スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

一騎当千XX のサブ解析

一騎当千XX

パチスロ「一騎当千XX」のサブ解析情報の総まとめ。

ART抽選の詳細を完全解析中。

モード移行抽選

・小役成立時、ボーナス終了時、ART終了時、設定変更時は高確移行抽選を行う
 ※レア小役はCZ/ART当選時も抽選する
・またハズレ成立時の4.00%で低確に転落する

チェリー成立時:高確移行率
(%)   弱  強
設定15  8.00 40.0
設定3  5.00 40.0
設定246 15.0 66.7

スイカ成立時:高確移行率
(%)   弱  強
設定15  4.00 40.0
設定3  2.50 40.0
設定24  6.25 66.7
設定6  7.50 66.7

チャンスリプ成立時:高確移行率
設定15  25.0%
設定3  20.0%
設定246 50.0%

共通ベル成立時:高確移行率
設定15  10.0%
設定3  7.50%
設定246 15.0%

チャンス目成立時:高確移行率
設定1-5 1.00%
設定6  5.00%

ボーナス終了時:高確移行率
(%)   BIG  REG
設定1-35 50.0 100
設定4  60.0 100
設定6  66.7 100

ART終了時:高確移行率
設定15  20.0%
設定24  25.0%
設定3  15.0%
設定6  33.3%

設定変更時:高確移行率
設定1-6 25.0%

通常時のCZ/ART抽選

・通常時レア小役成立時は滞在モードに応じてCZ抽選を行う
※ART非当選時のみ抽選

中段チェ:CZ当選率
(%)   低確 高確
設定1-6 100  100

中段チェ:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定1-6 ---- 50.0 50.0

強チェ:CZ当選率
(%)   低確 高確
設定15  20.0 100
設定246 30.0 100
設定3  15.0 100

弱チェ:CZ当選率
(%)   低確 高確
設定15  1.00 4.00
設定24  4.00 12.0
設定3  1.00 3.00
設定6  5.00 15.0

強チェ/弱チェ:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定135 85.0 10.0 5.00
設定246 90.0 7.50 2.50

強スイカ:CZ当選率
(%)   低確 高確
設定15  10.0 100
設定246 20.0 100
設定3  7.50 100

弱スイカ:CZ当選率
(%)   低確 高確
設定15  0.50 2.00
設定24  2.00 6.00
設定3  0.50 1.50
設定6  3.00 7.50

強スイカ/弱スイカ:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定135 70.0 20.0 10.0
設定246 80.0 15.0 5.00

チャンスリプ:CZ当選率
(%)   低確 高確
設定15  5.00 33.3
設定24  8.00 50.0
設定3  4.00 30.0
設定6  10.0 50.0

チャンスリプ:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定135 70.0 25.0 5.00
設定246 80.0 18.0 2.00

チャンス目:CZ当選率
(%)   低確 高確
設定1-6 2.00 12.5

チャンス目:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定135 95.0 3.00 2.00
設定246 97.0 2.00 1.00

・通常時レア小役成立時は滞在モードに応じてART抽選を行う

中段チェ:ART当選率
(%)   低確 高確
設定1-6 20.0 50.0

中段チェ:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定1-6 40.0 25.0 20.0
(%)   4セット 5セット
設定1-6 10.0 5.00

強チェ:ART当選率
(%)   低確 高確
設定136 1.00 10.0
設定24  1.00 5.00
設定5  2.00 10.0

弱チェ:ART当選率
(%)   低確 高確
設定16  0.13 0.50
設定24  0.03 0.25
設定3  0.25 0.75
設定5  0.50 1.00

強チェ/弱チェ:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定135 75.0 12.5 7.50
設定246 86.0 10.0 2.50
(%)   4セット 5セット
設定135 3.00 2.00
設定246 1.00 0.50

強スイカ:ART当選率
(%)   低確 高確
設定136 5.00 20.0
設定24  2.00 7.50
設定5  6.00 20.0

弱スイカ:ART当選率
(%)   低確 高確
設定16  0.50 2.00
設定24  0.13 0.75
設定3  0.75 2.50
設定5  1.00 3.00

強スイカ/弱スイカ:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定135 50.0 28.0 15.0
設定246 75.0 15.0 7.00
(%)   4セット 5セット
設定135 5.00 2.00
設定246 2.50 0.50

チャンスリプ:ART当選率
(%)   低確 高確
設定16  0.50 5.00
設定24  0.25 2.50
設定3  1.00 7.50
設定5  1.50 10.0

チャンスリプ:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定135 50.0 35.0 10.0
設定246 75.0 20.0 3.00
(%)   4セット 5セット
設定135 3.00 2.00
設定246 1.50 0.50

チャンス目:ART当選率
(%)   低確 高確
設定1-6 0.25 1.00

チャンス目:セット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定135 80.0 12.0 5.00
設定246 90.0 7.50 2.00
(%)   4セット 5セット
設定135 2.00 1.00
設定246 0.25 0.25

