■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

スロ雑誌に物申す

1 : : 2010/05/29(土) 10:57:01 ID:Iq9eMczM
一発ビシッと言ってやってくださいよ


2 : : 2010/05/29(土) 11:21:48 ID:PdgltRtE
負けデータばかりで
攻略も必勝も
出来て無い
載ってることが
役にたたない
クソ台をクソと始めから
言えないストレスを
抱え込み ハゲたり(こ〇じさん)酒に逃げたり
(ウ〇オさん)大変だな
と思う


3 : : 2010/05/29(土) 11:44:54 ID:ImuPB0Rw
幸運アップのアイテムみたいな広告は面白いと思うよ。ヒラリーさん結婚して!三億あるから。みたいな記事は思わず失笑した


4 : : 2010/05/29(土) 11:45:44 ID:8Vsv44PE
設定6の負けデータでも、改ざんしないでちゃんと載せるのは評価出来る


5 : : 2010/05/29(土) 12:09:17 ID:KJiKBglc
>>4
同意。
蒼天は結構酷かったがちゃんと載せてる感じだな。
それより「ウシ○のイチだ」の企画の方が改ざんしてるんじゃないかと思うほどだw


6 : : 2010/05/29(土) 13:07:08 ID:e.6VrXgw
誌上プロ
『自分は、この立場になってから…云々』

なんだよ、この立場ってwww

おめえーら、ただメールチェックして、美味しいイベントだけ顔出すコジキだわwww

パチ屋も目先の集客より、常連の年金暮らしのジジババに出玉還元しろや!


7 : : 2010/05/29(土) 14:23:52 ID:RIPE4dtE
つーかみんなガイド買ってるのか

おれは悪ドラの設定1でも勝てる!って記事を何週も飽きずに載せてるあたりで買うのやめたんだが

おもろいキャラが多いのはガイドで間違いないとは思ってる!


8 : : 2010/05/29(土) 15:10:06 ID:PdgltRtE
>>6
それで 勝てるなら
みんな大金持ち
パチ屋が無くなる
出玉の還元?
パチ屋は基本
還元など しないのが
当たり前
客を楽しませる為に
存在する所
遊んだのに金まで
要求するのは・・・
これが 一般常識
でも ニートのオッサンはわがままだから
遊んだうえ
金までいただきます


9 : : 2010/05/29(土) 15:29:24 ID:KJiKBglc
>>7
俺は必勝本派だなぁ。
企画が面白いし、特集機種は丁寧に扱われてる感じもあるし。
コラムみたいなのも多いから、休日の朝並ぶ時の暇つぶしに重宝してる。
うん、どう見ても宣伝だな…。


10 : : 2010/05/29(土) 18:29:41 ID:NyYCfBTM
俺は水瀬ちゃん好きよ


11 : : 2010/05/29(土) 19:45:57 ID:nUEifV9E
>>7
あしたのジョーは設定一でも一ヶ月打ち続けたら一度は十万勝てる!とかアホなフォローしてたのと同じ雑誌だったっけ?
一回十万勝ちする前に百万以上負けてるわ


12 : : 2010/05/30(日) 01:43:19 ID:hIrT0dp6
必勝本はカンタくん3を出したことが原因で地に堕ちるだろう
新品なのに故障寸前てありえね


13 : : 2010/05/30(日) 02:12:45 ID:dH0LmWG6
全部買ってる人いる?
俺 雑誌も漫画も全部買ってる


14 : : 2010/05/30(日) 05:26:31 ID:g.w/EmaQ
>>10水瀬の漫画知ってる?
『パチスロモードオンッ♪』

走召キモスwwwww

しかもブサ女(笑)


15 : : 2010/05/30(日) 06:37:03 ID:RX7s39wQ
>>14マジレスすると、水瀬はメディアに出てる女としては普通以下。
でも一般的に見たら中の上位だろ。
あれをブサ呼ばわりしてっから何時まで経っても彼女出来ないで童貞なんだぞ


