新世紀エヴァンゲリオン-魂の軌跡-

952 2010/05/27(木) 22:52:15 ID:G3zMGnkk
まぁ、期待値を追う立ち回りでもう何年もスロで年間数百万稼ぎつづけてる俺らからしたらプログラムとかそんなのどうでもいいっす。波を読んでどうぞ御自由に。
953 2010/05/27(木) 23:22:58 ID:OkMhhe7Q
951-952
省13
954 2010/05/27(木) 23:34:21 ID:OkMhhe7Q
ついでに951
計算しかできないを計算できないに変換してしまうのは天然か?
あいた口がふさがらねえ
955 2010/05/27(木) 23:37:34 ID:G3zMGnkk
953
ていうかどっちも同じ人かどうかなんてIDみればわかるのにそんな狭い視野でよくえらそうな事いえるな。じゃあつまり、子役も設定判別の材料に当然するが子役やボーナスが荒れるのも頭にいれての設定判別ってことでしょ?
956 2010/05/27(木) 23:43:44 ID:vekBstbQ
952
激しく同意!
まあ、波だかプログラムだか知らんが、勝手にやってろ。
毎年結果残してなんぼじゃないのか?
まともに相手してたら疲れるだけだぞ。
957 2010/05/27(木) 23:49:09 ID:OkMhhe7Q
955
省10
958 2010/05/27(木) 23:51:45 ID:G3zMGnkk
956
そうだね。そのへんなプログラムがあるって言うなら子役もボーナスも設定してたものではないめちゃくちゃなものになると思うのに結局子役も判別材料にするとか言ってるし…よくわからんけど次こういう時あったらもうほっときます。
959 2010/05/28(金) 00:00:09 ID:ZAH5AG8c
958ならねーよw
波の荒さの意味さえ知らんにわかか?

極端な例を挙げれば100分の1のボナが9900ハマリしたのち100連チャンしたなら100/10000=1/100

これでも確率が収束した!やっぱり完全確率だ!とか言っちゃったらしっぺするよ?
960 2010/05/28(金) 00:01:47 ID:ytaG1SXU
957
常識はずれな荒れが仮に搭載されてたとして俺らの立ち回りにどう影響するの?期待値を追うという立ち回りになにも変化はないと思うよ。
スロで食ってる人にとって設定判別って高設定を探すってより、強い狙い台搾った上で高設定かどうかの確認作業でしょ。
961 2010/05/28(金) 00:03:06 ID:od1LxZdQ
先行研究の資料の提示マダー?
962 2010/05/28(金) 00:18:59 ID:ytaG1SXU
959
そのプログラムとやらで子役もボーナスもめちゃくちゃにならないなら別にそんなもん度外視でいいでしょ。子役もボーナスもサンプル数次第じゃ荒れることなんてわかってることだし、それが立ち回りに何の影響もないならどうでもいいっしょ。
963 2010/05/28(金) 00:19:09 ID:ZAH5AG8c
なんか声が遅れて聞こえてくる(´・ω・`)
省9
964 2010/05/28(金) 00:25:22 ID:ytaG1SXU
963
そりゃ狙いが強い場合でも低設定を疑うよ。別にサンプル数もものすごくとれてるわけじゃないのにカウントした子役確率に全幅の信頼をおいてるわけじゃない。
不安をもって立ち回りにどう影響させるわけ?俺はこの立ち回りで毎年何百万とあげつづけきたわけだし、何も立ち回りはかわらないよ。
965 2010/05/28(金) 00:34:44 ID:aGOCCxnk
みんな確率やらプログラムやらで言い合ってるけどさ…。
省8
966 2010/05/28(金) 00:38:28 ID:ytaG1SXU
965
964ですがそれでいいと思います。というか同意見です。文章下手でうまく伝わってなかったかもだけどそれがいいたかったことです。
967 2010/05/28(金) 00:42:06 ID:50DohPTY
かおる覚醒中に種なし特リプ引いたらどうなるの?
968 2010/05/28(金) 00:43:01 ID:tl/iUOu2
ミサトの部屋からチェリーでリツコが出撃とか出てきて言ったから子役矛盾かと思ったら普通にはずれた。
969 2010/05/28(金) 00:44:50 ID:ytaG1SXU
967
カオル覚醒中の特リプはすべてボーナスと重複してると思うよ。
970 2010/05/28(金) 00:48:06 ID:ZAH5AG8c
964
省9
971 2010/05/28(金) 00:56:47 ID:ytaG1SXU
970
だからその不安をもったらどう立ち回りに影響させればいいのかをさっきから聞いてますよ?
972 2010/05/28(金) 01:07:36 ID:aGOCCxnk
970
省11
973 2010/05/28(金) 01:08:21 ID:UI8hyqJU
971
答えられないようだねw

立ち回りに影響を及ぼさない知識など、あっても無駄だよね。
974 2010/05/28(金) 01:15:22 ID:ytaG1SXU
973
そうですね、立ち回りに影響しないなら考えても意味ないですし。なんかこの話に首つっこんでほんと後悔…
975 2010/05/28(金) 01:16:20 ID:ZAH5AG8c
973
省7
976 2010/05/28(金) 01:25:07 ID:ZAH5AG8c
973-974
あとスロプ気取りのハナへし折りを一つ書いとくけど、今のスロは環境の落差も大きいけどアホでも稼げるよ、マニュアルもいっぱいあるしね

