■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 解析

【SNK】メタルスラッグ3

1 : : 2013/01/17(木) 03:55:55 ID:je3yVpE.
財布を波状攻撃


2 : : 2013/01/17(木) 21:49:07 ID:SrDdjfWU
6なら安定しそう


3 : : 2013/01/18(金) 00:00:09 ID:hj3bVIP.
前作はよくわからんかった。
ひたすら重いイメージばかり。
だけど「ちゅうもーく!」とか、リール図柄がなんだか好きで打ってたわ。


4 : : 2013/02/09(土) 09:54:33 ID:Qp99F14s
フィオタンのメガネにウンチョスしたいおZ


5 : : 2013/02/09(土) 17:20:19 ID:Glq8YUeM
>>4
俺はゾンビになってお前だけのために血しぶき3回使いきりたい


6 : : 2013/02/11(月) 15:42:47 ID:nlwMxxbU
ウンチョス野郎どこにでもいるな(笑)

にしても、ボーナス非搭載かぁ・・・

KOF3の全部乗せは大好きだけどなぁ・・


7 : : 2013/02/18(月) 12:31:22 ID:V53CWLiw
999がプレミア天井みたいなんで、実質天井899らしいので、浅くて好きかも。
新台なんであげときます。


8 : : 2013/02/18(月) 21:09:43 ID:W1MfyuHs
新台age


9 : : 2013/02/26(火) 18:12:15 ID:FSUt72r.
フリーズ引いたけど、確率いくつ?500枚くらいしか出なかったけど…


10 : : 2013/03/01(金) 11:28:12 ID:.exiMYUw
マジキツい
レア役が全く来ないからハマりが倍辛い


11 : : 2013/03/03(日) 00:10:48 ID:HAaTuLnY
高設定?ぽいのゲット。
20時過ぎから5000枚。290G残しのストックは、
分かるだけで19個で閉店無念。
22時過ぎにトドメのスーパースラグインパクト。
580Gとストック9個。
いらんっちゅーねん
高設定だからか、バシバシスラグインパクト
入ってG数が何せ減らない。常に300G前後
ある感じでした。
これ、1G連いる?って感じでしたね。


12 : : 2013/03/05(火) 22:08:47 ID:6nJXm6bo
仕事帰りにやっと初打ち
諦めのB天井から…カウントダウン→黒メタ揃い!
結果は7連2000枚でした
SIは5回でうちストック2回

楽しかったけどレア役からの10G乗せはもうちょっと軽くしてほしかった


13 : : 2013/03/07(木) 19:02:53 ID:Ntb13OyI
当たる10G前本前兆に強チェ×3→確定画面で強チェ→50Gレア小役0で終了

通常に戻って弱スイカ×2、強チェ×1、強ベル×2→30G過ぎで当たる→50Gレア役0で128回して終了

ART中の強チェってアツいんすか?


14 : : 2013/03/07(木) 23:02:11 ID:JFzcdzrE
>>13
上乗せ確定?らしい。
SIも25%?で抽選したりと、仕事しない弱チェ比べれば大変出来る子。
今初打ちしてきたけど、楽しいね。
SIの準備中、SI中にG数減算しないのは高評価ポイント。


15 : : 2013/03/07(木) 23:41:34 ID:pWisiVNY
強チエ2回立て続けに引いたが、
+10×2回
上乗せZONEに入らなかった糞が

お前らはクズ


16 : : 2013/03/11(月) 22:58:38 ID:cGB3r4xE
昨日初打ちしてきたが、例の如くこの台もうるさすぎ。
デカスラ小役とかチャンス目が出る度うるさい
ART準備中の特リプですらうるさい
青7、黒メタ揃いもうるさい
黒メタ昇格フリーズも長い上にうるさい
ART中の青7揃いもうるさい
SI突入ももっとうるさい
SSI突入はフリーズとお馴染みの音が流れてやっぱりうるさい
『やっちゃえ〜♪』が可愛いけどるさい
皆さん、SNKは我々の脳を麻痺させようとしています!気をつけて!僕はもう手遅れです!


17 : : 2013/03/15(金) 21:54:38 ID:XkFqdbcU
さっき打ってきて一撃4000枚!…SI0回…。逆に凄くないか?
1回くらいSI楽しませてよorz


18 : : 2013/03/15(金) 22:47:19 ID:ga.3pI5.
>>17
てかどーやったんだよwww


19 : : 2013/03/15(金) 23:28:07 ID:XkFqdbcU
>>18
弱チェリーとか弱いレア役でもガンガン乗せて、ボナ確定画面で黒メタ揃えまくって、ART中青7ひたすら揃えて(フェイク2回以外は全部揃った)気付いたらこんなことになってた;
他の人がSIですげー楽しそうに上乗せしてるのよく見てたからこんな台じゃないことは知ってるんだ…。


20 : : 2013/03/25(月) 15:16:34 ID:MnHK.dxI
ART中は良いけど、通常時のレア子役が全く仕事しないね。
連続で強スイカ、強チェリー引いても数字が赤になっただけとか。
リプ4連待ちですね。


21 : : 2013/03/25(月) 16:20:05 ID:2xjIAdJw
>>20
そうか?そこそこ仕事すると思うけど
てか最近の台はそんなもん


22 : : 2013/03/26(火) 09:21:11 ID:hNCTx1hA
4号機のはよかったな


23 : : 2013/03/28(木) 18:31:01 ID:3bFP3iX.
999の天井いってart5連でおわったんだけど


24 : : 2013/03/29(金) 09:54:02 ID:Iv9evSRs
普通じゃん


25 : : 2013/03/30(土) 21:15:56 ID:vi05uYPU
間違えた 2連で終了した 右下のゲーム数も999だったから天井だと思う


26 :dirty : 2013/04/17(水) 03:07:58 ID:hZpX5oxQ
いってくるがいいまでいったけどメタスラチャンス行かなかったですが?


27 : : 2013/04/17(水) 03:08:55 ID:hZpX5oxQ
>>9
メタスラチャンス確定うそですよね⁇


28 : : 2013/04/19(金) 13:55:27 ID:tDUR885.
>>26
それ通常時だろ。
ART中ならメタルチャンスだが、通常時はただのART確定。


29 : : 2013/05/12(日) 17:21:04 ID:UpfsCqW.
>>9


4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50 解析
名前: E-mail (省略可) :