■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【2018】収支をつけよう 7期

1 :ヌシ : 2018/09/05(水) 09:06:55 ID:Ued4EFaQ
おかげさまで7スレ目。

収支をつけるスレです。
どなたでもご自由にどうぞ。


953 : : 2018/11/25(日) 14:46:30 ID:va2nh1a.
>>951
ゾロリン今月だけで推定30万はやられてますが…


954 :おっ : 2018/11/25(日) 15:34:02 ID:rKoCN3pE
>>952
なんでフリーズもせずにそんなに出せるんですか〜
ヤッピーさんが勝ってる時は負けてる気がする...逆に負けてる時は勝ってる気がする。つまり、ヤッピーさんが負けた報告を見て打ちに行けば勝つる!
...んな事出来てたら負けてないな

例えBでも850ハマる台はやめても問題無いかと
と、思って捨てると次の人が一発で上げるんですよね
知ってる知ってる


955 :おっ : 2018/11/25(日) 15:43:05 ID:rKoCN3pE
>>953
それはつまり、30万あったという事
プチボ?プチボなのか?30でプチ?
振込みで30あれば十分なんですが...orz
だからギャンブルは引き際が肝心とあれほど...言ってなかった
やはり自分の引きを見極めなければならない。4号機の頃から月に10万負けまで行くと何故かそれ以上負けなくなる
ぶっ込んでも戻って来る
逆に勝ちにも壁があるけど


956 :ヤッピー : 2018/11/25(日) 16:37:32 ID:nWpr1OMs
>>954
すんません。今月負けが続き過ぎてほとんど書いてなかった(笑)
今日は千枚返ってきたら御の字と思ってましたらまさかの捲りでした。

ヤメた台はネットで確認したら軽い当たり2回で天国入ってました。もう行かん様に酒でも飲んでしまおかな


957 : : 2018/11/25(日) 17:53:14 ID:va2nh1a.
誰かホント、真面目に転職先を紹介してくれ( ω-、)


958 : : 2018/11/25(日) 17:55:15 ID:va2nh1a.
>>956
酒に逃げるなアホンダラ(・ε・` )ヒーター買ってくれや(・ε・` )


959 :ヤッピー : 2018/11/25(日) 19:07:47 ID:nWpr1OMs
>>958
もう飲んじゃいましたよ
今日は8時過ぎから競輪祭って競輪グランプリの前の最後のGワンの決勝がありますからね。これがまた当たらんのですよ(笑)


960 : : 2018/11/25(日) 19:42:25 ID:va2nh1a.
>>959
勝ったあとの酒はうまかろう(・ε・` )


961 :ヤッピー : 2018/11/25(日) 19:58:30 ID:nWpr1OMs
>>960
毎日飲んでるんで同じ味です(笑)
カード満額まで行ったんすか?


962 : : 2018/11/25(日) 21:12:05 ID:va2nh1a.
>>961
負けたのが最後なのに、満額いったらおかしいだろ(・ε・` )?使ってる額は満額はいってないぉ(・ε・` )お年玉とかあるしね(・ε・` )

 来月は給与低そうだし(・ε・` )


963 : : 2018/11/25(日) 21:12:37 ID:va2nh1a.
>>961
世の中には、使ってはいけないお金がある←お年玉(・ε・` )


964 :ヤッピー : 2018/11/25(日) 21:41:59 ID:nWpr1OMs
>>962
まあよくわからんですけど、金無いのにお年玉あげないかんとか世知辛い世の中すね。


965 : : 2018/11/25(日) 22:06:45 ID:va2nh1a.
>>964
…ちょっとお年玉ぶんだけ、無利子で貸してくれ(笑)(/≧◇≦\)ちゅうか、飲んでてよく文章打てるね(・ε・` )


966 :ヤッピー : 2018/11/25(日) 23:37:13 ID:nWpr1OMs
>>965
競輪外れたし金は貸さんですけど沖ドキの引き戻し狙うのヤメたらお年玉分くらいは余裕で残りますよ。
あれ旨みそこまで無いと思うんですけど


967 : : 2018/11/26(月) 05:23:18 ID:MGpGS.4E
>>966
…おはゆん(・ε・` )


968 :-560K : 2018/11/26(月) 21:23:42 ID:Tn0UMtME
もうこのスレも終わりやないか!!!!!!
くそ負けすぎる!!!!!!

一ヶ月の負けが50Kとか気違いやろ!!!!!!!!!!!!


969 : : 2018/11/26(月) 21:57:45 ID:MGpGS.4E
>>968ちょっとあんたジャマ


970 :ヤッピー : 2018/11/27(火) 12:56:03 ID:W8XsG33c
休みで朝から夕方までのはずが昼から仕事来てくれと


て事で沖ドキ3台とハナハナ少しだけ


投資40,000回収32,000
沖ドキはいずれも3連ハナハナは千円で400枚


971 : : 2018/11/27(火) 19:54:11 ID:nBXylGLo
>>970
ほぼほぼ勝ちですやん…(・ε・` )


972 :ヤッピー : 2018/11/27(火) 21:41:08 ID:METXbdLE
>>971
3台天国上げて1200枚ですからしゃーないっす


973 : : 2018/11/27(火) 23:10:23 ID:nBXylGLo
>>972
だから、ほぼほぼ勝ちですやん(・ε・` )←遠い目


974 : : 2018/11/28(水) 07:59:50 ID:YWBdR0ws
>>972
何スルーからだろうが、浅いハマリから攻めて1000ハマリくらったら、仮に天国上がろうが、なかなか帰っては来ないのねん…


975 : : 2018/11/28(水) 08:01:05 ID:YWBdR0ws
>>970
雇ってくれ!昼から代わりに出勤しちゃる(・ε・` )今日から無職なゾロリンょり(・ε・` )


976 : : 2018/11/28(水) 09:41:59 ID:azUB9XqQ
>>975
クビ乙。自衛隊にでも入れや。


977 :ヌシ : 2018/11/28(水) 09:50:58 ID:Qu96ko2w
ん、リアル無職?

