スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

ゴッドイーター のサブ解析

ゴッドイーター

パチスロ「ゴッドイーター」のサブ解析情報の総まとめ。

AT抽選の詳細を完全解析中。

通常時

設定変更時


設定変更時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
135.030.015.019.90.10
219.50.50
330.017.522.40.10
422.00.50
525.020.024.90.10
624.525.00.50

神チェ以外でAT当選時


通常A滞在:神チェ以外でAT当選時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
140.050.05.004.900.10
22.507.000.50
330.010.09.900.10
47.5012.00.50
520.015.014.90.10
619.515.00.50
通常B滞在:神チェ以外でAT当選時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
140.040.010.09.900.10
27.5012.00.50
330.015.014.90.10
412.517.00.50
520.020.019.90.10
619.520.00.50
天国準備滞在:神チェ以外でAT当選時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
135------------99.01.00
24695.05.00
天国滞在:神チェ以外でAT当選時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
150.035.05.009.900.10
29.500.50
340.010.014.90.10
414.50.50
530.015.019.90.10
629.520.00.50
超天国滞在:神チェ以外でAT当選時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
135------------35.065.0
24665.035.0

神チェでAT当選時


通常AB滞在:神チェでAT当選時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
135------------95.05.00
24690.010.0
天国準備滞在:神チェでAT当選時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
135------------90.010.0
24675.025.0
天国滞在:神チェでAT当選時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
135------------75.025.0
24650.050.0
超天国滞在:神チェでAT当選時(%)
設定通常A通常B準備天国超天
1-6----------------100

規定G数振分

●モード移行時に規定G数を決定
●規定G数到達でAT当選

規定G数振分(%)
ゾーン通常A通常B準備
1-32G------2.00
33-96G1.001.502.50
97-128G0.100.202.00
129-160G0.205.007.50
161-192G2.0012.515.0
193-224G0.205.007.50
225-256G0.750.505.00
257-288G7.501.5010.0
289-320G0.750.505.00
321-352G0.203.5015.0
353-384G2.005.0028.5
385-416G0.203.50---
417-448G0.030.05---
449-480G5.000.30---
481-512G15.00.50---
513-544G5.000.30---
545-576G0.030.05---
577-608G0.505.00---
609-640G5.0015.0---
641-672G0.505.00---
673-704G0.030.03---
705-736G0.030.03---
737-768G44.025.0---
769-777G10.010.0---
ゾーン天国超天
1-32G10.0100
33-96G90.0---

フェイク前兆発生抽選

●各ゾーン到達時にフェイク前兆発生抽選
 ※作戦区域移行、3/8枚ベルナビ発生でフェイク前兆濃厚
●ファイク前兆が発生した次のゾーンでは抽選しない
 ※2ゾーン連続発生で本前兆濃厚

フェイク前兆発生率(%)
ゾーン通常A通常B準備天国
 1-32G------10.010.0
33-96G90.090.090.0---
97-128G3.005.0010.0---
129-160G10.025.050.0---
161-192G50.075.080.0---
193-224G10.025.050.0---
225-256G25.010.030.0---
257-288G75.050.075.0---
289-320G25.010.030.0---
321-352G10.025.010.0---
353-384G50.075.0------
385-416G10.025.0------
417-448G1.002.00------
449-480G10.05.00------
481-512G75.050.0------
513-544G10.05.00------
545-576G1.002.00------
577-608G5.0010.0------
609-640G50.075.0------
641-672G5.0010.0------

状態振分

●設定変更・CZ終了・AT終了時に状態振分

設定変更時/CZ終了時(%)
設定低確高確
13580.020.0
270.030.0
460.040.0
650.050.0
AT終了時(%)
設定低確高確
13550.050.0
240.060.0
430.070.0
620.080.0

状態移行抽選


高確移行率(%)
設定共通ベルリプ強チェ・チャ目弱チェ・スイカ
1352.505.0050.0
27.5015.0
410.020.0
612.525.0
低確転落率(%)
設定通常リプハズレ目
1-67.5010.0

●レア小役成立時に滞在状態に応じてCZ抽選
※ART当選時は抽選しない

変換強チェ・強ベル成立時(%)
設定低確高確
1-6100
強チェ成立時(%)
設定低確高確
1-635.080.0
チャンス目成立時(%)
設定低確高確
13515.050.0
217.552.5
420.055.0
622.557.5
弱チェ・スイカ成立時(%)
設定低確高確
1350.252.50
21.0010.0
41.5015.0
62.0020.0

●レア役成立時にAT直撃抽選
神チェ成立はAT直撃確定

AT当選率(%)
設定弱チェ スイカチャンス目強チェ 強ベル
120.010.252.00
340.050.504.00
560.201.008.00

●感応現象発生時はベルナビが発生するほどAT本前兆期待度がUP
リプナビ発生はAT本前兆確定

ベルナビ回数別:AT本前兆期待度(%)
ナビベルリプ3枚ベル8枚ベル
1回7.422.813.2
2回17.426.321.6
3回22.830.035.7
4回23.334.854.1
5回23.540.271.7
6回24.246.784.5
7回25.654.791.9
8回27.465.796.2
9回29.668.698.3
10回-34.377.899.3

感応現象SP抽選

●AT本前兆の1.5%で感応現象SP(金エフェクト発生)に突入
●感応現象SPはショート・ミドル・ロングの3種類あり
●消化中はベルナビが100%発生(コイン増加)

感応現象SP抽選(%)
移行率ショートミドルロング
1.5075.020.05.00

感応現象SPパンク抽選

●消化中はレア役で勝利ストック抽選、非レア役成立でパンク抽選(AT移行)
●天井到達まで継続する可能性もあり

非レア役成立時(%)
滞在ショートミドルロング
パンク率2.001.000.50
継続G数51.4G105G212G
ATレベル振分(%)
滞在ショートミドルロング
Lv185.075.065.0
Lv210.015.020.0
Lv35.0010.015.0

殲滅モード(CZ)中

CZ当選時の殲滅振分

●CZ当選契機に応じて殲滅A/B振分

強ベルで当選時(%)
滞在低確中高確中
設定殲滅A殲滅B殲滅A殲滅B
175.025.050.050.0
変換強チェで当選時(%)
滞在低確中高確中
設定殲滅A殲滅B殲滅A殲滅B
150.050.0----100
強チェで当選時(%)
滞在低確中高確中
設定殲滅A殲滅B殲滅A殲滅B
192.97.1493.86.25
弱チェ・スイカで当選時(%)
滞在低確中高確中
設定殲滅A殲滅B殲滅A殲滅B
180.020.090.010.0
チャンス目で当選時(%)
滞在低確中高確中
設定殲滅A殲滅B殲滅A殲滅B
13596.73.3396.04.00
295.74.2995.74.29
495.05.0095.54.55
694.45.5695.24.78

CZ中の殲滅昇格

●CZ中にG数解除前兆に入ると殲滅昇格が行われる
殲滅昇格時はCZ保証G数が10Gに再セットされる
●なお殲滅CはAT当選まで継続する

滞在フェイク前兆移行時本前兆移行時
殲滅A殲滅B昇格殲滅C昇格
殲滅B殲滅B維持殲滅C昇格

突入時のバトル発展抽選

●当選時はバトル勝利確定

CZ突入時(%)
殲滅A殲滅B殲滅C
0.100.505.00

消化中のバトル発展抽選

●消化中(10G+α)は成立役に応じてバトル発展抽選(SPは勝利確定)
●当選時はCZのG数減算が停止し、最大4Gのバトルに発展
●勝利でAT準備状態移行、敗北でCZ再開
同一CZ中に5回アラガミバトルに発展すると天井となり勝利確定

