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スナイパイ72 のサブ解析

スナイパイ72

パチスロ「スナイパイ72」のサブ解析情報の総まとめ。

ART抽選の詳細を完全解析中。

通常時

・AT終了時、設定変更時はモード移行抽選を行う

通常A:AT終了時(%)
設定通常A通常Bスナイプバズーカ
115.015.055.015.0
212.012.058.018.0
310.010.055.025.0
48.008.0054.030.0
57.007.0046.040.0
65.005.0045.045.0
通常B:AT終了時(%)
設定通常A通常Bスナイプバズーカ
113.076.010.01.00
214.572.012.01.50
315.068.015.02.00
415.565.017.02.50
516.061.020.03.00
617.053.025.05.00
スナイプ:AT終了時(%)
設定通常A通常Bスナイプバズーカ
115.035.048.02.00
247.52.50
347.03.00
413.548.03.50
511.050.04.00
610.05.00
バズーカ:AT終了時(%)
設定通常A通常Bスナイプバズーカ
1-6--------25.075.0
設定変更時(%)
設定通常A通常Bスナイプバズーカ
1-613.076.010.01.00

・通常時は滞在モードと消化G数により状態を決定する
 ※上位状態ほどCZ抽選が優遇される

状態移行シナリオ
ZONE通常A通常Bスナイプバズーカ
1-8G高確高確高確天国
9-16G低確通常高確天国
17-24G通常低確通常天国
25-32G低確通常高確天国
33-48G通常低確通常天国
49-64G低確通常高確天国
65-71G通常低確通常天国
72-103G天国天国天国天国
104-128G通常低確高確天国
129-160G低確通常高確天国
161-192G高確低確天国天国
193-256G低確高確天国天国
257-320G通常低確天国天国
321-359G低確通常天国天国
360-391G天国天国天国天国
392-448G通常低確天国天国
449-512G低確通常天国天国
513-576G高確低確天国天国
577-640G低確高確天国天国
641-704G通常低確天国天国
705-719G低確通常天国天国
720-751G天国天国天国天国
752-768G通常低確天国天国
769-832G低確通常天国天国
833-896G通常低確天国天国
897-928G低確天国天国天国
929-998G天国天国天国天国
999G天井

・通常時は滞在状態/成立役/コンボ数に応じてCZ抽選を行う
・強レア役成立時は成立Gのみ複数コンボ扱いとなる
 ※弱チェ→強チェならコンボ4、強チェ→弱チェならチェリーコンボ×2

強レア役成立時:対応コンボ
強スイカ強チェ中段チェ強ベル
×2×3×4×5
※コンボは成立Gのみ有効
チャンス目成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
低確30.0100100100100
通常40.0
高確60.0
天国100
スイカ成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
低確3.0020.0100100100
通常5.0030.0
高確20.050.0
天国90.0100
チェリー成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
低確0.7010.050.0100100
通常2.5013.830.0
高確10.021.050.0
天国60.0100100
ベル成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
低確0.040.507.50100100
通常0.081.0010.0
高確1.002.8042.0
天国7.5015.0100
通常リプ成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
低確0.040.040.297.50100
通常0.040.040.5010.0
高確1.002.0010.030.0
天国3.757.5024.080.0
状態別:実質CZ当選率
低確通常高確天国
1/1261/941/321/10
前兆G数振分(%)
0G6.601-3G各0.10
4G10.05-7G
8G15.09-11G
12G40.013-15G
16G15.017-19G
20G5.0021-23G
24G3.0025-27G
28G2.0029-32G

