スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

GUILTY GEAR のサブ解析

GUILTY GEAR

パチスロ「GUILTY GEAR」のサブ解析情報の総まとめ。

ART抽選の詳細を完全解析中。

通常時

・CZ終了時、BONUS終了時、ART終了時はモード移行抽選を行う

モードA滞在:CZ終了時(%)
設定モードAモードBモードC
1----93.86.25
284.415.6
392.27.81
475.025.0
587.512.5
650.050.0
モードB滞在:CZ終了時(%)
設定モードAモードBモードC
175.018.86.25
250.040.69.38
368.823.47.81
437.550.012.5
568.821.99.38
625.062.512.5
モードC滞在:CZ終了時(%)
設定モードAモードBモードC
13----87.512.5
2496.93.13
5675.025.0
BONUS終了時(%)
設定モードAモードBモードC
1396.93.13
293.86.25
487.512.5
590.69.38
675.025.0
ART終了時(%)
設定モードAモードBモードC
1362.531.36.25
256.312.5
450.018.8
537.512.5
625.025.0

・モード移行時は周期G数を決定する
・周期G数消化で審判の門に移行する

周期G数振分(%)
モード8G32G96G200G
A------12.587.5
B---12.587.5---
C6.2550.043.8----

・通常時はレア小役成立時は周期G数短縮抽選を行う

周期G数短縮抽選(%)
成立役5G30G50G100G
強チェ・強チャ目96.92.300.700.10
弱チェ・弱チャ目・スイカ87.59.402.900.10
強ベル100---------

・通常時は成立役に応じて状態移行抽選を行う

高確移行率(%)
設定スイカ弱チェ特殊リプ
1-612.520.0100
低確転落率(%)
設定通常リプ
1237.5
3431.3
5625.0
状態振分(%)
契機BONUS終了時ART終了時
設定低確高確低確高確
13568.731.375.025.0
2462.537.568.731.3
656.243.8

・通常時は滞在状態と成立役に応じてHOH抽選を行う

HOH当選率(%)
成立弱チェ・スイカ弱チャ目
設定低確高確低確高確
120.7820.03.1318.8
341.564.69
563.137.81
成立強チェ強チャ目
設定低確高確低確高確
1-620.010018.8100

・通常時は成立役とショートフリーズの段階によりBONUS抽選を行う

中段チェ成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
1-6100
強チェ成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
1-620.331.337.575.0
弱チェ・スイカ成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
120.200.78100
30.783.13
41.566.25
59.38
63.13
強ベル・強チャンス目成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
1-618.825.031.362.5
弱チャンス目成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
15.006.2512.5100
215.6
36.257.8118.8
49.389.3815.6
512.525.0
612.5

・BONUS当選時はBONUS振分を行う

BONUS振分(%)
成立役RBGBSGB
確定リプ--------100
中段チェ
強ベル60.937.51.56
強チェ
チャンス目
弱チェ----93.86.25
スイカ

・通常時は共通ベル成立時のみにART抽選を行う

ART当選率(%)
設定共通ベル
126.25
247.81
515.6
621.9

審判の門中

・審判の門中は成立役に応じてHOH抽選を行う
・なお、審判の門は10G消化後のハズレ成立時の20.3%で終了する

HOH当選率(%)
設定132456
強チャ目・強チェ・強ベル100
弱チャ目62.5
弱チェ・スイカ50.0
通常リプ・MB中ベル15.6
押順ベル1.561.952.343.13

HOH中

・HOH開始時は当選契機により対戦キャラを決定する
・vsザッパは勝利確定

対戦キャラ振分(%)
契機レア役審判の門期待度
スレイヤー64.329.725%
チップ28.728.833%
ミリア4.5023.550%
ブリジット2.0017.275%
ザッパ0.500.90100%

・HOH中レア役、ベル成立時は攻撃抽選を行う
・ただし強チャ目、強チェ、強ベル成立は10pt確定となる
・先に敵に10ptダメージを与えれば勝利確定となる

vsスレイヤー:共通ベル成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
5pt50.0
7pt25.0
10pt25.0
vsスレイヤー:弱チャ目・弱チェ・スイカ成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
5pt93.862.5
7pt4.6925.0
10pt1.5612.5
vs:押順ベル・MB中ベル成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
2pt96.987.5
3pt2.349.38
4pt0.592.34
5pt0.200.78

vsチップ:共通ベル成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
5pt50.050.0
7pt----25.0
10pt50.025.0
vsチップ:弱チャ目・弱チェ・スイカ成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
5pt75.087.550.0
6pt18.89.3825.0
10pt6.253.1325.0
vsチップ:押順ベル・MB中ベル成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
2pt87.593.875.0
3pt9.384.6918.8
4pt2.341.174.69
5pt0.780.391.56

vsミリア:共通ベル成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
10pt100
vsミリア:弱チャ目・弱チェ・スイカ成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
5pt50.037.5
6pt25.037.5
10pt25.025.0
vsミリア:押順ベル・MB中ベル成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
2pt62.581.362.5
3pt25.015.625.0
4pt10.92.349.38
5pt1.560.783.13

vsブリジット:共通ベル・弱チャ目・弱チェ・スイカ成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
10pt100
vsブリジット:押順ベル・MB中ベル成立時(%)
状況通常時ART中サバイバル
2pt25.037.5
3pt25.037.5
4pt25.012.5
5pt25.012.5

