スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

戦人-上杉謙信- のサブ解析

戦人-上杉謙信-

パチスロ「戦人-上杉謙信-」のサブ解析情報の総まとめ。

ART抽選の詳細を完全解析中。

通常時のテーブル抽選

・CZ天井到達時、及びART天井到達/妖魔突入/レア役でCZ/ART当選時は次回テーブルを抽選する
・抽選はCZ天井到達時とそれ以外で変わる

設定変更テーブル時:契機別:次回テーブル振分
(%)   通常 天国
CZ天井  84.0 16.0
その他  75.4 24.6

通常テーブル時:CZ天井到達:次回テーブル振分
(%)   通常 天国
設定135 96.9 3.13
設定2  93.8 6.25
設定46  90.0 10.0

通常テーブル時:その他:次回テーブル振分
(%)   通常 天国
設定1-3 75.3 24.8
設定45  70.3 29.8
設定6  67.3 32.8

天国テーブル時:CZ天井到達:次回テーブル振分
(%)   通常 天国
設定135 50.0 50.0
設定2  57.5 42.5
設定4  55.0 45.0
設定6  52.5 47.5

天国テーブル時:その他:次回テーブル振分
天国   100%

・また設定変更時は通常/設定変更に振分抽選を行い、通常選択時のみG数を引き継ぐ

設定変更時:テーブル振分
(%)   通常 設変
設定1-3 80.3 19.8
設定4-6 75.3 24.8
※通常選択時のみG数を引き継ぐ

・テーブル移行時はCZ天井G数を決定する
・規定G数消化+最大9Gの前兆でCZ突入
※実質的な最大天井は天国30G、設定変更60G、通常250G

テーブル別:CZ天井G数振分
(%)   通常 天国 設変
1G    0.10 5.00 ----
11G   0.10 25.0 5.00
21G   0.10 70.0 5.00
41G   ---- ---- 15.0
51G   ---- ---- 75.0
191G   10.0 ---- ----
241G   89.7 ---- ----

CZ前兆G数振分
3G    6.25%
4G    25.0%
5G    12.5%
7G    6.25%
8G    25.0%
9G    25.0%

モード移行抽選

・通常時は小役成立時にモード移行抽選を行う

低確中:弱チェ
通常   50.0%

通常中:弱チェ
(%)   高確
設定1-5 25.0
設定6  33.3

低確中:強チェ/強チャンス目
(%)   通常 高確
設定1356 66.7 33.3
設定24  75.0 25.0

通常中:強チェ/強チャンス目
高確   100%

低確中:強中段チェリプ
通常   50.0%
高確   50.0%

通常中:強中段チェリプ
高確   100%

低確中:スイカ
(%)   通常
設定12  25.0
設定34  30.0
設定56  33.3

通常中:スイカ
(%)   高確
設定1-4 12.5
設定56  20.0

低確中:弱チャンス目
(%)   通常
設定12  5.00
設定34  6.25
設定56  10.0

通常中:弱チャンス目
(%)   高確
設定12  5.00
設定34  6.25
設定56  10.0

低確中:共通ベル
通常   25.0%

通常中:共通ベル
(%)   高確
設定12  12.5
設定34  16.7
設定56  20.0

低確中:3択ベル
(%)   通常
設定135 0.20
設定246 0.39

通常中:3択ベル
通常   0.20%

通常中:ハズレ/通常リプ
低確   1.20%

高確中:ハズレ/通常リプ
通常   4.70%

ART終了時
(%)   低確 通常 高確
設定135 37.5 42.5 20.0
設定246 37.5 50.0 12.5

通常時のCZ/ART抽選

・レア小役成立時、ART終了時はCZ抽選を行う
・当選時は最大14Gの前兆を経由してCZに突入する

成立役別:CZ当選率
(%)   低確 通常 高確
強チャ目  40.0 40.0 40.0
弱チャ目  12.5 25.0 25.0
弱チェ   0.01 0.01 10.0

強チェ:CZ当選率
(%)   低確 通常 高確
設定12  12.5 25.0 40.0
設定3  16.7 25.0 40.0
設定4  20.0 25.0 40.0
設定56  25.0 25.0 40.0

スイカ:CZ当選率
(%)   低確 通常 高確
設定1-3 0.01 10.0 20.0
設定45  0.01 12.5 20.0
設定6  0.01 16.7 20.0