ハズレ成立時(%)
ランク発展率LOWHISP
殲滅A0.10--------100
殲滅B0.50
殲滅C3.00
リプレイ成立時(%)
ランク初回バトル時
発展率LOWHISP
殲滅A40.050.037.512.5
殲滅B60.050.033.316.7
殲滅C50.0----50.050.0
ランク2回目以降
発展率LOWHISP
殲滅A20.050.037.512.5
殲滅B30.050.033.316.7
殲滅C50.0----50.050.0
ベルリプ成立時(%)
ランク初回バトル時
発展率LOWHISP
殲滅A75.040.040.020.0
殲滅B90.038.938.922.2
殲滅C100--------100
ランク2回目以降
発展率LOWHISP
殲滅A50.040.040.020.0
殲滅B65.038.938.922.2
殲滅C100--------100
弱チェ・スイカ成立時(%)
ランク発展率LOWHISP
殲滅A10050.025.025.0
殲滅B25.025.050.0
殲滅C--------100
チャンス目成立時(%)
ランク発展率LOWHISP
殲滅A10025.025.050.0
殲滅B----25.075.0
殲滅C--------100
強レア小役成立時(%)
ランク発展率LOWHISP
共通100--------100

●バトル中は成立役に応じて勝利書換え抽選
●ただしSP時は勝利ストック抽選を行う

勝利書換え率(%)
成立役LOWHI
弱チェ・スイカ25.050.0
チャンス目50.075.0
神チェ・強チェ・強ベル100

ストーリーパート中

●AT初当り時はATレベルに応じて保証差枚数を決定
●保証差枚数に到達せずにAT残0Gになった場合は、強制的に活性化バトルに発展し勝利する

保証差枚数振分(%)
Lv100枚150枚200枚250枚300枚
Lv195.05.00------------
Lv2----90.07.502.50----
Lv3--------85.010.05.00

初期G数振分

●ATは12Gのストーリーパートと40/100Gのバトルパートあり
●7揃いの種類によってバトルパートの初期G数が決定される

初期G数振分
40G100G
94.9%5.1%

フェンリルランプ振分

●7揃い時のフェンリルランプの色でATレベルを示唆する

ATレベル別:フェンリルランプ振分(%)
Lv青色緑色赤色
Lv1100--------
Lv225.075.0----
Lv312.537.550.0

SPストーリー抽選

●AT初当り時・アラガミ討伐時はSPストーリー突入抽選

SPストーリー突入率(%)
ATレベルLv1Lv2Lv3
AT初当り時0.100.502.00
アラガミ討伐時0.50

バトル勝利ストック抽選

●ストーリーパート中は成立役に応じてバトル勝利ストック抽選を行う
・ただしSPストーリー(35G)時は抽選が優遇される
※強ベル/神チェはディアウス・ピター、スサノオ乱入抽選を行う

勝利ストック率(%)
成立役通常SP
通常リプ1.00100
弱チェ スイカ5.00
チャンス目25.0
強チェ50.0

エンディング

●ストーリーは全25話存在し、25話後のアラガミ討伐で39Gのエンディングに突入する
●AT終了後150G以内のAT当選(WIN表示)はストーリー話数を引き継ぐ
●エンディング到達で勝利ストック1個獲得し、消化中は勝利ストック抽選が優遇される

アラガミ選択中

●アラガミ選択G(1G)時は、ATレベルと前回バトルの勝敗に応じてアラガミ抽選を行う

初戦時


初戦時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ45.035.025.0
サリエル15.010.0
ボルグ・カムラン5.00
ハガンコンゴウ16.021.026.0
プリティヴィ・マータ5.0010.0
クアドリガ13.518.523.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05

前回バトル勝利時


ヴァジュラに勝利時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
サリエル50.045.035.0
ボルグ・カムラン20.015.010.0
ハガンコンゴウ15.025.030.0
プリティヴィ・マータ10.015.0
クアドリガ4.509.50
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
サリエルに勝利時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ20.015.010.0
ボルグ・カムラン50.045.035.0
ハガンコンゴウ5.0010.0
プリティヴィ・マータ15.025.030.0
クアドリガ9.5014.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
ボルグ・カムランに勝利時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ50.045.035.0
サリエル20.015.010.0
ハガンコンゴウ5.0010.0
プリティヴィ・マータ10.015.0
クアドリガ14.524.529.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
ハガンコンゴウに勝利時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ25.020.020.0
サリエル50.045.035.0
ボルグ・カムラン10.010.010.0
プリティヴィ・マータ5.005.0010.0
クアドリガ9.5019.524.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
プリティヴィ・マータに勝利時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ50.045.035.0
サリエル25.020.0
ボルグ・カムラン10.0
ハガンコンゴウ10.020.025.0
クアドリガ4.504.509.50
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
クアドリガに勝利時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ10.510.0
サリエル25.020.0
ボルグ・カムラン50.045.035.0
ハガンコンゴウ5.0010.0
プリティヴィ・マータ9.0019.524.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
ディアウス・ピター/スサノオに勝利時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ30.0
サリエル30.0
ボルグ・カムラン15.0
ハガンコンゴウ5.00
プリティヴィ・マータ10.0
クアドリガ10.0

前回バトル敗北時


ヴァジュラに敗北時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
サリエル45.035.020.0
ボルグ・カムラン15.010.0
ハガンコンゴウ25.030.035.0
プリティヴィ・マータ10.015.020.0
クアドリガ4.509.5014.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
サリエルに敗北時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ15.010.0
ボルグ・カムラン45.035.020.0
ハガンコンゴウ5.0010.015.0
プリティヴィ・マータ25.030.035.0
クアドリガ9.5014.519.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
ボルグ・カムランに敗北時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ45.035.020.0
サリエル15.010.0
ハガンコンゴウ5.0010.015.0
プリティヴィ・マータ10.015.020.0
クアドリガ24.529.534.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
ハガンコンゴウに敗北時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ20.015.0
サリエル45.035.030.0
ボルグ・カムラン10.0
プリティヴィ・マータ5.0010.015.0
クアドリガ19.524.529.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
プリティヴィ・マータに敗北時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ45.035.030.0
サリエル20.015.0
ボルグ・カムラン10.0
ハガンコンゴウ20.025.030.0
クアドリガ4.509.5014.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05
クアドリガに敗北時(%)
アラガミLv1Lv2Lv3
ヴァジュラ10.0
サリエル20.015.0
ボルグ・カムラン45.035.030.0
ハガンコンゴウ5.0010.015.0
プリティヴィ・マータ19.524.529.5
ディアウス・ピター0.45
スサノオ0.05

●アラガミ選択G(1G)時にレア役が成立した場合は、アラガミの昇格抽選を行う

ヴァジュラ時(%)
成立役リプスイカ 弱チェ強チェ
昇格率3.0025.0100
ハガンコンゴウ49.5
クアドリガ49.5
ディアウス・ピター0.90
スサノオ0.10
サリエル時(%)
成立役リプスイカ弱チェ 強チェ
昇格率3.0025.0100
プリティヴィ・マータ49.5
クアドリガ49.5
ディアウス・ピター0.90
スサノオ0.10
ボルグ・カムラン時(%)
成立役リプ弱チェスイカ 強チェ
昇格率3.0025.0100
ハガンコンゴウ49.5
プリティヴィ・マータ49.5
ディアウス・ピター0.90
スサノオ0.10
ディアウス・ピター時(%)
成立役リプスイカ 弱チェ強チェ
昇格率0.505.0025.0
スサノオ100
ハガンコンゴウ/プリティヴィ・マータ/クアドリガ時(%)
成立役リプスイカ 弱チェ強チェ
昇格率1.0010.050.0
ディアウス・ピター90.0
スサノオ10.0

●AT中に強ベル・神チェが成立するとディアウス・ピター/スサノオをストックする

状況別の処理
バトルパート中対峙しているアラガミから変更
終了準備中対峙しているアラガミに勝利し、次回アラガミとして出現
上記以外次回アラガミとして出現
強ベル・神チェ成立時(%)
契機役ディアウス・ピタースサノオ
強ベル95.05.00
強ベル+ロック75.025.0
神チェ-----100

●アラガミ選択時のATレベルに応じて状態振分を行う

状態振分(%)
ATレベルLv1Lv2Lv3
低確50.033.425.0
高確50.066.675.0

●アラガミ選択時は状態に応じてバトル天井を決定する
●天井到達後は結合崩壊抽選が優遇される
●なお、天井到達後は一定の確率でランプが赤点灯する(赤点灯発生で天井到達後が確定)