周りがやってないだけ、本気になるほどの価値を置いてないだけって事をゆめゆめ忘るるなかれ
977 2010/05/28(金) 01:30:32 ID:ytaG1SXU
975
じゃあ不満をもったら立ち回りは何かかわるの?
現状で勝っていくためには期待値を追う事は何もかわらなくないですか?なんかスロットそのものわ変えたいなら検定機関やら開発者やらに訴えてみたらいいと思うよ。運だめしになっちゃったらスロで食ってはけないけどね。。
978 2010/05/28(金) 01:37:46 ID:ytaG1SXU
976
回りがやってないからやってるんじゃないかな。みんなやってたら競争率高くなって意味ないよ。
別に誰でもしっかり立ち回ればできるのはわかってます。スロットで稼いでるやつがすごいとかいうわけでもまったくない。ただスロットで稼ぎたいと思ってるからそうやって稼いできただけです。
979 2010/05/28(金) 01:37:49 ID:Fy2cEptY
ぼちぼち魂ネタに戻そうぜ

といってもネタ切れ臭いけどw
右黒狙い→右上段赤7→左フリーでダブル赤は単独当選濃厚でおk?
980 2010/05/28(金) 01:41:42 ID:ytaG1SXU
979
単独強スイカの可能性もあるし赤7重複の弱スイカor強スイカの可能性もあるかな。単独の可能性もあると思います。
981 2010/05/28(金) 01:44:20 ID:50DohPTY
969
でも詳しくないからわかんないけど重複率って変えちゃいけないんじゃなかったっけ?
バジのART中みたいに種なしだったらリールでは普通にリプレイ揃うだけになっちゃうのかな?
982 2010/05/28(金) 01:50:54 ID:ZAH5AG8c
979失礼あと1レス
省11
983 2010/05/28(金) 01:59:13 ID:ytaG1SXU
981
う〜ん、どうなのかな…
約束もRT中の暴走リプの重複率は100%でしたよ。
984 2010/05/28(金) 02:05:10 ID:ytaG1SXU
982
自分はスロット業界を変える力なんてないので、その都度現状にあわせて頑張っていこうと思います。たしかに精密にスロット台の情報が知れたらいいなとは思いますけどね。
ほんと申し訳ないですけど今は自分で稼いでいくので精一杯なので…
では、この一件に関してはもう失礼します。
985 2010/05/28(金) 02:33:49 ID:ZAH5AG8c
984…言いたい事は山ほどあるwけど尽きない上にスレチなんで控えまする…

981重複率は、基本的には解析載せる人の趣味計算だから
うる星のRTリリチェも重複だけ残って後はベベリになるしな
986 2010/05/28(金) 03:52:25 ID:ytaG1SXU
985
ここまで失礼な文章などほんと失礼しました。自分ももし今後稼げなくなってしまうような現状にかわってしまったらほんとに困るなと思っています。その場合その後の就職も不安だし…ほんとにいいスロ状況を願う気持ちは同じくもっています。大変失礼しました。
987 2010/05/28(金) 05:50:47 ID:aGOCCxnk
雑誌に書いてたことだけど、バー付きのチェリーが右リール中段にきた場合、黄7、異色7、REGが確定し、バーなしチェリーが中段にきたら赤7、青7が確定するみたい。
988 2010/05/28(金) 09:25:46 ID:Qzdfjqeo
980
子役優先制御って知ってる?
子役成立ゲームは子役を優先しようとする制御が働くから
979の場合は単独もしくはチェ取りこぼしが濃厚です
989 2010/05/28(金) 09:50:31 ID:vQmANhYE
984
省7
990 2010/05/28(金) 10:05:47 ID:50DohPTY
983
だよね…しょうもない質問に答えてくれてありがとう

985
うる星ベベリになるんだ。ずっとなにになるか気になってた ありがとう
991 2010/05/28(金) 10:07:08 ID:rLSw2ucQ
ボーナス消火→レバオン→1回転目金シャッター→ヌルー→のけぞる(^o^)/
期待すんじゃん…
992 2010/05/28(金) 12:07:43 ID:NsO//oPY
やっとキモい奴が消えそうな記念埋め
993 2010/05/28(金) 12:42:19 ID:ytaG1SXU
989
次からそうするので…すみませんでした。
994 2010/05/28(金) 12:46:32 ID:F3NNd/xY
995 2010/05/28(金) 12:58:08 ID:UaciaJf.
988
省7
996 2010/05/28(金) 13:57:47 ID:s.7y4xvI
なんか進んでるとおもったら…
997 2010/05/28(金) 14:06:06 ID:ZAH5AG8c
989ほざいてろw
省10
998 店長 2010/05/28(金) 14:11:13 ID:sWOpwJTI
997
それはクロス設定を私が仕込んでいるからだ。
999 2010/05/28(金) 14:18:40 ID:od1LxZdQ
997
自分ではよスレたてて、そっちでやれ。
1000 2010/05/28(金) 14:33:20 ID:ytaG1SXU
988
980ですが子役優先制御は二つの役が同時成立してなおかつ両方をフェローできる位置でとめれば両方を枠内にとりこんできます。なので480にのせたものになるかと思います。
1001 1001 Over 1000 Thread
あれ、1000超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@