スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

BLACK LAGOON のサブ解析

BLACK LAGOON

パチスロ「BLACK LAGOON」のサブ解析情報の総まとめ。

ART抽選の詳細を完全解析中。

モード/ランク移行抽選

・通常時/BB/BB潜伏/ART中はレア役成立時にモードアップ抽選、
ハズレ(通常時)/通常リプ(ART中)成立時はモードダウン抽選を行う

低確中:成立役別:モード移行率
(%)   高確 超高
S-BIG  95.0 5.00
N-BIG  49.5 0.50
REG   95.0 5.00
中段チェ  99.0 1.00
強チェ   19.5 0.50
弱チェ   3.00 2.00
共通ベル 49.5 0.50
強チャ目  9.50 0.50
弱チャ目  19.5 0.50
スイカ   4.50 0.50

高確中:レア役成立時
(%)   低確 超高
S-BIG  ---- 75.0
N-BIG  ---- 5.00
REG   ---- 75.0
中段チェ  ---- 25.0
強チェ   ---- 2.00
弱チェ   ---- 5.00
強チャ目  ---- 5.00
弱チャ目  ---- 2.00
共通ベル ---- 2.00
スイカ   ---- 2.00
ハズレ   5.60 ----
通常リプ 4.60 ----
※ハズレは通常時、通常リプはART中のみ

超高確中:成立役別:モード移行率
(%)   高確
ハズレ   11.3
通常リプ 9.30
※ハズレは通常時、通常リプはART中のみ

※ART/BB抽選に非当選時のみ抽選
※小役は非同時当選時のみ抽選

ART後BB敗北時:モード振分
(%)   低確 高確 超高
設定1  80.0 19.0 1.00
設定2  79.0 20.0 1.00
設定3  78.0 21.0 1.00
設定4  77.0 22.0 1.00
設定5  76.0 23.0 1.00
設定6  75.0 24.0 1.00

設定変更時:モード振分
(%)   低確 高確 超高
設定1  80.0 18.0 2.00
設定2  75.0 23.0 2.00
設定34  70.0 28.0 2.00
設定56  65.0 33.0 2.00

・BB敗北時は連敗回数によりBBランクアップ抽選を行う
・BB9連敗でHIGH確定となる

BB連敗回数別:ランクアップ率
(%)   LOW時 MID時
1回目  10.0 5.00
2回目  20.0 10.0
3回目  30.0 15.0
4回目  40.0 20.0
5回目  50.0 25.0
6回目  75.0 33.3
7回目  100  50.0
8回目  ---- 75.0
9回目  ---- 100
※当選時は1ランクアップ

・設定変更、ART後のBB敗北時はBBランク再振分を行う

設定変更/ART後BB敗北時:ランク振分
(%)   LOW  MID  HIGH
設定1-4 85.0 12.5 2.50
設定5  80.0 15.0 5.00
設定6  75.0 20.0 5.00

通常時:BB/ART抽選

・通常時はレア小役成立時に滞在モードを参照してBB抽選を行う
※ART非当選時のみ抽選

中段チェ:BB当選率
(%)   低確 高確 超高
設定136 25.0 33.3 100
設定24  20.0 33.3 100
設定5  33.3 33.3 100

強チェ:BB当選率
(%)   低確 高確 超高
設定136 5.00 10.0 75.0
設定24  2.50 10.0 75.0
設定5  7.50 10.0 75.0

弱チェ/スイカ:BB当選率
(%)   低確 高確 超高
設定1-6 0.50 2.50 50.0

共通ベル:BB当選率
(%)   低確 高確 超高
設定136 16.7 25.0 100
設定24  10.0 25.0 100
設定5  25.0 25.0 100

強チャンス目:BB当選率
(%)   低確 高確 超高
設定136 3.00 10.0 66.7
設定24  1.50 10.0 66.7
設定5  5.00 10.0 66.7

弱チャンス目:BB当選率
(%)   低確 高確 超高
設定13  10.0 16.7 100
設定24  6.67 16.7 100
設定5  12.5 16.7 100
設定6  7.50 16.7 100

