スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

リングにかけろ1-ギリシア十二神編- のサブ解析

リングにかけろ1-ギリシア十二神編-

パチスロ「リングにかけろ1-ギリシア十二神編-」のサブ解析情報の総まとめ。

ART抽選の詳細を完全解析中。

テーブル移行抽選

・G数解除(規定G数消化によるART当選)時はモード振分を行う

通常A:モード振分
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1  60.0 19.5 0.50
設定2  50.0 34.8 0.25
設定3  54.5 19.5 1.00
設定4  37.3 37.3 0.50
設定5  37.5 19.5 3.00
設定6  24.5 24.5 1.00
(%)   天国 超天
設定1  19.8 0.25
設定2  14.9 0.13
設定3  24.5 0.50
設定4  24.8 0.25
設定5  39.0 1.00
設定6  49.5 0.50

通常B:モード振分
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1  ---- 49.0 1.00
設定2  ---- 49.5 0.50
設定3  ---- 37.0 3.00
設定4  ---- 39.0 1.00
設定5  ---- 26.0 4.00
設定6  ---- 17.0 3.00
(%)   天国 超天
設定1  49.8 0.25
設定2  49.9 0.13
設定3  59.5 0.50
設定4  59.8 0.25
設定5  69.0 1.00
設定6  79.5 0.50

通常C:モード振分
天国   75.0%
超天   25.0%

天国:モード振分
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1  49.8 6.25 4.00
設定2  38.0 20.0 2.00
設定3  44.0 10.0 6.00
設定4  36.0 20.0 4.00
設定5  39.5 12.5 8.00
設定6  29.0 25.0 6.00
(%)   天国 超天
設定1  39.5 0.50
設定2  39.8 0.25
設定3  38.3 1.75
設定4  39.5 0.50
設定5  37.0 3.00
設定6  38.3 1.75

超天国:モード振分
天国   33.3%
超天   66.7%

・自力解除(小役によるART当選/影道の塔でのART当選)時はモード振分を行う
・G数解除時と比較すると天国移行率が優遇される

通常A:モード振分
(%)   通常A 通常B 通常C
設定14  ---- 46.0 4.00
設定2  ---- 48.0 2.00
設定36  ---- 44.0 6.00
設定5  ---- 42.0 8.00
(%)   天国 超天
設定14  49.5 0.50
設定2  49.8 0.25
設定3  48.3 1.75
設定5  47.0 3.00
設定6  48.3 1.75

通常B:モード振分
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1  ---- 21.0 4.00
設定2  ---- 23.0 2.00
設定3  ---- 19.0 6.00
設定4  ---- 16.0 4.00
設定5  ---- 12.0 8.00
設定6  ---- 14.0 6.00
(%)   天国 超天
設定1  74.5 0.50
設定2  74.8 0.25
設定3  73.3 1.75
設定4  79.5 0.50
設定5  77.0 3.00
設定6  78.3 1.75

通常C:モード振分
天国   50.0%
超天   50.0%

天国:モード振分
(%)   天国 超天
設定14  98.0 2.00
設定2  99.0 1.00
設定36  96.0 4.00
設定5  95.0 5.00

超天国:モード振分
超天   100%

設定変更時
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 50.0 25.0 5.00
設定4-6 32.5 32.5 10.0
(%)   天国 超天
設定1-3 19.8 0.25
設定4-6 24.8 0.25
※規定G数901G選択時は900Gに書き換え

規定G数抽選

・通常A、通常B、通常C移行時の規定G数振分は以下の通り
※抽選は区間毎に分けて表記しています

129-192G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 0.10 0.10 31.3
設定45  0.39 0.39 31.3
設定6  1.56 1.56 31.3

193-256G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-6 25.0 0.10 0.20

257-320G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-6 0.10 20.0 0.20

321-384G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 7.81 0.10 0.20
設定4  13.1 0.10 0.20
設定5  14.7 0.10 0.20
設定6  18.8 0.10 0.20

385-416G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-6 ---- ---- 6.25

417-480G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 0.10 12.5 0.20
設定4  0.10 18.8 0.20
設定5  0.10 21.9 0.20
設定6  0.10 25.0 0.20

481-512G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-6 ---- ---- 6.25

513-576G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-6 25.0 0.10 0.20

577-608G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-6 ---- ---- 11.4

609-672G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 0.10 8.79 0.20
設定45  0.10 10.5 0.20
設定6  0.10 12.8 0.20

673-704G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-6 ---- ---- 11.4

705-768G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 9.38 0.10 0.20
設定4  14.0 0.10 0.20
設定5  16.3 0.10 0.20
設定6  17.4 0.10 0.20

769-800G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-6 ---- ---- 3.91

801-896G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 0.15 8.20 0.29
設定45  0.15 9.38 0.29
設定6  0.15 11.1 0.29

897-960G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 16.1 12.5 4.00
設定4  11.1 10.2 4.00
設定5  9.11 9.38 4.00
設定6  5.93 8.30 4.00

961-1024G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 16.1 12.5 7.81
設定4  11.1 10.2 7.81
設定5  9.11 9.38 7.81
設定6  5.93 8.30 7.81

1025-1152G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-6 ---- ---- 8.01

1153-1240G
(%)   通常A 通常B 通常C
設定1-3 ---- 25.0 8.01
設定4  ---- 20.3 8.01
設定5  ---- 18.8 8.01
設定6  ---- 12.5 8.01

・天国、超天国移行時の規定G数振分は以下の通り

天国時:規定G数振分
1-64G  18.8%
65-128G 81.3%

超天国時:規定G数振分
1-64G  37.5%
65-128G 62.5%

モード移行抽選

・通常時はレア小役成立時にモードアップ抽選、ハズレ/通常リプ成立時にモードダウン抽選を行う

強チェ:アップ抽選
(%)   通常 高確 超高
低確中  87.1 12.5 0.39
通常中  ---- 99.6 0.39
高確中  ---- ---- 100
超高中  ---- ---- 100

弱チェ:アップ抽選
(%)   通常 高確 超高
低確中  24.2 0.78 0.05
通常中  75.0 25.0 0.05
高確中  ---- 99.9 0.10
超高中  ---- ---- 100
※低確中の残75.0%は低確のまま

チャンス目/チャンスリプ:アップ抽選
(%)   通常 高確 超高
低確中  68.6 6.25 0.20
通常中  25.0 74.8 0.20
高確中  ---- 87.5 12.5
超高中  ---- ---- 100
※低確中の残25.0%は低確のまま

スイカ:アップ抽選
(%)   通常 高確 超高
低確中  48.3 1.56 0.10
通常中  50.0 49.9 0.10
高確中  ---- 99.9 0.10
超高中  ---- ---- 100
※低確中の残50.0%は低確のまま

左第1ベル:アップ抽選
(%)   通常 高確 超高
低確中  12.3 0.20 0.05
通常中  87.5 12.5 0.05
高確中  ---- 99.9 0.10
超高中  ---- ---- 100
※低確中の残87.5%は低確のまま

ハズレ/通常リプ:ダウン抽選
(%)   低確 通常 高確
低確中  100  ---- ----
通常中  5.40 94.6 ----
高確中  ---- 5.40 94.6
超高中  ---- ---- 6.10
※超高確中の残93.9%は超高確のまま

※以上は全設定共通

設定変更時:振分抽選
(%)   低確 通常
設定12  50.0 37.5
設定34  33.3 47.9
設定56  25.0 50.0
(%)   高確 超高
設定12  12.1 0.39
設定34  18.0 0.78
設定56  23.4 1.56

通常時のCZ/ART抽選

・通常時はレア小役(左第1ベルを含む)成立時に滞在テーブル/モードを参照してART抽選を行う
・ただし超高確中のレア小役成立はART確定
・中段チェ/7揃い役はテーブル/モード不問でARTが確定し、次Gから即発動する
・また7揃い役の1/4でチャンピオンラッシュ確定

通常A-C:低確/通常/高確:レア小役
設定135 0.01%
設定2  0.05%
設定4  0.13%
設定6  0.39%

(超)天国:モード別:レア小役
(%)   低/通 高確 超高
チャンス目  20.0 50.0 100
チャンスリプ 20.0 50.0 100
強チェ   20.0 50.0 100
弱チェ   1.56 6.25 100
スイカ   3.13 20.0 100
左第1ベル 0.39 3.13 100

・ART当選時は滞在モードにより前兆G数を決定する

低確/通常/高確時:前兆G数振分
(%)   低通高 超高
0G    ---- 25.0
1G    4.69 4.69
2G    46.9 46.9
3G    18.8 18.8
4/5G   4.69 4.69
6-9G   0.78 ----
10/11G  0.78 ----
12-15G  6.25 ----
16G   12.5 ----
17-28G  4.69 ----

・通常時はレア小役(左第1ベルを含む)成立時に滞在テーブル/モードを参照してCZ抽選を行う
 ※ただしART当選時は抽選なし

強チェ:通常ABC:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定135 25.0 75.0
設定246 33.3 75.0

強チェ:(超)天国:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定1-6 33.3 75.0

弱チェ:通常ABC:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定135 0.05 4.69
設定2  0.13 4.69
設定4  0.39 4.69
設定6  0.78 4.69

弱チェ:(超)天国:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定1-6 3.13 20.0

チャンス目/チャンスリプ:通常ABC:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定135 12.5 50.0
設定2  18.8 50.0
設定4  20.0 50.0
設定6  25.0 50.0

チャンス目/チャンスリプ:(超)天国:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定1-6 33.3 75.0

スイカ:通常ABC:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定135 0.05 20.0
設定2  0.13 20.0
設定4  0.39 20.0
設定6  0.78 20.0

スイカ:(超)天国:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定1-6 20.0 50.0

左第1ベル:通常ABC:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定135 0.05 0.78
設定2  0.13 0.78
設定4  0.39 0.78
設定6  0.78 0.78

左第1ベル:(超)天国:CZ当選率
(%)   低/通 高確
設定1-6 1.56 3.13

前兆G数振分
4G    25.0%
5G    25.0%
6G    3.13%
7G    3.13%
8G    3.13%
9G    15.6%
10G   25.0%

影道の塔(CZ)中のART抽選

・影道の塔前兆(4-10G)中は内部的に撃破抽選を行う

強チェ/チャンス目/チャンスリプ:撃破抽選
30人   68.8%
50人   25.0%
70人   3.13%
90人   1.56%
100人  1.56%

弱チェ/スイカ:撃破抽選
20人   82.8%
30人   12.5%
50人   3.13%
70人   0.78%
90人   0.39%
100人  0.39%

左第1ベル:撃破抽選
10人   50.0%
20人   34.8%
30人   12.5%
50人   1.56%
70人   0.78%
90人   0.20%
100人  0.20%

・影道の塔(CZ)中はハズレ以外成立で敵撃破確定
・またハズレ成立時の1/10でも内部的に敵撃破となる
 ※第3停止フラッシュは撃破確定

強チェ/チャンス目/チャンスリプ:撃破人数振分
30人   68.8%
50人   25.0%
70人   3.13%
90人   1.56%
100人   1.56%

弱チェ/スイカ:撃破人数振分
20人   82.8%
30人   12.5%
50人   3.13%
70人   0.78%
90人   0.39%
100人   0.39%

左第1ベル:撃破人数振分
10人   50.0%
20人   34.8%
30人   12.5%
50人   1.56%
70人   0.78%
90人   0.20%
100人   0.20%

共通ベル:撃破人数振分
5人    50.0%
10人   41.2%
20人   6.25%
30人   1.56%
50人   0.78%
70人   0.10%
90人   0.05%
100人   0.05%

中/右第1ベル:撃破人数振分
5人    97.3%
10人   1.56%
20人   0.78%
30人   0.20%
50人   0.10%
70人   0.02%
90人   0.01%
100人   0.01%

通常リプ:撃破人数振分
5人    50.0%
10人   47.4%
20人   1.56%
30人   0.78%
50人   0.20%
70人   0.05%
90人   0.02%
100人   0.02%

ハズレ:撃破人数振分
5人    94.4%
10人   3.90%
20人   0.98%
30人   0.49%
50人   0.24%
※ハズレ成立の10%で敵撃破

・影道の塔(CZ)中のレア小役成立時は上記の抽選に加え、内部的に全撃破抽選も行う
・当選時は最終Gで告知される

成立役別:全撃破
強チェ   3.13%
弱チェ   0.20%
チャ目   1.56%
チャリプ  1.56%
スイカ   0.20%
左ベル  0.20%

前兆/準備/CR中のG数上乗せ抽選

・ART当選時は当選契機とテーブル(通常ABC/(超)天国)により影道最終試練抽選を行う

G数解除時:影道最終試練当選率
(%)   通常 天国
設定14  0.05 1.27
設定2  0.02 0.95
設定36  0.20 2.73
設定5  0.39 5.27

直当り時:影道最終試練当選率
(%)   通常 天国
設定14  50.0 10.9
設定2  50.0 8.20
設定36  50.0 17.2
設定5  50.0 29.7

CZ解除時:影道最終試練当選率
(%)   通常 天国
設定14  1.27 10.9
設定2  0.95 8.20
設定36  2.73 17.2
設定5  5.27 29.7

通常:G数解除/直当り時:炎振分
(%)   1-3個  4/5個
設定1-6 各25.0 各12.5

天国:G数解除/通常:CZ解除時:炎振分
(%)   1-3個  4/5個
設定124 各30.8 各3.85
設定36  各28.6 各7.14
設定5  各29.6 各5.56

天国:直当り/CZ解除時:炎振分
(%)   1-3個  4/5個
設定124 各28.6 各7.14
設定36  各27.3 各9.09
設定5  各26.3 各10.5

※天国は超天国を含む

・ART前兆中はレア役成立時に影道最終試練抽選を行う

前兆中:成立役別:影道最終試練当選率
中段チェ  100%
7揃い役 100%
強チェ   3.13%
弱チェ   0.01%
チャンス目  0.78%
チャンスリプ 0.78%
スイカ   0.05%
左ベル  0.01%

前兆中:レア役時:炎振分
(%)   1-3個  4/5個
設定1-6 各25.0 各12.5

・準備中(最終試練非当選時)はレア小役成立時にG数直乗せ抽選を行う

成立役別:G数直乗せ抽選
7揃役  100%
中段チェ  100%
強チェ   100%
弱チェ   10.0%
ハズレ   100% (RT中のみ)
チャンス目  100%
チャンスリプ 100%
スイカ   3.03%
左ベル  20.0%

7揃役:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
200G   75.0 75.0
300G   12.5 6.25
331G   ---- 6.25
333G   12.5 12.5

中段チェ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
100G   50.0 50.0
200G   25.0 25.0
300G   12.5 6.25
331G   ---- 6.25
333G   12.5 12.5

強チェ/ハズレ(RT中)/チャンス目/チャンスリプ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設45 設6
6G    ---- ---- 0.39
10G   75.0 75.0 74.6
20G   13.9 13.9 13.9
30G   6.25 6.25 6.25
50G   3.13 3.13 3.13
100G   1.56 1.56 1.56
200G   0.10 0.10 0.10
300G   0.05 0.02 0.02
331G   ---- 0.02 0.02
333G   0.05 0.05 0.05

弱チェ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設45 設6
6G    ---- ---- 3.91
10G   73.6 73.6 69.7
20G   11.7 11.7 11.7
30G   7.81 7.81 7.81
50G   3.91 3.91 3.91
100G   1.95 1.95 1.95
200G   0.49 0.49 0.49
300G   0.24 0.12 0.12
331G   ---- 0.12 0.12
333G   0.24 0.24 0.24

スイカ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
30G   45.2 45.2
50G   32.3 32.3
100G   19.4 19.4
200G   1.61 1.61
300G   0.81 0.40
331G   ---- 0.40
333G   0.81 0.81

左第1ベル:直乗G数振分
(%)   設1-3 設45 設6
6G    ---- ---- 0.24
10G   88.5 88.5 88.5
20G   7.81 7.81 7.81
30G   1.95 1.95 1.95
50G   0.98 0.98 0.98
100G   0.49 0.49 0.49
200G   0.12 0.12 0.12
300G   0.06 0.03 0.03
331G   ---- 0.03 0.03
333G   0.06 0.06 0.06

・影道最終試練突入時は50G上乗せ確定
・更に消化中は通常リプ/非RT中ハズレ以外でG数上乗せ確定
・突入リプ入賞で終了する(炎がある場合は回避ナビ発生)

中段チェ:直乗G数振分
200G   50.0%
300G   50.0%

強チェ/チャンス目/チャンスリプ/RT中ハズレ:直乗G数振分
20G   75.0%
30G   16.4%
50G   6.25%
100G   1.56%
200G   0.39%
300G   0.39%

弱チェ:直乗G数振分
10G   75.0%
20G   17.5%
30G   6.25%
50G   0.78%
100G   0.39%
200G   0.05%
300G   0.05%

スイカ:直乗G数振分 
30G   90.0%
50G   9.02%
100G   0.78%
200G   0.10%
300G   0.10%

左第1ベル:直乗G数振分
10G   80.3%
20G   12.5%
30G   6.25%
50G   0.78%
100G   0.10%
200G   0.02%
300G   0.02%

中/右第1ベル:直乗G数振分
5G    86.3%
10G   12.5%
20G   0.78%
30G   0.39%
50G   0.02%
100G   0.01%
200G   0.002%
300G   0.002%

共通ベル:直乗G数振分
5G    75.0%
10G   21.0%
20G   3.13%
30G   0.78%
50G   0.05%
100G   0.01%
200G   0.003%
300G   0.003%

突入リプ:直乗G数振分
5G    99.98%
100G   0.012%
200G   0.003%
300G   0.003%

・7揃い役の1/4で突入するCR中(30G固定)は成立役に応じてG数上乗せ抽選を行う
・上乗せしたG数は継続バトル(対ポセイドン)突入前に告知される

成立役別:G数上乗せ抽選
7揃役  100%
7揃リプ  100%
ハズレ   100%
中段チェ  100%
強チェ   100%
弱チェ   10.1%
チャンス目  100%
チャンスリプ 100%
スイカ   3.00%
左ベル  20.0%

7揃役:上乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
200G   75.0 75.0
300G   12.5 6.25
331G   ---- 6.25
333G   12.5 12.5

7揃リプ:上乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
100G   50.0 50.0
200G   25.0 25.0
300G   12.5 6.25
331G   ---- 6.25
333G   12.5 12.5

ハズレ:上乗G数振分
(%)   設1-3 設45 設6
6G    ---- ---- 0.39
10G   75.0 75.0 74.6
20G   13.7 13.7 13.7
30G   6.25 6.25 6.25
50G   3.13 3.13 3.13
100G   1.56 1.56 1.56
200G   0.20 0.20 0.20
300G   0.10 0.05 0.05
331G   ---- 0.05 0.05
333G   0.10 0.10 0.10

中段チェ:上乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
100G   50.0 50.0
200G   25.0 25.0
300G   12.5 6.25
331G   ---- 6.25
333G   12.5 12.5

強チェ/チャンス目:上乗G数振分
10G   73.9%
20G   13.3%
30G   7.52%
50G   3.21%
100G   2.08%

弱チェ:上乗G数振分
10G   71.9%
20G   10.2%
30G   8.85%
50G   4.67%
100G   4.45%

チャンスリプ:上乗G数振分
10G   92.4%
20G   4.74%
30G   1.62%
50G   0.70%
100G   0.56%

スイカ:上乗G数振分
30G   41.6%
50G   35.1%
100G   23.3%

左第1ベル:上乗G数振分
(%)   設1-3 設45 設6
6G    ---- ---- 0.24
10G   88.5 88.5 88.5
20G   7.81 7.81 7.81
30G   1.95 1.95 1.95
50G   0.98 0.98 0.98
100G   0.49 0.49 0.49
200G   0.12 0.12 0.12
300G   0.06 0.03 0.03
331G   ---- 0.03 0.03
333G   0.06 0.06 0.06

ブーメランRUSH中の抽選

・セット開始のレバーON時はステージ(対戦相手)に応じて引分抽選を行う
・当選時は次セット継続確定、同一ステージ3回目の引分当選なら勝利確定

ステージ別:引分当選率
ポセインドン 20.0%
ペガサス  30.0%
メデゥーサ  40.0%
ナルシサス  50.0%
ハーデス  60.0%
ゼウス   70.0%

・同時にセット開始時は裏ダメージ抽選を行う
※ゲージには反映されない

セット開始時:裏ダメージ振分
0pt   80.0%
1pt   16.1%
2pt   2.34%
3pt   0.78%
4pt   0.39%
5pt   0.20%
6pt   0.10%
7pt   0.02%
8pt   0.02%
9pt   0.01%
10pt   0.01%

・ART中は成立役に応じて表ダメージ抽選を行う

成立役別:表ダメージ当選率
7揃い  100%
左ベル  33.3%
中右ベル 12.0%
共通ベル 2.01%
チャンスリプ 0.05%
弱チェ   0.01%
スイカ   0.01%
※7揃いは1枚役/リプ

ベル時:ダメージpt振分
(%)   左  中右 共通
1pt   75.1 95.8 ----
2pt   23.4 3.25 77.9
3pt   1.17 0.81 19.5
5pt   0.29 0.10 2.44
10pt   0.02 0.01 0.15

7揃い/チャンスリプ/弱チェ/スイカ:ダメージpt振分  
10pt   100%
※WR確定

・ART中はレア小役成立時にG数直乗せ抽選を行う

成立役別:G数直乗せ抽選
中段チェ  100%
強チェ   100%
弱チェ   10.1%
ハズレ   100%
チャンス目  100%
チャンスリプ 0.39%
スイカ   3.00%

中段チェ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
100G   50.0 50.0
200G   25.0 25.0
300G   12.5 6.25
331G   ---- 6.25
333G   12.5 12.5

強チェ/チャンス目:直乗G数振分
10G   73.9%
20G   13.3%
30G   7.52%
50G   3.21%
100G   2.08%

弱チェ:直乗G数振分
10G   71.9%
20G   10.2%
30G   8.85%
50G   4.67%
100G   4.45%

ハズレ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設45 設6
6G    ---- ---- 0.39
10G   75.0 75.0 74.6
20G   13.7 13.7 13.7
30G   6.25 6.25 6.25
50G   3.13 3.13 3.13
100G   1.56 1.56 1.56
200G   0.20 0.20 0.20
300G   0.10 0.05 0.05
331G   ---- 0.05 0.05
333G   0.10 0.10 0.10

チャンスリプ:直乗G数振分
100G   100%

スイカ:直乗G数振分
30G   41.6%
50G   35.1%
100G   23.3%

・同時にART中はレア小役成立時に激闘モード抽選を行う
※直乗せとW当選もあり

成立役別:激闘抽選
強チェ   25.1%
弱チェ   3.11%
チャンス目  25.1%
チャンスリプ 25.0%
スイカ   0.49%

・セット消化時はダメージ数により勝利抽選を行う
・バトル消化中はレア役で昇格抽選(敗北→引分/引分→勝利)を行う

ダメージ数別:勝率
0pt   0.78%
1pt   1.56%
2pt   3.13%
3pt   6.25%
4pt   12.5%
5pt   25.0%
6pt   50.0%
7pt   66.7%
8pt   75.0%
9pt   87.5%

バトル中:昇格率
ハズレ   25.0%
チャンス目  25.0%
強チェ   25.0%
チャンスリプ 6.25%
弱チェ   6.25%
スイカ   1.56%
※敗北→引分、引分→勝利

・ART終了後からベルこぼしまでのRT状態中は小役成立時にpt抽選を行う
50pt到達でパンドラチャンス(PC)に突入

7揃い役/7揃いリプ/中段チェ
50pt   100%

ハズレ/強チェ/チャンス目
10pt   50.0%
20pt   34.4%
30pt   12.5%
40pt   1.56%
50pt   1.56%

スイカ
5pt   99.2%
50pt   0.78%

弱チェ/チャンスリプ/左第1ベル
10pt   91.8%
20pt   6.25%
30pt   1.56%
40pt   0.20%
50pt   0.20%

共通ベル/中右第1ベル
5pt   50.0%
10pt   47.3%
20pt   1.56%
30pt   0.78%
40pt   0.20%
50pt   0.20%

フェイク7/通常リプ
(%)   1pt  5pt
設定135 98.2 1.56
設定24  92.8 6.25
設定6  83.6 12.5
(%)   10pt 50pt
設定135 0.20 0.05
設定24  0.78 0.20
設定6  3.13 0.78

激闘中の上乗せ抽選

・激闘モード当選時は当選契機によりランク(A-D)を決定する

チャンスリプ:ランク振分
ランクA   81.5%
ランクB   14.6%
ランクC   3.40%
ランクD   0.55%

チャンス目/強チェ:ランク振分
ランクA   80.4%
ランクB   11.3%
ランクC   6.00%
ランクD   2.32%

弱チェ:ランク振分
ランクA   70.2%
ランクB   14.1%
ランクC   11.0%
ランクD   4.72%

スイカ:ランク振分
ランクC   72.5%
ランクD   27.5%

・激闘モード中は7揃い/通常リプ以外成立でG数上乗せ確定

中段チェ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
200G   50.0 50.0
300G   25.0 12.5
331G   ---- 12.5
333G   25.0 25.0

強チェ/ハズレ/チャンス目:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
30G   79.5 79.5
50G   11.1 11.1
100G   6.35 6.35
200G   1.49 1.49
300G   0.74 0.37
331G   ---- 0.37
333G   0.74 0.74

弱チェ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
20G   89.4 89.4
30G   7.03 7.03
50G   2.05 2.05
100G   0.95 0.95
200G   0.29 0.29
300G   0.14 0.07
331G   ---- 0.07
333G   0.14 0.14

スイカ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
30G   89.2 89.2
50G   7.08 7.08
100G   2.62 2.62
200G   0.54 0.54
300G   0.27 0.14
331G   ---- 0.14
333G   0.27 0.27

チャンスリプ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
20G   78.1 78.1
30G   13.3 13.3
50G   6.88 6.88
100G   1.15 1.15
200G   0.29 0.29
300G   0.14 0.07
331G   ---- 0.07
333G   0.14 0.14

フェイク7/共通ベル/中or右第1ベル:直乗G数振分
(%)   設1-3 設45 設6
6G    ---- ---- 0.10
10G   95.0 95.0 94.9
20G   3.18 3.18 3.18
30G   1.56 1.56 1.56
50G   0.20 0.20 0.20
100G   0.05 0.05 0.05
200G   0.006 0.006 0.006
300G   0.003 0.002 0.002
331G   ---- 0.002 0.002
333G   0.003 0.003 0.003

左第1ベル:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
10G   50.0 50.0
20G   35.1 35.1
30G   12.5 12.5
50G   1.56 1.56
100G   0.78 0.78
200G   0.024 0.024
300G   0.006 0.003
331G   ---- 0.003
333G   0.006 0.006

・最終5G目に通常リプ以外成立で次セット継続確定
・通常リプ成立時はランクにより継続抽選を行う
・また上乗せ0回の時も継続が確定する

5G目:通常リプ成立時:継続率
ランクA   1.56%
ランクB   25.0%
ランクC   50.0%
ランクD   75.0%

WR/PC中の上乗せ抽選

・WR中1-4G間、及びPC中は全役でG数上乗せ確定

7揃い役:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
300G   50.0 25.0
331G   ---- 25.0
333G   50.0 50.0

7揃いリプ/中段チェ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
200G   50.0 50.0
300G   25.0 12.5
331G   ---- 12.5
333G   25.0 25.0

強チェ/チャンス目/ハズレ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
50G   65.6 65.6
100G   25.0 25.0
200G   4.69 4.69
300G   2.34 1.17
331G   ---- 1.17
333G   2.34 2.34

弱チェ/左第1ベル:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
20G   75.0 75.0
30G   19.9 19.9
50G   3.13 3.13
100G   1.56 1.56
200G   0.20 0.20
300G   0.10 0.05
331G   ---- 0.05
333G   0.10 0.10

スイカ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
50G   93.8 93.8
100G   3.13 3.13
200G   1.56 1.56
300G   0.78 0.39
331G   ---- 0.39
333G   0.78 0.78

チャンスリプ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
30G   81.3 81.3
50G   12.5 12.5
100G   3.13 3.13
200G   1.56 1.56
300G   0.78 0.39
331G   ---- 0.39
333G   0.78 0.78

フェイク7/共通ベル/中右第1ベル:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
10G   75.0 75.0
20G   21.3 21.3
30G   3.13 3.13
50G   0.39 0.39
100G   0.20 0.20
200G   0.012 0.012
300G   0.006 0.003
331G   ---- 0.003
333G   0.006 0.006

通常リプ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
10G   90.0 90.0
20G   7.63 7.63
30G   1.56 1.56
50G   0.78 0.78
100G   0.01 0.01
200G   0.01 0.01
300G   0.003 0.002
331G   ---- 0.002
333G   0.003 0.003

・WR最終5G目は30G以上の上乗せ確定

7揃い役/7揃いリプ/中段チェ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
300G   50.0 25.0
331G   ---- 25.0
333G   50.0 50.0

強チェ/チャンス目/ハズレ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
100G   90.6 90.6
200G   4.69 4.69
300G   2.34 1.17
331G   ---- 1.17
333G   2.34 2.34

弱チェ/左第1ベル:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
50G   75.0 75.0
100G   24.6 24.6
200G   0.20 0.20
300G   0.10 0.05
331G   ---- 0.05
333G   0.10 0.10

スイカ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
50G   50.0 50.0
100G   46.9 46.9
200G   1.56 1.56
300G   0.78 0.39
331G   ---- 0.39
333G   0.78 0.78

チャンスリプ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
100G   93.8 93.8
200G   3.13 3.13
300G   1.56 0.78
331G   ---- 0.78
333G   1.56 1.56

フェイク7/共通ベル/中右第1ベル:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6 
50G   87.5 87.5
100G   12.5 12.5
200G   0.012 0.012
300G   0.006 0.003
331G   ---- 0.003
333G   0.006 0.006

通常リプ:直乗G数振分
(%)   設1-3 設4-6
30G   50.0 50.0
50G   48.4 48.4
100G   1.56 1.56
200G   0.01 0.01
300G   0.003 0.002
331G   ---- 0.002
333G   0.003 0.003
※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する