純増5.0枚ってマジか?

56 2018/08/08(水) 13:36:36 ID:DqvARWRI
2回当たりひいて15枚くらいと、48枚くらいですぐ辞めたわ
57 2018/08/08(水) 17:21:11 ID:8f6yWmvk
251枚で異色CZ

当たる訳ねーだろクソが
58 2018/08/09(木) 12:31:18 ID:9A4k1Q/6
まず純増5枚なのにマイルドだから
純増の遅い毎ゲーム目押しのいるAタイプって言われる訳だろ
初当たり2倍にして平均獲得枚数も倍にしたギャンブル台にしたら
夕方からのサラリーマンにはウケるんじゃね?
59 2018/08/10(金) 06:57:48 ID:RJemQKk6
平均的な一撃性能を抑え、一撃の可能性を天文学的というか宝くじ的な薄さで実現してるだけ。
愚痴ってる輩は、外れ続けつつ宝くじを買い続ける層と一緒だね。考えりゃ分かることをあえてやってる。
60 2018/08/10(金) 17:56:17 ID:XxQSeNck
59 全然違う
61 -306K 2018/08/10(金) 18:06:24 ID:qj4XnyVo
何も知らないで後ろから見てて、バーが揃いまくってるから、スゲー載せてるなとか思ってたら、あの数字獲得枚数かよ
さすがに毎回バー狙えでチマチマ増やして転落引いて終わりとか気が狂うな
62 -306K 2018/08/10(金) 18:10:34 ID:qj4XnyVo
てか、これリノタイプにリミッターつけてボナ確高めて枚数減らしただけじゃねえのもしかして
63 2018/08/10(金) 18:55:25 ID:.J5VUOoM
こいつが面白いかどうかはともかく、ゆとりスロッターには毎ゲーム目押しマシンは不評みたいね。
64 2018/08/10(金) 20:23:31 ID:YiTCuqBo
58
その通り
一撃1000枚出すのに
Aタイプでビッグ連した方がよほど簡単で面白い
65 2018/08/10(金) 20:28:07 ID:YiTCuqBo
てゆかリノに転落回避のナビで
継続率管理したら面白そうだけど無理なの?
66 2018/08/10(金) 22:14:06 ID:vgsFJMeA
65
夢の仕様だね。
確かに理想だけど、そういう夢のある仕様にすれば、当然ナビや継続率に設定差があったり、強烈な継続率の選択率は稀、基本ほぼ単発仕様とか、逆に夢がなくなるだろうね
67 2018/08/10(金) 22:22:58 ID:vgsFJMeA
63
毎G目押しが、ただの作業だから苦痛に感じるんだと思う。
4号機の獣王もATが毎G目押しで面倒だったけど、消化中に上乗せやボナの抽選、出目で熱くなれたりとかあったしね。

特に上乗せも抽選も無し、むしろ不利な抽選しかないから、作業感やストレスしか感じないんだと思う
68 2018/08/11(土) 00:46:39 ID:L2tbzh2.
イケイケ感は結構好きかも。
リプレイ入賞後のゲームで一喜一憂出来たり。
69 2018/08/11(土) 12:26:54 ID:shgvFhgA
これさ仕組みは天才的だけど


面白味がないわ
70 2018/08/11(土) 12:41:42 ID:xiuecTGU
65
面白そうやな
フリーズからは転落回避ナビ80パーセントで出るようにしよう

てかこのルパンはせっかくの純増5枚を何でマイルド仕様にしたんだ…
71 2018/08/11(土) 13:32:44 ID:jWoqrXHk
リノみたいにトマト成立まで無抽選でないし、ジャグよりは爆発の可能性あるかも・・
省7
72 2018/08/12(日) 09:34:56 ID:5.v32Ec6
本当に仕事帰りにチョコっと触る向けかもね。
コイン持ちはいいし、CZはガンガン入るから、投資の割にはしっかり打った感(満足感?&疲労感?)はある。
当たりまではキツいしつまらないし、 あっさりやめれる
73 2018/08/12(日) 16:15:07 ID:IpJSr5Ik
純増5枚を謳うなら
せめて平均500枚くらい出るようにしろよと
奇跡的に一撃1000枚出せる引きあれば
Aタイプで同じ時間あれば出るから
74 2018/08/13(月) 03:29:25 ID:4zppIY2g
初めて打ってみた。リプレイしか揃わないCZとか何なのという印象。通常時なかなかベルも揃わなくてコイン持ちもすごく悪かったのだけど50枚で40G回るとか本当?
75 2018/08/13(月) 04:33:46 ID:eSoCus8s
3回当てたけど一回も100枚出なかった
76 2018/08/13(月) 16:57:33 ID:pe2euIHA
今しがた打ったけど異色はリールロック2段階こないと無理だわ
んでリミット天井はまずいかない
目押しに関しては割とアバウトだし適当にポンポン押しても揃う
たまたま一回で700枚出たりしたけど面白くはないかな斬新ではあるけどね
次はなくはない
77 2018/08/13(月) 17:59:11 ID:4zppIY2g
履歴見ても一撃で1000枚なんてまず無いんだよね。100枚くらいがザラだし、もう少し魅力的な台にできなかったかなあ。
78 2018/08/13(月) 18:08:52 ID:w0197FtY
76
同色CZ外れると、心のダメージでかいよね。