CZ中のART抽選

・覚醒ゾーン1-3G目はボーナス/移行リプ以外成立時に覚醒ノ刻抽選を行う
※移行リプ成立で千人斬り移行

ボーナス/移行リプ以外成立時:覚醒ノ刻当選率
1G目   1.00%
2G目   5.00%
3G目   100%

・覚醒ゾーン4G目以降は移行リプ以外成立でG数上乗せ確定となる

中段チェ+BIG:上乗せG数振分
100G   65.0%
200G   25.0%
300G   10.0%

ボーナス:上乗せG数振分
50G   80.0%
100G   15.0%
200G   4.00%
300G   1.00%

上記/移行リプ以外:上乗せG数振分
30G   90.0%
50G   7.00%
100G   2.50%
200G   0.40%
300G   0.10%

・千人斬り中は小役成立時に敵撃破抽選を行う
・レア小役/リプ成立時は撃破確定
・1000人撃破でART確定

強チェ/強スイカ:撃破人数振分
(%)   200人 400人 600人
設定135 ---- 50.0 30.0
設定246 ---- 35.0 35.0
(%)   800人 1000人
設定135 15.0 5.00
設定246 20.0 10.0

弱チェ/弱スイカ:撃破人数振分
(%)   200人 400人 600人
設定135 82.0 12.0 3.00
設定246 75.0 15.0 5.00
(%)   800人 1000人
設定135 2.00 1.00
設定246 3.00 2.00

チャンス目:撃破人数振分
(%)   200人 400人 600人
設定135 90.0 8.50 0.50
設定246 82.0 12.0 3.00
(%)   800人 1000人
設定135 0.50 0.50
設定246 2.00 1.00

右上りリプ:撃破人数振分
(%)   200人 400人 600人
設定1  75.0 20.0 1.00
設定2  70.0 25.0 3.00
設定3  77.0 18.0 1.00
設定4  64.0 30.0 3.50
設定5  70.0 22.0 1.50
設定6  60.0 32.0 5.00
(%)   800人 1000人
設定13  1.00 3.00
設定2  1.50 0.50
設定4  2.00 0.50
設定5  1.50 5.00
設定6  2.50 0.50

通常リプ:撃破人数振分
(%)   200人 400人 600人
設定1  95.0 4.00 0.25
設定2  92.0 7.00 0.50
設定3  96.0 3.00 0.25
設定4  90.0 8.00 1.00
設定5  92.0 6.00 0.50
設定6  86.0 10.0 2.60
(%)   800人 1000人
設定13  0.25 0.50
設定2  0.30 0.20
設定4  0.80 0.20
設定5  0.50 1.00
設定6  1.20 0.20

共通ベル/3択ベル/ハズレ:撃破人数振分
(%)   0人  1000人
設定15  98.0 2.00
設定24  97.0 3.00
設定3  99.0 1.00
設定6  96.0 4.00

・千人斬り失敗時はCZ連続失敗回数によりART抽選を行う
・CZ10連続失敗はART確定

CZ連続失敗回数別:ART当選率
1-6回目 5.00%
7回目  10.0%
8回目  33.3%
9回目  50.0%
10回目  100%

・覚醒ノ刻中は成立役に応じて毎G上乗せを行う

ボーナス(中段チェ/フリーズベル以外):上乗せG数振分
50G   60.0%
100G   25.0%
200G   10.0%
300G   5.00%

中段チェ:上乗せG数振分
100G   70.0%
200G   20.0%
300G   10.0%

強チェ:上乗せG数振分
30G   35.0%
50G   50.0%
100G   12.0%
200G   2.50%
300G   0.50%

弱チェ:上乗せG数振分
30G   85.0%
50G   12.0%
100G   2.50%
200G   0.40%
300G   0.10%

強スイカ:上乗せG数振分
30G   50.0%
50G   30.0%
100G   12.0%
200G   6.00%
300G   2.00%

弱スイカ:上乗せG数振分
30G   75.0%
50G   15.0%
100G   6.00%
200G   3.00%
300G   1.00%

チャンス目:上乗せG数振分
30G   90.0%
50G   9.00%
300G   1.00%

右上りリプ:上乗せG数振分
10G   50.0%
30G   30.0%
50G   12.0%
100G   5.00%
200G   2.50%
300G   0.50%

通常リプ:上乗せG数振分
10G   87.0%
30G   10.0%
50G   2.50%
100G   0.40%
200G   0.05%
300G   0.05%

共通ベル/3択ベル/ハズレ:上乗せG数振分
5G    95.0%
10G   4.00%
30G   0.50%
50G   0.25%
100G   0.25%

・覚醒ノ刻当選時、千人斬り達成時はARTセット数振分を行う

CZ成功時:ARTセット数振分
(%)   1セット 2セット 3セット
設定1  72.0 10.0 12.5
設定2  85.0 8.00 4.00
設定3  66.0 12.5 15.0
設定4  82.0 10.0 5.00
設定5  70.0 12.5 12.5
設定6  72.0 20.0 3.50
(%)   4セット 5セット
設定1  1.50 4.00
設定2  2.50 0.50
設定3  1.50 5.00
設定4  2.50 0.50
設定5  1.00 4.00
設定6  4.00 0.50