弾丸振分
(%)   1発  2発  3発
設定135 57.0 20.0 15.0
設定24  81.0 10.0 5.00
設定6  67.0 15.0 10.0
(%)   4発  5発  6発
設定135 5.00 2.00 1.00
設定24  2.50 1.00 0.50
設定6  5.00 2.00 1.00
※当選役/モードにより若干の誤差あり

・通常時はレア小役成立時に滞在モードを参照してART抽選を行う

中段チェ:ART当選率
(%)   低確 高確 超高
設定13  7.50 15.0 66.7
設定2  10.0 20.0 66.7
設定4  20.0 25.0 66.7
設定5  10.0 15.0 66.7
設定6  25.0 33.3 66.7

低確:中段チェ:G数振分
(%)   50G  100G
設定13  99.4 0.53
設定25  99.4 0.52
設定46  99.4 0.50
(%)   200G 300G
設定13  0.04 0.04
設定25  0.03 0.03
設定4  0.03 0.02
設定6  0.04 0.02

高確:中段チェ:G数振分
(%)   50G  100G
設定135 99.4 0.51
設定26  99.5 0.50
設定4  99.4 0.50
(%)   200G 300G
設定13-5 0.04 0.02
設定26  0.03 0.02

超高確:中段チェ:G数振分
50G   99.5%
100G   0.50%
200G   0.03%
300G   0.01%

強チェ:ART当選率
(%)   低確 高確 超高
設定13  1.00 5.00 33.3
設定2  2.00 6.67 33.3
設定4  3.00 6.67 33.3
設定5  2.00 5.00 33.3
設定6  5.00 10.0 33.3

低確:強チェ:G数振分
(%)   50G  100G
設定1  98.8 0.61
設定2  99.1 0.61
設定3  98.8 0.61
設定4  99.3 0.51
設定5  99.1 0.61
設定6  99.3 0.55
(%)   200G 300G
設定13  0.30 0.30
設定25  0.15 0.15
設定4  0.10 0.10
設定6  0.06 0.06

高確:強チェ:G数振分
(%)   50G  100G
設定135 99.3 0.55
設定24  99.4 0.50
設定6  99.4 0.52
(%)   200G 300G
設定135 0.06 0.06
設定24  0.05 0.05
設定6  0.03 0.03

超高確:強チェ:G数振分
50G   99.5%
100G   0.50%
200G   0.03%
300G   0.02%

弱チェ/スイカ:ART当選率
(%)   低確 高確 超高
設定135 0.25 0.50 10.0
設定2  0.25 1.00 10.0
設定46  0.50 1.00 10.0

低確:弱チェ/スイカ:G数振分
(%)   50G  100G
設定1-35 96.3 1.22
設定46  98.2 0.61
(%)   200G 300G
設定1-35 1.22 1.22
設定46  0.61 0.61

高確:弱チェ/スイカ:G数振分
(%)   50G  100G
設定135 98.2 0.61
設定246 98.8 0.61
(%)   200G 300G
設定135 0.61 0.61
設定246 0.30 0.30

超高確:弱チェ/スイカ:G数振分
50G   99.4%
100G   0.52%
200G   0.03%
300G   0.03%

共通ベル:ART当選率
(%)   低確 高確 超高
設定13  5.00 10.0 33.3
設定2  10.0 16.7 33.3
設定46  16.7 20.0 33.3
設定5  6.67 10.0 33.3

低確:共通ベル:G数振分
(%)   50G  100G
設定13  99.3 0.55
設定2  99.4 0.52
設定46  99.4 0.51
設定5  99.4 0.50
(%)   200G 300G
設定13  0.06 0.06
設定2  0.03 0.03
設定46  0.04 0.02
設定5  0.05 0.05

高確:共通ベル:G数振分
(%)   50G  100G
設定1  99.4 0.52
設定2  99.4 0.51
設定3  99.4 0.52
設定4  99.5 0.50
設定5  99.4 0.52
設定6  99.5 0.50
(%)   200G 300G
設定135 0.03 0.03
設定2  0.04 0.02
設定46  0.03 0.02

