スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

スマホサイト用 QRコード

携帯サイト用 QRコード

携帯サイト用 QRコード

ソウルキャリバー のサブ解析

ソウルキャリバー

パチスロ「ソウルキャリバー」のサブ解析情報の総まとめ。

A+ART抽選の詳細を完全解析中。

内部状態解析

●通常時・ART中は「通常」「2倍高確」「3倍高確」「4倍高確」の4種類の状態あり
●「高確」はG数管理
●「高確」中は獲得ソウルが2~4倍になる

状態別の獲得ソウル
通常2倍高確3倍高確4倍高確
払出×1倍払出×2倍払出×3倍払出×4倍

設定変更時

状態振分
通常2倍高確3倍高確4倍高確
50.0%31.3%12.5%6.25%
高確G数振分
20G30G50G100G平均
50.0%31.3%12.5%6.25%31.9G

「高確」抽選

非レア小役成立時
滞在2倍高確3倍高確4倍高確
通常0.78%----------
2倍高確-----0.78%-----
チェリー成立時
滞在2倍高確3倍高確4倍高確
通常18.0%0.78%-----
2倍高確-----14.1%1.56%
3倍高確----------12.5%
4倍高確----------6.25%
チャンス目成立時
滞在2倍高確3倍高確4倍高確
通常32.0%1.56%-----
2倍高確-----21.9%3.13%
3倍高確----------18.8%
4倍高確----------12.5%
スイカ成立時
滞在2倍高確3倍高確4倍高確
通常46.9%2.34%0.78%
2倍高確-----31.3%6.25%
3倍高確----------25.0%
4倍高確----------18.8%
高確G数振分
契機役非レア小役レア小役
10G62.5%------
20G34.4%62.5%
30G2.34%31.3%
50G0.78%4.69%
100G------1.56%
平均14.2G25.8G

状態別の滞在比率

通常2倍高確3倍高確4倍高確
66.0%20.4%9.53%4.12%

通常時解析

設定変更時

設定周期A周期B周期C周期D
1-6100%---------------

規定ソウル到達時

「周期A」滞在時
設定周期A周期B周期C周期D
150.0%43.8%6.25%-----
243.8%46.9%9.38%
337.5%50.0%12.5%
431.3%53.1%15.6%
525.0%56.3%18.8%
618.8%59.4%21.9%
「周期B」滞在時
設定周期A周期B周期C周期D
150.0%12.5%-----37.5%
246.9%18.8%34.4%
343.8%25.0%31.3%
440.6%31.3%28.1%
537.5%37.5%25.0%
634.4%43.8%21.9%
「周期C」滞在時
設定周期A周期B周期C周期D
1-425.0%-----62.5%12.5%
5612.5%75.0%
「周期D」滞在時
設定周期A周期B周期C周期D
125.0%62.5%12.5%-----
221.9%15.6%
318.8%18.8%
415.6%21.9%
512.5%25.0%
69.38%28.1%

周期別の平均規定ソウル

周期A周期B周期C周期D
138ソウル93.8ソウル84.4ソウル150ソウル

規定ソウル振分

周期150ソウル100ソウル50ソウル
周期A75.0%25.0%-----
周期B-----87.5%12.5%
周期C-----68.8%31.3%
周期D100%----------

実質的な規定ソウル振分

設定150ソウル100ソウル50ソウル
146.0%46.4%7.57%
242.4%48.8%8.83%
339.1%51.0%9.91%
436.1%53.1%10.8%
530.1%56.2%13.6%
627.6%58.1%14.3%

ソウル獲得抽選

●通常時は「払出枚数」分のソウルを獲得する
●高確(A~C)中は獲得ソウルが2~4倍になる

平均到達G数
設定1設定2設定3設定4設定5設定6
47.3G45.9G44.7G42.6G40.3G38.8G

規定ソウル到達時のCZ抽選

●規定ソウル到達でCZ「ナイトメアバトル」抽選を行う
●なお超過分のソウルは次回持ち越し

CZ「ナイトメアバトル」当選率
設定周期A周期B周期C周期D
123.4%21.9%31.3%25.0%
※設定1以外は調査中


ART終了時のCZ「ナイトメアバトル」抽選

設定1-3設定4設定5設定6
12.5%15.6%18.8%25.0%

実質的な「ナイトメアバトル」突入率

設定1設定2設定3設定4設定5設定6
1/1841/1781/1651/1361/1011/78.4

「Ωリプ」成立でCZ「オメガモード」確定

設定ΩリプAΩリプB合計
1-31/81921/81921/4096
4-61/65541/65541/3277

実質的な「オメガモード」突入率

設定1-3設定4-6
1/40961/3277

モード移行抽選

●「ジャストジャッジメント」抽選を管理する3段階のモードあり
●モードはART終了画面で示唆される

契機モードAモードBモードC
設定変更時68.8%21.9%9.38%
ART終了時85.9%9.38%4.69%
ART終了画面
ソウルエッジモードB以上期待
ソウルエッジ+ソウルキャリバーモードC確定

CZ「ジャストジャッジメント」抽選

●押順/共通ベル成立時は滞在モードに応じてCZ「ジャストジャッジメント」抽選を行う

モード別の「ジャストジャッジメント」突入率
モードAモードBモードC
約1/55000約1/1990約1/298

実質的な「ジャストジャッジメント」突入率

設定1設定2設定3設定4設定5設定6
1/57661/57011/56731/55591/54131/5307

CZ解析

CZ「ナイトメアバトル」概要

●「HOLD」(レア小役成立)時は次回払出までG数減算停止
●BONUS成立はART確定

システムCZ
突入契機規定ソウル獲得
ART終了時の12.5~25.0%
突入率1/184~1/78.4
継続G数15G+α
抽選内容「払出枚数」でダメージ
破壊した数でART抽選
ART期待度約40%

「確定バトル」抽選

●「ナイトメアバトル」当選時は「確定バトル」抽選を行う
●当選時はART直撃・「ナイトメアバトル」1G目にインジケーターを破壊しARTが確定する

設定12設定3設定4設定5設定6
0.78%1.56%2.34%3.13%4.69%

「インジケーター」HP振分

●インジケーターのHPは「CHANCE」ボタンPUSHで表示

HP1個目2個目3個目
8pt3.13%----------
10pt9.38%6.25%-----
12pt43.8%12.5%-----
14pt43.8%37.5%3.13%
16pt-----43.8%9.38%
18pt----------37.5%
20pt----------50.0%
平均12.6pt14.4pt18.7pt

ART抽選

●消化中は「払出枚数」で「インジケーター」にダメージを与える
●ラスト「7G」「0G」の払出はダメージ2倍
●最終的に破壊した「インジケーター」の個数でART抽選を行う

1個破壊2個破壊3個破壊
25.0%50.0%100%

CZ「オメガモード」概要


●「HOLD」(レア小役成立)時は次回払出までG数減算停止
100%到達・BONUS成立でART+「デッドラインバトル」確定

システムCZ
突入契機Ωリプ入賞
突入率1/4096~1/3277
継続G数23G+α
抽選内容累計「払出枚数」(%)でART抽選
ART期待度約66%

ART抽選

●「オメガモード」消化中は「払出枚数」分をART期待度(%)として上乗せする
●「100%」到達・BONUS成立時はART+「バトル」ストック確定
●なおレア小役成立時は次回ベルナビまでG数減算停止
●「ラストバトル」中はレア小役は50%でART確定(ART中は50G上乗せ)