CZ中

・CZ当選時は当選契機、コンボ数、滞在状態によりステージを決定する

チャンス目契機時(%)
状態コンボ修業バイト制作潜入
低確×136.730.020.013.0
×2-535.027.023.015.0
通常×137.530.020.012.5
×2-535.027.023.015.0
高確×138.330.018.313.3
×2-535.027.023.015.0
天国×1-535.027.023.015.0
スイカ契機時(%)
状態コンボ修業バイト制作潜入
低確×161.726.710.01.70
×242.527.517.512.5
×3-535.027.523.015.0
通常×148.030.016.06.00
×240.026.720.013.0
×3-535.027.023.015.0
高確×150.030.015.05.00
×236.028.022.014.0
×3-535.027.023.015.0
天国×138.925.618.916.7
×2-535.027.023.015.0
チェリー契機時(%)
状態コンボ修業バイト制作潜入
低確×150.028.614.37.10
×250.030.015.05.00
×354.028.014.04.00
×4535.027.023.015.0
通常×152.032.012.04.00
×250.729.014.55.80
×340.026.720.013.3
×4535.027.023.015.0
高確×155.030.010.05.00
×238.128.619.014.3
×338.030.020.012.0
×4535.027.023.015.0
天国×133.328.321.716.7
×2-535.027.023.015.0
ベル契機時(%)
状態コンボ修業バイト制作潜入
低確×14525.025.025.025.0
×240.030.020.010.0
×353.326.713.36.70
通常×14525.025.025.025.0
×2340.030.020.010.0
高確×140.030.020.010.0
×235.728.621.414.3
×335.728.619.016.7
×4525.025.025.025.0
天国×1240.026.720.013.3
×335.027.023.015.0
×4525.025.025.025.0
通常リプ契機時(%)
状態コンボ修業バイト制作潜入
低確×12525.025.025.025.0
×369.017.210.33.40
×453.326.713.36.70
通常×12525.025.025.025.0
×3440.030.020.010.0
高確×1240.030.020.010.0
×335.030.020.015.0
×433.326.723.316.7
×535.027.023.015.0
天国×1240.026.720.013.3
×341.729.218.810.4
×443.825.018.812.5
×525.025.025.025.0

・CZ継続G数は20/24/28/32Gの4パターンあり、継続G数とステージによりAT期待度が変化する

AT期待度(%)
G数修業バイト制作潜入
20G18.521.431.751.5
24G21.528.535.359.3
28G26.036.440.465.7
32G31.643.343.274.1

・CZ開始時は継続G数を決定する

継続G数振分(%)
設定20G24G28G32G
175.020.03.002.00
271.023.03.502.50
368.025.04.003.00
466.026.04.503.50
564.027.05.004.00
662.028.05.504.50

・CZ継続G数は20/24/28/32Gの4パターンあり、継続G数とステージによりAT期待度が変化する

AT期待度(%)
G数修業バイト制作潜入
20G18.521.431.751.5
24G21.528.535.359.3
28G26.036.440.465.7
32G31.643.343.274.1

・修業ステージ移行時はまずクリアptを決定する

クリアpt振分(%)
設定123456
0pt0.100.200.300.401.003.00
1pt0.100.400.601.003.00
2pt0.300.200.501.002.005.00
3pt0.500.802.003.006.00
4pt1.003.004.009.00
5pt2.003.007.008.0010.0
6pt10.011.012.011.012.0
7pt12.013.014.015.016.013.0
8pt14.017.018.020.017.013.0
9pt30.027.025.020.018.013.0
10pt30.028.025.020.018.013.0

・消化中は成立役に応じてpt獲得抽選を行う
・クリアpt到達でAT確定

チャンス目成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
3pt65.025.0---
4pt25.050.0---
5pt9.0024.099.0
10pt1.00
スイカ成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
1pt94.07.00---
2pt5.0075.0---
3pt1.0015.065.0
4pt---3.0025.0
5pt---9.00
10pt0.011.00
チェリー成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選15.0100
1pt73.286.0---
2pt20.010.0---
3pt6.703.0085.025.0---
4pt---1.0012.050.0---
5pt---2.0024.099.0
10pt0.100.011.00
ベル成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選1.0110.0100
1pt99.986.087.06.90---
2pt---10.075.0---
3pt0.103.002.0015.065.0
4pt---0.900.993.0025.0
5pt---9.00
10pt---0.100.010.101.00
通常リプ成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選0.045.01100
1pt75.099.993.556.9---
2pt---5.0030.0---
3pt25.00.101.0012.075.0
4pt---0.501.0020.0
5pt---4.00
10pt---0.010.101.00
ハズレ成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選0.04
1pt75.0
3pt25.0

