スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

花の慶次-これより我ら修羅に入る- のサブ解析

花の慶次-これより我ら修羅に入る-

パチスロ「花の慶次-これより我ら修羅に入る-」のサブ解析情報の総まとめ。

AT抽選の詳細を完全解析中。

通常時

・設定変更時、AT終了時はモード移行抽選を行う

設定変更時(%)
設定通常A通常B天国
1-380.0----20.0
4-667.033.0

・モード移行時は規定G数を決定する

通常A滞在時(%)
設定123456
-32G1.00
-64G1.002.00
-96G2.003.00
-128G3.004.00
-160G0.671.00
-192G0.671.00
-224G0.671.00
-256G5.007.009.0011.013.037.0
-288G0.501.00
-320G1.00
-352G2.001.00
-384G5.001.00
-416G2.001.00
-448G1.00
-480G0.501.00
-512G0.501.00
-544G0.501.00
-576G1.00
-608G2.001.00
-640G5.001.00
-672G2.001.00
-704G1.00
-736G0.501.00
-768G0.501.00
-800G0.501.00
-832G1.00
-864G2.001.00
-896G5.001.00
-928G2.001.00
-960G1.00
-992G0.501.00
-1024G6.9913.0
-1056G0.501.00
-1088G0.501.00
-1120G4.001.00
-1152G4.001.00
-1184G4.001.00
-1216G4.001.00
-1248G3.001.00
-1280G10.08.006.004.002.001.00
-1312G2.001.00
-1344G2.001.00
-1376G2.001.00
-1400G6.003.00
通常B滞在時(%)
設定135246
-32G2.003.00
-64G2.003.00
-96G3.005.00
-128G3.005.00
-160G0.501.00
-192G0.501.00
-224G2.001.00
-256G8.0013.032.0
-288G2.002.502.001.00
-320G0.501.00
-352G0.501.00
-384G0.501.00
-416G0.501.00
-448G0.501.00
-480G2.001.00
-512G13.012.013.08.001.00
-544G2.001.00
-576G0.501.00
-608G0.501.00
-640G0.501.00
-672G0.501.00
-704G0.501.00
-736G2.001.00
-768G8.0013.032.0
-800G2.001.00
-832G0.501.00
-864G0.501.00
-896G0.501.00
-928G0.501.00
-960G0.501.00
-992G2.001.00
-1024G9.499.999.4914.518.0
-1056G3.002.001.00
-1088G3.002.001.00
-1120G3.002.001.00
-1152G3.002.001.00
-1184G3.002.001.00
-1216G3.002.001.00
-1248G3.002.001.00
-1280G8.005.001.00
天国滞在時(%)
設定123456
-32G10.0
-64G10.023.0
-96G20.010.0
-128G60.057.0

・通常時は成立役に応じて保留玉獲得抽選を行う
・なお、ハズレは白、リプレイは青、リプ4連時は家紋1、中段チェは灼、純ハズレ/レアリプは虎確定

強チェ成立時(%)
設定家紋1家紋2
1-6---99.01.00------
チャンス目成立時(%)
設定家紋1家紋2
194.04.000.0021.001.00
293.74.30
393.44.60
493.14.90
592.85.20
692.55.50
弱チェ成立時(%)
設定家紋1家紋2
1295.0---0.0025.001.00
3494.06.00
5693.07.00
スイカ成立時(%)
設定家紋1家紋2
196.51.500.0021.001.00
296.41.60
396.31.70
496.21.80
596.11.90
696.02.00
チャンスベル成立時(%)
設定家紋家紋
194.20.500.0021.001.00
294.10.60
393.00.70
492.90.80
591.80.90
691.71.00

・設定変更時は規定G数に応じて初回保留玉を決定する

規定G数128G以内(%)
設定123456
白白白白63.062.061.060.059.058.0
青白白白20.0
青青白白10.0
青青青白4.00
青青青黄2.00
白白白黄1.002.003.004.005.006.00
規定G数129G以上(%)
設定123456
白白白白74.573.572.571.570.569.5
青白白白15.0
青青白白7.00
青青青白2.00
青青青黄0.50
白白白黄1.002.003.004.005.006.00

・通常時は保留玉消化時(獲得から4G後)にロゴ状態に応じてCZ/AT抽選を行う

虎保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時半開時
修羅50G100
家紋2保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時半開時
CZ100
家紋1保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時半開時
CZ5.00100
灼保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時半開時
戦鬼20G80.0---
戦鬼30G9.00---
戦鬼50G1.00---
修羅30G9.0050.0
修羅50G1.0050.0
熱保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時
設定123456
CZ15.0
戦鬼20G8.109.1010.111.112.113.1
戦鬼30G1.30
戦鬼50G0.05
戦鬼100G0.002
修羅30G0.501.500.501.500.50
修羅50G0.005
ロゴ状態半開時
CZ65.0
戦鬼20G22.5
戦鬼30G6.50
戦鬼50G0.50
戦鬼100G0.20
修羅30G4.00
修羅50G1.00
紫保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時
設定123546
CZ6.00
戦鬼20G3.104.10
戦鬼30G0.400.60
戦鬼50G0.05
戦鬼100G0.002
修羅30G0.050.200.500.05
修羅50G0.002
ロゴ状態半開時
設定135246
CZ12.0
戦鬼20G25.0
戦鬼30G5.0010.05.00
戦鬼50G0.50
戦鬼100G0.01
修羅30G1.002.000.20
修羅50G0.0030.0020.003
赤保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時半開時
設定1-6123446
CZ2.0012.0
戦鬼20G0.0021.101.40
戦鬼30G0.0020.300.40
戦鬼50G0.0020.003
戦鬼100G0.0020.002
修羅30G0.0020.100.400.10
修羅50G0.0020.002
緑保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時半開時
設定1-34-6135246
CZ0.201.50
戦鬼20G0.851.0015.016.0
戦鬼30G0.150.304.304.00
戦鬼50G0.010.501.000.50
戦鬼100G0.0020.01
修羅30G0.0020.502.000.20
修羅50G0.0020.002
黄保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時半開時
設定1-6123546
CZ1.0010.0
戦鬼20G----0.501.00
戦鬼30G----0.150.30
戦鬼50G----0.003
戦鬼100G0.0020.002
修羅30G----0.100.400.10
修羅50G0.0020.002
青保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時半開時
CZ0.0020.50
戦鬼20G----0.06
戦鬼30G----0.02
戦鬼50G----0.003
戦鬼100G----0.002
修羅30G----0.002
修羅50G----0.002
白保留玉消化時(%)
ロゴ状態全閉時半開時
CZ0.0020.25
戦鬼20G----0.46
戦鬼30G----0.12
戦鬼50G----0.03
戦鬼100G----0.02
修羅30G----0.02
修羅50G----0.02

傾奇ブレイク(CZ)中

・CZ中4G間はまず保留玉によりAT抽選を行う

虎保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
1-6---------------100
灼保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
1-6------------50.050.0
熱保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
1-622.86.500.500.204.001.00
家紋2保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
1-6---50.0------50.0---
家紋1保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
124615.05.001.000.502.000.10
354.00
紫保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
124633.010.03.001.003.000.10
356.00
緑保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
124624.05.000.500.101.000.10
32.00
510.0
赤保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
124615.04.000.500.101.000.10
352.00
黄保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
124610.03.000.500.101.000.10
352.00
白・青保留玉消化時(%)
設定戦鬼修羅
20G30G50G100G30G50G
12461.200.300.010.010.100.01
350.20

・保留玉による抽選に非当選だった場合は、更に成立役に応じてAT抽選を行う

AT抽選(%)
成立役スイカチャンス目強チェ
戦鬼20G15.030.050.0
戦鬼30G2.005.00
戦鬼50G0.501.00
戦鬼100G0.002
修羅30G0.05
修羅50G0.002
成立役特殊始動チャンスリプ チャンスベル弱チェ
戦鬼20G1.005.00
戦鬼30G0.202.00
戦鬼50G0.100.50
戦鬼100G0.002
修羅30G0.05
修羅50G0.010.002

・CZセット消化時は継続抽選を行う

継続率(%)
設定初回2連目以降
1280.040.0
342.0
485.0
5643.0

AT中

・AT当選時は初期G数を決定する

G数解除時(%)
G数1-1399G1400G
設定1-34-61-6
戦鬼20G74.863.7----
戦鬼20G22.030.0----
戦鬼50G1.503.00----
戦鬼100G0.100.10----
修羅30G1.503.00----
修羅50G0.100.20----
修羅100G--------100

・AT準備中は成立役に応じて修羅G数上乗せ抽選を行う
・ただしレアリプ、純ハズレ成立時は戦鬼50G+修羅50GW上乗せ確定となる

修羅G数上乗せ抽選(%)
成立役当選10G20G30G50G
中段チェ100---------100
強チェ51.197.91.960.100.02
弱チェ1.0594.94.780.140.14
スイカ3.0598.31.650.050.05
チャンス目20.299.20.500.250.25
チャンスリプ0.3082.416.60.500.50
チャンスベル0.5590.49.090.280.28
リール始動0.5590.49.090.280.28

・戦鬼/修羅中は成立役に応じてG数上乗せ抽選を行う
・ただしレアリプ、純ハズレ成立時は戦鬼50G+修羅50GW上乗せ確定となる

G数上乗せ抽選(%)
成立役弱チェ強チェ中段チェ
当選1.19100
戦鬼5G84.388.3----
10G4.2510.0----
20G1.671.00----
30G0.900.50----
50G0.130.1070.0
100G--------15.0
修羅10G8.490.10----
20G0.130.002----
30G0.130.002----
50G--------15.0
成立役スイカチャンス目
当選2.6925.2
戦鬼5G93.199.3
10G1.880.20
20G0.740.08
30G0.400.04
50G0.060.01
修羅10G3.750.40
20G0.060.01
30G0.060.01