「100%」到達・BONUS成立時
1個2個3個5個
50.0%37.5%9.38%3.13%

CZ「ジャストジャッジメント」概要

「JUST25枚払出」・BONUS/Ωリプ成立でART+「インフェルノチャレンジ」確定

システムCZ
突入契機ベル抽選
突入率1/5766~1/5307
終了条件26枚超の払出
ART期待度約30%

CZ「インフェルノチャレンジ」概要

●ストック0個で終了・BONUS当選時は「バトル」5個ストック確定

システム「バトル」ストックZONE
突入契機JUST25枚払出
突入率1/19219~1/17691
継続G数10G
抽選内容払出・レア小役で「バトル」ストック
平均ストック約4.7個
期待値1500枚

「バトル」ストック振分

●「インフェルノチャレンジ」中は払出発生・レア小役成立で「バトル」上乗せ
●ストックなしで終了・BONUS当選時は「バトル」5個確定

成立役1個2個3個
5枚ベル75.0%25.0%-----
8枚ベル62.5%37.5%-----
11枚ベル50.0%50.0%-----
レア小役-----75.0%25.0%
Ωリプ----------100%

BONUS解析

入賞図柄赤7・赤7・赤7
青7・青7・青7
終了条件239枚超の払出
獲得枚数約157枚
抽選内容払出でソウル獲得
青7揃いでART当選
技術介入成功で5ソウル獲得
平均ソウル約263ソウル
CZ期待度約45%

BIG中の小役確率

技術介入役フェイク青7青7揃いA青7揃いB
1/8.001/21.51/11921/397

「ギュラーボーナス」概要

●ALLベル・30G以上継続はART確定

入賞図柄赤7・赤7・BAR
赤7・赤7・BAR
終了条件80枚超の払出
獲得枚数約53枚
抽選内容払出でソウル獲得
リプ連で高確抽選
平均ソウル約149ソウル
CZ期待度約30%

REG中の小役確率

リプレイ5枚ベル8枚ベル11枚ベル
1/2.001/6.001/6.001/6.00

高確移行抽選

●REG中はリプレイ成立の度に高確抽選を行う

リプ連1~3連4~6連7連以降
1G------62.5%------
2G------25.0%75.0%
3G25.0%12.5%25.0%

「アルゴルボーナス」概要

突入契機フリーズ・REG昇格
入賞図柄赤7・BAR・青7
突入率1/34808~1/31011
抽選内容リプ連で倍率UP
ベルで払出×倍率のG数上乗せ
平均上乗せ約287G
期待値約2000枚

RB中の小役確率

リプレイ5枚ベル8枚ベル11枚ベル
1/2.001/6.001/6.001/6.00

倍率上乗せ抽選

リプレイ成立時
×1×2×3×4
25.0%25.0%25.0%25.0%

ART「ソウルディメンション」解析

システムG数管理型ART
突入契機CZ経由・BONUS経由・ART直撃
純増枚数約1.5枚/G
継続G数50G+α
抽選内容「払出」でソウル減算

レア小役成立時

●ART中はレア小役成立時にG数上乗せ抽選を行う
●「100G×50%」当選時は50%のループ抽選に漏れるまで「100G」ずつ上乗せする(100~1000G)

G数上乗せ率
成立役スイカチェリーΩリプ
低確2.50%20.0%100%
高確13.5%35.0%
上乗せG数振分
成立役スイカチェリーΩリプ
10G-----62.5%-----
20G-----25.0%-----
30G75.0%9.38%-----
50G18.8%2.34%75.0%
100G4.69%0.78%21.9%
100G×50%1.56%-----3.13%
平均39.7G16.0G65.6G

BONUS成立時

成立役BIGREGALGOL
10G93.8%-----
20G-----90.6%
30G4.69%-----
50G1.56%7.81%
100G-----1.56%
平均11.6G23.6G

ART初当り時周期E
規定ソウル到達時
滞在周期A周期B周期C周期D
周期A----28.1%3.13%68.8%
周期B50.0%18.0%0.78%31.3%
周期C12.5%12.5%50.0%25.0%
周期D50.0%18.0%0.78%31.3%
周期E----36.7%0.78%62.5%

