■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50 解析

学園黙示録H.O.T.D2

1 : : 2016/10/24(月) 12:57:03 ID:QzNeXKpw
先日、リズムが大切!とトイレを我慢しつつ、スーパーレイジングを上乗せし続けていたおばちゃんが、「漏れる!」と言った直後に、大きな水たまりをイスの下につくっていたな。ここまで、人を離さないとは!流石、学園黙示録。濡れる!ではなく、漏れる!は、初めて聞いた


750 : : 2018/05/22(火) 10:33:15 ID:Y.UCZNhg
>>741
この発想なんど読んでもウケるなー
人間こうなったら終わり


751 : : 2018/05/22(火) 12:09:49 ID:ZrSQQnks
>>750お前程度の人間な言うな。


752 : : 2018/05/22(火) 18:13:18 ID:U3dbvfK6
まあギャンブラーは誰でもそうだが、勝った時は自分のヒキや実力、負けた時は自分の実力やヒキ以外の理由って思っちゃうんだよね。

ダニ村先生のパチンコ理論や、ジジババの目押し依頼でREG揃え「なんでBIG揃えない!」とか、○○を狙え!で揃わず「ちゃんとやれ!損しただろ!」とか・・ああいう他人を巻き込むのは無しだよね


753 : : 2018/05/22(火) 18:21:18 ID:CwlHak0.
ねだるな勝ち取れって言ってるじゃん。7を揃えてくれってそもそも揃わねーから!ナビねーんだから俺に言わないで適当に打てよ!
俺には出来ないですって言ったら露骨に嫌な顔して隣に頼んでさぁ。隣のやつはめんどくさがって速攻で順押しって当たるのかよ!


754 : : 2018/05/31(木) 19:21:18 ID:LvauyYUg
学園2018がでたら、初代学園は消えるかな。もうしばらく打ちたいなあ。


755 : : 2018/06/11(月) 22:12:31 ID:ZmMgPgUA
学園万歳!
ありがとう


756 : : 2018/06/14(木) 20:11:42 ID:YH8pBFL6
学園


757 : : 2018/06/15(金) 12:42:46 ID:Nf/0k4zU
この台、いつまでもつかな。ガラガラの店でも、ちゃっかりと人いるし。


758 : : 2018/06/18(月) 20:46:59 ID:FgW8kxM.
毒島覚醒見たらヤメかな。


759 : : 2018/06/23(土) 10:47:28 ID:Jqq.m53k
この台、最近座れた試しない。店側が設定入れてるせいもあるが。


760 : : 2018/06/23(土) 21:19:24 ID:ozEZiIhg
打ってないのに何で設定が分かるんだって話し


761 : : 2018/06/24(日) 01:02:41 ID:mkk/YrRM
最近の出方のグラフでは、わからん機種かな。
まあ、ハマればデカイからね。


762 : : 2018/06/24(日) 18:21:18 ID:.MmfkHqQ
>>759
2スロでしょ?
こちらは、5スロも20スロも並ばんでも打てるよ。


763 : : 2018/06/24(日) 18:21:59 ID:ij5g2Vag
>>760
出てたら高設定なんだろ。


764 : : 2018/06/28(木) 12:48:35 ID:iwfPfMXQ
1279G目に弱点チェ。バー!もうイヤ!


765 : : 2018/07/14(土) 09:44:55 ID:JdXnS3ik
ヤバい
また近所に導入された
濡れなきゃ…


766 : : 2018/07/22(日) 10:25:09 ID:u1KCnvaw
再導入か!どこの店?近所の店では、検定切れと言う理由で不可だった


767 : : 2018/07/22(日) 22:40:06 ID:u1KCnvaw
喰霊と初代学園が打ちたい


768 : : 2018/08/29(水) 14:10:41 ID:w8sZncLM
頻繁にART入るけど、ボーナス重し!


769 : : 2018/08/29(水) 16:48:28 ID:ivfqXDRI
うちの近くもこれ1台導入したが絶対やつらの罠だろこれ


770 : : 2018/08/29(水) 17:28:25 ID:go3F.nQM
漏れる!の役物あり?


771 : : 2018/08/30(木) 17:51:48 ID:mi1yuoAU
漏れる!