超高確:共通ベル:G数振分
50G   99.5%
100G   0.50%
200G   0.03%
300G   0.02%

超チャンス目:ART当選率
(%)   低確 高確 超高
設定1-6 100  100  100

超チャンス目:G数振分
50G   ----
100G   98.5%
200G   1.00%
300G   0.50%
※設定1:超高確中のみ200G確定

強チャンス目:ART当選率
(%)   低確 高確 超高
設定13  2.00 7.50 50.0
設定2  3.00 10.0 50.0
設定4  5.00 10.0 50.0
設定5  3.00 7.50 50.0
設定6  10.0 16.7 50.0

低確:強チャンス目:G数振分
(%)   50G  100G
設定13  99.1 0.61
設定25  99.3 0.51
設定4  99.3 0.55
設定6  99.4 0.52
(%)   200G 300G
設定13  0.15 0.15
設定25  0.10 0.10
設定4  0.06 0.06
設定6  0.03 0.03

高確:強チャンス目:G数振分
(%)   50G  100G
設定135 99.4 0.53
設定24  99.4 0.52
設定6  99.4 0.51
(%)   200G 300G
設定1356 0.04 0.04
設定24  0.03 0.03

超高確:強チャンス目:G数振分
50G   99.5%
100G   0.50%
200G   0.03%
300G   0.02%
※設定5:超高確中のみ50G確定

弱チャンス目:ART当選率
(%)   低確 高確 超高
設定13  0.50 2.50 25.0
設定2  1.50 2.50 25.0
設定4  1.50 3.00 25.0
設定5  1.00 2.50 25.0
設定6  2.50 5.00 25.0

低確:弱チャンス目:G数振分
(%)   50G  100G
設定13  98.2 0.61
設定24  99.0 0.61
設定5  98.8 0.61
設定6  99.2 0.61
(%)   200G 300G
設定13  0.61 0.61
設定24  0.20 0.20
設定5  0.30 0.30
設定6  0.12 0.12

高確:弱チャンス目:G数振分
(%)   50G  100G
設定1-35 99.2 0.61
設定4  99.3 0.51
設定6  99.3 0.55
(%)   200G 300G
設定1-35 0.12 0.12
設定4  0.10 0.10
設定6  0.06 0.06

超高確:弱チャンス目:G数振分
50G   99.4%
100G   0.50%
200G   0.04%
300G   0.02%

・ART当選時は前兆G数振分を行う
・超チャンス目以外は50%で24Gとなる

超チャンス目時:前兆G数
5G    50.0%
6G    50.0%

中段チェ/共通ベル時:前兆G数
5G    5.00%
6G    10.0%
7G    5.00%
8-11G  各0.50%
12G   10.0%
13-19G  各0.50%
20G   13.0%
21-23G  各0.50%
24G   50.0%

強チェ/強チャンス目/弱チャンス目時:前兆G数
4G    1.25%
5G    5.00%
6G    10.0%
7G    5.00%
8-11G  各0.50%
12G   10.0%
13-19G  各0.50%
20G   11.7%
21-23G  各0.50%
24G   50.0%

弱チェ時:前兆G数
8-11G  各0.50%
12G   10.0%
13-19G  各0.50%
20G   23.0%
21-23G  各0.50%
24G   50.0%

スイカ時:前兆G数
4G    2.50%
5G    5.00%
6G    2.50%
7G    2.00%
8-11G  各0.50%
12G   10.0%
13-19G  各0.50%
20G   21.0%
21-23G  各0.50%
24G   50.0%

・設定変更時もBB抽選を行う

設定変更時:BB当選率
設定1-6 10.0%

設定変更時:弾丸振分
(%)   1発  2発  3発
設定135 56.9 20.0 15.0
設定24  81.0 10.0 5.00
設定6  67.0 15.0 10.0
(%)   4発  5発  6発
設定1356 5.00 2.01 1.01
設定24  2.50 1.01 0.52