・HOH中はハズレ、リプ、MB成立で敵の攻撃となり、防御抽選を行う
・特殊リプ入賞、MBは防御成功確定
・なお3択リプ(1/219)成立時は押順正解で特殊リプが入賞する(防御確定)

防御成功率(%)
特殊リプ・MB100
ハズレ3.13

・防御失敗時は対戦キャラに応じてダメージを決定する
・ソルのダメージが10ptを越えると敗北確定

防御失敗時:ダメージ振分(%)
対戦1pt2pt3pt
スレイヤー12.537.550.0
チップ18.840.640.6
ミリア50.031.318.8
ブリジット75.015.69.38

・防御成功時は契機役に応じてテンションゲージ点灯抽選を行う
・なお、テンションゲージ5pt点灯で勝利確定となる

防御成功時:テンションゲージ点灯振分(%)
成立役1pt2pt3pt4pt5pt
ハズレ・MB96.93.13---------
3択リプ20.020.020.020.020.0
特殊リプ------------100

・HOH中はDESTROYED揃いで一撃必殺でKO勝利となる
・DESTROYEDはソル自身の残HPにより出現率が変化する

DESTROYED揃い確率
残HP5+残HP4残HP3残HP2残HP1
1/12131/6261/3081/1551/77.6

・HOH勝利時はBONUS振分を行う

通常勝利時(%)
対戦キャラRBGBSGB
スレイヤー50.046.93.13
チップ
ミリア56.342.21.56
ブリジット59.439.80.78
ザッパ---87.512.5
PERFECT勝利時(%)
対戦キャラRBGBSGB
スレイヤー----50.050.0
チップ87.512.5
ミリア93.86.25
ブリジット
ザッパ87.512.5

BONUS中

・確定画面中は成立役に応じてBONUS昇格抽選を行う

確定リプ・中段チェ成立時(%)
確定昇格SF無SF1SF2SF3
RBSGB100
GBSGB100
強チェ成立時(%)
確定昇格SF無SF1SF2SF3
RBGB37.550.087.5---
SGB------12.5100
GBSGB3.136.25100
弱チェ・スイカ成立時(%)
確定昇格SF無SF1SF2SF3
RBSGB0.783.13100
GBSGB25.037.5100
強チャンス目成立時(%)
確定昇格SF無SF1SF2SF3
RBGB25.037.593.8---
SGB------6.25100
GBSGB18.825.0100
弱チャンス目成立時(%)
確定昇格SF無SF1SF2SF3
RBGB6.2512.5100---
SGB---------100
GBSGB3.136.25100
強ベル成立時(%)
確定昇格SF無SF1SF2SF3
RBGB87.575.050.0---
SGB12.525.050.0100
GBSGB100
共通ベル成立時(%)
確定昇格SF無SF1SF2SF3
RBGB25.0
GBSGB12.5

・RB開始時は状態シナリオを決定する

シナリオ振分(%)
当選状況通常時ART中
シナリオ143.831.3
シナリオ231.325.0
シナリオ312.512.5
シナリオ44.6912.5
シナリオ54.696.25
シナリオ61.566.25
シナリオ70.781.56
シナリオ80.391.56
シナリオ90.201.56
シナリオ100.201.56

・RB中の状態はシナリオにより5G毎に管理される
・なお、背景と状態はリンクしており、青なら低確、緑なら中確、赤なら高確、金なら超高確となる

状態振分
-5G-10G-15G-20G-25G
シナリオ1低確低確中確中確高確
シナリオ2低確低確中確高確高確
シナリオ3低確低確中確中確超高
シナリオ4低確低確中確高確超高
シナリオ5中確中確高確高確超高
シナリオ6中確中確高確超高超高
シナリオ7中確中確超高超高超高
シナリオ8高確高確超高超高超高
シナリオ9高確超高超高超高超高
シナリオ10超高超高超高超高超高

・RB消化中は成立役と状態に応じてART抽選を行う

ART当選率(%)
成立役低確中確高確超高
確定リプ・中段チェ・強ベル100
強チェ・強チャ目12.525.0100
共通ベル12.525.050.0100
弱チャ目3.136.2518.8100
弱チェ・スイカ・MB中ベル0.390.7810.0100
押順ベル---20.0

・(S)GB中は成立役に応じてART抽選を行う

ART当選率(%)
成立役GBSGB
確定リプ・中段チェ・強ベル100
強チェ・共通ベル25.0
強チャ目18.8
弱チャ目6.25
弱チェ・スイカ0.39
押順ベル・MB0.290.39
通常リプ・MB中ベル0.080.10

・(S)GB中は成立役に応じてギアドライヴチャージ抽選を行う
・当選時はギアドライヴを1個チャージし、6個貯まればART確定

ギアドライヴチャージ率(%)
レア役100
押順ベル・MB0.39
通常リプ・MB中ベル1.56

・ART当選後はG数上乗せ抽選を行う

上乗せG数振分(%)
成立役20G30G50G100G200G300G
確定リプ------50.025.012.512.5
中段チェ
特殊リプ------93.83.131.561.56
強ベル---87.56.253.131.561.56
強チェ87.59.381.560.780.390.39
強チャ目
成立役10G20G30G50G100G200G
上記以外93.84.691.370.150.05---

・PB成立でART確定となりARTの継続率を決定する

ART継続率振分(%)
60%70%80%
75.012.512.5

・PB中は成立役に応じて弾丸獲得抽選を行う

弾丸獲得抽選
成立役出現率当選率
ベル小V1/4.00100%
斜めベル1/1.3318.8%

・PB終了時に獲得した弾丸の数だけG数上乗せを行う

上乗せG数振分(%)
10G20G30G50G100G200G300G
75.012.56.254.691.170.290.10

ART中

・ART突入時は継続率振分を行う

継続率振分(%)
設定5%50%60%70%80%
168.829.70.780.590.20
3562.535.90.390.290.10
24675.024.2

・ART開始時は状態振分を行う

ART開始時(%)
低確高確カオス
75.024.20.78

・ART中は成立役に応じて状態移行抽選を行う

状態昇格抽選(%)
成立弱チャ目弱チェ・スイカ特殊リプ
滞在低確高確低確高確低確高確
設定高確カオス高確カオス高確カオス
1-46.253.1318.86.2599.6100
569.3825.0
状態転落抽選(%)
成立通常リプ
滞在高確カオス
設定低確高確
13550.031.3
2462.537.5
668.850.0

・ART中は成立役と滞在状態に応じてHOH抽選を行う

HOH当選率(%)
成立役低確高確カオス
強ベル100
強チェ25.050.068.8
強チャ目
共通ベル12.525.062.5
弱チャ目50.0
弱チェ9.3818.8
スイカ
特殊リプ--------100
通常リプ6.256.2512.5
押順リプ0.10

・ART中は成立役にショートフリーズの有無によりBONUS抽選を行う

中段チェ成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
1-6100
強ベル成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
1-612.550.0
強チェ・強チャンス目成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
1-63.1350.0
弱チェ・スイカ成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
12----0.10100
340.100.20
560.591.17
弱チャンス目成立時(%)
設定SFなしSF1SF2SF3
12----0.1012.5100
340.100.20
560.591.1718.8

・ART中は成立役に応じてG数上乗せ抽選を行う

G数上乗せ抽選(%)
成立強ベル強チェ強チャ目確定リプ 中段チェ
当選100
10G----31.3--------
20G----31.393.8----
30G87.531.33.13----
50G9.384.691.5650.0
100G1.560.780.7825.0
200G1.170.590.5912.5
300G0.390.200.2012.5
成立スイカ弱チェ弱チャ目BONUS
当選12.525.050.06.25
10G93.887.5
20G4.696.25
30G0.784.69
50G0.780.591.56
100G----0.20----

上乗せ特化ゾーン中

・ART初当り時の1/43.5でヴァステッジモードに当選する
・ヴァステッジモード当選時はHOH当選+HOH勝利+(S)GB当選+(S)GB中の上乗せ抽選優遇まで確定する
 ※ただし液晶では判別出来ない

BONUS振分(%)
GB87.5SGB12.5
(S)GB中:デストロイ当選率(%)
ハズレ・リプ・MB(中)0.29
上記以外100
(S)GB中:上乗せG数振分(%)
30G50G100G200G
93.84.691.390.10

・ART中の第3停止フリーズ(1/13107)でドラゴンインストールに突入する
・ドラゴンインストール中は成立役に応じてG数上乗せを行い、更にデストロイ揃い(1/5.5)時は継続抽選に漏れるまで0G連上乗せを行う
・ドラゴンインストールは10G消化後の転落リプ成立(1/3.7)で終了する

上乗せG数振分(%)
成立役20G30G50G100G200G300G
確定リプ---------75.018.86.25
中段チェ
強ベル------75.018.84.691.56
共通ベル---87.56.253.132.340.78
強チェ---87.59.381.561.170.39
強チャ目
弱チェ87.59.381.560.780.590.20
弱チャ目
スイカ
デストロイ
成立役10G20G30G50G100G200G
押順ベル98.40.780.390.290.10---
リプ
ハズレ
MB(中)
デストロイ時:継続率振分(%)
50%87.575%12.5

※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する