スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

スパイガール2 のサブ解析

スパイガール2

パチスロ「スパイガール2」のサブ解析情報の総まとめ。

ART抽選の詳細を完全解析中。

モード移行抽選

・通常時はレア小役で高確/超高確移行抽選、3択ベルで転落抽選を行う
・ただし高確/超高確移行後10G間は転落抽選を行わない

低確中:強チェ
(%)   高確 超高
設定13  49.5 0.50
設定2  45.0 0.50
設定4  45.0 5.00
設定5  49.5 5.00
設定6  40.0 10.0

高確中:強チェ
(%)   超高
設定12  10.0
設定34  15.0
設定56  25.0

低確中:弱チェ
(%)   高確 超高
設定135 27.5 0.50
設定24  35.0 1.00
設定6  40.0 1.00

高確中:弱チェ
(%)   超高
設定135 4.27
設定24  7.50
設定6  10.0

低確中:強チャンス目
(%)   高確 超高
設定12  10.0 0.10
設定3  15.0 0.10
設定4  15.0 1.00
設定5  20.0 1.00
設定6  20.0 2.00

高確中:強チャンス目
(%)   超高
設定1-3 0.10
設定45  3.00
設定6  5.00

低確中:弱チャンス目/スイカ
(%)   高確 超高
設定135 10.0 0.10
設定2  12.5 0.10
設定4  12.5 0.50
設定6  12.5 1.00

高確中:弱チャンス目/スイカ
(%)   超高
設定135 0.10
設定24  1.00
設定6  2.00

高確中:3択ベル
低確   25.0%
※ただし高確移行後10G間は転落抽選なし

超高確中:3択ベル
高確   50.0%
※ただし超高確移行後10G間は転落抽選なし

・BIG成立時は高確移行抽選を行う

BIG成立時:高確移行率
設定135 50.0%
設定2  65.0%
設定4  70.0%
設定6  75.0%
※低確中のみ抽選

・REG中は小役成立時にモード移行抽選を行う
・ただし超高確移行後は以降抽選を行わない

REG中:強チェ:高確/超高確移行率
(%)   高確 超高
設定1-3 50.0 50.0
設定4-6 40.0 60.0

REG中:弱チェ:高確/超高確移行率
(%)   高確 超高
設定135 95.0 5.00
設定24  92.5 7.50
設定6  90.0 10.0

REG中:ベル:高確/超高確移行率
(%)   高確 超高
設定135 99.0 1.00
設定24  98.5 1.50
設定6  98.0 2.00

ART終了時:モード振分
(%)   低確 高確 超高
設定13  83.1 16.7 0.20
設定245 82.3 16.7 1.00
設定6  81.3 16.7 2.00

通常時:ART抽選

・通常時はレア役成立時に滞在モードを参照してART抽選を行う

強チャンス目
(%)   低確 高確 超高
設定12  10.0 50.0 80.0
設定34  15.0 60.0 85.0
設定56  20.0 75.0 90.0

弱チャンス目
(%)   低確 高確 超高
設定135 5.00 25.0 50.0
設定2  5.00 30.0 60.0
設定4  5.00 40.0 60.0
設定6  5.00 40.0 75.0

中段チェ
全モード  100%

強チェ
(%)   低確 高確 超高
設定12  0.10 0.10 80.0
設定3  0.10 0.10 85.0
設定4  2.00 5.00 85.0
設定5  5.00 5.00 90.0
設定6  5.00 10.0 90.0

弱チェ
(%)   低確 高確 超高
設定13  0.10 0.10 50.0
設定2  0.50 2.00 60.0
設定4  0.50 3.00 60.0
設定5  0.50 2.00 50.0
設定6  1.00 5.00 75.0

スイカ
(%)   低確 高確 超高
設定13  0.10 0.50 50.0
設定2  0.50 2.00 60.0
設定4  0.50 3.00 60.0
設定5  0.50 2.00 50.0
設定6  1.00 5.00 75.0

BIG
(%)   低確 高確 超高
設定12  1.00 12.5 100
設定34  1.50 17.5 100
設定56  2.50 25.0 100

REG
(%)   低確 高確 超高
設定12  2.00 25.0 100
設定34  3.00 35.0 100
設定56  5.00 50.0 100

RR(赤7揃い)
全モード  100%

RC(赤7テンパイ)
全モード  50.0%

中段チェ:セット数振分
1個   50.0%
2個   25.0%
3個   15.0%
5個   10.0%

中段チェ/RR/RC以外:セット数振分
(%)   1個  2個
設定1  87.0 4.00
設定2  96.0 2.00
設定3  88.0 4.00
設定4  94.0 4.00
設定5  80.0 6.00
設定6  86.0 6.00
(%)   3個  5個
設定1  4.00 5.00
設定24  1.00 1.00
設定36  4.00 4.00
設定5  7.00 7.00