スロット止めて副業始めますた。アクビまだー?


978 :ヤッピー : 2018/11/28(水) 11:29:01 ID:XO5BhjBQ
>>974
6でもハマる時はハマりますからそれ言うならスロット打たん方がいいです(笑)


979 :ヤッピー : 2018/11/28(水) 11:34:33 ID:XO5BhjBQ
>>975
雇うとか一会社員に言われても知らんっすわ。でもなかなかロックな生き方ですね(笑)


980 :ヤッピー : 2018/11/28(水) 11:55:51 ID:XO5BhjBQ
>>977
副業て何始めたんですか?


981 :ヌシ : 2018/11/28(水) 14:37:48 ID:Qu96ko2w
>>980
まあ、ちょっと夜の世界へと…なかなか面白いですよ。深入りするつもりはありませんがw


982 : : 2018/11/28(水) 18:36:54 ID:Jp7Y.F8s
>>976
自衛隊とか年齢制限ひっかかりまくりでアウトやろ


983 : : 2018/11/28(水) 18:37:39 ID:Jp7Y.F8s
>>977
ごめんちゃい、普通に勤務してまふ(・ε・` )ちょっと言ってみただけです、ハイ。


984 : : 2018/11/28(水) 18:38:06 ID:Jp7Y.F8s
>>981
はっ!?デリ経営!?


985 : : 2018/11/28(水) 18:38:48 ID:Jp7Y.F8s
>>981
つまみぐいつまみぐいつまみぐい(・ε・` )


986 :ヤッピー : 2018/11/28(水) 22:03:34 ID:SH99CwM.
投資2,000回収44,000

仕事帰りに久々に友人とパチ屋で待ち合わせ

先に友人が着いてて、メシ前にもう少し打つって事だったんで当たりがそこそこのファンキージャグラー

2時間で2200枚

久々にジャグラーが面白いと感じた(笑)


987 : : 2018/11/28(水) 22:17:38 ID:Jp7Y.F8s
>>986沖ドキじゃないのがすげえね(・ε・` )


988 : : 2018/11/28(水) 22:18:13 ID:Jp7Y.F8s
>>986
お前毎日が給料日じゃねぇか(・ε・` )うらやますぃ


989 :ヤッピー : 2018/11/29(木) 00:33:42 ID:MeHYev8A
>>988
ゾロリンさんは毎日誰かを羨んでますよね(笑)
たまにはこんな展開も無いとやっとれんすわ


990 : : 2018/11/29(木) 06:56:22 ID:nJOexzpo
このスレの人たちは勝ちたいのか好きな機種をやりたいのかどっちなんだろ
収支つけるのは勝ちに徹底したいのか、と思いきやそうでもなさそう
イベントやってる店回りながらアクロス系とジャグだけ打ってれば絶対負けないと思うんだが、、


991 : : 2018/11/29(木) 08:00:46 ID:WL/v/ubM
>>989
たまにはも何も毎日のように勝ってますよね?よね?よね?


992 :おっ : 2018/11/29(木) 09:12:00 ID:NhRCXFMo
>>990
好きな台を打ってあわよくば勝ちたいw
収支を付けるのは押し引きの目安
今月勝ってる→展開悪いけど続ける
今月負けてる→少しの勝ちor負けでやめる
など
熱くなりやすいので負けてるを自分に突きつけてやめる為
勝ってるなら好きに打てば良い


993 :ヤッピー : 2018/11/29(木) 12:20:50 ID:XFefZZPo
>>990
負けてもいいってパチ屋行く人は少ないでしょうけど、時間、財力、考え方は人それぞれですからね

ところで沖ドキってアクロス系に入るんですか?


994 :ヤッピー : 2018/11/29(木) 12:25:30 ID:XFefZZPo
>>991
毎日のように勝ってないわ(笑)今月も9勝9敗
ですよ


995 : : 2018/11/29(木) 14:19:28 ID:YEfpfCqc
>>990
収支はオマケで本人たちが楽しく打ってるならいいんじゃないか?
自分はこのスレは見てるだけだが楽しそうでいいと思うよ。


996 : : 2018/11/29(木) 19:34:32 ID:22Wy9pS6
>>994
ええのぉ、ふところのホクホクなヤツは…(・ε・` )


997 :ヤッピー : 2018/11/30(金) 00:29:28 ID:o.Npwu6M
投資34,000回収0

沖ドキでフリーズ引いたんですけどね

ダメな時はダメやな


998 : : 2018/11/30(金) 04:27:53 ID:FtQhjUc.
おいゾロカス出番だぞ


999 : : 2018/11/30(金) 06:51:40 ID:czeyuUGs
げっちゅ(・ε・` )


1000 :ヌシ : 2018/11/30(金) 08:00:38 ID:pKiVqVxM
埋めるよ!


1001 :1001 : Over 1000 Thread
あれ、1000超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@


213 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50