バジリスク2

952 2012/07/11(水) 22:45:20 ID:JPGdq412
951
そうなんですね
有り難うございます。でも、準備中の長さは引きですか?
953 2012/07/11(水) 23:10:21 ID:TbMuREKo
951それは確実な情報か?
954 2012/07/11(水) 23:38:04 ID:Pr9.7uyA
今日9時半くらいにボナった。
省9
955 2012/07/12(木) 00:12:25 ID:hrycsEpE
954
内部的に残ってたからデータ引き継いでる
RT中のひょうま(赤揃いの事?)は継続漏れてる状態で当選したからデータ引き継いでない
文章読む感じではこんな感じじゃね?推測だけど
956 2012/07/12(木) 00:32:09 ID:KtZ.xI3I
954私もそんなのありました。通常戻り暫く回したのち強ベルで二回G数引き継ぎ両方即終了。
また同じ日RT中三連チェでG数引き継ぎせず始めから歌有りも経験有り。
なぜ似たようなのから違うのが起きたのかと‥
しかしどの機種でもそうだが、低設定は辛いな(笑)やっとART入れても90枚ざら(^O^)/
ただ続くと脳汁はんぱない
957 2012/07/12(木) 14:12:44 ID:otQ7Xmmg
おれ今日の勝負に勝てたら結婚するんだ。
958 2012/07/12(木) 14:22:02 ID:F3sI7fQA
957
その前に相手がいねーだろ
959 2012/07/12(木) 15:15:33 ID:E5z3TjVk
10vs10でジジィ一人で9人抜きで完全勝利したが、継続確定と朧高確率以外に恩恵ないんかなぁ。
960 2012/07/12(木) 16:10:44 ID:fDarwnys
957
死亡フラグwwwデュフwwwデュフ
961 2012/07/12(木) 22:56:36 ID:ZtRXQsuc
959

完全勝利いいなー。俺いつもいい感じできててもレア役から対決→負けで萎えるw
962 2012/07/12(木) 23:58:20 ID:9usB133Y
糞台なのは承知のこと
来月にはどこも減台だよな
963 2012/07/13(金) 08:05:28 ID:F56/dWus
961

それはわかるわw
完全勝利は出ても、その後がいつも失速して終わる。。
964 2012/07/13(金) 10:02:58 ID:h1LeaAqE
確定チェ=高継続ストック確定かも!ART中確定チェ確認→単発!?→RT後即前兆→朧スタートを確認しました!
ART中にトキストックじゃなくて継続率のストックすれば一旦終わる仕様かも?
ART中に2回白いの引いたが2回とも一旦終わって即前兆→天膳スタートだった!
965 2012/07/13(金) 12:52:07 ID:ciY5g6Bo
964
瞳術中に確定チェ引いたけど潜伏なかった。
薄い割にART(通常時)or上乗せ(1セット以上)orBIGなだけかもね。
966 2012/07/13(金) 14:15:21 ID:otvzCkXw
スロット全般の掲示板の書き込み速度みるとスロットが低迷していってるのがよくわかる
967 2012/07/13(金) 14:16:34 ID:hjpGrmPI
この台ってなんかおかしくないか?
省22
968 2012/07/13(金) 15:01:55 ID:YgB0ODWg
965ビッグは普通の強チェな
969 2012/07/13(金) 15:24:45 ID:ciY5g6Bo
968
そうなのか…
てっきり確定チェの確率的にBIG抽選もしてると思った。
てかBTって継続率漏れてからストック消化なの?
それかストック消化後継続率で抽選なの?
970 2012/07/13(金) 17:03:48 ID:3QP8XiGo
969
ストック消化してから継続率じゃね?
俺はずっとそう思って打ってたんだが・・・
971 2012/07/13(金) 17:11:04 ID:5e1XtmZM
967
省7
972 2012/07/13(金) 19:56:39 ID:DXUbD0NY
今日は天井狙い。浅い戸思いながら700g着席。それまでとうってかわって1100〜やたらに開眼に入る入る。
これが噂の天井前フラグか‥モンハン1300バケ、999、950バケの俺を舐めるなよっと。開眼は二回に一回は中おし。
無事❔天井に1390辺りで到着。道術などを引いたにも関わらず−5k。
クソー一回目城の時は期待したのに(T . T)
で、やはり変則押しはペナで開眼でもスルーする模様
973 2012/07/13(金) 20:39:07 ID:YgB0ODWg
969
970ストック優先放出だね。じゃないと毎回継続率ストックになっちゃうからすごいことになっちゃうぜ
974 2012/07/13(金) 23:21:55 ID:4o68QZBo
質問です!
省8
975 2012/07/13(金) 23:34:49 ID:YgB0ODWg
974お宅のホールのカウンター次第だが、だいたいはMB3回で1回転のカウントになるから多分天井じゃない?
976 2012/07/13(金) 23:40:54 ID:4o68QZBo
975
なるほど!
次回ホールで確認してみます
分かりやすい説明ありがとデスm(__)m
977 2012/07/14(土) 01:48:02 ID:2gqjySOg
973