RR中:ART抽選

・赤7揃い成立はRR(RISING RUSH)確定となり、フリーズ回数を決定する

赤7揃い:フリーズ回数振分
3回   75.0%
4回   25.0%

・フェイク赤7成立時はRC(RISING CHANCE)に突入し、RR発動G数を抽選する(50%で発動なし)
・RR発動時は発動G数を参照してフリーズ回数を決定する

フェイク赤7:RR発動G振分
残10G  0.39%
残9G   0.78%
残8G   1.17%
残7G   2.34%
残6G   4.30%
残5G   4.69%
残4G   5.86%
残3G   6.25%
残2G   6.64%
残1G   17.6%
なし   50.0%

フェイク赤7:RR発動G数別:フリーズ回数振分
(%)   残9G 残8G 残7G
2回   ---- ---- 50.0
3回   50.0 66.7 33.3
4回   50.0 33.3 16.7
(%)   残6G 残5G 残4G
1回   72.7 66.7 53.3
2回   ---- 25.0 26.7
3回   18.2 ---- 13.3
4回   9.09 8.33 6.67
(%)   残3G 残2G 残1G
1回   50.0 47.1 ----
2回   31.3 35.3 33.3
3回   12.5 11.8 31.1
4回   6.25 5.88 35.6
※残10Gは4回確定

フリーズ発生回数別:ARTセット数振分
(%)   1回  2回
1セット   95.2 ----
2セット   1.20 95.2
3セット   1.20 1.60
4セット   1.20 1.60
5セット   1.20 1.60
(%)   3回  4回
3セット   95.0 ----
4セット   2.50 95.0
5セット   2.50 5.00

大作戦タイム中:ART抽選

ART開始時:モード振分
低確   60.0%
高確   35.0%
超高A  2.50%
超高B  2.50%

低確中:モード移行率
(%)   高確 超高A 超高B
弱チェ   30.0 0.02 1.00
強チェ   46.9 0.02 3.13
スイカ   0.02 0.02 0.02
チャンス目  0.02 0.02 0.02
ハズレ   100  ---- ----

高確中:モード移行率
(%)   超高A 超高B
弱チェ   0.02 5.00
強チェ   0.02 20.0
スイカ   0.02 0.13
チャンス目  0.02 0.13
ハズレ   0.02 50.0

・ART中は滞在モードと成立役に応じてミッション発生抽選を行う
・リプ以外が3連すればミッション確定、高確以上なら2連で確定

強チャンス目/中段チェ/共通ベル/RR/RC:ミッション発生率
全モード  100%

弱チャンス目:ミッション発生率
低確   50.0%
高確   100%
超高A  100%
超高B  100%

強チェ:ミッション発生率
低確   10.0%
高確   10.0%
超高A  50.0%
超高B  25.0%

弱チェ:ミッション発生率
低確   0.20%
高確   0.20%
超高A  25.0%
超高B  12.5%

スイカ:ミッション発生率
低確   5.00%
高確   10.0%
超高A  50.0%
超高B  25.0%

ハズレ:ミッション発生率
低確   0.10%
高確   50.0%
超高A  100%
超高B  50.0%

3択ベル:ミッション発生率
低確   0.10%
高確   50.0%
超高A  50.0%
超高B  50.0%

ミッション中:G数上乗せ抽選

・ミッション発生時はモードと当選契機によりミッションのランクと内容を決定する
・ミッションランクはA/B/Cの3種類あり、ランクCは成功確定、ランクBは成功時の上乗せG数がUPする
・ミッション内容は1G/2G/3G/バトル(5G)/バトル復活の5種類あり、バトル復活は成功確定

中段チェ/RR/RC:ランク/内容振分
C+バトル  100%
※モード共通

強チャンス目:ランク/内容振分
C+3G   66.7%
C+バトル  30.0%
C+復活  3.33%
※モード共通

強チェ:ランク/内容振分
C+1G   5.00%
C+2G   70.0%
C+3G   20.0%
C+バトル  4.50%
C+復活  0.50%
※モード共通

弱チャンス目/弱チェ:ランク/内容振分
(%)   低確 高確 超高
A+1G   50.0 50.0 ----
A+2G   30.0 30.0 ----
A+3G   16.0 16.0 ----
A+バトル  3.60 3.60 ----
A+復活  0.40 0.40 ----
B+1G   ---- ---- 50.0
B+2G   ---- ---- 30.0
B+3G   ---- ---- 16.0
B+バトル  ---- ---- 3.60
B+復活  ---- ---- 0.40

