バジリスク2-2

155 2017/02/17(金) 09:29:22 ID:/8jwH0mw
154
100g以内に3回単発(^_^;)勿体無い、、。ってことは300.300.100枚とかでも良かったのに(T ^ T)
156 2017/06/20(火) 22:51:42 ID:YSYeeJt2
なんだかんだで3000枚いただきました(*´∀`*)ホクホク
157 2017/06/21(水) 00:04:13 ID:wOynYmAA
156
おめ!
158 2017/08/03(木) 01:49:55 ID:G1hG/EjI
1000超えて当たってふて腐れから朧画面スタート
省9
159 2018/03/07(水) 07:31:05 ID:pTZvGy8s
久々打ったけどワイルドアイズはストック2以上確定ですよね?
省9
160 2018/03/07(水) 08:05:49 ID:wuY5gJ9Y
159
いったん終了して前兆経由で再発動もあるからな
残りのストックは後任者がおいしくいただきました
161 2018/03/07(水) 14:04:00 ID:bVG2oDN2
159
それ本前兆の可能性あるね。即効辞めたのは失敗だったかも。噂であるワイルドアイズでストック一個しか無いパターンが稀にあるらしいが俺はまだ経験なし。
162 2018/03/07(水) 17:34:59 ID:hpGIpxDo
いや、一応RT終わってから50は回しました。
ちなみに次の当たりが150ゲーム位で開眼経由
なんで、取り残してはいない。
追想からワイルドアイズは継続だけって何処かで見たよ。
初めての経験だったから結構辛かった
163 2018/03/07(水) 19:55:53 ID:QuD3oLFQ
162
164 2018/03/08(木) 09:23:11 ID:ulhVL1jU
162
マイルドアイズだなそりゃ
165 2018/03/08(木) 10:01:04 ID:MGoo6Ulc
162
挙動よかったなら続ければ良かっただけじゃん。ヤメたお前がアホだって事
166 2018/03/09(金) 15:35:41 ID:CD6JLOPY
165
なんかあまりに古い台だと1の誤爆だと思って粘らないのは俺だけ?今更2だし賑わってる店や粋のある店じゃなきゃ続行はしないかな。
162じゃないけど
167 2018/03/09(金) 17:14:58 ID:hpVPu48o
166
162は設定入ってそうと思って打ってカマ掘られたから誤爆とは認識違うんじゃない?
168 2018/03/09(金) 17:44:31 ID:OVYD8z..
ワイルドアイズの次セットで終わった話が本題でしょ
俺は経験無いが、ここ見るとそういうこともあるみたいね
ストック抱えたまま負けてRTも転落し通常ゲームに戻って前兆からスタートならたまにあるけど、これも本来あっちゃいけない詐欺仕様だよね
169 2018/03/09(金) 18:11:50 ID:CD6JLOPY
167
ごめん。よく読んでなかった。確かに設定狙いっぽいね。
たまに絆でやられると無性に2やりたくなってゴスロで打ってる俺と同じ輩だと思ってました。失礼
170 2018/03/09(金) 20:22:46 ID:DOQEzxBs
168
というよりも遠隔を疑って50G回してやめたら160Gでカマ掘られたって話でしょ。
遠隔疑うなら出る方だったかもって事でしょ
171 2018/03/09(金) 20:30:02 ID:OVYD8z..
170
質問は冒頭の1つしかなかったけど…
まあいいや
172 2018/03/15(木) 12:20:22 ID:k4NDCK0E
162だけど、想像力豊かだな。
別に遠隔なんて疑ってないし、高設定だったとも思ってる。(それは結果論だけど)
ただ、なんか気持ち萎えちゃったし隣のクラセレ打ちたくなったから隣に移動しただけだよ。
そして、一番最初に質問したワイルドアイズの件だけ知りたくて質問しただけ。
まぁ、ろくに調べもしないで聞いたのが良くなかったとは思うけど、過去の記事を鵜呑みにするよりリアルタイムで機種の知識ある奴に聞いた方が信憑性あると思って書き込ませてもらいました。
173 2018/03/15(木) 12:26:05 ID:k4NDCK0E
そして、無意味にウーハー鳴りまくるのも事実だった
省7
174 2018/03/15(木) 14:07:16 ID:7z0yRzWs
173
ウーハー絡みのレア役は通常なら期待度50%で熱いくらいじゃなかったっけ?
もうだいぶ打ってないから曖昧だけど。
175 2018/03/15(木) 14:56:56 ID:leIoEYvc
172
お前の聞き間違いなんじゃね?
ワイルドアイズが流れてましたって言われてもホントかどーかわかんねーし。
実際あったなら事実だし、過去あったって人もいるわけで解決してるし。
萎えたか萎えてないかなんてしらねーよ
176 2018/03/15(木) 15:25:02 ID:oGBE.n8I
バジ2のウーハーはわりとスカるね
177 2018/03/15(木) 18:36:42 ID:vLGFoR02
175
今時書き間違えるやついるかなー?
ウーハーなって何もなしはあり得るかも。強チェひいて何もないこともあったし薄いとこ引いたのかもね。
バグってるってのは考えづらいと思う。
178 2018/03/15(木) 20:08:51 ID:3w0fNgps
177
ウーハー鳴ってもハズレる事は普通にあるでしょう、そんなに珍しくないと思う
179 2018/03/15(木) 20:26:48 ID:2UtymwtE
177
いや、巻物揃うと半分以上の確率でウーハー鳴るんよ
テロリロン→ヴゥー
からのスルー
180 2018/03/15(木) 22:06:59 ID:CrfDT29c
179
じゃあバグって事でいいじゃん
181 2018/03/15(木) 23:54:22 ID:.azbE4h6
159
巻物引いてウーハー鳴ってるなら無意味に鳴ってるわけではないな。
しかも2回に1回そうなるなら、最初にそういえばいいのに。
182 2018/03/16(金) 02:51:44 ID:M9df49XE
こいつ話の要領得んのよ
まあただの記憶違いに一票
183 2018/03/16(金) 09:58:49 ID:LBT.gYI.
172
バグや遠隔疑う方が想像力豊かだろww
184 2018/03/16(金) 12:34:58 ID:v6Gtuh4Q
ここって変な奴が多いんだな。気持ち悪い
185 2018/03/16(金) 18:16:44 ID:ong1Tc02
話についてこれないなら無理に書き込みしなくていいんだよ。気持ち悪い
186 2018/03/17(土) 19:01:37 ID:n/KGfxZI
185
こんなくだらない煽りについていかなければいけないルールとか有るのか?
わりとマジで気持ち悪いぞ。