ボーナス中:BB/ART抽選

・S-BIG成立はART確定、フリーズ発生(BAR同時当選)なら300G以上確定

BAR+S-BIG:G数振分
300G   98.0%
555G   2.00%

BAR+S-BIG:G数振分
50G   99.5%
100G   0.50%
200G   0.03%
300G   0.02%

・BIG中はBAR揃い(1/6554)でART300G当選、ハズレ成立(1/84.3)でBB当選、ベル成立(1/1.01)でBB抽選を行う
・BB当選時は弾丸振分けを行う
・弾丸は6発まで装填可能で、6発装填済みの状態で新たにBBに当選した場合はARTG数獲得となる

ハズレ時:BB当選率
設定1-6 100%

ハズレ時:弾丸振分
(%)   1発  2発  3発
設定1-4 98.3 1.00 0.34
設定56  97.8 1.25 0.50
(%)   4発  5発  6発
設定1-4 0.16 0.09 0.09
設定56  0.25 0.10 0.10

ベル時:BB当選率
設定1-4 0.15%
設定56  0.23%

ベル時:弾丸振分
(%)   1発  2発  3発
設定1-4 89.6 2.08 2.08
設定56  58.1 21.6 10.8
(%)   4発  5発  6発
設定1-4 2.08 2.08 2.08
設定56  5.41 2.70 1.35

弾丸6発装填中:BB当選時:上乗せG数振分
(%)   通常 ART中
30G   ---- 96.5
50G   98.5 2.00
100G   1.00 1.00
300G   0.50 0.50

・REG中5G間は2択正解数によりBB/ART抽選を行う
・全5回不正解でBB確定、1-4回正解でBB抽選、全5回正解でART確定となる

正解数別:BB当選率
(%)   0回  1回  2回
設定1-5 100  1.00 5.00
設定6  100  2.00 6.67
(%)   3回  4回
設定1-5 10.0 50.0
設定6  12.5 50.0

0回正解時:弾丸振分
(%)   1発  2発  3発
設定1-5 95.8 2.50 1.00
設定6  91.5 5.00 2.00
(%)   4発  5発
設定1-5 0.50 0.25
設定6  1.00 0.50

1回正解時:弾丸振分
(%)   1発
設定1-6 100

2回正解時:弾丸振分
(%)   1発  2発
設定1-5 90.0 10.0
設定6  85.0 15.0

3回正解時:弾丸振分
(%)   1発  2発  3発
設定1-5 85.0 10.0 5.00
設定6  76.0 16.0 8.01

4回正解時:弾丸振分
(%)   1発  2発  3発
設定1-5 91.5 5.00 2.00
設定6  83.0 10.0 4.00
(%)   4発  5発
設定1-5 1.00 0.50
設定6  2.00 1.00

BB中:ART抽選

・BB突入時は滞在ランクにより対戦キャラを決定する

対戦キャラの種類
[1]ロベルタ
[2]銀次
[3]ヘンゼル&グレーテル
[4]シェンホア

LOW:対戦キャラ振分
(%)   ロベルタ 銀次
設定1-3 40.0 40.0
設定4  38.5 38.5
設定5  38.0 38.0
設定6  37.5 37.5
(%)   ヘ+グ シェンホア
設定1-3 15.0 5.00
設定4  17.0 6.00
設定5  17.5 6.50
設定6  18.0 7.00

MID:対戦キャラ振分
ロベルタ  37.5%
銀次   37.5%
ヘン+グレ  18.0%
シェンホア  7.00%

HIGH:対戦キャラ振分
ロベルタ  16.7%
銀次   16.7%
ヘン+グレ  33.3%
シェンホア  33.3%

・BB中は成立役とダメージ数によりART抽選を行う
・更にレア役成立と3択ベル入賞でダメージカウンタが1つUP
※ダメージが大きくなるほどART期待度UP
・BB中は弾丸1発につき1回3択ベルナビが発生する

