スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

スマホサイト用 QRコード

携帯サイト用 QRコード

携帯サイト用 QRコード

牙狼 守りし者 のサブ解析

牙狼 守りし者

パチスロ「牙狼 守りし者」のサブ解析情報の総まとめ。

A+ART抽選の詳細を完全解析中。

通常時解析

●通常時は「低確」「通常」「高確」「連舞(S/M/L)」の6つのモードあり

設定変更時

低確通常高確連舞S連舞M連舞L
25.0%25.0%25.0%25.0%--------

CZ失敗時

滞在低確・通常・高確連舞S連舞M連舞L
低確21.7%------------
通常21.7%------------
高確6.67%------------
連舞S49.2%95.0%--------
連舞M0.42%4.58%95.0%----
連舞L0.42%0.42%5.00%100%

BONUS・ART終了時

滞在低確・通常・高確連舞S連舞M連舞L
低確25.0%------------
通常25.0%------------
高確48.8%------------
連舞S0.42%95.0%--------
連舞M0.42%4.58%95.0%----
連舞L0.42%0.42%5.00%100%

強チェ成立時

滞在低確通常高確
低確48.8%--------
通常25.0%61.7%----
高確1.25%5.00%----
CZ25.0%33.3%98.3%
ART--------1.70%
滞在連舞S連舞M連舞L
連舞S75.0%--------
連舞M----75.0%----
連舞L--------75.0%
CZ25.0%

チャンス目成立時

滞在低確通常高確
通常70.0%33.3-0.42%----
高確25.0%50.0-59.6%50.0%
CZ5.00%16.7-40.0%50.0%
滞在連舞S連舞M連舞L
連舞S95.0%--------
連舞M----95.0%----
連舞L--------95.0%
CZ5.00%
「通常」滞在
設定低確通常高確CZ
1----33.3%50.0%16.7%
237.5%12.5%
325.0%55.0%20.0%
420.0%25.0%
511.7%33.3%
60.42%59.6%40.0%

弱チェ・スイカ成立時

滞在低確通常高確
低確33.3%--------
通常63.3%73.8-37.5%----
高確2.50%25.0-50.0%16.7%
CZ0.83%1.25-12.5%83.3%
滞在連舞S連舞M連舞L
連舞S99.2%--------
連舞M----99.2%----
連舞L--------99.2%
CZ0.83%
「通常」滞在
設定低確通常高確CZ
12----73.8%25.0%1.25%
363.3%33.3%3.33%
460.0%6.67%
551.7%40.0%8.33%
637.5%50.0%12.5%

ハズレ・リプレイ・押順ベル成立時

滞在低確通常高確
低確100%2.50%1.25%
通常----97.5%2.50%
高確--------96.3%
滞在連舞S連舞M連舞L
低確4.58%1.67%0.83%
通常4.58%1.25%0.42%
高確2.08%0.42%0.42%
連舞S85.0%--------
連舞M----88.8%----
連舞L--------90.0%
CZ3.08%7.90%8.30%

「連舞」モード滞在示唆

お札+3枚ベル消灯+3枚ベル

滞在状態別

設定低確通常高確
11/5721/3131/80.2
21/351
31/5681/2501/78.5
41/191
51/5611/1521/75.9
61/5581/1191/74.8
設定連舞S連舞M連舞L
121/27.51/13.61/12.9
3-61/27.61/13.0

全状態考慮

設定1設定2設定3設定4設定5設定6
1/2131/2191/1861/1681/1451/126

CZ解析

CZ概要

システム自力CZ
突入率1/213~1/126
継続G数10G・20G・無限

CZ継続G数振分

13G23G無限
90.0%9.17%0.83%

「桜幻ノ舞」概要

ART当選率1/4.9
ART期待度約30%

CZ継続G数振分

13G23G無限
90.0%9.17%0.83%

ART抽選

ハズレ・リプレイ・ベル成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
通常1.01%63.6%31.8%3.79%0.76%
1/19.93.63%64.7%32.3%2.52%0.50%
1/9.98.90%62.2%35.1%2.23%0.45%
1/4.919.4%62.2%35.1%2.29%0.46%
弱チェ・スイカ成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
共通20.0%62.5%33.3%2.08%2.08%
チャンス目成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
共通50.0%63.3%35.0%0.83%0.83%
強チェ・牙狼1個・BONUS成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
共通100%64.2%35.0%0.42%0.42%
牙狼3個成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
共通100%--------90.0%10.0%

「超幻ノ舞」概要

システム上位CZ
突入契機CZ当選時の一部
ART当選率1/9.9~1/4.9
ART期待度76.8%
恩恵成功時はARTレベル3以上確定

ART抽選

ハズレ・リプレイ・ベル成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
1/9.97.92%--------89.5%10.5%
1/4.918.8%91.1%8.89%
弱チェ・スイカ成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
共通50.0%--------90.0%10.0%
チャンス目成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
共通75.0%--------90.0%10.0%
強チェ・牙狼1個・BONUS成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
共通100%--------90.0%10.0%
牙狼3個成立時
状態当選率Lv1Lv2Lv3Lv4
共通100%------------100%

BONUS解析

入賞図柄金7・金7・金7
紫7・紫7・紫7
終了条件215枚超の払出
獲得枚数157枚
設定判別要素BIG終了画面

BIG中

小役G中
BIG弱バトル目強バトル目
金BIG中1/4.641/2.32
紫BIG中1/1.851/9.27
弱バトル目中
ベルスイカチャンス目弱チェ強チェ
1/1.081/41.91/59.41/41.91/143
強バトル目中
ベルスイカチャンス目弱チェ強チェ
1/1.401/10.51/14.81/10.51/35.6

●バトル目の強弱で期待度が変化
●ホラーに勝てば「魔戒CHANCE」突入

低 ← 勝利期待度 → 高
レギュレイス魔戒樹魔界竜

バトルモード振分

●バトル目成立時はバトルモードを決定する

成立役モード1モード2モード3
弱バトル目63.3%33.3%3.33%
強バトル目33.3%33.3%33.3%
  ベル
 リプレイ 
スイカ  
弱バトル目(JAC IN)
  スイカ
 リプレイ 
スイカ  
強バトル目(JAC IN)

ART抽選

●バトル中は滞在モードと成立役に応じてART抽選を行う
●当選時はARTレベルも決定する

ベル成立時
モードモード1モード2モード3
当選率0.006%0.006%1.63%
Lv125.0%25.0%64.8%
Lv225.0%25.0%32.4%
Lv325.0%25.0%2.35%
Lv425.0%25.0%0.47%
弱チェ・スイカ成立時
モードモード1モード2モード3
当選率1.67%3.33%10.0%
Lv125.0%50.0%58.3%
Lv225.0%25.0%33.3%
Lv325.0%12.5%4.17%
Lv425.0%12.5%4.17%
強チェ成立時
モードモード1モード2モード3
当選率25.0%25.0%100%
Lv163.3%65.0%64.2%
Lv233.3%33.3%35.0%
Lv31.67%0.83%0.42%
Lv41.67%0.83%0.42%
チャンス目成立時
モードモード1モード2モード3
当選率4.17%10.4%50.0%
Lv150.0%60.0%65.0%
Lv230.0%32.0%33.3%
Lv310.0%4.00%0.83%
Lv410.0%4.00%0.83%

●攻撃がHITする度に「陰我消滅チャレンジ」のG数GET
●仲間登場でG数大量獲得

「陰我消滅チャレンジ」概要

システム「牙狼魂」上乗せ特化ZONE
突入契機「牙呀決闘」経由
低 ← 「牙狼魂」獲得期待度 → 高
打無絶狼牙狼心滅獣身牙狼

「牙狼魂」上乗せ抽選

ハズレ・リプレイ・押順ベル成立時
キャラ打無絶狼牙狼心滅獣心
1個14.2%18.4%25.0%43.0%
2個0.42%0.42%0.42%0.42%
3個0.42%0.42%0.42%0.42%
合計15.0%19.2%25.8%43.8%
レア小役成立時
成立役押順チャ目弱チェスイカチャンス目
1個0.42%98.3%
2個0.42%0.42%
3個0.42%0.42%
5個0.42%0.42%
7個0.42%0.42%
合計2.10%100%
成立役強チェ牙狼1個牙狼3個
1個----98.3%----
2個98.8%0.42%98.8%
3個0.42%0.42%0.42%
5個0.42%0.42%0.42%
7個0.42%0.42%0.42%
合計100%

「牙狼魂」振分

牙狼魂連撃魂三撃魂
94.2%2.9%2.9%

ART「魔戒CHANCE」解析

システムSET数管理型ART
ARTレベル×魔戒レベル管理
突入契機CZ経由・BIG経由
初当り確率1/526~1/366
純増枚数約1.5枚/G
継続G数50G+α/SET
初期「牙狼魂」3個
抽選内容全役で「牙狼魂」獲得抽選
牙狼停止で「牙狼魂」獲得
設定判別要素ART終了画面
低 ← 「牙狼魂」上乗せ期待度 → 高
ハズレ・ベル・リプ弱チェ・スイカチャ目・強チェ・シンボル

ARTレベル振分

●ART初当り・昇格チャレンジ時にARTレベルを決定する
●ARTレベルは魔戒レベル抽選を管理し、ART終了まで不変
●「真魔戒チャンス」ならLv3~4確定

設定Lv1Lv2Lv3Lv4
157.5%31.0%8.63%2.87%
257.4%30.9%8.81%2.88%
357.7%31.0%8.44%2.81%
457.8%31.2%8.31%2.72%
558.0%31.4%7.98%2.68%
658.1%31.5%7.67%2.80%

ARTレベル別の平均連荘数

設定Lv1Lv2Lv3Lv4合算
14.3連5.2連8.0連10.3連5.1連
24.4連5.3連8.3連10.8連5.2連
34.4連5.3連8.3連10.9連5.2連
44.6連5.6連8.8連12.0連5.4連
54.7連5.8連9.6連13.1連5.7連
64.9連6.1連10.1連15.3連5.9連

ARTレベル示唆

●ARTレベルは「昇格チャレンジ」中の炎の色で示唆される

低 ← ARTレベル示唆 → 高
白炎青炎黄炎緑炎赤炎紫炎

魔戒レベル振分

●各SET開始時にARTレベルに応じて魔戒レベルを決定する
●魔戒レベルは「牙狼魂」獲得抽選を管理する

ARTレベル魔戒Lv1魔戒Lv2魔戒Lv3魔戒Lv4
Lv154.6%33.3%10.0%2.08%
Lv234.6%31.7%22.1%11.7%
Lv310.8%16.3%49.6%23.3%
Lv47.50%13.8%45.4%33.3%

魔戒レベル示唆

●魔戒レベルは滞在ステージで示唆される
●「騎神」ステージは魔戒Lv4確定

低 ← 魔戒Lv示唆→ 高
魔界覇邪修羅騎神

「アスモディ高確率」概要

システム「牙狼魂」高確
突入契機共通ベル・レア小役抽選
継続G数5・10・15・20G

「アスモディ高確率」移行抽選

●共通ベル・レア小役成立時は「アスモディ高確率」移行抽選を行う
●「アスモディ高確率」はG数管理
●「アスモディ高確率」中の押順チャンス目(1/6)・レア小役成立で「牙狼魂」獲得確定

共通ベル成立時
5G10G合計
15.8%0.83%16.7%
スイカ・弱チェ・強チェ・チャンス目成立時
15G20G合計
0.42%0.42%0.83%

継続バトル「勝激決闘」解析

システム「牙狼魂」を使用した継続バトル
突入契機「魔戒チャンス」消化後
抽選内容攻防抽選

「1G決闘」概要

●「連撃魂」で勝利・「大河」出現なら「連撃ATTACK」確定

システム「牙狼魂」「連撃魂」使用時
継続G数1G/個
勝利期待度1/5.5・1/2
対戦ホラー別の勝利期待度
レギュレイスシグマグラウ竜
10.6%14.4%27.4%
アスモディホラー熊魔界天使・大河
56.3%81.9%100%

「三撃決闘」概要

●1・2G目で勝利なら以降は「魔戒CHANCE」上乗せ抽選

突入契機「三撃魂」使用時
継続G数3G/個
勝利期待度1/5.5×3回
対戦ホラー別の勝利期待度
メシア魔界竜
10.6%55.9%

●成立役に応じて勝利抽選を行う
●勝利時に一部で「連撃ATTACK」に当選する
●BONUS成立時は勝利+50G上乗せ

「牙狼魂」「三撃魂」使用時

成立役通常勝利連撃A合計
ハズレ・リプ・押順ベル9.17%----9.17%
共通ベル22.1%1.25%23.3%
弱チェ32.1%1.25%33.3%
チャンス目48.3%1.67%50.0%
牙狼1個・強チェ98.8%1.25%100%
牙狼3個----100%100%
BONUS100%----100%

「連撃魂」使用時

成立役通常勝利連撃A合計
ハズレ・リプ・押順ベル----33.3%33.3%
レア小役----33.3%33.3%
BONUS100%----100%

「連撃ATTACK」概要

●必殺技・味方登場でチャンス!

システムG数上乗せ特化ZONE
突入契機「勝激決闘」勝利時の一部
継続率80~90% (保証1G)

連撃モード振分

連撃モード振分
連撃1連撃2連撃3
78.6%15.0%6.4%
平均連荘数
連撃1連撃2連撃3
5.0連6.6連9.5連

G数上乗せ・終了抽選

●「連撃ATTACK」中は連撃モードと成立役に応じてG数上乗せ・終了抽選を行う
●2G目以降のハズレ・リプレイ・押順ベル成立時のみ終了の可能性あり

ハズレ・リプレイ・押順ベル成立時
滞在初回2G目以降
連撃1連撃2連撃3
終了----26.7%20.4%14.2%
0G----29.2%35.4%41.6%
10G98.8%39.1%39.2%39.1%
20G0.4%4.2%4.1%4.2%
30G0.4%0.4%0.4%0.4%
50G0.4%0.4%0.4%0.4%
レア小役成立時
成立役共通ベル弱チェスイカチャンス目
10G67.9%42.5%----
20G27.1%42.5%45.0%
30G3.3%10.0%45.0%
50G1.7%5.0%10.0%
成立役強チェ牙狼1個牙狼3個
30G50.0%----
50G50.0%----
100G----100%

※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する