16 : : 2010/05/30(日) 07:55:34 ID:iKhqaKaE
漫画といえば松本耳子のはよく立ち読みしてる。
一応、快楽天の頃から知ってるって理由だけなのだが


17 : : 2010/05/30(日) 10:43:40 ID:z2dlUa5U
スロ雑誌なんか買うなや基地害連中が。

死ね


18 : : 2010/05/30(日) 14:19:25 ID:Gk.QIj.A
>>15
画像見てみたが、うん、一般的にも可愛くないと思うぞ


19 : : 2010/05/30(日) 14:36:47 ID:hIrT0dp6
>>18許せん…動いてるところを見ろ!
なんかめさ可愛い挙動を取るよ


20 : : 2010/05/30(日) 19:28:24 ID:Gk.QIj.A
>>19
お顔を見た感想を書いたまでだよ。
可愛い挙動つっても30前だからなぁ・・・


21 : : 2010/05/30(日) 22:19:31 ID:g.w/EmaQ
>>19 声がうざいし、不細工。ほっぺたを割り箸で挟まれたオラウータンみたいな感じかな。

そんなオランウータンに『パチスロモードオンッ♪』とかぬかされてもなぁ…。
(´〜`;)

猿>水瀬≒NIYA≒オランウータン


22 : : 2010/05/31(月) 03:22:47 ID:V888BqwU
ニートのオッサン
の愚痴
オッサンの主力の店が
雑誌に載る
人が集まる
朝から閉店まで
人で溢れる
結果 設定が入らなくなるぼったくりホールの完成
3件目ですよ!
ハァ〜


23 : : 2010/05/31(月) 03:26:16 ID:W6/EeU7s
もうその流行ってる店で働け。


24 : : 2010/05/31(月) 09:05:44 ID:n5SE8R.s
ブス専、ブサ専が擁護必死過ぎて噴いたwww


25 : : 2010/05/31(月) 09:10:55 ID:ArPFeA8k
メディアに出られるレベルのブスなら………AVで見ると意外とアリなんだぜ?


26 : : 2010/05/31(月) 15:52:25 ID:7RNt0bVw
蒼天の負け具合乗せて打ちたがる人はいるの?


27 : : 2010/05/31(月) 20:11:43 ID:VIsZhOn6
>>26
載せて、だな

養分は打つだろ


28 : : 2010/05/31(月) 21:37:19 ID:7RNt0bVw
>>27
自ら負けに行くのが楽しいかw
幸せな人たちだ


29 : : 2010/05/31(月) 22:19:13 ID:itslGo0.
極って雑誌、なくなっちゃったの?毎月買ってたのに、突然店頭から姿を消してしまったんだけど…。


30 : : 2010/05/31(月) 23:47:01 ID:V888BqwU
>>29
いっぱい雑誌が廃刊、休刊になったからな


31 : : 2010/06/04(金) 23:00:24 ID:duRif5dc
最近の雑誌のマンガ
え〜こと書いてあるな〜

また荒波ART?
このタイプ飽きた

新機種が導入され
勝ちを収めるも
設定が下がると負けがち
になり
ムカつき腐る
そういう時 新機種が
導入され
また飛びついていく

人それぞれだけど
ニートのオッサンは
御大のお言葉と
自分の考えが重なり
うれしいな


32 : : 2010/06/04(金) 23:41:09 ID:Db/ACqF.
>>31おっちゃん盛り上げてこーぜ!


33 : : 2011/12/10(土) 22:50:14 ID:cj53ZhMU
あげ


34 : : 2011/12/11(日) 14:36:51 ID:CDejruXU
雑誌のせいでスロは氷河期に追いやられたよね


雑誌が攻略要素載せる

下手くそは出来ないから喚く

メーカーは技術介入要素減らす

すぐ解析出る

誰も低設定打たない

客飛ぶ

メーカーも設定差のない台造る

スロで食う奴減る

ショボい客増える

出たら高設定とか勘違いする奴増える

店は中間設定多様

余計にスロで食う奴減る

メーカーもオタ向けかヒキ勝負の台乱造する

バカな客は負けたらギャーギャー喚く

規制入る


で今だ


6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :