誰かが質問にマジレスしてくれるスレ13

1 2018/09/24(月) 11:24:33 ID:kq/v3drw
ないのでたてまつ。
前スレ:zen6.jp
619 2019/05/29(水) 01:07:47 ID:3.iCUAAM
質問なんだが、、着ぐるみ着た女の子のおっぱいを着ぐるみのうえからもみもみしてもチカンじゃないよね?どう?ナイスアイデアだろ?
誰かやってきて。
620 2019/05/29(水) 01:15:03 ID:NcfoMY8E
クラッピーは確かラスト3店舗くらいのときに万枚出したわ。設定は知らんが20連か30連引いたっぽかった。もしくは噂の裏基盤か。

鬼浜勧めたのはGodやらなんやら全部失敗したっていうからよ。カンスト云々は忘れたな。4桁だった気はするが5桁だったらすまん。
621 2019/05/29(水) 02:33:54 ID:NcfoMY8E
619
金払っておっパブ行けば?
622 2019/05/29(水) 08:59:08 ID:c5lQA7Yk
616
省9
623 2019/05/29(水) 17:21:27 ID:NcfoMY8E
調べたら鬼浜はカンストしないと判明。ゴメン。ツボれば楽しいので打つ価値はあると思うが、目的は達成出来ません…ついでに言うと川崎は最近物騒な事件があった模様。

カンストは不明だが、バイオ5バサラ2修羅の刻辺りが万枚は狙いやすいかも。駆け抜けが基本にはなるが。
624 2019/05/29(水) 19:40:29 ID:WO.nViHc
619
俺がやっても痴漢にならないが、
おまえがやった場合は痴漢になる可能性が高い
625 2019/05/29(水) 23:06:41 ID:iMs4ZFOE
隣のオナラが自分の方に来るようにわざとガイドで扇いできたらイラつく?
626 2019/05/29(水) 23:25:10 ID:nIokYOFI
623
わざわざ調べてくれて驚いたよ、ありがとう!
カンストでも5桁表示でも[一撃表示で万枚を出したい]だから鬼浜楽しみにしてるよ!
バイオ5とバサラ2も修羅の刻も勉強してみます。
来月の平日休みがすごく待ち遠しいです。
それまで仕事頑張る!
627 2019/05/30(木) 01:28:37 ID:WUGDGpMY
626
それならよかった。極限突破するように祈ってるよ。

来月川崎行くから空いてたら俺も久々に打ってみようかな。いつ最後になるか分からんし。
628 2019/05/30(木) 01:53:25 ID:FXxdCxgA
624
なんで?
629 2019/05/30(木) 13:56:52 ID:wb2hUaTQ
627
スレタイ通りのマジレス感謝です。
ありがとう!
630 2019/05/30(木) 21:55:10 ID:0vR7.zpc
家スロの初代バジリスクがまったく連チャンしないんですが誰か理由わかりますか?
631 2019/05/31(金) 21:41:44 ID:ZMzC1kEE
630
へたくそだからだよ
632 2019/05/31(金) 21:57:27 ID:GZQvOZ3s
626
ゾロリンの6万のかたきをとってくれ(・ε・` )
633 2019/06/02(日) 09:06:39 ID:.2F4Ehzc
630
いじってあるのかも・・・
634 2019/06/02(日) 10:01:12 ID:y5ZZQ/F6
630
多少調べれば出ると思うんだけどタイマー?だか継続とかを判定する所が電池式だからその電池が切れるとどうやっても継続はしないとかなんとか...6の機械割が高すぎてそれを利用して検定は通したって昔どっかで見た気がする
635 2019/06/02(日) 11:52:10 ID:STnZyB62
632
はい!
636 2019/06/02(日) 13:46:45 ID:fvd2D8es
630634
自演お疲れっす!!
637 2019/06/02(日) 14:56:36 ID:kN1pd9jo
634
電池式とかヤバいなwwたとえそんな記述が本当にあったとしても普通は鵜呑みにしないけどなww
638 2019/06/09(日) 00:27:02 ID:Paq0zrlg
パチンコ屋って蚊いる?一回も刺された事ない
639 2019/06/09(日) 07:58:28 ID:HReXRsqI
638
省7
640 2019/06/13(木) 00:54:21 ID:BFNMIvlY
636
は?どこが自演?お前バカだろw
641 2019/06/16(日) 15:47:23 ID:9t38Kn0g
ミドルのパチンコ打つと初当たりは比較的引けて確変STにもわりかし入るのに万発どころか5000発も超えないんだが引退すべき?
2日でゴッドイーター2連6連アリア4連単発マクロス2連ルパン2連バイオ3連ガンツ即落ち3000発
書いてて泣けるほどカスなんだが
642 2019/06/16(日) 15:49:28 ID:8YLMRwLI
641
快勝だろ?文句あるなら引退でいいじゃん。引けて入るだけマシなんだから。
643 2019/06/17(月) 18:20:19 ID:3L016WLA
642 いや全然負けてるんだが
引けてて勝てないんだからマジでどうしようもない
644 2019/06/17(月) 21:39:10 ID:pFif/Jpw
643
ショボ連で泣くなら続きにくいが一回がデカイの打てばいいんじゃない?ガロとか。