・バイトステージ移行時はまずクリアptを決定する

クリアpt振分(%)
設定123456
0pt0.100.200.300.401.003.00
1pt0.100.400.601.003.00
2pt0.300.200.501.002.005.00
3pt0.500.802.003.006.00
4pt1.003.004.009.00
5pt2.003.007.008.0010.0
6pt10.011.012.011.012.0
7pt12.013.014.015.016.013.0
8pt14.017.018.020.017.013.0
9pt30.027.025.020.018.013.0
10pt30.028.025.020.018.013.0

・消化中は成立役に応じてpt獲得抽選を行う
・クリアpt到達でAT確定

チャンス目成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
2pt65.0---
3pt20.035.0
4pt10.035.0
5pt5.0030.0
スイカ成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
1pt87.05.00---
2pt10.065.0---
3pt3.0025.035.0
4pt---5.0035.0
5pt---30.0
チェリー成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
1pt95.053.0---
2pt4.0030.0---
3pt1.0015.035.0
4pt---2.0035.0
5pt---30.0
ベル成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選20.050.0100
1pt10088.091.05.00---
2pt---6.005.0065.0---
3pt---4.003.0025.035.0
4pt---2.001.005.0035.0
5pt---30.0
通常リプ成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選12.020.050.0100
1pt10088.083.0---
2pt---6.0010.0---
3pt---4.005.0035.0
4pt---2.002.0035.0
5pt---30.0
ハズレ成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選0.50
1pt100

・制作ステージ移行時はまずクリアptを決定する

クリアpt振分(%)
設定123456
0pt0.100.200.300.401.003.00
10pt99.999.899.799.699.097.0

・消化中は成立役に応じてpt獲得抽選(10pt)を行う
・クリアpt到達でAT確定

成立役別:10pt獲得率(%)
コンボ×1×2×3×4×5
チャンス目40.0100
スイカ10.040.0100
チェリー3.0010.040.070.0100
ベル0.102.0012.050.0100
リプレイ0.050.102.0010.0100
ハズレ0.05

・潜入ステージ移行時はまずクリアptを決定する

クリアpt振分(%)
設定123456
0pt0.100.200.300.401.003.00
1pt0.901.801.702.603.007.00
2pt4.005.008.00
3pt5.006.007.008.00
4pt8.09.0010.011.016.0
5pt12.013.015.017.018.0
6pt14.015.016.020.018.013.0
7pt16.018.016.018.013.0
8pt14.011.012.010.08.006.00
9pt13.012.010.08.006.004.00
10pt13.012.010.08.006.004.00

・消化中は成立役に応じてpt獲得抽選を行う
・クリアpt到達でAT確定

チャンス目成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
3pt35.05.00---
4pt35.035.0---
5pt30.060.0---
10pt------100
スイカ成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
1pt40.010.0---
2pt50.035.0---
3pt10.040.035.0
4pt---15.035.0
5pt------30.0
チェリー成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
1pt65.05.00---
2pt30.065.0---
3pt5.0025.035.0
4pt---5.0035.0
5pt---30.0
ベル成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選17.050.0100
1pt88.282.077.05.00---
2pt11.810.015.065.0---
3pt---6.005.0025.035.0
4pt---2.003.005.0035.0
5pt---30.0
通常リプ成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選7.0015.065.0100
1pt10067.75.00---
2pt---23.065.0---
3pt---6.2025.035.0
4pt---3.105.0035.0
5pt---30.0
ハズレ成立時:獲得pt振分(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選1.50
1pt100