●滞在周期に応じて規定ソウルを決定する
●なおソウルはサブ液晶に表示される

周期200ソウル150ソウル100ソウル
周期A100%----------
周期B-----75.0%25.0%
周期C-----50.0%50.0%
周期D-----81.3%18.8%
周期E----------100%

●ART中は規定ソウルを払出で減算し、「0」になるとデッドラインバトル」抽選を行う

押し順ベル確率

設定5枚ベル8枚ベル11枚ベル合算
11/10.71/10.71/10.71/3.56
21/10.81/10.61/10.81/3.57
31/10.91/10.41/10.91/3.57
41/11.11/10.41/11.11/3.61
51/11.31/10.31/11.31/3.64
61/11.41/10.21/11.41/3.66

平均獲得ソウル

BONUSなしBONUS込み
獲得ソウル/G3.41~3.32ソウル4.35~4.42ソウル
規定ソウル到達G43.0~44.5G33.7~33.5G

規定ソウル減算時

周期A周期B周期C周期D周期E
20.3%25.0%37.5%20.3%37.5%

レア役成立時

状態チャンス目Ωリプ
低確9.38%100%
高確18.8%

ART最終G

●ART最終GはART中の「デッドラインバトル」当選回数に応じて「デッドラインバトル」抽選を行う

バトル0回バトル1回以上
20.0%12.5%

「デッドラインバトル」解析

●「払出」と攻撃がリンクしたリアルガチバトル
●引分で再戦、タイムアップ勝利でG数上乗せ、KO勝利で「ジャスティスオーバードライブ」突入

システム上乗せバトル
突入契機バトルカード揃い
突入率1/88.0
継続G数14G
抽選内容攻防抽選
勝利期待度50.0%
低 ← 勝利期待度 → 高
セルバンテスアスタロスヴォルドティラ
特殊攻撃
防御力ダウン与えるダメージが1.5倍に増加
STUN次Gは必ずプレイヤーの攻撃
COMBO継続率管理で連続攻撃

対戦相手振分

セルバンテスアスタロスヴォルドティラ
46.4%22.0%22.0%9.65%

バトル結果割合

●「DRAW」時は再戦、「タイムUP」時はG数上乗せ、「K.O.」時は上乗せ特化ZONE、「P.K.O.」(パーフェクトKO)なら「ジャスティスオーバードライブ」確定

対戦相手DRAWタイムUPK.O.P.K.O.
セルバンテス0.72%12.0%26.6%1.39%
アスタロス0.32%12.9%33.4%3.71%
ヴォルド1.04%21.0%32.4%1.59%
ティラ1.02%27.7%41.0%1.30%

特殊効果発生抽選

成立役防御力↓STUNCOMBO合算
リプ4~6連0.10%0.63%0.05%0.78%
リプ7連以降0.24%1.12%0.20%1.56%
5枚役0.59%1.95%0.59%3.13%
8枚役0.95%2.71%1.03%4.69%
11枚役5.47%13.3%6.25%25.0%
スイカ----43.8%6.25%50.0%
チャンス目----81.3%18.8%100%
チェリー----75.0%25.0%100%
防御力ダウン与えるダメージが1.5倍に増加
STUN次Gは必ずプレイヤーの攻撃
COMBO継続率管理で連続攻撃

通常攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
6pt87.5%75.0%-----
8pt9.38%18.8%75.0%
12pt3.13%6.25%18.8%
16pt----------6.25%
成立役5枚役8枚役11枚役
12pt75.0%50.0%-----
16pt18.8%37.5%87.5%
24pt6.25%12.5%9.38%
32pt----------3.13%
成立役チャンス目スイカチェリー
12pt75.0%----------
16pt18.8%87.5%87.5%
24pt4.69%-----12.5%
32pt1.56%12.5%3.13%

