■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 解析

〜御伽屋HANZO〜シュール過ぎる忍者

1 : : 2014/06/16(月) 11:19:15 ID:sxF1Pz.A
新台で打ったけど…楽曲やARTの背景がなぜ忍者物なのか分からない(笑)演出もシュール過ぎてワロタ
なぜゆらゆら帝国をチョイスしたのか制作者に聞きたい!!
打った人情報交換しようず!!


2 : : 2014/06/16(月) 11:43:15 ID:QNch7eXA
ARTの裏モードバトルはガチにG数が減る

ヒキに自信がない人はやめた方がいい


3 :◆e5eTTK1q.Q : 2014/06/16(月) 12:07:59 ID:qd2DHSmM
打ったけどART2回さらっと当たって駆け抜けて終わり。

裏モードはお勧めしません。雑誌見る限り、勝率は5%も上がらず報酬も大して増えないみたい。

グラフが明らかに右肩下がりの低設定な感じだったからART含めて300Gぐらいしか回してないけどまた打ってみようかなと思えた。


4 : : 2014/06/16(月) 20:40:13 ID:GJYWNIk.
ART入りやすく、逆押しも揃いやすいので、500枚くらいはすぐ出る。
弱レアでもドラゴンラッシュ入るし、70で終わるときもあれば、600以上乗せるときもある。夢がある台だな。
弱チェでも30とか普通に乗るし。勿論強チェでスルーも余裕だが。
裏モードは、バトル分は減らないから負けてもプラスになることはある。だが、ガッツリ40減らされることが多く、半蔵に買ってもブラス50とか。裏にするメリットは、仮上乗せの夢みれるくらいかね。
初打ちはプラス800、今日は5500枚で、本当、設定関係なく夢は見れる。


5 : : 2014/06/16(月) 21:40:36 ID:w5513S3o
いい加減スロット飽きたな


6 : : 2014/06/16(月) 22:28:58 ID:5Fd.P75I
究極以外特化引いたりして1000ゲーム位AT遊んだけどつまんないぞ!勝って出してつまらない台は5号機多いね〜
どう思うかは勝手だが俺は今のところモンハンしかないなぁ


7 : : 2014/06/19(木) 19:20:31 ID:l03haE0g
てか導入店が次第少ないのか…
今日は強チェで初めてゴル兄に遭遇しました!!
やっとだよ…
+100Gでドラゴンラッシュ!
+120Gで終了!
直後煽りからマロ出てきて-40G
…演出が好きなんだけど…BGMを変えれるようにして欲じがっだ…アーモンドチョコのうたはいらない(笑)


8 : : 2014/08/19(火) 09:37:19 ID:luMdojTw
これほど書き込みがない台も珍しい


9 : : 2014/08/29(金) 06:11:08 ID:EthlB8qY
他の台からのパクリ方も清々しくて、ゆら帝だし、サイケな台だよね


10 : : 2014/11/28(金) 20:52:54 ID:E6zCR.co
割と面白いけど、なかなか展開に入らないな…


11 : : 2015/01/13(火) 08:39:00 ID:WvHfrwNo
>>7


12 : : 2016/01/16(土) 21:08:16 ID:7kI7nob.
初打ち。
これってオリジナル?
マジでゆらゆら帝国流れて笑った。
演出もシュールで楽しかった。
スロ性能のは、悪くない疑似ボからART目指す感じで悪くない。
赤7BBを3回引いたけど、レアな部類?


13 : : 2016/01/17(日) 04:52:05 ID:b/oRuG7Y
分母デカいが設定差あるし、消化中は上乗せのCZみたいなもんだぞ確か


14 : : 2016/01/17(日) 07:20:21 ID:DjLJ2pvg
どこの店においてあるの?関東圏なら喜んでいくんだが


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50 解析
名前: E-mail (省略可) :