初当りターゲットチャンス中

・初当りTC中は木人出現時にART初期G数を決定する

木人出現時(%)
30G50G70G100G
84.015.00.500.50

・初当りTC中は成立役とコンボ数に応じてG数上乗せ抽選を行う

チャンス目成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
10G83.5------------
20G10.0------------
30G3.0084.0---------
50G2.0010.087.0------
70G1.005.0010.0------
100G0.501.003.00100100
スイカ成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選11.0100
5G91.0------------
10G4.5595.1---------
20G2.733.00---------
30G0.911.0084.0------
50G0.450.5010.0------
70G0.270.305.00------
100G0.090.101.00100100
チェリー成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選1.11100
5G90.1------------
10G9.010.5176.5------
20G---0.3015.0------
30G---0.105.0084.0---
50G---0.052.0010.0---
70G---0.031.005.00---
100G---0.010.501.00100
押順チャンス目成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選10.020.0100
5G80.075.050.0------
10G15.117.630.857.0---
20G3.005.0015.030.0---
30G1.001.503.0010.0---
50G0.500.500.601.00---
70G0.300.250.301.00---
100G0.100.150.301.00100
ベル成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選------------0.01
100G------------100

・10G消化時は成立役に応じてTC延長抽選を行う
・木人非出現時も継続確定となる(ただし最終Gは木人は出現しない)

10G目:延長率(%)
レア役100
リプ・ベル5.00
延長G数振分(%)
5G80.010G20.0

激走タイム中

・激走タイム中は成立役とコンボ数に応じて距離短縮抽選を行う
・敵に追い付けば(10STEP)激走バトルに突入する
・ただしGT開始Gは9STEPが上限となる

チャンス目成立時(%)
コンボ数×1-5
当選100
10STEP100
平均10.0
押し順チャンス目成立時(%)
コンボ数×1×2-5
当選8.00100
10STEP100100
平均10.010.0
スイカ成立時(%)
コンボ数×1×2×3-5
当選100
1STEP60.0--------
2STEP32.3--------
3STEP5.0060.0----
4STEP2.0020.0----
5STEP0.5010.5----
6STEP0.105.00----
7STEP0.053.00----
8STEP0.010.50----
9STEP0.010.50----
10STEP0.010.50100
平均1.513.7710.0
チェリー成立時(%)
コンボ数×1×2×3×4/5
当選100
1STEP95.075.0--------
2STEP3.0418.4--------
3STEP1.003.0060.0----
4STEP0.502.0020.0----
5STEP0.301.0010.5----
6STEP0.100.505.00----
7STEP0.030.033.00----
8STEP0.010.010.50----
9STEP0.010.010.50----
10STEP0.010.010.50100
平均1.091.373.7710.0
ベル成立時(%)
コンボ数×1-4×5
当選5.00100
1STEP92.295.9
2STEP6.003.00
3STEP1.001.00
4STEP0.600.05
5STEP0.200.03
10STEP----0.01
平均1.111.05

激走バトル

・バトル初戦はエマ/ミラ/アミヤから抽選で決定され、2戦目は残った2人から50%で抽選し、3戦目は残ったキャラとなる
・4戦目は聖夜、5戦目は狂聖夜となる
 ※同一AT中は勝利するまで同じ相手と対戦

初戦:対戦相手振分(%)
エマミラアミヤ
70.015.015.0

・バトル再戦時は、開始Gの成立役に応じてミウのHPを決定する
 ※同一ATなら敵のHPは引き継がれる

再戦時:開始Gの成立役別:ミウHP
リプ・ベルHP6
弱チェ・弱スイカHP7
強チェ・強スイカHP8
中段チェHP9
チャンス目HP10

・バトル開始1G目は成立役に応じて無敵バトル抽選を行う
・当選時はミウが無敵となり、敵HPが0になるまでバトルが継続する
 ※BGM変化で無敵バトル確定

無敵バトル当選率(%)
成立役エマミラアミヤ聖夜狂聖
中段チェ10060.050.050.035.0
チャンス目
強チェ75.030.025.020.010.0
強スイカ
弱チェ50.015.010.05.001.00
弱スイカ
ベル5.001.000.500.200.10
リプ

