■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

めっちゃかわいい子が横にいたら… 2人目

1 : : 2012/03/12(月) 08:16:00 ID:FiJe8q4U
ちなみにスレ主の嫁さんはぶちゃいくです。


40 : : 2012/03/25(日) 00:58:59 ID:UJ5xeEYk
>>39
かなり、マニアックだけど、【激!極虎一家】の『すうざんあん屯子』とかかなあ?
集英社より


41 : : 2012/03/25(日) 11:12:43 ID:lU2qqmbY
あげ


42 : : 2012/03/25(日) 14:53:32 ID:TPPw28Ww
カワイイ娘が隣にきたら小役カウンターを持っているか確認。エウ゛ァなんかで小役カウントを始めると良し。明らかに悪い挙動の場合、娘が席を立った瞬間に娘の小役カウンターのベルとスイカを超絶連打。


戻ってきた娘はしばらくして高設定を確信。しかし出ない


さりげなく『小役いいのに出ないすね』慰める


素敵、抱いて!


43 : : 2012/03/25(日) 18:01:58 ID:0Tv6EAVw
>>42

素敵抱いてまで省略しすぎだろ


44 : : 2012/03/25(日) 20:47:05 ID:UJ5xeEYk
俺が書こう。お前の金で。

慰める。
→肩に陰毛がついてますよ。

素敵、抱いて。


45 : : 2012/03/25(日) 20:57:23 ID:.yXrXhck
マジレスすると、そこまで連打したら女も数の増えすぎに気づくだろ…


46 : : 2012/03/26(月) 00:42:45 ID:ri71.0zE
島でなんかありそうで隣の可愛い子がやめそうだったらさりげなく教えてあげて粘らせる(^^)
そして出る、帰りに一緒にご飯食べに行く〜からのホテル行き〜のアドレス聞いて帰る。
最初はやらないで帰る。重要


47 : : 2012/03/26(月) 00:44:57 ID:bqg1Occc
素敵抱いて!のスレまだ残ってんの?


48 : : 2012/03/28(水) 00:09:12 ID:Vmx07gxk
まだまだ募集中です m(__)m


49 : : 2012/03/28(水) 02:25:04 ID:od1LxZdQ
このスレに一人、patoがいるだろ(笑)


50 : : 2012/03/28(水) 09:21:56 ID:awkgLLTc
今から彼女と▼にしてきます
もちろん私も
プレミアですなぁ


51 : : 2012/04/15(日) 20:51:41 ID:lHyzNzVQ
今日ジャグラー打ってたは横にマジでノーブラの女の子が来た。
かなりドキドキした。

↓↓



↓↓





推定60才くらいのおばちゃんですが…。

乳首浮き彫りなってました。


52 : : 2012/04/15(日) 21:01:33 ID:0gZPtM06
何キミいじめてほしいの?


53 : : 2012/04/17(火) 19:46:25 ID:iylesttQ
今日は、隣にじゃないけどかわいい子居たよ☆5スロだけど、1台の番長にず〜〜〜っと金入れてた…頂一切入って無かったから、5スロとはいえ余裕で2〜3万使ってたはず(・_・、)かわいくてもそんな女ヤだ


54 : : 2012/04/18(水) 01:14:26 ID:z2721rS2
たまに打ちに行くんだがジャグラーに足臭そうなねぇーちゃんいつもいる希ガス。
一週間仕事返りに見に行ったが毎日いた(ーー;)
スロットやるより足臭そうなねぇーちゃん見に行くのが日課になってもた


55 : : 2012/04/18(水) 01:19:46 ID:D4tTCGfI
>>54隣でわざとメダルを落とす→なんて香水つけてるんですか?→愛が芽生える


56 : : 2012/04/18(水) 06:51:09 ID:zhEEoZ4s
>>55
すいません、私実は水虫なの→偶然ですね。自分はクズ虫であります→ビッグカップル誕生


57 : : 2012/04/18(水) 07:37:38 ID:LzWhub7Q
>>56吹いたw


58 : : 2012/05/13(日) 04:18:13 ID:3ntFnHO2
質問なんですが…。
彼女が最近フェラ積極的になりました。
今までは嫌がってたので。
これはやっぱりおかしいですよね!?
浮気してる!?