ヴァジュラ/サリエル/ボルグ・カムラン時(%)
G数勝利ストック無勝利ストック有
低確高確低確高確
1G0.1025.00.1525.0
20G0.4025.01.0075.0
40G1.5050.08.85----
60G8.00----15.0----
80G15.0----25.0----
100G75.0----50.0----
ハガンコンゴウ/プリティヴィ・マータ/クアドリガ時(%)
G数勝利ストック無勝利ストック有
低確高確低確高確
1G0.1525.01.1550.0
20G1.0075.08.8550.0
40G8.85----15.0----
60G15.0----25.0----
80G25.0----50.0----
100G50.0------------
ディアウス・ピター時(%)
G数勝利ストック無勝利ストック有
低確高確低確高確
1G25.050.025.050.0
20G25.050.025.050.0
40G25.0----25.0----
60G25.0----25.0----
スサノオ時(%)
G数勝利ストック無勝利ストック有
低確高確低確高確
20G100

バトルパート中

●AT中はアラガミと滞在状態に応じてリプナビ振分を行う

ヴァジュラ/サリエル/ボルグ・カムラン時(%)
滞在低確高確
ベルリプ87.575.0
通常リプ12.525.0
ハガンコンゴウ/プリティヴィ・マータ/クアドリガ時(%)
滞在低確高確
ベルリプ82.565.0
通常リプ17.535.0
ディアウス・ピター時(%)
滞在低確高確
ベルリプ90.080.0
通常リプ10.020.0
スサノオ時(%)
滞在低確高確
ベルリプ90.0
通常リプ10.0

●バトルパート中はアラガミと成立役に応じて結合崩壊・フェンリルフォール(FF)抽選を行う

ヴァジュラ時(%)
成立役天井到達前天井到達後
崩壊FF崩壊FF
押順リプ30.0----60.0----
共通リプ74.90.1099.90.10
弱チェ スイカ65.010.090.010.0
強チェ80.020.080.020.0
チャンス目----100----100
サリエル時(%)
成立役天井到達前天井到達後
崩壊FF崩壊FF
押順リプ30.0----60.0----
共通リプ49.90.1074.90.10
スイカ40.010.065.010.0
強チェ 弱チェ100----100----
チャンス目----100----100
ボルグ・カムラン時(%)
成立役天井到達前天井到達後
崩壊FF崩壊FF
押順リプ30.0----60.0----
共通リプ49.90.1074.90.10
スイカ100----100----
弱チェ40.010.065.010.0
強チェ80.020.080.020.0
チャンス目----100----100
ハガンコンゴウ/プリティヴィ・マータ/クアドリガ時(%)
成立役天井到達前天井到達後
崩壊FF崩壊FF
押順リプ60.0----80.0----
共通リプ74.80.2099.80.20
弱チェ スイカ90.010.090.010.0
強チェ80.020.080.020.0
チャンス目----100----100
ディアウス・ピター時(%)
成立役天井到達前天井到達後
崩壊FF崩壊FF
押順リプ75.0----100----
共通リプ99.50.5099.50.50
弱チェ スイカ50.050.050.050.0
強チェ チャンス目----100----100
スサノオ時(%)
成立役天井到達前天井到達後
崩壊FF崩壊FF
リプ----10075.025.0
レア役----100

●結合崩壊当選時はアラガミ、表示結合崩壊数、契機役に応じて結合崩壊個数を決定する
●なお、結合崩壊は表示上は3個までだが、内部的に5個もあり
●結合崩壊3個以上で活性化バトルへ移行する