対ロベルタ:3択ベル:ART当選率
×0/1  2.50%
×2/3  5.00%
×4/5  10.0%
×6/7  20.0%
×8   40.0%
×9   100%

対ロベルタ:共通ベル:ART当選率
×0/1  20.0%
×2/3  40.0%
×4/5  80.0%
×6-9  100%

対ロベルタ:弱チェ/スイカ:ART当選率
×0/1  5.00%
×2/3  10.0%
×4/5  20.0%
×6/7  40.0%
×8/9  100%

対ロベルタ:強チェ/強チャンス目/弱チャンス目:ART当選率
×0/1  10.0%
×2/3  20.0%
×4/5  40.0%
×6/7  60.0%
×8/9  100%

対ロベルタ:ハズレ/リプ:ART当選率
×0/1  0.10%
×2/3  0.25%
×4/5  0.50%
×6/7  1.00%
×8   2.00%
×9   100%

※ボーナス/超チャンス目/中段チェはダメージ数不問でART確定

対銀次:3択ベル:ART当選率
×0/1  2.50%
×2/3  5.00%
×4/5  10.0%
×6   20.0%
×7   40.0%
×8   100%

対銀次:共通ベル:ART当選率
×0/1  40.0%
×2/3  80.0%
×4-8  100%

対銀次:弱チェ/スイカ:ART当選率
×0/1  10.0%
×2/3  20.0%
×4/5  40.0%
×6   60.0%
×7/8  100%

対銀次:強チェ/強チャンス目/弱チャンス目:ART当選率
×0/1  20.0%
×2/3  40.0%
×4/5  60.0%
×6-8  100%

対銀次:ハズレ/リプ:ART当選率
×0/1  0.25%
×2/3  0.50%
×4/5  1.00%
×6/7  2.00%
×8   100%

※ボーナス/超チャンス目/中段チェはダメージ数不問でART確定

対ヘンゼル&グレーテル:3択ベル:ART当選率
×0/1  7.50%
×2/3  15.0%
×4/5  30.0%
×6   100%

対ヘンゼル&グレーテル:共通ベル:ART当選率
×0/1  80.0%
×2-6  100%

対ヘンゼル&グレーテル:弱チェ/スイカ:ART当選率
×0/1  20.0%
×2/3  40.0%
×4   60.0%
×5/6  100%

対ヘンゼル&グレーテル:強チェ/強チャンス目/弱チャンス目:ART当選率
×0/1  40.0%
×2/3  60.0%
×4-6  100%

対ヘンゼル&グレーテル:ハズレ/リプ:ART当選率
×0/1  0.50%
×2/3  1.00%
×4/5  2.00%
×6   100%

※ボーナス/超チャンス目/中段チェはダメージ数不問でART確定

対シェンホア:3択ベル:ART当選率
×0/1  15.0%
×2/3  30.0%
×4   100%

対シェンホア:弱チェ/スイカ:ART当選率
×0/1  40.0%
×2   60.0%
×3/4  100%

対シェンホア:強チェ/強チャンス目/弱チャンス目:ART当選率
×0/1  60.0%
×2-4  100%

対シェンホア:ハズレ/リプ:ART当選率
×0/1  1.00%
×2/3  2.00%
×4   100%

※ボーナス/超チャンス目/中段チェ/共通ベルはダメージ数不問でART確定

・BB敗北時はART抽選とBB引戻し抽選を行う

BB敗北時:ART当選率
設定1-4 1.00%
設定5  1.50%
設定6  2.00%

BB敗北時:BB引戻し率
設定12  6.00%
設定3  7.00%
設定4  7.50%
設定56  10.0%

BB引戻し時:弾丸振分
(%)   1発  2発  3発
設定1  56.9 20.0 15.1
設定2  80.9 10.0 5.03
設定35  56.9 20.0 15.0
設定4  80.9 10.0 5.00
設定6  67.0 15.0 10.0
(%)   4発  5発  6発
設定1  5.03 2.03 1.02
設定2  2.54 1.02 0.51
設定3  5.01 2.01 1.00
設定4  2.52 1.02 0.53
設定56  5.00 2.01 1.01

・BB引戻し時は専用の対戦キャラ振分を行う

引戻し時:対戦キャラ振分
(%)   ロベルタ 銀次
設定1-3 32.5 32.5
設定4  31.0 31.0
設定5  30.3 30.3
設定6  30.0 30.0
(%)   ヘ+グ シェンホア
設定1-3 25.0 10.0
設定4  27.0 11.0
設定5  28.0 11.5
設定6  28.0 12.0

ART中:BB/G数上乗せ抽選

・LR中レア小役成立時はG数上乗せ抽選を行う
・抽選は準備/LR低確中、LR高確/超高確中によって異なる

LR中:G数上乗せ率
(%)   準/低 高/超
超チャ目  100  100
強チャ目  15.0 50.0
弱チャ目  10.0 25.0
中段チェ  100  100
強チェ   50.0 75.0
弱チェ   1.00 2.00
共通ベル 50.0 75.0
スイカ   10.0 20.0
BAR揃い* 100  100
通常リプ* 0.05 0.10
※BAR揃い/通常リプはART中のみ

超チャンス目:G数振分
(%)   準/低 高/超
100G   66.7 66.7
200G   ---- ----(0.50)
300G   33.3 33.3(32.8)

強チャンス目:G数振分
(%)   準/低 高/超
30G   86.7 67.0
50G   10.0 20.0
100G   3.01 10.0
200G   ---- ----(0.50)
300G   0.30 3.00(2.50)

弱チャンス目:G数振分
(%)   準/低 高/超
10G   72.7 51.0
20G   20.0 30.0
30G   1.01 2.00
50G   1.01 2.00
100G   5.00 10.0
200G   ---- ----(0.50)
300G   0.31 5.00(4.50)

中段チェ:G数振分
(%)   準/低 高/超
50G   82.0 70.0
100G   15.0 25.0
200G   ---- ----(0.50)
300G   3.01 5.00(4.50)

強チェ:G数振分
(%)   準/低 高/超
10G   68.6 46.0
20G   20.0 30.0
30G   10.0 15.0
50G   1.00 5.00
100G   0.31 3.00
200G   ---- ----(0.50)
300G   0.10 1.00(0.50)

弱チェ:G数振分
(%)   準/低 高/超
10G   84.8 74.9
20G   3.05 5.03
30G   3.05 5.03
50G   3.05 5.03
100G   3.05 5.03
200G   ---- ----(0.61)
300G   3.05 5.03(4.42)

共通ベル:G数振分
(%)   準/低 高/超
10G   75.0 50.0
20G   5.00 10.0
30G   5.00 10.0
50G   5.00 10.0
100G   5.00 10.0
200G   ---- ----(0.50)
300G   5.00 10.0(9.51)

スイカ:G数振分
(%)   準/低 高/超
10G   85.8 67.9
20G   2.01 4.03
30G   2.01 4.03
50G   10.0 20.0
100G   0.12 3.02
200G   ---- ----(0.50)
100G   ---- 1.01(0.50)

ART中:BAR揃い:G数振分
(%)   準/低 高/超
30G   78.9 54.0
50G   20.0 40.0
100G   1.00 5.00
300G   ---- ----(0.50)
300G   0.10 1.00(0.50)

ART中:通常リプ:G数振分
(%)   準/低 高/超
50G   100  100

※( )内は設定6の数値

・LR中レア小役成立時はG数上乗せに加え、BB抽選も同時に行う
・弾丸は6発まで装填可能で、6発装填済みの状態で新たにBBに当選した場合はG数上乗せとなる

レア小役時:BB当選率
(%)   低確 高/超
共通ベル 100  100
強チェ   50.0 75.0
弱チェ   1.00 2.00
強チャ目  20.0 40.0
弱チャ目  30.0 60.0
スイカ   5.00 10.0