ART終了時:CZ当選率
設定1  31.0%
設定24  25.0%
設定3  35.0%
設定5  33.3%
設定6  27.5%

・レア小役成立時はART抽選を行う

強チャンス目:ART当選率
(%)   低確 通常 高確
設定1  0.02 0.02 12.5
設定2  0.02 6.25 12.5
設定3  0.02 0.02 16.7
設定4  0.02 6.25 16.7
設定5  0.02 0.02 20.0
設定6  6.25 6.25 20.0

低確/通常:強チャンス目:セット数振分
(%)   1セット 2セット
設定1-5 25.0 25.0
設定6  98.2 1.56
(%)   3セット 5セット
設定1-5 25.0 25.0
設定6  0.10 0.10

高確:強チャンス目:セット数振分
(%)   1セット 2セット
設定12  98.2 1.56
設定34  98.6 1.17
設定56  99.5 0.39
(%)   3セット 5セット
設定12  0.20 0.05
設定34  0.15 0.04
設定56  0.12 0.03

スイカ:ART当選率
(%)   低確 通常 高確
設定12  0.02 0.02 1.00
設定34  0.02 0.02 2.34
設定56  0.02 0.02 3.12

低確/通常:スイカ:セット数振分
1セット   25.0%
2セット   25.0%
3セット   25.0%
5セット   25.0%

高確:スイカ:セット数振分
(%)   1セット 2セット
設定12  89.0 9.77
設定34  95.3 4.17
設定56  96.5 3.13
(%)   3セット 5セット
設定12  0.61 0.61
設定34  0.26 0.26
設定56  0.20 0.20

強チェ:ART当選率
(%)   低確 通常 高確
設定1  0.02 0.02 6.25
設定2  0.02 1.56 6.25
設定3  0.02 0.02 9.37
設定4  0.02 1.56 9.37
設定5  0.02 0.02 12.5
設定6  1.56 1.56 12.5

低確/通常:強チェ:セット数振分
(%)   1セット 2セット
設定1-5 25.0 25.0
設定6  98.8 0.39
(%)   3セット 5セット
設定1-5 25.0 25.0
設定6  0.39 0.39

高確:強チェ:セット数振分
(%)   1セット 2セット
設定12  99.0 0.78
設定34  99.4 0.52
設定56  99.5 0.39
(%)   3セット 5セット
設定12  0.10 0.10
設定34  0.07 0.07
設定56  0.05 0.05

弱チェ/弱チャンス目:ART当選率
低確中  0.02%
通常中  0.02%
高確中  0.03%

弱チェ/弱チャンス目:セット数振分
(%)   低確 通常 高確
1セット   25.0 25.0 40.0
2セット   25.0 25.0 20.0
3セット   25.0 25.0 20.0
5セット   25.0 25.0 20.0

強中段チェリプ:ART当選率
全モード  100%

低確:強中段チェリプ:セット数振分
(%)   1セット 2セット
設定1-5 90.0 8.00
設定6  80.0 16.0
(%)   3セット 5セット
設定1-5 1.00 1.00
設定6  2.00 2.00

通常/高確:強中段チェリプ:セット数振分
(%)   通常 高確
1セット   80.0 50.0
2セット   16.0 37.5
3セット   2.00 6.25
5セット   2.00 6.25

・当選時は3-9Gの前兆を経由して戦人RUSHに突入する
・この際0.1%で真・戦人RUSH抽選を行う
・また前兆中妖魔リプ成立時も真・戦人RUSH抽選を行う

前兆G数振分
3G    9.38%
4G    50.0%
5G    25.0%
7G    1.56%
8G    9.38%
9G    4.69%
※前兆移行時の0.1%で真・戦人RUSH当選

前兆中:妖魔リプ成立時:真・戦人RUSH当選率
設定135 5.00%
設定246 3.13%

CZ中のART抽選

・CZ当選時は継続G数を決定する
・ただし21G以上の場合は一部が内部CZとなる

CZ継続G数振分
(%)   15G 16-19G 20G
設定135 25.0 40.0 12.5
設定2  25.0 37.5 13.3
設定4  25.0 34.4 14.1
設定6  25.0 31.3 15.6
(%)   21-24G 25G
設定135 10.0 12.5
設定2  10.9 13.3
設定4  12.5 14.1
設定6  12.5 15.6

・乱れ龍(通常/超CZ)中は成立役に応じてART抽選を行う

成立役別:ART当選率
(%)   通常 超
中段チェ  100  100
強チェ   50.0 100
強チャ目  50.0 100
通常リプ 0.02 0.50
ハズレ   0.02 0.50

