スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

真モグモグ風林火山 弐の陣 のサブ解析

真モグモグ風林火山 弐の陣

パチスロ「真モグモグ風林火山 弐の陣」のサブ解析情報の総まとめ。

AT抽選の詳細を完全解析中。

通常時

・設定変更時、モグラ叩き合戦終了時、AT終了時、小役成立時は状態移行抽選を行う

設定変更時(%)
低確通常高確
62.525.012.5

・通常時はレア役成立時に状態昇格抽選、通常リプ成立時に状態転落抽選を行う

状態昇格率(%)
滞在低確通常
成立役通常高確高確
弱チェ 弱スイカ25.05.0025.0
ベルリプ12.50.5012.5
強チェ 強スイカ6.006.006.25
ロックチェ ロックスイカ6.005.006.25
状態転落率(%)
滞在通常高確
成立役低確通常
通常リプ20.025.0

・通常時は滞在状態と成立役に応じて荒修行/提督来襲抽選を行う
・リールロック発生は荒修行/提督来襲確定

弱チェ成立時(%)
状態低確通常高確
当選率12.525.050.0
荒修行×1100
強チェ成立時(%)
状態低確通常高確
当選率100
荒修行×110075.0----
荒修行×2----25.0----
荒修行×3--------100
ロックチェ成立時(%)
状態低確通常高確
当選率100
荒修行×150.0----
荒修行×250.075.0
荒修行×3----25.0
弱スイカ成立時(%)
状態低確通常高確
設定1-6161-6
当選率4.6914.118.837.5
荒修行×133.311.18.3250.0
提督来襲66.788.991.733.3
提督来襲+荒修行--------16.7
強スイカ成立時(%)
状態低確通常高確
設定1-6161-6
当選率100
荒修行×187.575.070.368.8
提督来襲6.2512.517.26.25
提督来襲+荒修行6.2512.525.0
ロックスイカ成立時(%)
状態低確通常高確
当選率100
荒修行×187.568.8---
荒修行×2--------50.0
提督来襲12.512.5----
提督来襲+荒修行----18.850.0

荒修行中

・荒修行突入時、消化中は押順ナビ獲得抽選を行う
・なお、荒修行は押順ナビ消化後の押順リプ/ベルリプ/ハズレ目の81.3%で終了する

突入時(%)
1回2回3回4回5回
----71.018.26.251.56
6回7回8回9回10回
1.560.780.390.200.10
消化中(%)
成立役1回2回3回5回
ロックチェ--------75.025.0
ロックスイカ----75.025.0----
強チェ 強スイカ----50.050.0----
弱チェ 弱スイカ12.5------------

提督襲来中

・提督襲来中は成立役に応じてダメージ抽選を行う
・10G間にモグ―提督の体力(10pt)を0ptにすればAT確定
・10G消化時に撃破出来なかった場合は1.56%で逆転勝利抽選を行う

ダメージ抽選(%)
成立役HIT率平均pt
プレミアム役 ロック発生10010.0pt
強チェ 強スイカ7.4pt
弱チェ 弱スイカ4.8pt
ベル2.1pt
モグスピ1.0pt
通常リプ75.01.1pt
ハズレ 1枚役25.00.3pt

モグラ叩き合戦中

・合戦開始時は制覇していない国から対戦武将を決定する

対戦武将別:HPと勝利期待度
敵武将雑兵足軽副将大将期待度
月野20------579.4
上杉9---151040.6
島津81091026.0
長宗我部13891023.4
毛利131091022.0
独眼竜151091020.5
徳川201091017.4
織田1714121015.4

・合戦開始時は各アイコン毎に昇格抽選を行う

アイコン昇格率(%)
ロックチェ100
強チェ 強スイカ ロックスイカ50.0
弱チェ 弱スイカ25.0
ベルリプ10.0
通常リプ5.00
共通1枚役1.00
ハズレ 押順ベル0.50

・全ての士気アイコンを消費して継続G数加算抽選を行う
・なお、合戦勝利時に消費しなかった分は士気アイコンとして復活する

継続G数加算率(%)
アイコン
1G71.8--------
2G12.5--------
3G9.3868.7----
5G6.2518.850.0
7G----12.5----
8G--------25.0
10G0.100.1025.0

・合戦開始時は0.2%で勝利確定となる

・またレア役成立時は兵士全滅抽選を行う
・当選時はいきなり大将戦となる

兵士全滅率(%)
ロックチェ ロックスイカ100
強チェ 強スイカ33.3
弱チェ 弱スイカ3.00

・合戦中は使用した武力アイコンと成立役に応じてダメージ抽選を行う

兵士:平均ダメージ(pt)
成立役なし
強チェ 強スイカ12.318.035.050.0
弱チェ 弱スイカ6.58.017.050.0
モグスピ3.55.29.525.9
ベルリプ3.55.39.426.2
通常リプ2.94.98.522.5
ハズレ 1枚役1.63.67.919.4
武将:平均ダメージ(pt)
成立役なし
強チェ 強スイカ5.010.010.010.0
弱チェ 弱スイカ2.53.86.310.0
モグスピ1.02.44.49.5
ベルリプ1.02.44.47.8
通常リプ0.71.63.66.7
ハズレ 1枚役0.31.03.06.0

・合戦最終Gにベルリプ成立時は50%で軍配チャンスが発生する
・2択の押順正解で勝利確定
・ただし3.13%で押順ナビが発生する

・合戦敗北時は敵武将の残HPに応じて復活勝利抽選を行う

残HP別:復活勝利率(%)
設定HP3-5HP1-2
11.564.69
21.955.47
32.346.25
42.737.03
53.137.81
64.699.38

AT中

・AT中は滞在状態と成立役に応じて電光石火/忍アタック抽選を行う
・リールロック発生は電光石火/忍アタック確定

電光石火・忍アタック当選率(%)
成立役設定低確通常高確
強チェ 強スイカ1-6100
弱チェ1-66.2512.550.0
弱スイカ1-64.7012.637.5

※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する