STUN攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
16pt50.0%25.0%-----
24pt43.8%62.5%87.5%
32pt6.25%12.5%9.38%
48pt----------3.13%
成立役5枚役8枚役11枚役
24pt75.0%50.0%-----
32pt18.8%37.5%75.0%
48pt4.69%9.38%18.8%
64pt1.56%3.13%6.25%
成立役チャンス目スイカチェリー
48pt50.0%75.0%-----
64pt50.0%25.0%100%

COMBO攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
6pt87.5%75.0%-----
8pt9.38%18.8%75.0%
12pt3.13%6.25%18.8%
16pt----------6.25%
成立役5枚役8枚役11枚役
12pt75.0%50.0%-----
16pt18.8%37.5%87.5%
24pt6.25%12.5%9.38%
32pt----------3.13%
成立役チャンス目スイカチェリー
24pt50.0%87.5%-----
32pt37.5%-----75.0%
48pt9.38%-----18.8%
64pt3.13%12.5%6.25%

COMBO継続抽選

COMBO継続モード振分
モードAモードBモードCモードD
-----75.0%18.8%6.25%
リプレイ成立時の継続率
モードAモードBモードCモードD
0.78%33.6%50.0%75.0%

敵攻撃時のダメージ振分

0pt12pt16pt24pt32pt
6.25%18.8%25.0%34.4%15.6%

「タイムUP」時の上乗せG数振分

30G50G100G100G×50%
62.5%28.1%6.25%3.13%

特殊効果発生抽選

成立役防御力↓STUNCOMBO合算
リプ4~6連1.56%4.49%0.20%6.25%
リプ7連以降2.93%5.86%0.59%9.38%
5枚役5.86%8.30%1.46%15.6%
8枚役8.20%8.20%2.34%18.8%
11枚役12.5%8.59%3.91%25.0%
スイカ----43.8%6.25%50.0%
チャンス目----81.3%18.8%100%
チェリー----75.0%25.0%100%

通常攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
6pt87.5%75.0%-----
8pt9.38%18.8%75.0%
12pt3.13%6.25%18.8%
16pt----------6.25%
成立役5枚役8枚役11枚役
12pt75.0%50.0%-----
16pt18.8%37.5%87.5%
24pt6.25%12.5%9.38%
32pt----------3.13%
成立役チャンス目スイカチェリー
12pt75.0%----------
16pt18.8%87.5%84.4%
24pt4.69%-----12.5%
32pt1.56%12.5%3.13%

STUN攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
16pt50.0%25.0%-----
24pt43.8%62.5%87.5%
32pt6.25%12.5%9.38%
48pt----------3.13%
成立役5枚役8枚役11枚役
24pt75.0%50.0%-----
32pt18.8%37.5%75.0%
48pt4.69%9.38%18.8%
64pt1.56%3.13%6.25%
成立役チャンス目スイカチェリー
48pt50.0%75.0%-----
64pt50.0%25.0%100%

COMBO攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
6pt87.5%75.0%-----
8pt9.38%18.8%75.0%
12pt3.13%6.25%18.8%
16pt----------6.25%
成立役5枚役8枚役11枚役
12pt75.0%50.0%-----
16pt18.8%37.5%87.5%
24pt6.25%12.5%9.38%
32pt----------3.13%
成立役チャンス目スイカチェリー
12pt50.0%87.5%-----
16pt37.5%-----75.0%
24pt9.38%-----18.8%
32pt3.13%12.5%6.25%

COMBO継続抽選

COMBO継続モード振分
モードAモードBモードCモードD
50.0%----------50.0%
リプレイ成立時の継続率
モードAモードBモードCモードD
0.78%33.6%50.0%75.0%

敵攻撃時のダメージ振分

0pt31pt32pt
39.1%12.5%48.4%

「タイムUP」時の上乗せG数振分

30G100G×50%
95.3%4.69%

特殊効果発生抽選

成立役防御力↓STUNCOMBO合算
リプ4~6連0.29%3.22%1.17%4.69%
リプ7連以降0.73%4.88%2.20%7.81%
5枚役1.56%7.03%3.91%12.5%
8枚役2.44%7.32%5.86%15.6%
11枚役3.52%7.03%8.20%18.8%
スイカ----31.3%18.8%50.0%
チャンス目----50.0%50.0%100%
チェリー----37.5%62.5%100%