通常CZ中:弱チェ/弱チャ目/スイカ/ベル入賞時:ART当選率
(%)   通常 超
設定13  13.0 33.0
設定2  14.0 33.0
設定4  15.0 33.0
設定5  17.0 33.0
設定6  17.5 33.0

中段チェ:セット数振分
1セット   50.0%
2セット   37.5%
3セット   6.25%
5セット   6.25%
※通常/超共通

強チェ/強チャ目:セット数振分
(%)   通常 超
1セット   98.4 99.2
2セット   1.56 0.78

通常リプ/ハズレ:セット数振分
(%)   通常 超
1セット   66.7 98.8
2セット   33.3 1.22

通常CZ:弱チェ/弱チャ目/スイカ/ベル入賞時:セット数振分
(%)   1セット 2セット
設定13  99.6 0.38
設定2  99.7 0.35
設定4  99.7 0.33
設定5  99.7 0.29
設定6  99.7 0.28

超CZ:弱チェ/弱チャ目/スイカ/ベル入賞時:セット数振分
1セット   99.9%
2セット   0.15%

・妖魔ミッション中は小役成立時に討伐部隊数の抽選を行う
・10G以内に15部隊討伐でART確定となる

中段チェ/ハズレ/弱チャンス目
15隊   100%

強チェ/強チャンス目
5隊   75.0%
15隊   25.0%

弱チェ
(%)   1隊  2隊  3隊
設定12  ---- 75.0 15.4
設定34  ---- 72.5 15.4
設定56  ---- 66.7 17.9
(%)   4隊  5隊  15隊
設定12  6.25 3.13 0.20
設定34  7.81 3.91 0.39
設定56  10.0 4.69 0.78

スイカ
2隊   36.9%
3隊   25.0%
4隊   25.0%
5隊   10.0%
15隊   3.13%

共通ベル
2隊   50.0%
3隊   28.1%
4隊   12.5%
5隊   6.25%
15隊   3.13%

通常リプ
(%)   1隊  2隊  3隊
設定12  47.0 25.0 20.0
設定34  42.0 25.0 25.0
設定56  32.0 30.0 30.0
(%)   4隊  5隊  15隊
設定1-6 6.25 1.56 0.20

3択ベル
(%)   1隊  2隊  3隊
設定12  47.0 25.0 20.0
設定34  42.0 25.0 25.0
設定56  41.0 25.0 25.0
(%)   4隊  5隊  15隊
設定1-4 6.25 1.56 0.20
設定56  6.25 2.34 0.39

・妖魔ミッション成功時はART当選となりセット数振分を行う
・同時に真・戦人RUSH抽選を行う

妖魔クリア時:セット数振分
1セット   90.0%
2セット   9.80%
3セット   0.10%
5セット   0.10%

妖魔ミッション成功時:真・戦人RUSH当選率
設定135 5.00%
設定246 3.13%

(真)戦人RUSH中の抽選

・戦人RUSH準備移行時は神の門移行抽選を行う

RUSH準備移行時:神の門移行率
設定135 10.0%
設定246 7.81%

・神の門中は小役成立時に真・戦人RUSH抽選を行う

真・戦人RUSH当選率
妖魔リプ 100%
強中段チェ 100%
強チェ   50.0%
弱チェ   25.0%
強チャ目  50.0%
弱チャ目  25.0%
スイカ   25.0%
共通ベル 12.5%
3択ベル  6.25%
通常リプ 12.5%

ハズレ成立時:真・戦人RUSH当選率
設定135 0.39%
設定246 0.20%

・戦人RUSH発動時は通常時のモードを参照してモード抽選を行う

低確中:RUSH発動時
(%)   LOW  HIGH
設定135 80.0 20.0
設定246 75.0 25.0

通常中:RUSH発動時
(%)   LOW  HIGH
設定1-3 62.5 37.5
設定4-6 50.0 50.0

高確中:RUSH発動時
(%)   LOW  HIGH
設定1-6 ---- 100

・RUSH中はレア小役/ベル成立時にHIGH昇格抽選、通常リプ/ハズレ成立時にLOW転落抽選を行う

LOW中:成立役別:HIGH昇格率
強チャ目  50.0%
弱チャ目  50.0%
強チェ   50.0%
弱チェ   33.3%
スイカ   20.0%
共通ベル 12.5%
3択ベル  0.20%