ヴァジュラ時(%)
表示上乗リプスイカ弱チェ強チェ
0個1個99.898.8----
2個0.200.8081.3
3個----0.10----
4個----0.1012.5
5個----0.106.20
1個1個99.898.8----
2個0.200.80----
3個----0.2075.0
4個--------25.0
2個1個25.0--------
2個50.062.5----
3個25.037.5100
サリエル時(%)
表示上乗リプスイカ弱チェ強チェ
0個1個99.898.8--------
2個0.200.80--------
3個----0.2025.0----
4個----0.1050.0----
5個----0.1025.0100
1個1個99.898.8--------
2個0.200.80--------
3個----0.2050.0----
4個----0.2050.0100
2個1個99.798.8--------
2個0.200.8025.0----
3個0.100.4075.0100
ボルグ・カムラン時(%)
表示上乗リプスイカ弱チェ強チェ
0個1個99.8----98.8----
2個0.20----0.8090.7
3個----75.00.20----
4個----12.50.106.20
5個----12.50.103.10
1個1個99.8----98.8----
2個0.2050.00.8081.3
3個----25.00.2012.5
4個----25.00.206.20
2個1個99.7----98.8----
2個0.2050.00.8087.5
3個0.1050.00.4012.5
ハガンコンゴウ時(%)
表示上乗リプスイカ弱チェ強チェ
0個1個99.898.8----
2個0.200.8081.3
3個----0.20----
4個----0.1012.5
5個----0.106.20
1個1個99.298.8----
2個0.800.80----
3個----0.2075.0
4個----0.2025.0
2個1個80.0--------
2個10.075.0----
3個10.025.0100
プリティヴィ・マータ時(%)
表示上乗リプスイカ弱チェ強チェ
0個1個99.298.8----
2個0.800.8081.3
3個----0.20----
4個----0.1012.5
5個----0.106.20
1個1個99.298.8----
2個0.800.80----
3個----0.2075.0
4個----0.2025.0
2個1個94.0--------
2個3.0087.5----
3個3.0012.5100
クアドリガ時(%)
表示上乗リプスイカ弱チェ強チェ
0個1個99.298.8----
2個0.800.8062.5
3個----0.20----
4個----0.1025.0
5個----0.1012.5
1個1個99.298.8----
2個0.800.80----
3個----0.2050.0
4個----0.2050.0
2個2個60.050.0----
3個40.050.0100
ディアウス・ピター時(%)
表示上乗リプスイカ弱チェ強チェ
0個1個99.694.5
2個0.403.10
3個----2.40
1個1個99.681.4
2個0.4018.6
2個1個100
スサノオ時(%)
表示上乗リプスイカ弱チェ強チェ
共通1個100----

●バトルパート中はアラガミを3回結合崩壊させるとバトルへ発展する

実質的なバトル発展率と勝利期待度
アラガミ発展率勝利期待度
ヴァジュラ1/38.663.4%
サリエル1/34.548.9%
ボルグ・カムラン1/34.836.7%
ハガンコンゴウ1/29.456.1%
プリティヴィ・マータ1/29.941.9%
クアドリガ1/27.980.7%
ディアウス・ピター1/31.2100%
スサノオ1/93.3100%

●活性化バトル前兆(結合崩壊3個以上)中もアラガミと成立役に応じて結合崩壊抽選を行う

ヴァジュラ/ハガンコンゴウ/プリティヴィ・マータ/クアドリガ時(%)
成立役当選率1個2個
押順リプ3.00100----
共通リプ5.00
弱チェ スイカ25.0
強チェ10050.050.0
チャンス目----100
サリエル時(%)
成立役当選率1個2個
押順リプ3.00100----
共通リプ スイカ5.00
弱チェ10050.050.0
強チェ チャンス目----100
ボルグ・カムラン時(%)
成立役当選率1個2個
押順リプ0.10100----
共通リプ1.00
弱チェ5.00
強チェ100100----
スイカ50.050.0
チャンス目----100
ディアウス・ピター/スサノオ時(%)
成立役当選率1個2個
押順リプ3.00100----
共通リプ5.00
弱チェ スイカ50.0
強チェ10050.050.0
チャンス目----100

●活性化バトル突入時はバトルランクを決定する
●5個結合崩壊時はSP確定
●SP選択で勝利確定

3個結合崩壊時(%)
アラガミLOWHISP
ヴァジュラ50.040.010.0
サリエル95.04.500.50
ボルグ・カムラン99.00.900.10
ハガンコンゴウ70.025.05.00
プリティヴィ・マータ
クアドリガ50.030.020.0
4個結合崩壊時(%)
アラガミLOWHISP
ヴァジュラ----70.030.0
サリエル90.09.001.00
ボルグ・カムラン95.04.500.50
ハガンコンゴウ60.030.010.0
プリティヴィ・マータ
クアドリガ----50.050.0

●活性化バトル中はランクと成立役に応じて勝利抽選を行う
●神チェ・強チェ・強ベル・チャンス目成立は勝利確定

LOWバトル中(%)
アラガミリプ弱チェスイカ
ヴァジュラ50.0100100
サリエル1.005.00
ボルグ・カムラン5.00100
ハガンコンゴウ25.050.050.0
プリティヴィ・マータ
クアドリガ75.0100100
HIバトル中(%)
アラガミリプ弱チェスイカ
ヴァジュラ75.0100100
サリエル5.0010.0
ボルグ・カムラン10.0100
ハガンコンゴウ50.0100
プリティヴィ・マータ
クアドリガ100

●活性化バトル勝利時は40G上乗せで設定4以上、60G上乗せで設定6が確定

上乗せ特化ゾーン中

継続率振分

●神機解放当選時は継続率を決定
●継続抽選は押順ベル・ベルリプ成立時に行われる
●継続非当選時は10%で復活抽選

継続率振分(%)
60%67%75%82%90%
50.020.015.010.05.00

継続率示唆

●継続率は景色によって示唆される

継続率別:背景色振分(%)
継続率青色黄色緑色赤色
60%100------------
67%10.090.0--------
75%20.0----80.0----
82%----13.555.031.5
90%10.015.015.060.0

G数上乗せ抽選

●神機解放中は成立役に応じてG数上乗せ
●また強ベル・神チェは次回ディアウス/ピター/スサノオも確定する

G数上乗せ抽選(%)
成立役3/8枚ベルベルリプ通常リプ
5G75.0----
10G20.080.0
20G3.0015.0
30G1.503.00
50G0.451.50
100G0.050.45
200G0.0030.03
300G0.0010.01
400G0.0010.01
510G0.0010.01
成立役弱チェスイカ強チェ
30G90.0--------
50G8.0090.0----
100G1.759.0097.5
200G0.130.501.25
300G0.060.250.63
400G0.030.130.31
510G0.030.130.31
成立役チャンス目強ベル神チェ
100G87.562.5
200G6.2518.8
300G3.139.38
400G1.564.69
510G1.564.69

特務ウロヴォロス討伐戦抽選

●特務ウロヴォロス討伐戦は、感応現象中、及び通常時のアラガミバトル1G目の3枚ベル成立時に抽選される
●当選時はフリーズが発生する

3枚ベル成立時
感応現象中0.20%
アラガミバトル1G目約1%

7揃い発生抽選

●特務ウロヴォロス討伐戦中15G間は成立役に応じて7揃い発生抽選を行い、当選時は疑似遊技により7が揃う
※7揃いリプ成立時は7揃いの上、疑似遊技による7揃い抽選を行う(当選時は2回7が揃う)

押順ベル・ベルリプ成立時(%)
設定出現率フェイクシングルダブル
1-61/1.117.341.11.6
通常リプ・弱チェ・スイカ・チャンス目成立時(%)
設定出現率フェイクシングルダブル
11/20.1----92.37.7
21/20.0
31/19.8
41/19.7
51/19.5
61/19.3
7揃いリプ成立時(%)
設定出現率フェイクシングルダブル
1-61/61.9----9.60.7
強ベル・強チェ・神チェ成立時(%)
設定出現率フェイクシングルダブル
1-61/275----72.127.9

勝利ストック抽選

●強ベル・強チェ・神チェ成立時は更に勝利ストック抽選も行う

勝利ストック率(%)
成立役1個2個3個4個
強チェ20.0------------
強ベル80.020.0--------
神チェ--------80.020.0

※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する