772 : : 2018/08/30(木) 21:01:25 ID:IaiMg66g
漏れる
濡れる


773 : : 2018/09/02(日) 15:40:56 ID:nlOQY9wc
初めて毒島覚醒でた!楽しかったなー


774 : : 2018/09/02(日) 16:47:00 ID:kJB7uwYQ
初めて覚醒したとき三連撃1回で、100、10、100だった。
当時詳細を知らなかったので、こんなに乗っていいの?とか思った。


775 : : 2018/09/02(日) 16:51:33 ID:nlOQY9wc
すごいな!覚醒で40しか乗らなかった時は、台パンしそうになった。


776 : : 2018/09/02(日) 20:28:22 ID:dY7cQ3Jk
アシスト


777 : : 2018/09/02(日) 20:30:23 ID:XnSIeqA6
げっちゅ(・ε・` )


778 : : 2018/09/02(日) 21:23:02 ID:nlOQY9wc
やられた!


779 : : 2018/09/02(日) 21:29:08 ID:XnSIeqA6
>>778やられた(・ε・` )←違う意味で


780 : : 2018/09/05(水) 20:25:32 ID:5yoib6J6
毒島覚醒でた


781 : : 2018/09/06(木) 19:25:14 ID:tHf15Ff2
あと1話で完走だったのに!後に行けば行くほど、急に厳しくなるんだもの


782 : : 2018/09/10(月) 22:43:07 ID:/Cf13aGA
今、フリーズって、あんた


783 : : 2018/09/11(火) 18:11:50 ID:czuikv7I
ビッグ終了後、1ゲーム目に何故かまたビッグ。理由は、知らないけど青7だった。理由わかる方、教えてください。


784 : : 2018/09/11(火) 21:39:36 ID:LcFbn7AU
1ゲーム目に青7フラグを引いただけ。


785 : : 2018/09/11(火) 22:17:31 ID:Fbj7AilQ
単独青7だったんですね。ありがとう


786 : : 2018/09/14(金) 17:50:11 ID:AZVCoIEc
>>783
この台はボーナス中はボーナスの抽選をしてないです。ので1ゲームでボーナス来たってことは、1ゲームでボーナスフラグを引いたってことですね。昔は1ゲームでボーナスフラグを引いたら恩恵ある台あったけどなんだっけなー


787 : : 2018/09/14(金) 18:09:11 ID:p/PH1bEs
なんとか+とか、
なんとかバサラとかじゃないかな。


788 : : 2018/09/14(金) 20:02:22 ID:KYGb/Ask
何とかエンジェルとか何とか大戦も


789 : : 2018/09/14(金) 22:42:15 ID:QyT4VrEQ
なんとか+は、恩恵何だったかな?


790 : : 2018/09/14(金) 23:50:19 ID:KYGb/Ask
>>789
300か1000じゃなかった?


791 : : 2018/09/15(土) 08:59:08 ID:lKO6z4NU
学園で、幻の上乗せ200を出した人、いるのかな?


792 : : 2018/09/19(水) 23:10:44 ID:yUIdWQKY
覚醒30のみ!もう!


793 : : 2018/09/29(土) 13:51:25 ID:434U4K/w
この台は、いつまで設置大丈夫かな。まだまだ打ち込みたいです


794 : : 2018/10/02(火) 22:39:41 ID:KnzDkaak
凱旋GOD
遅れ 1回 赤扉 2回 g-stop 8回 SGG 3回の結果がこちら
https://youtu.be/9FtgEQ4lOo4


795 : : 2018/10/02(火) 22:44:17 ID:Jb.OwLho
ここは、学園のスレ。凱旋は、凱旋でよろしく


796 : : 2018/10/02(火) 23:29:36 ID:KnzDkaak
>>795
すみませんでした🙇♂💦


797 : : 2018/10/09(火) 13:10:30 ID:yF3FnW0w
冴子よ!いつになったら濡れるんだ!


798 : : 2018/10/14(日) 21:42:28 ID:LW6dD9NI
麗チャレンジから4500枚。楽しかった。6号機なんかできない。


127 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 解析
名前: E-mail (省略可) :