・激走バトル中はリプレイ以外成立時はコンボ数に応じてミウの攻撃抽選を行う

チャンス目コンボ時(%)
コンボ成功1pt2pt3pt5pt10pt
×1100---82.515.02.000.50
×2------74.025.01.00
×3------74.025.01.00
×4---------75.025.0
×5------------100
スイカコンボ時(%)
コンボ成功1pt2pt3pt5pt10pt
×110089.010.01.000.010.01
×2---73.925.01.000.10
×3------74.025.01.00
×4---------75.025.0
×5------------100
チェリーコンボ時(%)
コンボ成功1pt2pt3pt5pt10pt
×115.096.23.300.300.100.10
×210083.715.01.000.300.01
×3---73.925.01.000.10
×4---------75.025.0
×5------------100
ベルコンボ時(%)
VSエマ
コンボ成功1pt2pt3pt5pt10pt
×110.080.020.0---------
×212.5
×325.0
×437.5
×587.186.111.52.300.110.03
VSミラ
コンボ成功1pt2pt3pt5pt10pt
×16.0080.020.0---------
×27.50
×310.0
×420.0
×572.183.213.92.770.140.04
VSアミヤ
コンボ成功1pt2pt3pt5pt10pt
×110.085.015.0---------
×215.086.713.3
×322.588.911.1
×445.088.911.1
×510085.910.03.001.000.10
VS聖夜
コンボ成功1pt2pt3pt5pt10pt
×14.0075.025.0---------
×26.00
×38.00
×410.0
×534.188.08.802.930.150.09
VS狂聖夜
コンボ成功1pt2pt3pt5pt10pt
×12.0075.025.0---------
×24.00
×36.00
×48.00
×522.588.78.872.220.130.04

・激走バトル中はリプレイ成立時は敵の攻撃抽選を行う

通常リプ時(%)
対戦成功1pt2pt3pt5pt
エマ90.033.333.333.3---
ミラ80.025.025.025.025.0
アミヤ80.06.256.2512.575.0
聖夜85.011.817.623.547.1
狂聖夜90.05.565.5611.177.8

バトル後ターゲットチャンス中

・バトル後TC突入時は倒したキャラに応じて初期G数を決定する

初期G数振分(%)
キャラ10G20G30G平均
エマ82.015.03.0012.1G
ミラ65.030.05.0014.0G
アミヤ60.030.010.015.0G
聖夜
狂聖夜--------10030.0G

・初期G数消化後は延長抽選を行う
・ただし初回カットイン発生までは保証される

延長抽選(%)
キャラ延長率5G10G
下記以外30.083.316.7
狂聖夜50.090.010.0

・バトル後TC中は成立役に応じてG数上乗せ抽選を行う

チャンス目成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選100
10G51.0------------
20G30.0------------
30G10.084.0---------
50G5.0010.087.0------
70G3.005.0010.0------
100G1.001.003.00100100
スイカ成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選12.0100
5G83.6------------
10G8.3676.5---------
20G4.1815.0---------
30G2.515.0084.0------
50G0.842.0010.0------
70G0.421.005.00------
100G0.080.501.00100100
チェリー成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選3.99100
5G75.290.0---------
10G12.58.3476.5------
20G7.521.0015.0------
30G2.510.505.0084.0---
50G1.250.102.0010.0---
70G0.750.051.005.00---
100G0.250.010.501.00100
押順チャンス目成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選15.040.0100
5G86.787.550.0------
10G10.18.8030.857.0---
20G2.002.5015.030.0---
30G0.670.753.0010.0---
50G0.330.250.601.00---
70G0.200.130.301.00---
100G0.070.080.301.00100
ベル成立時(%)
コンボ×1×2×3×4×5
当選------------12.0
5G------------83.6
10G------------8.36
20G------------4.18
30G------------2.51
50G------------0.84
70G------------0.42
100G------------0.08

・バトル後TC中はカットイン発生時に逆押しで赤7が揃えばOPT突入となる
 ※カットイン非発生時の赤7揃いは無効

実質的な赤7揃い確率(%)
エマミラアミヤ聖夜狂聖夜
1/181/161/141/12

おしりペンペンタイム

・OPT中は継続抽選に漏れるまで1PEN毎にG数上乗せを行う
・+72G出現で設定4以上、+81G出現で設定6が確定する

上乗せG数振分(%)
設定1-3456
1G63.363.263.2
3G25.0
5G7.00
10G3.00
20G1.00
30G0.50
40G0.10
50G0.10
72G---0.030.03
81G------0.03
100G0.03

※数値は全て独自調査です

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