スイカ:ランク/内容振分
(%)   低確 高確 超高
A+3G   66.7 66.7 ----
A+バトル  30.0 30.0 ----
A+復活  3.33 3.33 ----
C+3G   ---- ---- 66.7
C+バトル  ---- ---- 30.0
C+復活  ---- ---- 3.33

共通ベル:ランク/内容振分
(%)   低確 高確 超高
A+1G   50.0 50.0 ----
A+2G   35.0 35.0 ----
A+3G   12.5 12.5 ----
A+バトル  2.25 2.25 ----
A+復活  0.25 0.25 ----
B+1G   ---- ---- 50.0
B+2G   ---- ---- 35.0
B+3G   ---- ---- 12.5
B+バトル  ---- ---- 2.25
B+復活  ---- ---- 0.25

3択ベル:ランク/内容振分
(%)   低確 高確 超高
A+1G   50.0 25.0 ----
A+2G   30.0 15.0 ----
A+3G   16.0 8.00 ----
A+バトル  3.60 1.80 ----
A+復活  0.40 0.20 ----
B+1G   ---- 25.0 50.0
B+2G   ---- 15.0 30.0
B+3G   ---- 8.00 20.0
B+バトル  ---- 1.80 9.00
B+復活  ---- 0.20 1.00

ハズレ:ランク/内容振分
A+1G   92.0%
A+2G   5.00%
C+3G   2.00%
C+バトル  1.00%
※モード共通

・ランクA/Bミッションはモードと内容により成功抽選を行う
※ランクCのミッション、及びバトル復活は成功確定

1Gミッション:成功率
低確   16.7%
高確   33.3%
超高A  90.0%
超高B  70.0%

2Gミッション:成功率
低確   33.3%
高確   50.0%
超高A  90.0%
超高B  70.0%

3G/バトルミッション:成功率
低確   50.0%
高確   50.0%
超高A  90.0%
超高B  70.0%

・ミッション成功時はランクと内容により上乗せG数を抽選する

1Gミッション:上乗せG数振分
10G   80.0%
30G   15.0%
50G   5.00%
※ランク共通

2Gミッション:上乗せG数振分
10G   75.0%
30G   16.7%
50G   8.33%
※ランク共通

3Gミッション:上乗せG数振分
(%)   ランクAC ランクB
30G   80.0 80.0
50G   17.0 17.0
100G   2.00 1.00
200G   1.00 1.00
300G   ---- 1.00

バトルミッション:上乗せG数振分
(%)   ランクAC ランクB
30G   50.0 50.0
50G   30.0 30.0
100G   15.0 10.0
200G   5.00 5.00
300G   ---- 5.00

・ミッション中は小役成立時にG数上乗せ抽選を行う
・上乗せ当選時はミッション自体も成功に書き換えられる

白7揃い/RR/RC/中段チェ/強チャンス目/強チェ:G数上乗せ率
全モード  100%

弱チャンス目/弱チェ:G数上乗せ率
低確中  28.5%
高確中  41.9%
超高A中 90.0%
超高B中 70.1%

スイカ:G数上乗せ率
低確   51.7%
高確   51.7%
超高AB  100%

ハズレ:G数上乗せ率
低確中  10.0%
高確中  10.0%
超高A中 20.0%
超高B中 12.5%

3択ベル:G数上乗せ率
全モード  0.10%

RR:上乗せG数振分
100G   80.0%
200G   20.0%

RC:上乗せG数振分
50G   90.0%
100G   5.00%
200G   5.00%

白7揃い:上乗せG数振分
30G   100%

強チャンス目/スイカ/ハズレ:上乗せG数振分
30G   75.0%
50G   15.0%
100G   5.00%
200G   5.00%

弱チャンス目/チェリー:上乗せG数振分
30G   97.0%
50G   1.00%
100G   1.00%
200G   1.00%

3択ベル:上乗せG数振分
30G   98.0%
50G   1.00%
100G   0.90%
200G   0.10%

超☆大作戦タイム抽選

・超☆大作戦タイムへは3つの契機により突入する

超☆大作戦:突入契機
[1]ボーナス成立時:ART当選の1/100
[2]レア役成立時:ART当選の1/20
[3]ART中:白7揃い(確定)

・超☆大作戦タイム中はリプレイ以外の全役でG数上乗せ確定

3択ベル:上乗せG数
10G   50.0%
30G   40.0%
50G   10.0%

スイカ/弱チェ/弱チャンス目:上乗せG数
30G   50.0%
50G   50.0%

強チェ:上乗せG数
50G   100%

上記以外:上乗せG数
100G   100%
※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する