HIGH中:成立役別:LOW転落率
通常リプ 1.20%
ハズレ   1.20%

・また修羅バトル勝利時(セット数消費時)もHIGH昇格抽選を行う

LOW中:修羅バトル勝利時:HIGH昇格率
設定135 20.0%
設定246 25.0%

・RUSH中はレア役成立時に滞在モードに応じて乱舞抽選を行う

成立役別:乱舞当選率
(%)   LOW  HIGH
ハズレ   100  100
弱チャ目  100  100
強チャ目  40.0 40.0
強チェ   20.0 40.0
スイカ   10.0 25.0

成立役別:乱舞セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
ハズレ   50.0 ---- 50.0
弱チャ目  90.0 0.01 10.0
強チャ目  99.7 0.02 0.24

スイカ:乱舞セット数振分
(%)   LOW  HIGH
1セット   99.9 99.95
2セット   0.06 0.02
3セット   0.06 0.02

強チェ:乱舞セット数振分
(%)   LOW  HIGH
1セット   99.5 99.7
2セット   0.03 0.02
3セット   0.49 0.24

・チェリー連状態中はチェリー成立(強弱チェ/チェリプ)で乱舞抽選を行う

チェリー連中:チェリー回数別乱舞当選率
(%)   LOW  HIGH
1-2回  0.02 0.02
3回   0.02 10.0
4回   10.0 20.0
5回   25.0 50.0
6回   100  100

LOW:チェリー連中:チェリー回数別乱舞セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
1-3回  33.3 33.3 33.3
4回   99.8 0.06 0.12
5回   99.9 0.02 0.10
6回   99.9 0.01 0.10

HIGH:チェリー連中:チェリー回数別乱舞セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
1-2回  33.3 33.3 33.3
3回   99.8 0.06 0.12
4回   99.9 0.03 0.12
5回   99.8 0.01 0.20
6回   99.8 0.01 0.20

修羅バトル中:継続抽選

・修羅バトル開始時はランクを決定する

修羅バトルランク振分
(%)   ランクA ランクB
設定1  59.4 33.3
設定2  55.0 40.9
設定3  58.9 33.3
設定4  52.5 42.4
設定5  56.9 33.3
設定6  50.0 43.9
(%)   ランクC ランクD
設定1  6.25 0.99
設定2  3.13 0.99
設定3  6.75 0.99
設定4  4.12 0.99
設定5  8.75 0.99
設定6  5.12 0.99

・修羅バトル中はランクと成立役に応じてpt抽選を行う
・レア小役、攻撃リプ成立はpt確定
・累計5pt獲得で勝利確定となりART継続

弱チャンス目/ハズレ
(%)   ランクA-D
5pt   100

強チャンス目/強チェ
(%)   ランクA ランクBCD
3pt   87.5 50.0
5pt   12.5 50.0

弱チェ
(%)   ランクA ランクBC ランクD
1pt   89.4 68.0 63.0
2pt   10.0 25.0 25.0
3pt   0.10 2.00 2.00
5pt   0.50 5.00 10.0

スイカ
(%)   ランクA ランクBC ランクD
1pt   84.9 55.0 40.0
2pt   10.0 25.0 25.0
3pt   0.10 10.0 10.0
5pt   5.00 10.0 25.0

共通ベル
(%)   ランクA ランクBC ランクD
1pt   89.4 68.0 48.0
2pt   10.0 25.0 25.0
3pt   0.10 2.00 2.00
5pt   0.50 5.00 25.0

3択ベル
(%)   ランクA ランクBC ランクD
1pt   39.9 54.0 50.0
5pt   0.10 1.00 5.00
※残りの振分は0pt

攻撃リプ
(%)   ランクA ランクBC ランクD
1pt   99.9 99.0 95.0
5pt   0.10 1.00 5.00

・修羅バトル中3G消化後は守備リプ成立時に終了抽選を行う

守備リプ成立時:終了率
ランクA   50.0%
ランクB   33.3%
ランクC   12.5%
ランクD   -----

真戦人RUSH中:戦人乱舞抽選

・真戦人RUSH移行時はG数を決定する

真戦人RUSH継続G数振分
(%)   20G  30G
設定135 40.0 60.0
設定246 50.0 50.0

・真戦人RUSH中はレア役成立で乱舞確定、3択ベル成立の1/3で乱舞確定

乱舞セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
ハズレ   50.0 ---- 50.0
強中段チェ 50.0 25.0 25.0
強チェ   97.8 1.98 0.20
弱チェ   99.8 0.20 0.01
強チャ目  97.8 1.98 0.20
弱チャ目  50.0 25.0 25.0
スイカ   99.8 0.20 0.01
共通ベル 99.99 0.01 0.01
3択ベル  99.96 0.02 0.02