CZ中:ボーナス成立時:セット数振分
1セット   80.0%
2セット   10.0%
3セット   5.00%
4セット   3.00%
5セット   2.00%
※フリーズベルは除く

ART中の上乗せ抽選

・準備中/ART中はレア役成立時にG数上乗せ抽選を行う

成立役別:G数上乗せ率
(%)   準備 ART中
ボーナス  100  100
中段チェ  100  100
強チェ   100  100
弱チェ   24.0 20.0
強スイカ  40.0 33.3
弱スイカ  12.0 10.0
チャンスリプ 60.0 50.0
チャンス目  1.20 1.00

ボーナス:G数振分
10G   80.0%
30G   18.0%
50G   2.00%
※中段チェ/フリーズベルは除く

中段チェ:G数振分
50G   60.0%
100G   25.0%
200G   10.0%
300G   5.00%

強チェ:G数振分
(%)   設135 設246
5G    32.0 40.0
10G   25.0 28.0
30G   25.0 18.5
50G   12.5 10.0
100G   5.00 3.00
200G   0.40 0.40
300G   0.10 0.10

弱チェ:G数振分
(%)   設135 設246
5G    55.0 64.0
10G   25.0 20.0
30G   15.0 12.0
50G   3.00 2.50
100G   1.50 1.21
200G   0.41 0.20
300G   0.09 0.09

強スイカ:G数振分
(%)   設135 設246
50G   75.0 80.0
100G   16.0 12.5
200G   6.00 5.00
300G   3.00 2.50

弱スイカ:G数振分
(%)   設135 設246
30G   70.0 75.0
50G   20.0 18.0
100G   6.99 5.00
200G   2.01 1.50
300G   1.01 1.49

チャンスリプ:G数振分
(%)   設135 設246
10G   40.0 54.0
30G   40.0 30.0
50G   12.5 10.0
100G   5.99 5.00
200G   1.00 0.60
300G   0.50 0.40

チャンス目:G数振分
50G   95.1%
300G   4.88%

・準備中/ART中はレア役成立時に覇王乱舞抽選を行う

BAR揃い:覇王乱舞当選率
設定1-6 100%

BAR揃い:継続率振分
66%   60.0%
75%   30.0%
95%   10.0%

フェイクBAR:覇王乱舞当選率
設定1-6 0.50%

フェイクBAR:継続率振分
50%   97.5%
66%   2.50%
75%   0.25%
95%   0.25%

中段チェ:覇王乱舞当選率
設定1-6 50.0%

中段チェ:継続率振分
50%   31.7%
66%   31.7%
75%   31.7%
95%   5.00%

強チェ:覇王乱舞当選率
設定1-6 33.3%

強チェ:継続率振分
(%)   設135 設246
50%   70.0 78.0
66%   22.0 17.5
75%   7.50 4.25
95%   0.50 0.25

弱チェ:覇王乱舞当選率
設定135 6.25%
設定24  5.00%
設定6  4.00%

弱チェ:継続率振分
(%)   設135 設246
50%   90.0 95.0
66%   7.50 3.50
75%   2.00 1.25
95%   0.50 0.25

強スイカ:覇王乱舞当選率
設定1-6 25.0%

強スイカ:継続率振分
(%)   設135 設246
66%   80.0 85.0
75%   15.0 12.5
95%   5.00 2.50

弱スイカ:覇王乱舞当選率
設定135 3.00%
設定24  2.50%
設定6  2.00%

弱スイカ:継続率振分
(%)   設135 設246
66%   90.0 93.0
75%   7.50 5.00
95%   2.50 2.00

チャンスリプ:覇王乱舞当選率
設定135 20.0%
設定24  18.0%
設定6  15.0%

チャンスリプ:継続率振分
(%)   設135 設246
50%   47.0 60.0
66%   47.0 36.0
75%   5.00 3.50
95%   1.00 0.50

チャンス目:覇王乱舞当選率
設定135 0.50%
設定246 0.25%

チャンス目:継続率振分
50%   50.0%
95%   50.0%

ボーナス中の抽選

・通常時成立のボーナス中は青7揃いでART確定、ハズレ成立でART3セット以上+覇王乱舞確定

通常時:ボーナス中:青7揃い時:セット数振分
1セット   80.0%
2セット   10.0%
3セット   8.00%
4セット   1.00%
5セット   1.00%

・ART中成立のボーナス中は青7揃いで50G以上の上乗せ確定、ハズレ成立でART3セット以上+覇王乱舞確定
・またベル成立時にG数上乗せ抽選を行う

ART中:ボーナス中:ベル成立時:G数上乗せ率
BIG中  0.83%
REG中  3.33%

ART中:ボーナス中:ベル成立時:G数振分
(%)   BIG中 REG中
10G   60.1 60.0
30G   30.0 30.0
50G   8.06 7.97
100G   ---- 2.01
※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する