・AT終了中は成立役に応じて戦鬼G数上乗せ抽選を行う
・ただしレアリプ、純ハズレ成立時は戦鬼50G+修羅50GW上乗せ確定となる

戦鬼G数上乗せ抽選(%)
成立役当選10G20G30G100G
中段チェ100---------100
強チェ10088.010.02.00---
弱チェ3.5584.514.11.42---
スイカ10.070.029.50.50---
チャンス目26.076.919.23.84---

・AT中は小役成立時、及びリプレイの押し順正解時の大攻城戦BONUS抽選を行う

大攻城戦BONUS抽選(%)
成立役当選シングルダブル
リプ正解49.597.12.90
チャンスリプ22.397.12.91
チャンスベル
チャンス目9.9797.12.89
強チェ
弱チェ
スイカ
4択ベル4.5097.12.92

BONUS中

・BONUS当選時はまずセット数振分を行う

セット数振分(%)
1セット2セット3セット4セット5セット6セット7セット
66.426.74.651.370.400.230.23

・決定したセット数に応じてステージシナリオ振分を行う
※上位ステージへ進行するほど上乗せ率が優遇

2セット時:シナリオ振分(%)
設定1-34-6
45.035.0
55.065.0
3セット時:シナリオ振分(%)
設定123456
40.033.330.025.0
30.033.330.025.0
30.033.340.050.0
4セット時:シナリオ振分(%)
設定1-6
20.0
20.0
20.0
20.0
5セット時:シナリオ振分(%)
設定1-3456
14.213.412.1
14.313.612.2
14.313.612.2
14.313.612.2
14.313.612.2
14.313.612.2
14.313.612.2
0.0015.0015.0
6セット時:シナリオ振分(%)
設定1-6
8.00
7.00
7.00
7.00
12.5
7.00
7.00
12.5
7.00
12.5
12.5
7セット時:シナリオ振分(%)
設定1-6
16.7
16.7
16.7
16.7
16.7
16.7

・BONUS中はチャンスリプと通常リプでロゴ役物開閉抽選を行う
 ※全開後はBONUS終了まで転落なし

チャンスリプ成立時(%)
設定全閉中半開中
半開全開
1-310025.0
4-627.5
通常リプ成立時(%)
設定半開中全開中
全閉半開
1267.0----
3465.0
5663.0

・大攻城戦BONUS中は成立役と滞在ステージに応じて戦鬼/修羅G数上乗せ抽選を行う

G数上乗せ率(%)
成立役制覇
中段チェ100
強チェ
チャンス目33.239.949.866.499.6
スイカ15.618.823.531.346.9
弱チェ9.6911.614.519.429.1
チャンスベル0.03
上乗せG数振分(%)
戦鬼修羅チャンスベル中段チェ
50G---33.345.0
---50G33.345.0
50G50G33.310.0
戦鬼修羅弱チェスイカチャ目強チェ
5G---77.474.654.242.9
10G---5.1613.415.133.0
20G---1.541.923.013.00
30G---1.040.640.911.00
50G---0.200.130.150.05
100G---0.110.070.030.01
---10G1.042.755.125.00
5G10G8.252.755.125.00
10G10G1.042.755.125.00
20G10G0.110.070.030.01
30G10G0.110.070.030.01
50G10G0.110.070.030.01
---20G0.520.703.011.00
5G20G1.040.703.011.00
10G20G0.520.703.011.00
20G20G0.110.320.300.10
30G20G0.110.070.030.01
50G20G0.110.070.030.01
---30G0.200.250.450.50
5G30G0.520.250.450.50
10G30G0.200.250.450.50
20G30G0.110.130.060.05
30G30G0.110.070.030.01
50G30G0.110.070.030.01
---50G0.110.070.300.20
5G50G0.030.020.010.05
10G50G0.030.020.010.05
20G50G0.020.010.0050.003
30G50G0.020.010.0050.003
50G50G0.020.010.0050.003

・大攻城戦BONUS中は赤7揃い時に天武の極抽選を行う

7揃い時:天武の極抽選
成立役出現率天武当選
シングル赤7揃い1/128220.3%
ダブル赤7揃い1/2385350.0%

・天武の極当選時は約80%の継続抽選に漏れるまで0G連上乗せを行う(1回の保証あり)

継続抽選(%)
終了青7赤7BAR
19.937.537.55.08

・当選図柄に応じてG数上乗せを行う
・青7なら戦鬼、赤7なら修羅、BARならW上乗せ確定

図柄別:上乗せG数振分(%)
戦鬼修羅青7赤7BAR
10G---79.2------
20G---4.00------
30G---1.00------
50G---0.50------
100G---0.25------
---10G---81.9---
10G10G13.010.080.4
---20G---4.00---
20G20G1.502.0015.0
---30G---1.00---
30G30G0.500.504.50
---50G---0.50---
50G50G0.100.100.10

※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する