サムライブライド楽しいぞ。回る店見たことないし初回突破がきついけど、突破して5000以下はまだないわ。65%しかないけど、体感では75%+引き戻し。
645 2019/06/17(月) 21:46:33 ID:XxL8F4NQ
このサイトって荒らしは放置!?
646 2019/06/17(月) 23:47:31 ID:/Tk0QOd6
645
管理人が放棄したくさい
647 2019/06/18(火) 20:35:05 ID:L9EAVwG6
644 見てもらったらわかるけどバイオとかマクロスとかルパンみたいに2400の台も当ててんのに連しないんだよなぁ
ゴッドイーターで2連は泣いた
648 2019/06/27(木) 13:17:04 ID:mx6C7i0I
634
630です。すっごく遅くなりましたがありがとうございます。
買ってから3年くらいは普通に連チャンしてたんですが、2年くらい電源すら入らずにいて久しぶりにやったら何度やっても単発で終わるんですよ〜。連チャンしない以外は普通に遊べるだけに残念(*´ω`*)
649 2019/07/01(月) 07:49:22 ID:M3J253iQ
電話番号で検索すると詐欺でヒットするんだね。ちょっとビックリした。わかってるのに警察はなぜ捕まえないんだ?
650 2019/07/06(土) 21:35:08 ID:Nack9l/c
634
これ本当?
ほとんどアリバイトリックじゃん
651 2019/07/06(土) 23:02:45 ID:/3zWc7Zc
636
652 2019/07/09(火) 01:01:34 ID:TCcJy28.
650
いちいちつられんなバカ
んなわけねーだろ
653 2019/07/09(火) 04:52:20 ID:LOc1rtfg
652
ユニバ社員乙!
654 2019/07/11(木) 23:36:38 ID:sIQfDnv6
今の全6住人で俺クラス覚えてるひといるかな?

今話題の元私設秘書の熊本逃走犯て
俺クラスなんじゃないかと思ってるんだけど
どう?
655 2019/07/12(金) 01:20:43 ID:t6tsucgg
654
経歴が全く違うし、そもそもコテこそ変えてるがまだいるじゃん。流石に逃げながらここに書き込むほどアホじゃないっしょ。
656 2019/07/12(金) 01:56:49 ID:Vor5WIcE
655
まじ?
どの書き込みが本人かわかるの?
657 2019/07/12(金) 04:14:23 ID:eqDtlKXM
俺クラスってタイまんの人だっけ?
658 2019/07/12(金) 14:22:54 ID:Df4rD3XQ
久々にハーデス打ったら約40ゲーム内に冥界目2回とまた500ゲーム後に冥界目が10ゲームで2回
どっちもスルーしたけど流石に冥界モードガセじゃないよね?
659 2019/07/12(金) 18:01:08 ID:edqPVLeM
654
省7
660 2019/07/12(金) 18:02:22 ID:edqPVLeM
655
もう居ないよ
俺クラスは挑発されると必ず乗るから
661 2019/07/13(土) 02:49:29 ID:lteUOOTo
659
自分で執行猶予って書いてて違和感感じない?
662 2019/07/14(日) 01:02:13 ID:XKagLjfw
661
うるさいよバカʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
もやし食べなさいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
バターと醤油で炒めなさいなʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
663 2019/07/16(火) 13:49:38 ID:xcLURTKc
654
ワタシモソウオモウヨ〜
664 2019/07/18(木) 15:39:54 ID:etxzdzik
658
ガセじゃないと思いますが、何も引けなきゃ意味ないね
665 2019/07/19(金) 09:14:32 ID:k9fnw96k
↓は放火魔
666 2019/07/19(金) 12:46:24 ID:CA1Ce.Kk
ウルゴーア!!
667 2019/07/19(金) 17:27:24 ID:k9fnw96k
ロズっちが犯人だったか。