レア小役時:弾丸振分
(%)   1発  2発  3発
共通ベル 98.5 0.50 0.40
強チェ   98.5 0.50 0.40
弱チェ   95.4 1.52 1.22
強チャ目  98.5 0.50 0.40
弱チャ目  98.5 0.51 0.41
(%)   4発  5発  6発
共通ベル 0.30 0.20 0.10
強チェ   0.31 0.20 0.10
弱チェ   0.91 0.61 0.30
強チャ目  0.31 0.21 0.11
弱チャ目  0.31 0.20 0.10

スイカ時:弾丸振分
(%)   1発  6発
低確   95.0 5.00
高/超  85.0 15.0

弾丸6発時:G数上乗せ率
共通ベル 100%
超チャ目  50.0%
強チャ目  15.0%
弱チャ目  25.0%
中段チェ  25.0%
強チェ   30.0%
弱チェ   1.00%
BAR揃い 25.0%
スイカ   5.00%

共通ベル:G数振分
10G   80.0%
20G   5.00%
30G   5.00%
50G   5.00%
100G   5.00%

超チャンス目:G数振分
100G   100%

強チャンス目:G数振分
30G   87.0%
50G   10.0%
100G   3.01%

弱チャンス目:G数振分
10G   66.0%
20G   20.0%
30G   2.00%
50G   2.00%
100G   10.0%

中段チェ:G数振分
50G   90.0%
100G   10.0%

強チェ:G数振分
10G   56.0%
20G   30.0%
30G   10.0%
50G   3.02%
100G   1.01%

弱チェ:G数振分
10G   59.8%
20G   10.1%
30G   10.1%
50G   10.1%
100G   10.1%

BAR揃い:G数振分
30G   79.0%
50G   20.0%
100G   1.00%

スイカ:G数振分
10G   84.9%
20G   2.01%
30G   2.01%
50G   10.0%
100G   1.04%

・LR中ボーナス成立時はG数上乗せ確定
・抽選は準備/LR低確中、LR高確/超高確中によって異なる

LR中:S-BIG時:上乗せG数振分
(%)   準/低 高/超
50G   75.0 66.7
100G   25.0 33.3

LR中:N-BIG時:上乗せG数振分
(%)   準/低 高/超
10G   95.9 81.0
30G   3.01 15.0
50G   1.00 3.01
100G   0.10 1.00

LR中:REG時:上乗せG数振分
(%)   準/低 高/超
10G   86.0 52.0
30G   10.0 40.0
50G   3.01 5.00
100G   1.00 3.01

HR中:G数上乗せ抽選

・HR中はレア役でG数上乗せ確定、3択ベルの10.0%でもG数上乗せ
・SHR中はレア役に加え、3択ベルでもG数上乗せ確定

S-BIG時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
300G   100  100

N-BIG/REG時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
100G   90.0 ----
300G   10.0 100

斜めBAR揃い時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
50G   81.0 ----
100G   10.0 ----
150G   5.00 ----
200G   3.01 ----
300G   1.00 100

中段BAR揃い時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
10G   71.0 ----
20G   25.0 ----
30G   3.01 ----
50G   1.00 96.9
100G   0.01 3.01
300G   0.003 0.10

超チャンス目時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
100G   100  100

強チャンス目時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
30G   87.0 ----
50G   10.0 ----
100G   3.01 100

弱チャンス目時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
20G   74.0 ----
30G   20.0 ----
50G   5.00 ----
100G   100  100

中段チェ時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
50G   66.7 ----
100G   33.3 100

強チェ時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
30G   92.0 ----
50G   5.00 ----
100G   3.01 100

弱チェ時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
10G   88.4 ----
20G   10.0 ----
30G   1.00 ----
50G   0.50 ----
100G   0.10 100

スイカ時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
10G   80.5 ----
20G   15.0 ----
30G   3.01 ----
50G   1.00 ----
100G   0.50 100

共通ベル時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
30G   90.0 ----
50G   5.00 ----
100G   5.00 100

3択ベル時:上乗せG数振分
(%)   HR中 SHR中
10G   98.3 78.7
20G   1.01 15.0
30G   0.52 5.00
50G   0.12 1.00
100G   0.03 0.30
※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する