59 : : 2012/05/13(日) 05:06:33 ID:LZ5Tzvdk
間違いなく、誰か他の男に仕込まれてるな。


60 : : 2012/05/13(日) 08:43:28 ID:c4vgzqUs
>>58
練習台乙


61 : : 2012/05/13(日) 11:08:55 ID:y79Cd80g
>>58
早くしないとお前が浮気相手にされるぞ


62 : : 2012/05/14(月) 02:06:13 ID:r/waQ4W2
今日隣のロリかわな姉ちゃんがずっと乳首見えてた。
キャミソールでブラがぶかぶかな感じの服装。
でもCcupくらい。

5万負け…


63 : : 2012/05/16(水) 10:45:02 ID:iid20Rik
エロい


64 : : 2012/06/02(土) 20:10:59 ID:l9tsKLoo
今日も可愛い子は横に来ませんでした


65 : : 2012/06/02(土) 23:08:14 ID:i2Tq6ze.
今日もかわいい子が横にきた。すね毛とかなさそうでかわいかった!


66 : : 2012/06/02(土) 23:25:22 ID:f1ImrVeQ
今日ショーパンのメッチャ可愛い姉ちゃんが横に座った。席立つさいにコイン1枚もらった。

フッ・・・三次元に興味はなかったんだがな・・・


67 : : 2012/06/05(火) 12:48:13 ID:g84DkCmY
>>66
カッコつけんなw

でも、羨ましいぜチキショー


68 : : 2012/06/05(火) 13:03:21 ID:cXwie0kg
昨日かわいい人に銀河鉄道ART500残ってるのやりませんかって言われた
いろんな意味で嬉しかった・・・


69 : : 2012/06/05(火) 13:19:17 ID:1.6mreF2
隣には座ってないがコーヒーガールがメチャ可愛いかった。見たことない顔だったから新人さんだと思ってたら・・・・同級生だった・・・・

女ってのは変わるもんだなって新たてめて思ったよ。


70 : : 2012/06/05(火) 15:39:13 ID:jmNhsw12
>>58
おれの彼女も最近玉なめ


71 : : 2012/06/05(火) 15:40:30 ID:jmNhsw12
はじめたぞ
4月から遠距離なんだが
どこでそんなん覚えたっていったら
えっしてなかったっけって言われたわ

浮気かな


72 : : 2012/06/05(火) 16:54:31 ID:rESX4kYg
>>71

残念ながら浮気の可能性大ですなぁ。

女はサラッと嘘付けるしごまかすの上手いときてる!
嫁も彼女も他人だし、好きにさせといていいんじゃない?最終的に自分の所に帰ってこれば。
離れて行くのならそれでよし!次がある。
浮気する女はまたするし、その時は潔くサヨナラで!


73 : : 2012/06/05(火) 16:58:14 ID:RuqLR5lI
男らしい…俺は女々しいから落ち込むな…


74 : : 2012/06/05(火) 20:39:37 ID:HYTW82Cs
>>73
落ち込む程努力もしてないくせにいっちょ前に悲劇のヒロインきどってんじゃねーよ。
廻りを観てみろ。お前には何が残ってる?それがお前の努力の証なんだよ!結果ってのは直ぐにはついてこないもんだ。だが努力した者には必ず結果はついてくる。
今はまだ小さいつぼみかもしれんが、いつか必ず咲き誇る桜になるから、そんときまで…ボンボヤージュ


75 : : 2012/06/05(火) 23:01:28 ID:/lka42u.
前初めて彼女の口に出したらゴックンされた



隣に可愛い子来るわけ無い、最近麻雀物語打ってるから


76 : : 2012/06/06(水) 04:27:31 ID:rlJ.5Dyw
>>69
最後で舌噛みそうになった


77 : : 2012/06/25(月) 14:54:27 ID:L.PeP53E
可愛い子来てお話でもしたいわ。










夏帆ちゃん似の子でお願いします(*^^*)


78 : : 2012/07/12(木) 23:14:15 ID:FiJe8q4U
沢尻〇リカの乳首見たいです。
映画は行くの恥ずかしいです。
何色やろー?

レイ 「お前の乳首は何色やー?」

エリカ 「別に… 普通!!」


79 : : 2012/07/12(木) 23:18:47 ID:7dctcMpk
>>78
待て!!
沢尻え〇かの乳首何処で上映してんだ!?
後生だ教えてくれ!!
明日行く!当日有給ですぐ行く!!


80 : : 2012/07/13(金) 00:06:06 ID:YgB0ODWg
>>79ヘルタースケルターって映画みれ


81 : : 2012/07/13(金) 00:11:17 ID:AY/tuqRo
>>80
まじか!?
明日行ってくる。

…独りで!!


82 : : 2012/07/13(金) 02:24:01 ID:..46XeME
ジャグ打ってたらめさめさ可愛い子隣座ってきて雰囲気的にスロ初心者だった
程なくしてペカリ

一生懸命目押ししてるが揃えられない
多少コインロスしても揃える瞬間を楽しみにしてる人もいるだろうからと見守ってたら逆隣の野郎に目押しお願いしてた

なんか色々と悔しい


83 : : 2012/08/11(土) 14:33:28 ID:.VZ4giuU
毎日暑い。
横のねーちゃんの見せブラがゼブラ(笑)
やっぱりパンツもゼブラ?
個人的にはサンセイ柄がいいです。


84 : : 2012/08/11(土) 20:15:51 ID:uyJ5KKAM
>>83賛成!で、どんなんだ?