通常攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
6pt87.5%75.0%-----
8pt9.38%18.8%75.0%
12pt3.13%6.25%18.8%
16pt----------6.25%
成立役5枚役8枚役11枚役
12pt75.0%50.0%-----
16pt18.8%37.5%87.5%
24pt6.25%12.5%9.38%
32pt----------3.13%
成立役チャンス目スイカチェリー
12pt75.0%----------
16pt18.8%87.5%84.4%
24pt4.69%-----12.5%
32pt1.56%12.5%3.13%

STUN攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
16pt50.0%25.0%-----
24pt43.8%62.5%87.5%
32pt6.25%12.5%9.38%
48pt----------3.13%
成立役5枚役8枚役11枚役
24pt75.0%50.0%-----
32pt18.8%37.5%75.0%
48pt4.69%9.38%18.8%
64pt1.56%3.13%6.25%
成立役チャンス目スイカチェリー
48pt50.0%75.0%-----
64pt50.0%25.0%100%

COMBO攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
6pt87.5%75.0%-----
8pt9.38%18.8%75.0%
12pt3.13%6.25%18.8%
16pt----------6.25%
成立役5枚役8枚役11枚役
12pt75.0%50.0%-----
16pt18.8%37.5%87.5%
24pt6.25%12.5%9.38%
32pt----------3.13%
成立役チャンス目スイカチェリー
24pt50.0%87.5%-----
32pt37.5%-----75.0%
48pt9.38%-----18.8%
64pt3.13%12.5%6.25%

COMBO継続抽選

COMBO継続モード振分
モードAモードBモードCモードD
75.0%18.8%4.69%1.56%
リプレイ成立時の継続率
モードAモードBモードCモードD
0.78%33.6%50.0%75.0%

敵攻撃時のダメージ振分

0pt12pt24pt32pt
9.38%46.9%31.3%12.5%

「タイムUP」時の上乗せG数振分

30G50G100G
96.1%3.13%0.78%

特殊効果発生抽選

成立役防御力↓STUNCOMBO合算
リプ4~6連1.46%4.39%1.95%7.81%
リプ7連以降2.73%4.79%3.42%10.9%
5枚役5.86%5.86%7.03%18.8%
8枚役7.52%4.79%9.57%21.9%
11枚役10.6%3.52%14.1%28.1%
スイカ----25.0%25.0%50.0%
チャンス目----37.5%62.5%100%
チェリー----25.0%75.0%100%

通常攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
6pt87.5%75.0%-----
8pt9.38%18.8%75.0%
12pt3.13%6.25%18.8%
16pt----------6.25%
成立役5枚役8枚役11枚役
12pt75.0%50.0%-----
16pt18.8%37.5%87.5%
24pt6.25%12.5%9.38%
32pt----------3.13%
成立役チャンス目スイカチェリー
12pt75.0%----------
16pt18.8%87.5%84.4%
24pt4.69%-----12.5%
32pt1.56%12.5%3.13%

STUN攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
16pt50.0%25.0%-----
24pt43.8%62.5%87.5%
32pt6.25%12.5%9.38%
48pt----------3.13%
成立役5枚役8枚役11枚役
24pt75.0%50.0%-----
32pt18.8%37.5%75.0%
48pt4.69%9.38%18.8%
64pt1.56%3.13%6.25%
成立役チャンス目スイカチェリー
48pt50.0%75.0%-----
64pt50.0%25.0%100%

COMBO攻撃時のダメージ振分

成立役リプ1~3連リプ4~6連リプ7連以降
6pt87.5%75.0%-----
8pt9.38%18.8%75.0%
12pt3.13%6.25%18.8%
16pt----------6.25%
成立役5枚役8枚役11枚役
12pt75.0%50.0%-----
16pt18.8%37.5%87.5%
24pt6.25%12.5%9.38%
32pt----------3.13%
成立役チャンス目スイカチェリー
24pt50.0%87.5%-----
32pt37.5%-----75.0%
48pt9.38%-----18.8%
64pt3.13%12.5%6.25%

COMBO継続抽選

COMBO継続モード振分
モードAモードBモードCモードD
50.0%37.5%9.38%3.13%
リプレイ成立時の継続率
モードAモードBモードCモードD
0.78%33.6%50.0%75.0%

敵攻撃時のダメージ振分

0pt8pt12pt16pt24pt32pt
18.8%6.25%18.8%21.9%28.1%6.25%

「タイムUP」時の上乗せG数振分

30G50G100G100G×50%
50.0%46.9%1.56%1.56%

「ジャスティスオーバードライブ」解析

システムG数上乗せ特化ZONE
突入契機「デッドラインバトル」KO勝利
突入率1/290
アタックカウント4・7回+α
抽選内容「アタックカウント」上乗せ抽選
保留キャラ抽選
「払出」×「キャラ」でG数上乗せ
平均上乗せ約104G
キャラ上乗せ期待度
パトロクロス等倍
ピュラ他キャラ★★
ソン・ミナ連打★★★
タキ画面分割★★★
御剣等倍or10倍以上★or★★★★★
ジークフリート第3停止長押し★★★★
アイヴィーPUSH長押し★★★★
ソフィーティア20倍★★★★★

初期「アタックカウント」振分

●「ジャスティスオーバードライブEX」なら「7回」確定

契機4回7回
K.O.勝利99.2%0.78%
P.K.O.勝利------100%

「アタックカウント」上乗せ抽選

●上乗せG数が「30G以下」で終了した場合は「3回」上乗せ

成立役1回2回4回
スイカ25.0%-----25.0%
チャンス目96.9%3.13%-----
チェリー93.8%6.25%-----
Ωリプ----------100%
BONUS100%----------

ランク振分

契機ランクAランクBランクC
vsセルバンテス勝利90.6%7.03%2.34%
vsアスタロス勝利95.3%-----4.69%
vsヴォルド勝利96.9%2.34%0.78%
vsティラ勝利87.5%9.38%3.13%

保留キャラ振分

保留キャラランクAランクBランクC
パトロクロス34.4%34.1%34.3%
ピュラ24.7%24.0%23.4%
ソン・ミナ12.0%10.6%8.63%
タキ12.0%10.6%8.63%
御剣7.97%6.64%5.31%
ジークフリート4.15%4.15%4.15%
アイヴィー4.15%4.15%4.15%
ソフィーティア0.72%5.74%11.5%

内部保留キャラ振分

●「パトロクロス」「ピュラ」時は内部的に他のキャラの可能性あり

保留キャラパトロクロス時ピュラ時
パトロクロス96.8%74.9%
ソン・ミナ------8.54%
タキ------8.54%
御剣------5.66%
ジークフリート1.34%0.96%
アイヴィー1.34%0.96%
ソフィーティア0.48%0.41%

基本G数振分

1G2G3G5G10G
40.6%31.3%18.8%6.25%3.13%

ループ回数振分

5回10回15回30回
68.8%18.8%6.25%6.25%

倍率振分

2倍4倍8倍16倍
68.8%21.9%6.25%3.13%

倍率振分

等倍10倍×50%
84.4%15.6%
※MAX100倍

倍率振分

3倍5倍10倍20倍10倍×50%
50.0%25.0%20.3%1.56%3.13%
※MAX100倍

基本G数振分

1G2G3G5G10G
37.5%31.3%21.9%6.25%3.13%

ループ回数振分

15回20回30回
75.0%18.8%6.25%

※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する