もしかして天井ってタイプラ発生→ラッシュみたいな流れ?
初打ち時、天井いった直後に斜め7からラッシュ。 これが天井恩恵かと思ったけど、ただ単に天井直後にクソ重い斜め7を無駄に引いただけっぽいな・・
79 2018/08/14(火) 00:10:42 ID:OFBx.77M
純増の遅くて目押しの面倒くさいAタイプ
ってみんなが言ってる意味が打ってやっと分かった
期待してたのに面白くなさすぎて悲し
80 2018/08/15(水) 12:21:22 ID:h2ttUdKM
これ通常時がボナ状態なわけだけど、252枚獲得前にCZ挟むと獲得枚数リセットしてボナ再突入してるってことだよね。それなら普通のボナにして同じようなこと出来ないのかな?
81 2018/08/15(水) 15:46:20 ID:1aSs5USI
80
あなたの言う普通のボナの定義がわからないけど、CZを普通のボナに出来ないのか?ってこと?
82 2018/08/15(水) 16:15:36 ID:OG.X3neQ
CZの初当たり2倍にして、天井も2倍にするだけで
初当たり2倍に重く出来て
獲得枚数2倍に出来る簡単仕様なのに
他のメーカーさん作って下さい
83 2018/08/15(水) 17:12:49 ID:DyXoLKlA
82
これは流石にアホ。
84 2018/08/15(水) 17:51:54 ID:.sovi/7E
80
言いたい事が分からんが・・
あのCZが増えるボナがいいなら、純粋なボナならエヴァ、疑似ボナならバジ絆が近いんでは?

この台は当たり中が、内部的には通常(だけどMB入るので増える)。通常が、内部的にボナ(減る)っていう仕様だから、増えるボナは無理なんじゃない?
通常でも当たり中でも、CZは転落役みたいな役割だし。
85 2018/08/15(水) 18:08:33 ID:DyXoLKlA
84
全く違うぞ?
86 2018/08/15(水) 18:39:12 ID:DyXoLKlA
面倒臭いので簡単に説明するけど、通常はボーナス←ココは大体の人が認識出来てるがちゃんと理解してない。
通常時は第二種特別役物。ルパンチャンスはRBで第一種特別役物。第二種特別役物の終了条件を満たすのが獲得枚数or第一種役物の当選。でもって第一種役物の終了条件が12ゲームor8回入賞。

世界解剖はRB中を『二枚掛け』にしメイン小役をリプレイにする事によって第一種役物終了時(8回入賞時)に半ば強制的にパンク役(第二種)を成立させる役割
87 2018/08/15(水) 21:40:07 ID:ulHYjJxs
86
雑誌やサイトより分かりやすい説明に納得。

当たり中に2枚掛けで、高確率でパンク役が成立するってのも、そんなシステムだからか。
88 2018/08/15(水) 22:50:24 ID:h2ttUdKM
第二種って当たりを引かなくても突入するんだよね。第二種って他の機種でいうところのART的な位置付け?もちろんRTとかアシストは無いのだけど。
89 2018/08/16(木) 04:28:33 ID:wDF.ktEc
88
省7
90 2018/08/16(木) 07:25:26 ID:hMBBJ3c.
89
Xベリベ→◯ブリリ
91 2018/08/16(木) 09:26:37 ID:z1okCDwg
89
丁寧にありがとうございます。どちらかというと疑問なのはパンクさせたのにCZ後に続けて第二種が始まるのはなぜなのだろうということのです。
92 2018/08/16(木) 10:56:01 ID:j4x3Bvvw
91
それも書いてあるつもりなんだけどね。多分俺の説明が下手なんだろうね。スマン。

逆に質問してみようと思うよ。前述の通りこの台は2枚掛けすると高確率でブリリが成立するのだけど、
ボーナス中を二枚掛けで消化しました。ボーナス最終ゲームはリプレイでした。ボーナス終了後1ゲーム目に来る役は何?
93 2018/08/16(木) 14:45:59 ID:.HyoDN92
92 小役
94 2018/08/16(木) 17:22:50 ID:YABQas.k
豹丼92
95 2018/08/16(木) 18:09:30 ID:87cZbnYs
65
なさそうだったシステムだけど、すでに5号機初期の戦国無双とかのリプパンハズシみたくなるだろ
96 2018/08/17(金) 01:42:04 ID:XlUkiRDU
92
わかりました。つまりベリベがすぐ入賞して第二種に突入するわけですね。
97 2018/08/17(金) 09:05:07 ID:4P6UC1IU
どや顔くんウザいな

そんな事より、これは一撃性完全にないし目押しダルいし、つまらない
おわり
98 2018/08/17(金) 15:36:01 ID:GVWYKQVQ
82
その方が絶対いいね
99 2018/08/17(金) 16:16:43 ID:avCdKIRc
異色は基本うんこ
200ちょいとかで異色引こうもんならまじうんこ
同色もラストまで引っ張られリプレイとかまじはげるうんこ
やっとのヒーロー100枚くらいで終わってこれは消えろうんこよりもうんこだと思いました
100 2018/08/17(金) 16:46:33 ID:i3f.OZwo
99 お前は下痢だ!!
101 2018/08/17(金) 17:11:20 ID:r0.jn0bI
100
的確なツッコミwww
102 2018/08/17(金) 17:28:29 ID:avCdKIRc
こいつはゲリ以下の臭いがぷんぷんするぜぇ…歴戦のうんこ台ハンターも正直お手上げだぜぇ…
103 2018/08/17(金) 19:31:10 ID:X37iRM2M
ゲリ君はよっぽど負けたのかな
104 2018/08/19(日) 11:40:03 ID:AZGhQnWQ
目押しと順逆押しめんどくさい。いくら増えるの早くても面白くなさすぎる。
105 2018/08/19(日) 12:09:52 ID:MLHk3GLQ
スパイキー大好きだった俺からしたら目押し自体は有りだけどね、押し順より飽きない
無駄に高速消化してイケイケ感だけ楽しむっていう