(天下)戦人乱舞中の上乗せ抽選

・(天下)戦人乱舞中はレア役成立でG数上乗せ確定、3択ベル成立の60%で上乗せする
・天下戦人乱舞中はレア役リプ確率がアップする為、上乗せ性能が大幅にアップする

ハズレ/強中段チェリプ:上乗せG数振分
300G   100%

弱中段チェリプ/強チャンス目:上乗せG数振分
100G   80.0%
300G   20.0%

弱チャンス目:上乗せG数振分
100G   96.2%
300G   3.81%

強チェ/強チェリプ:上乗せG数振分
30G   79.1%
50G   9.96%
100G   9.96%
300G   0.96%

弱チェ/弱チェリプ:上乗せG数振分
10G   99.5%
100G   0.46%

スイカ/スイカリプ:上乗せG数振分
30G   78.1%
50G   20.0%
100G   0.96%
300G   0.96%

中段リプ:上乗せG数振分
10G   99.5%
100G   0.46%

共通ベル:上乗せG数振分
5G    95.0%
100G   4.96%

3択ベル:上乗せG数振分
5G    99.8%
100G   0.16%

戦人乱舞引き戻し抽選

・妖魔ミッション、ART終了後はベルこぼし目出現までは、チェリー成立時に戦人乱舞引き戻し抽選を行う
※通常時の抽選も同様に行う

チェリー成立時:戦人乱舞当選率
1-3回目 0.02%
4回目  10.0%
5回目  25.0%
6回目  100%
※1セット確定

・蒼月の刻中(5G間)は成立役とG数に応じて戦人乱舞引き戻し抽選を行う

成立役別:戦人乱舞当選率
(%)   1G  2-4G 5G
ハズレ   100  100  100
強チャ目  50.0 50.0 100
弱チャ目  100  100  100
強チェ   50.0 50.0 100
弱チェ   5.00 1.00 10.0
スイカ   13.7 13.7 25.0
共通ベル 2.00 0.01 6.25
3択ベル  2.00 0.01 6.25
通常リプ 2.00 0.01 6.25
※3G目の共通ベル、3択ベル、通常リプは0.10%

戦人乱舞セット数振分
2セット   87.0%
3セット   13.0%

・紅蓮の刻突入時はランクを決定する

初回紅蓮の刻:ランク振分
ランクA   12.5%
ランクB   12.5%
ランクC   12.5%
ランクD   12.5%
ランクE   50.0%

2回目以降の紅蓮の刻:ランク振分
(%)   ランクA ランクB ランクC
設定1  39.1 37.5 10.9
設定2  53.2 10.9 33.3
設定3  36.7 37.5 12.5
設定4  48.2 10.9 37.5
設定5  32.7 40.0 12.5
設定6  45.7 10.9 40.0
(%)   ランクD ランクE
設定1  10.9 1.56
設定2  1.00 1.56
設定3  10.9 2.34
設定46  1.00 2.34
設定5  12.5 2.34

・紅蓮の刻中はチェリー成立時にランクに応じて戦人乱舞引き戻し抽選を行う
・6回成立で引き戻し確定

チェリー成立1回目:戦人乱舞当選率
(%)   1セット 2セット 3セット
ランクA-E  0.01 0.01 0.01

チェリー成立2回目:戦人乱舞当選率
(%)   1セット 2セット 3セット
ランクABD  0.99 0.01 0.01
ランクC   9.98 0.01 0.01
ランクE   37.4 0.01 0.10

チェリー成立3回目:戦人乱舞当選率
(%)   1セット 2セット 3セット
ランクA   0.01 0.01 0.01
ランクB   9.98 0.01 0.01
ランクC   1.55 0.01 0.01
ランクD   49.9 0.01 0.10
ランクE   39.9 0.01 0.10

チェリー成立4回目:戦人乱舞当選率
(%)   1セット 2セット 3セット
ランクA   4.98 0.01 0.01
ランクB   0.99 0.01 0.01
ランクD   9.98 0.01 0.01
ランクCE  49.9 0.01 0.10

チェリー成立5回目:戦人乱舞当選率
(%)   1セット 2セット 3セット
ランクA   0.01 0.01 0.01
ランクB   9.98 0.01 0.01
ランクC   3.11 0.01 0.01
ランクDE  49.9 0.01 0.10

チェリー成立6回目:戦人乱舞当選率
(%)   1セット 2セット 3セット
ランクA-E  99.8 0.10 0.10
※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する