根拠ないけど継続率先消化でもいい気がします。そんな高いもんじゃないし。
978 2012/07/14(土) 09:36:57 ID:bQjFqGKg
977
それだとフリーズ引いた時に平均30連近くになるからないと思うよ
979 2012/07/14(土) 12:45:38 ID:Vtbt3N5Y
いまいちよくわからない。ストックごとに継続率がセットされてて、最後に残ったストックについている継続率が選択されているのか?
980 2012/07/14(土) 13:30:15 ID:BWVPbmTs
システム的にトキストックしやすくゲーム数乗りにくい北斗って考えではいかんか?
981 2012/07/14(土) 13:40:19 ID:6ClEl7nM
980まさにこれだね。

基本的に継続率は初当たり以外はつかない。継続率格上げは存在するがあくまでも継続率は1つ
982 2012/07/14(土) 15:32:07 ID:fKbjnrBo
朝一800ってみんな打ちます?

前日下見してません。
983 2012/07/14(土) 18:20:45 ID:bQjFqGKg
982
打たない
低設定の可能性が高い上に据置の保証もなく天井が美味しい訳でもないからね
まぁ1万数千円負けても一度はARTやりたいならありかな
984 2012/07/14(土) 22:16:23 ID:9OqoYueg
この台設定変更でも天井引き継ぐけどね
985 2012/07/14(土) 22:23:36 ID:6ClEl7nM
984うそつけw
986 2012/07/14(土) 23:28:58 ID:yWiRuFEk
今回も無駄引きって無いのかな?
気になるのはBT継続抽選に漏れてもストック貯まれば再抽選するのか?
あれ?するに決まってる?何個先まで抽選するかわかる?
987 2012/07/14(土) 23:46:32 ID:JAhUbhhU
985それがどうやら本当らしいわ

986それがバジの売りだったからな。
ストック切れたら継続抽選
988 2012/07/15(日) 01:06:01 ID:wLKnvAgc
天井まじ?って事は天井自体が前作同様ほぼ最低継続率とかストック0とかしょぼ系?
989 2012/07/15(日) 01:20:47 ID:wLKnvAgc
天井50%以上確定か。振り分け厳しそうだな…
しかし設定変更リセット有効はいいな。さすがユニバ甘いぜ
990 2012/07/15(日) 01:39:09 ID:kTECY3fo
ラムクリは?他にも対策色々ありそうだが
991 2012/07/15(日) 01:56:42 ID:wLKnvAgc
990どうだろう?その辺は詳しくないからわからんができれば店側は回す以外打つ手なしにしてほしいな。
992 2012/07/15(日) 02:22:30 ID:uWp12fEo
990
ラムクリしたら消える。
ラムクリってのは出荷状態に戻すものだから、ラムクリしたらほぼどの台でも0Gスタートと同じ
993 2012/07/15(日) 03:18:34 ID:QvflCw3.
ホールにいるやつばかばっかりだから宵越し天井うまいわぁww
省9
994 2012/07/15(日) 04:06:52 ID:uRhCgWQ6
閉店5分前にカニ歩きで2台MB捨てしている人がいました
閉店直前に消えました
ごちそうさまでした
995 2012/07/15(日) 07:27:32 ID:3VdFmpaY
994
次の日の設定看破ように仕込んでたんだろうに…
996 2012/07/15(日) 12:12:18 ID:uRhCgWQ6
995
わかってていただいたにきまっておろうが
997 2012/07/15(日) 14:40:23 ID:9gxqcF0w
またあいつ来るぞ
998 2012/07/15(日) 15:04:12 ID:wLKnvAgc
アシスト4
999 2012/07/15(日) 15:25:49 ID:8DK/kqdM
残念、私だ
1000 2012/07/15(日) 15:29:26 ID:X1d49uig
ぱみゅ
1001 1001 Over 1000 Thread
あれ、1000超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@