85 : : 2012/08/12(日) 15:54:00 ID:1ItH1TBo
俺前横の可愛い子と仲良くなって、打ちながら手マンしてやったぞ。
イカせるのに必死で、もはやボタンもちゃんと押せんかったw


86 : : 2012/08/12(日) 16:00:34 ID:fDarwnys
>>85
くさっ!?
このスレくさい!!
ウンコの匂いがするよ!?
ふえぇぇぇ〜、お兄ちゃんウンコ臭いよぅ...


87 : : 2012/08/12(日) 17:14:07 ID:R.gCIMbY

屁こきましたが
何か(´・ω・`)?


88 : : 2012/08/12(日) 18:05:44 ID:.huBiVNw
>>83
ハゲ同


89 : : 2012/08/13(月) 01:38:27 ID:XCQHB/UM
めっちゃかわいい娘のウンチョス直食い会場はここですか?


90 : : 2012/08/13(月) 03:36:42 ID:DtJdrRUc
>>87
もう少し幼女っぽく


91 : : 2012/08/13(月) 07:41:47 ID:aHJtjj4U
>>90
安価まちがえんな


92 : : 2012/08/13(月) 10:57:13 ID:o0N.mO8o
>>90
どんな趣味だ


93 : : 2012/08/13(月) 10:59:27 ID:Xdc6yUUg
>>90
わたち
オナラこいちった〜
なぁ〜に?


94 : : 2012/08/19(日) 06:23:16 ID:DGvyXpew
マジで昨日の出来事です駅でヤンキー座りのお姉さんから金玉はみ出してました。
小学校の時には結構見られた光景やったけど。
めっちゃ美人やったのに…。
衝撃的やった!


95 : : 2012/08/19(日) 08:50:16 ID:ez85619.
やばい並んでたらムラムラしてきた台とったらトイレ直行だわ


96 : : 2012/08/26(日) 10:35:32 ID:5qfYBUPs
めちゃくちゃ可愛いナースがいるんだけど
メアド渡しーのドライブに誘いーの大丈夫かな?歳は2つ下
誰かナースに声かけた勇者いない?


97 : : 2012/08/26(日) 11:48:52 ID:qCihXxQw
>>96
注射されるから気を付けろ


98 : : 2012/08/28(火) 09:23:32 ID:3pD9w8uo
今いってるホールに新しい子入ってきて前の彼女に激似。
つい前の彼女思い出してしまったわ(T ^ T)
あいつ今何してるんだろな


99 : : 2012/08/28(火) 10:07:16 ID:GMc18rUM
>>98
今頃あんな男と別れて正解としみじみ感じて、
イケメンと楽しみまくってるとおもうよ


100 : : 2012/08/28(火) 10:44:48 ID:EDw6RgkQ
>>96
友達にナースおるな

中学の時は全然普通の子だったんだがスゲー大人っぽくなってて焦ったわ
やっぱ女は変わるね


101 : : 2012/08/28(火) 11:02:49 ID:PptTU2hA
最初は目押しとか頼まれないかな〜♪とか思うけど、彼氏が来た途端別に意識してませんでしたけど?ってなるよね


102 : : 2012/08/28(火) 12:15:01 ID:9s2BELNc
ミコミコナースってなに?


103 : : 2012/08/28(火) 12:28:44 ID:xlvki4uk
>>101それ男目線?女目線?


104 : : 2012/08/28(火) 12:56:59 ID:Rl8rgrVE
可愛い子が座った後の席はとりあえず確保
椅子が温かい内に温もりを堪能する


105 : : 2012/08/28(火) 15:31:10 ID:ycNSMp4E
きっ緊張してしまいます!!
プレッシャーです…!!


106 : : 2012/09/17(月) 02:01:35 ID:JKpcR/Ms
パチ屋にくる可愛い子に彼氏がいる確率99%


107 : : 2012/09/17(月) 02:43:24 ID:FPtOvEKE
可愛い子は男寄って来るから
パチンコ打ってる暇なんてないもんな


108 : : 2012/09/17(月) 14:24:29 ID:z1m6CWKY
今、三股かけてます。
私は匂いフェチです…
一人目はワキガ…
二人目はオメガ…
三人目はミズムシ…
斬るのは…!?


109 : : 2012/09/17(月) 15:36:02 ID:AzUV5xLs
オメガ


110 : : 2012/09/19(水) 08:46:36 ID:cNtqxlzg
オメガって何?


111 : : 2012/09/19(水) 08:59:56 ID:EuJAlT7U
Ω、ω


112 : : 2012/09/19(水) 09:22:26 ID:CfLhRH8Q
あたし女だけどこのスレはブサ面ばっかな気がする…


113 : : 2012/09/19(水) 09:26:33 ID:yUvSaVQY
でも内面は皆良い奴なんです。


114 : : 2012/09/19(水) 09:49:07 ID:p3bKN.s.
このスレに書きこんでる女はだいたい終わってる


115 : : 2012/09/19(水) 10:31:33 ID:NMTLWxCc
お前はもう終わっている。
終了両山派
あーべし


116 : : 2012/09/20(木) 07:22:21 ID:g7Dej3zg
あたい女だけどもんんくある?
ヤっちゃうわよ


117 : : 2012/09/20(木) 07:34:33 ID:PBX6JM0g
あたい女じゃあ無いけど、文句ある?ん〜?何よその冷たい視線


118 : : 2012/09/20(木) 08:19:39 ID:UjpILpEw
あちきも女だわよ
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ


119 : : 2012/09/20(木) 08:47:40 ID:cIi/Y6dg
女じゃないなら問題ないんじゃないの?


120 : : 2012/10/10(水) 15:51:33 ID:3XkEjjCM
今、横に本当に可愛い子が来た
しかしぶっとい鼻毛が1本出てます
これは注意するべき?
しかしあの鼻毛抜いたら幸せやろな


121 : : 2012/10/10(水) 18:49:09 ID:TFYhAnCk
写メはよ


122 : : 2012/10/10(水) 22:34:30 ID:H1o.kgc2
>>120
ティッシュ 準備オーケー 写メはよ


123 : : 2012/10/10(水) 22:54:30 ID:O1JCn1K2
>>120
鼻毛ミッション(CZ)

突入条件
・めっちゃかわいい子が横に来る

終了条件
・鼻毛を抜く
・ポケットでこっそり抜く


124 : : 2012/10/17(水) 06:09:52 ID:z1m6CWKY
今日2カ月メール続けた出会い系の女と食事いきます。
かわいいかなー?
ドタキャンないように


125 : : 2012/10/19(金) 09:24:37 ID:WL92E3y.
>>124
サクラ相手のメールに気付いたかい?


126 : : 2012/10/19(金) 11:53:06 ID:zl00Lrag
>>124 不細工金目当てのゴキブリ女とやったんか!, ww <(_ _;)>


127 : : 2012/10/19(金) 23:34:26 ID:DGvyXpew
強ザリガニでした


128 : : 2012/10/20(土) 04:05:10 ID:DTtqAGGA
>>127
確定ザリガニじゃなかったのがせめてもの救いだな


129 : : 2012/10/20(土) 07:58:21 ID:CBkHl6u6
ザリキン


130 : : 2012/10/20(土) 08:58:33 ID:kQTMJLTk
とーちか


131 : : 2012/10/25(木) 23:20:45 ID:mSPtrUdE
危険!!
強ザリガニは舐めたら死にます。


132 : : 2012/10/26(金) 09:07:25 ID:Vr1GzhqM
今から打ちに電車乗ってんだけど打ちに行く前にいるよ!隣に!可愛い娘が!!!今日は万枚狙うぞと気合入れたのは5分前…今はそんなことよりこのムラムラの行き場を探してる。あ〜ムラムラ…


133 : : 2012/10/26(金) 09:36:52 ID:1Rjy3NyE
>>132
煩悩を断たなければきっと痛い目に遇うぞ

煩悩を滅っせよ若造


134 : : 2012/10/26(金) 14:15:09 ID:jb0tdPj6
隣に可愛い子いるな〜と思ってたら小学校の同級生だった
まさか向こうが気づいてくれて昼飯一緒に食えると思わなかった


135 : : 2012/10/26(金) 19:14:55 ID:A8wO6GkQ
隣の席じゃないけど新装開店の店の店員が可愛かった


会員カード作りませんかと言われたが最初「え?なんすか?」って聞こえないふりしてたらめっちゃ顔近づけてきて話したから思わず会員になってしまった……










我が選択にいっぺんの悔いなし……


136 : : 2012/10/26(金) 22:46:25 ID:O.ya59CA
だが接吻していっぺん喰いたい……


137 : : 2012/12/05(水) 19:27:51 ID:2vfc0vfk
ヒョウ柄女の子…

興奮します


138 : : 2012/12/06(木) 12:23:51 ID:5XKlTNP2
>>135
俺こーゆーリアルなカキコミ好きだわ(笑)


139 : : 2013/01/25(金) 07:08:36 ID:mSPtrUdE
ヒョウ柄よりイチゴ柄の方が興奮します


31 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :