スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

バイオハザード5 のサブ解析

バイオハザード5

パチスロ「バイオハザード5」のサブ解析情報の総まとめ。

ART抽選の詳細を完全解析中。

天井・モード抽選

・ART当選時、設定変更時はテーブル移行抽選を行う
・テーブルは通常A-C、天国、超天国の5種類あり、通常テーブルは天国移行まで転落なし
・通常テーブルでの天井(999G)到達は次回天国/超天国確定

通常A:ART当選時(%)
契機基本天井
設定1-34561-6
通常A92.281.368.862.5----
通常B6.2515.621.925.0----
通常C0.390.781.563.13----
天国1.172.347.819.3899.6
超天----------------0.39
通常B:ART当選時(%)
契機基本天井
設定1-34561-6
通常B92.281.368.862.5----
通常C0.781.566.256.25----
天国7.0317.225.031.399.6
超天----------------0.39
通常C:ART当選時(%)
契機基本天井
設定1-4561-6
天国81.350.075.050.0
超天18.850.025.050.0
天国:ART当選時(%)
設定1-3456
通常A93.887.562.550.0
天国6.2512.537.550.0
※契機共通
超天国:ART当選時(%)
契機基本天井
設定1-4651-465
天国25.018.850.018.8
超天75.081.350.081.3

設定変更時(%)
通常A通常B通常C天国超天
----62.512.525.0----

仮天井到達後のレア役成立でART確定となる

仮天井G数振分
G数天国超天
2G----25.0%
32G25.0%37.5%
64G75.0%37.5%
前兆G数振分(%)
3G33.07G12.0
4G10.016G15.0
5G7.5024G15.0
6G7.50平均9.05G
※天井到達時の前兆は3・4G

・レア小役成立時はモードアップ抽選を行う
・当選時は1段階UP

モードアップ率(%)
設定135246
単チェ100
強スイカ
3連チェ62.581.3
強チャンスリプ
弱スイカ37.531.340.6
2連チェ31.340.6
弱チャンスリプ

・CZモード終了時、ART終了時、設定変更時はモード振分を行う

CZモード終了時(%)
設定LOWMIDHISP
13575.018.84.691.56
2450.037.59.383.13
631.331.325.012.5
ART終了時(%)
設定LOWMIDHISP
※調査中
設定変更時(%)
設定LOWMIDHISP
1-6----25.037.537.5

・ステージ移行後10G消化後のハズレ成立の1/4で滞在モードとステージに応じてステージ移行抽選を行う
・集会場→始祖ウィルスハウスはSP以上確定
・始祖ウィルスハウス→集会場は前兆確定

LOW中(%)
滞在集会湿原遺跡始祖
集会----86.713.3----
湿原83.3----13.33.33
遺跡80.016.7----3.33
始祖----86.713.3----
MID中(%)
滞在集会湿原遺跡始祖
集会----80.020.0----
湿原73.3----20.06.67
遺跡16.776.7----6.67
始祖----75.025.0----
HI中(%)
滞在集会湿原遺跡始祖
集会----20.080.0----
湿原8.33----66.725.0
遺跡13.361.7----25.0
始祖----20.080.0----
SP中(%)
滞在集会湿原遺跡始祖
集会----6.6713.380.0
湿原6.67----13.380.0
遺跡6.6713.3----80.0
始祖----13.386.7----

CZ前兆準備・PZ前兆中(%)
滞在集会湿原遺跡始祖
集会----41.741.716.7
湿原33.3----33.333.3
遺跡33.333.3----33.3
始祖16.741.741.7----
WZ前兆・ART前兆中(%)
滞在集会湿原遺跡始祖
集会14.328.628.628.6
湿原28.614.328.628.6
遺跡28.628.614.328.6
始祖28.628.628.614.3
フェイク中(%)
滞在集会湿原遺跡始祖
集会----20.080.0----
湿原8.33----66.725.0
遺跡8.3366.7----25.0
始祖----20.080.0----

・またステージ移行時に赤ステチェン発生でSP以上確定
・右テロップ(通常は左)発生でWZ/ART前兆確定

赤ステチェン発生率
SP12.5%
CZ前兆準備12.5%
PZ前兆25.0%
右テロップ発生率
WZ/ART前兆25.0%

・CZ/EM/ART終了時は滞在モードに応じてステージ振分を行う

CZ・RT・ART終了時(%)
モード集会湿原遺跡始祖
LOW50.030.020.0----
MID30.050.020.0----
HI13.320.050.016.7
SP13.320.033.333.3
前兆25.025.025.025.0

通常時のCZ/ART抽選

・通常時はレア小役成立時に4G間の履歴内のレア小役数によりART抽選を行う

確定役・中段チェ
設定1個2個3個4個
1-6100
単チェ
設定1個2個3個4個
1-412.525.0100
515.631.3
618.837.5
強スイカ
設定1個2個3個4個
1-43.917.81100
57.8115.6
69.3818.8
強チャンスリプ
設定1個2個3個4個
1-43.136.25100
56.2512.5
67.8115.6
3連チェ
設定1個2個3個4個
1-41.563.1325.0100
53.136.25
64.699.38
弱スイカ・弱チャンスリプ
設定1個2個3個4個
10.100.2025.0100
20.200.39
30.290.59
40.390.78
50.781.56
61.563.13
2連チェ
設定1個2個3個4個
10.100.206.25100
20.200.39
30.290.59
40.390.78
50.781.56
61.563.13

前兆振分(%)
前兆A前兆B前兆C
98.41.170.39
前兆G数振分(%)
3G33.07G12.0
4G10.016G15.0
5G7.5024G15.0
6G7.50平均9.05G

・1G連、天井到達、ロングフリーズはART確定となり、前兆振分を行う
・ロングフリーズは前兆E(HRP)確定

特殊時:前兆振分
契機前兆A前兆B前兆E
1G連99.20.78----
天井
ロングF--------100
特殊時:前兆G数振分(%)
契機3G4G平均
天井67.033.03.33G

・通常時はレア小役成立時に滞在モードと4G間の履歴内のレア小役数に応じてCZ抽選を行う
・履歴3個、SP中のレア役成立はCZ確定

単チェ成立時(%)
滞在LOWMIDHI
設定1個2個1個2個1個2個
1-43.136.2512.525.050.0100
56.2512.518.837.5
612.525.025.050.0
強チャンスリプ・強スイカ成立時(%)
滞在LOWMIDHI
設定1個2個1個2個1個2個
1-41.563.136.2512.525.050.0
53.136.2512.525.028.156.3
66.2512.518.837.531.362.5
3連チェ成立時(%)
滞在LOWMIDHI
設定1個2個1個2個1個2個
10.390.781.563.136.2512.5
20.781.563.136.2512.525.0
31.172.344.699.3818.837.5
41.563.136.2512.525.050.0
53.136.259.3818.828.156.3
66.2512.512.525.031.362.5
弱チャンスリプ成立時(%)
滞在LOWMIDHI
設定1個2個1個2個1個2個
10.200.390.781.563.136.25
20.390.781.563.136.2512.5
30.591.172.344.699.3818.8
40.781.563.136.2512.525.0
51.563.136.2512.518.837.5
63.136.259.3818.825.050.0
弱スイカ成立時(%)
滞在LOWMIDHI
設定1個2個1個2個1個2個
10.050.100.200.390.781.56
20.100.200.390.781.563.13
30.150.290.591.172.344.69
40.200.390.781.563.136.25
50.390.781.563.136.2512.5
60.781.563.136.2512.525.0
2連チェ成立時(%)
滞在LOWMIDHI
設定1個2個1個2個1個2個
10.100.200.390.781.563.13
20.200.390.781.563.136.25
30.290.591.172.344.699.38
40.390.781.563.136.2512.5
50.781.563.136.2512.525.0
61.563.136.2512.518.837.5

・リプ3連、ベル3連時はCZ抽選を行う
リプ4連、ベル4連はCZ確定
・尚、CZはストックしない為、CZ当選以降は抽選しない

リプ3連/ベル3連時:CZ当選率(%)
設定リプ3連ベル3連
10.393.13
20.396.25
30.393.13
43.136.25
56.253.13
612.512.5
※4連はいずれも確定

CZ/RT中のART抽選

・CZ当選時は当選契機役と4G間履歴内(サブ液晶)のレア小役数により抽選Lvを決定する
・尚、リプ連/ベル連はLv1となる

成立時役×履歴別:抽選Lv振分
履歴1個2個3個4個
共通ベルLv1
弱チャンスリプ・弱スイカLv1Lv4Lv5
2連チェ・3連チェLv1Lv3Lv5
強チャンスリプ・強スイカ・単チェLv1Lv2Lv5
中段チェ・確定役Lv3Lv4Lv5

・決定した抽選LvによりCZモードを抽選する
・CZモードはPZ1-5、WZ1-3の計8種類あり

Lv別:CZモード振分(%)
モードLv1時Lv2時Lv3時
PZ184.4--------
PZ210.987.5----
PZ3----5.4787.5
PZ4----0.592.34
PZ5----0.200.78
WZ14.695.867.81
WZ2----0.341.37
WZ3----0.050.20
モードLv4時Lv5時
WZ175.0----
WZ221.9----
WZ33.13100

・決定したCZモード(PZ1-5/WZ1-3)により前兆G数を抽選する

CZモード別の前兆G数振分(%)
PZWZ
10G----2.01
11G20.020.0
12G----5.00
13G60.020.0
14G----5.00
15G20.030.0
16G----2.00
17G----2.00
18G----2.00
19G----2.00
20G----10.0
平均13.0G14.2G

・CZ当選時はハズレ成立の28.1%で前兆が開始する
・CZ前兆中(最大20G)は成立役と4G間履歴内(サブ液晶)のレア小役数により抽選Lvを決定する

成立役×履歴別:抽選Lv振分
履歴1個2個3個4個
弱チャンスリプ・弱スイカ・2連チェ・3連チェLv1Lv2Lv3Lv4
強チャンスリプ・強スイカ・単チェLv2Lv3Lv4
中段チェ・確定役Lv3Lv4

・決定した抽選LvによりCZモード昇格抽選を行う
・ただしLv4は滞在モード不問でWZ3昇格確定

PZ1中
抽選PZ1PZ2PZ3
Lv1時96.93.13----
Lv2時87.512.5----
Lv3時----93.86.25
PZ2中
抽選PZ2PZ3WZ1
Lv1時96.92.340.78
Lv2時87.511.70.78
Lv3時----93.86.25
PZ3中
抽選PZ3PZ4WZ2
Lv1時96.92.730.39
Lv2時93.85.860.39
Lv3時----96.93.13
PZ4中
抽選PZ4PZ5WZ2WZ3
Lv1時98.4----1.56----
Lv2時96.9----3.13----
Lv3時----96.92.730.39
PZ5中
抽選PZ5WZ2WZ3
Lv1時98.41.56----
Lv2時96.93.13----
Lv3時----96.93.13
WZ1中
抽選WZ1WZ2WZ3
Lv1時99.20.78----
Lv2時98.41.56----
Lv3時----93.86.25
WZ2中
抽選WZ2WZ3
Lv1時99.60.39
Lv2時99.20.78
Lv3時----100

・前兆中レア役成立時はCZ強制ループ抽選を行う
・当選時はCZ発動時のCZモード転落抽選を回避する為、CZループが確定する

CZ強制ループ率
単チェ25.0%
強チャンリプ・強スイカ12.5%
3連チェ6.25%
2連チェ・弱チャンリプ3.13%
弱スイカ1.56%

・CZ発動時にPZ1-5ならPZに、WZ1-3ならWZに突入する
・同時にCZモード転落抽選を行う
・通常転落時はCZループ終了(PZ/ART終了後に通常転落)
 ※WZ1-3(WZ確定)は通常転落がない為、CZループが確定する

CZ発動時:CZモード振分
モード通常PZ1PZ2PZ3WZ1
PZ1時96.93.13------------
PZ2時53.1----40.6----6.25
PZ3時32.8--------59.47.81
WZ1時--------81.315.63.13
モード通常PZ4PZ5WZ2WZ3
PZ4時26.665.6----7.81----
PZ5時20.7----71.17.810.39
WZ2時----81.315.63.13----
WZ3時------------25.075.0

・PZ突入時はPZ継続G数を決定する

PZ継続G数振分(%)
10G20G30G無限
62.531.33.133.13

・PZ消化中は成立役に応じてART抽選を行い、当選時はフリーズが発生する
・またPZ内の5G間にレア役2回成立でもART確定となる

成立役別:ART当選率
ハズレ・通常リプ・ベル1.46%
弱チャリプ・弱スイカ・2連チェ25.0%
3連チェ50.0%
上記以外100%

・ART当選時は前兆モードの振分を行う

当選契機別:前兆モード振分(%)
契機確定役
前兆A-----99.6
前兆B96.90.20
前兆C2.340.12
前兆D0.590.05
前兆E0.200.02

・通常/確定WZ移行時は継続G数を決定する
・偶数G/30G以上なら%に関係なくART確定(確定WZ)となる


WZ継続G数振分
G数通常確定
19G50.0%-----
20G-----12.5%
21G12.5%-----
22G-----12.5%
23G12.5%-----
24G-----12.5%
25G12.5%-----
26G-----12.5%
27G6.25%-----
28G----------
29G6.25%-----
30G-----12.5%
31G-----12.5%
32G-----12.5%
33G-----12.5%

・WZ中は成立役と4G間履歴内(サブ液晶)のレア小役数により抽選Lvを決定する

抽選Lv振分(%)
履歴1個2個3個4個
確定役・中段チェLv8Lv9Lv10
殲滅リプLv8Lv9
単チェLv7Lv8Lv9Lv10
3連チェ・強チャンスリプ・強スイカLv6Lv7Lv8Lv9
2連チェ・弱チャンスリプ・弱スイカLv4Lv5Lv8Lv9
共通ベルLv3
3択ベル・通常リプLv2
ハズレLv1

・決定した抽選Lvにより%アップ抽選を行う
・%は10-100%までの10段階(10%刻み)と、120%、150%、200%、810%の計14段階あり

Lv1:%アップ率(%)
滞在0UP1UP
10-40%87.512.5
50/60%93.86.25
70/80%96.93.13
90%98.41.56
100/120%99.20.78
150/200%99.80.20
Lv2:%アップ率(%)
滞在0UP1UP
10-40%75.025.0
50/60%87.512.5
70/80%93.86.25
90%96.93.13
100/120%98.41.56
150/200%99.60.39
・Lv3以上は%アップ確定

Lv3:%アップ率(%)
滞在1UP2UP
10-40%87.512.5
50/60%93.86.25
70/80%96.93.13
90-150%98.41.56
200%100
Lv4:%アップ率(%)
滞在1UP2UP3UP
10-40%----87.512.5
50/60%----93.86.25
70%----96.93.13
80%----98.41.56
90/100%96.92.340.78
120/150%96.93.13----
200%100
Lv5:%アップ率(%)
滞在2UP3UP4UP
10-40%50.037.512.5
50%75.018.86.25
60%87.59.383.13
70%93.84.691.56
80%96.92.340.78
滞在1UP2UP3UP
90/100%93.84.691.56
120/150%93.86.25----
200%100
Lv6:%アップ率(%)
滞在3UP4UP5UP
10-50%87.59.383.13
60%93.84.691.56
70%96.92.340.78
滞在2UP3UP4UP
80%93.84.691.56
滞在1UP2UP3UP
90/100%87.59.383.13
120/150%87.512.5----
200%100
Lv7:%アップ率(%)
滞在4UP5UP6UP
10-40%87.59.383.13
50%93.84.691.56
60%96.92.340.78
滞在3UP4UP5UP
70%93.84.691.56
滞在2UP3UP4UP
80%87.59.383.13
滞在1UP2UP3UP
90/100%75.018.86.25
120%75.021.93.13
150%75.025.0----
200%100
・Lv8以上は100%以上が確定する(ART確定)

Lv8:%アップ率(%)
滞在100%120%150%200%810%
10-90%75.012.56.254.691.56
100%----62.525.09.383.13
120%--------62.531.36.25
150%------------62.537.5
200%----------------100

Lv9:%アップ率(%)
滞在200%810%
10-120%75.025.0
150%50.050.0
200% ----100
・Lv10は810%確定

・最終的な%の数値でART抽選を行い、当選時は前兆モードの振分を行う
・100%以上でART確定、100%超なら前兆B以上(複数セット)、810%なら前兆E(HRP)確定

%別:前兆振分(%)
前兆10%20%30%40%50%
前兆A62.286.293.997.798.4
前兆B18.36.873.051.151.46
前兆C12.24.582.040.760.05
前兆D6.112.291.020.380.02
前兆E0.120.060.040.030.02
前兆60%70%80%90%100%
前兆A98.798.999.099.196.9
前兆B1.221.050.920.812.73
前兆C0.040.030.030.030.20
前兆D0.020.020.020.010.10
前兆E0.020.020.020.010.10
前兆120%150%200%810%
前兆B93.8------------
前兆C5.4793.8--------
前兆D0.394.6993.8----
前兆E0.391.566.25100

・EM(20G)開始1G目は成立役に応じて規定撃破数を決定する
・0体選択時は撃破確定

1G目成立役別:規定撃破数振分(%)
成立役0体1体5体10体
確定役100------------
中段チェ100------------
単チェ25.075.0--------
3連チェ6.2518.875.0----
2連チェ0.783.917.8187.5
強スイカ12.587.5--------
弱スイカ0.783.917.8187.5
強チャンスリプ6.2518.875.0----
弱チャンスリプ3.133.1318.875.0
成立役5体10体15体20体
共通ベル12.512.575.0----
その他------------100
※その他は3択ベル/通常リプ/押順リプ/ハズレ

・EM消化中は成立役に応じて撃破抽選を行う
・マジニ全撃破でART確定

成立役別:撃破数振分(%)
チェリー
撃破2連3連中段
5体87.5------------
7体6.25------------
10体3.1375.0--------
15体1.56------------
20体1.5625.0100100
チャンスリプスイカ
撃破
5体75.0----87.5----
7体12.5----6.25----
10体6.2575.03.13----
15体3.13----1.56----
20体3.1325.01.56100
リプベル
撃破押順通常3択共通
1体75.062.575.0----
2体18.825.018.8----
3体5.479.385.47----
5体0.391.560.3987.5
7体0.200.780.206.25
10体0.100.390.103.13
15体0.050.200.051.56
20体0.050.200.051.56
※確定役は20体撃破確定

・ART当選時は前兆モードの振分を行う

当選契機別:前兆モード振分(%)
前兆基本確定
前兆A99.6-----
前兆B0.2096.9
前兆C0.122.34
前兆D0.050.59
前兆E0.020.20

HR/HRP中の抽選

・前兆移行時はセット数振分を行う
・前兆Aは1セット、前兆Bは2セット、前兆Cは3セット確定
・また前兆EはHRPが確定する

前兆別:セット数振分(%)
セット前兆D前兆E
2セット----93.8
4セット87.54.69
6セット10.91.56
8セット1.17----
11セット0.39----
※前兆Aは1セット、前兆Bは2セット、前兆Cは3セット確定

・準備中は成立役と履歴内のレア役数によりG数上乗せ抽選を行う

確定役・中段チェ(%)
履歴1個2個3個4個
当選率100
100G75.050.0--------
200G12.525.075.0----
300G12.525.025.0100
平均138G175G225G300G
単チェ(%)
履歴1個2個3個4個
当選率37.550.0100
30G33.350.025.0----
50G33.325.025.0----
100G33.325.025.0----
200G--------12.550.0
300G--------12.550.0
平均60.0G52.5G108G250G
3連チェ(%)
履歴1個2個3個4個
当選率6.2525.0100
30G50.075.0----
50G25.012.550.0
100G25.012.525.0
200G--------12.5
300G--------12.5
平均52.5G41.3G113G
2連チェ(%)
履歴1個2個3個4個
当選率1.5612.5100
30G50.087.5----
50G50.06.2575.0
100G----6.2512.5
200G--------6.25
300G--------6.25
平均40.0G35.6G81.3G
強チャンス目(%)
履歴1個2個3個4個
当選率25.037.5100
30G62.550.050.0----
50G25.033.325.0----
100G12.516.725.075.0
200G------------12.5
300G------------12.5
平均43.8G48.3G52.5G138G
弱チャンス目(%)
履歴1個2個3個4個
当選率3.1318.8100
30G62.566.787.5----
50G25.016.76.2575.0
100G12.516.76.2512.5
200G------------6.25
300G------------6.25
平均43.8G45.0G35.6G81.3G
強スイカ(%)
履歴1個2個3個4個
当選率25.037.5100
30G50.033.350.0----
50G25.033.325.0----
100G25.033.312.550.0
200G--------6.2525.0
300G--------6.2525.0
平均52.5G60.0G71.3G175G
弱スイカ(%)
履歴1個2個3個4個
当選率0.786.25100
30G50.087.5----
50G50.06.2575.0
100G----6.2512.5
200G--------6.25
300G--------6.25
平均40.0G35.6G81.3G

告知割合
契機即告知後告知
確定役・中段チェ100----
その他20.080.0

・赤7揃いでART開始となる
・その際入賞ラインにより1セット目のG数を決定する
 ※2セット目以降は30G固定

赤7揃い別:初期G数振分(%)
入賞50G100G200G300G
中段87.511.70.590.20
斜め----93.84.691.56

・ステージ開始時はARTモード振分を行う
 ※ARTモードはステージ毎に固定
・ステージは必ず1からスタートし、各EP終了時に次のステージへ移行する

HRステージ1・2時(%)
設定通常高確超高
162.525.012.5
250.040.69.38
350.031.318.8
437.550.012.5
550.028.121.9
631.350.018.8
HRステージ3・7時(%)
設定通常高確超高
135625.025.050.0
225.050.025.0
425.037.537.5
HRステージ4時(%)
設定通常高確超高
1375.012.512.5
262.534.43.13
462.531.36.25
568.815.615.6
662.518.818.8
HRステージ5・6時(%)
設定通常高確超高
135687.56.256.25
275.024.20.78
475.023.41.56
HRステージ8・9時(%)
設定通常高確超高
1396.91.561.56
287.511.70.78
487.510.91.56
5693.83.133.13

HRP中(%)
通常高確超高
----75.025.0

・ステージ移行時はモードによりEP天井G数を決定する
・EP天井到達でEP当選率が大幅にUPする
・尚、HRP中は最大天井が150Gとなる

HRステージ1時(%)
天井通常高確超高
1G12.512.525.0
30G12.512.525.0
60G25.025.025.0
100G50.050.025.0
平均68.9G68.9G47.8G
HRステージ2時(%)
天井通常高確超高
1G3.136.2525.0
30G3.136.2525.0
60G6.2512.525.0
100G12.525.025.0
150G25.050.0----
200G50.0--------
平均155G109G47.8G
HRステージ3時(%)
天井通常高確超高
1G1.563.1325.0
30G1.563.1325.0
60G3.136.2525.0
100G6.2512.525.0
150G12.525.0----
200G12.550.0----
250G12.5--------
300G50.0--------
平均234G155G47.8G
HRステージ4・5時(%)
天井通常高確超高
1G0.393.1325.0
30G0.393.1325.0
60G0.786.2525.0
100G1.5612.525.0
150G3.1312.5----
200G6.2512.5----
250G12.525.0----
300G25.025.0----
400G50.0--------
平均326G198G47.8G
HRステージ6時(%)
天井通常高確超高
1G0.201.5625.0
30G0.201.5625.0
60G0.393.1325.0
100G0.786.2525.0
150G1.5612.5----
200G3.1312.5----
250G6.2531.3----
300G12.531.3----
400G25.0--------
500G50.0--------
平均413G224G47.8G
HRステージ7時(%)
天井通常高確超高
1G1.563.1325.0
30G4.699.3825.0
60G6.2512.525.0
100G12.525.025.0
150G12.525.0----
200G12.525.0----
250G25.0--------
300G25.0--------
平均199G123G47.8G
HRステージ8・9時(%)
天井通常高確超高
1G0.200.7825.0
30G0.200.7825.0
60G0.391.5625.0
100G0.783.1325.0
150G1.566.25----
200G3.136.25----
250G6.2531.3----
300G12.550.0----
400G25.0--------
500G50.0--------
平均413G254G47.8G

HRP時(%)
60G50.0
100G25.0
150G25.0
平均92.5G

・HR・HRP中はレア役成立時に成立役と天井の前後によりEP抽選を行う
 ※当選時は通常リプ成立の87.5%で告知
・SBと同時当選時はEP終了後にSBに突入する

HR中:成立役別:EP当選率
成立役天井前天井後
EPEP+SBEPEP+SB
確定役50.050.050.050.0
中段チェ50.050.050.050.0
単チェ11.70.7824.20.78
3連チェ6.050.206.050.20
2連チェ0.680.100.680.10
強スイカ25.06.2587.512.5
弱スイカ0.390.3996.93.13
共通ベル23.41.5646.93.13
HRP中:成立役別:EP当選率
成立役天井前天井後
EPEP+SBEPEP+SB
確定役50.050.050.050.0
中段チェ50.050.050.050.0
単チェ24.20.7849.20.78
3連チェ12.30.2024.80.20
2連チェ6.150.1012.40.10
強スイカ25.06.2587.512.5
弱スイカ5.860.3996.93.13
共通ベル11.70.7846.93.13

・ステージ開始時はSBモード振分を行う
 ※SBモードはステージ毎に固定

HRステージ1・2(%)
設定通常高確超高
1293.85.860.39
392.27.030.78
484.415.00.59
5681.317.21.56
HRステージ3(%)
設定通常高確超高
1375.06.2518.8
262.531.36.25
462.528.19.38
5662.525.012.5
HRステージ4-6(%)
設定通常高確超高
1-393.85.860.39
490.68.790.59
5684.414.11.56
HRステージ7(%)
設定通常高確超高
135662.512.525.0
262.525.012.5
462.518.818.8
HRステージ8・9(%)
設定通常高確超高
1-396.92.930.20
495.34.390.29
5692.27.030.78

HRP中(%)
通常高確超高
----87.512.5

・ART/DZ中:BAR揃い成立(内部確率1/21.8)時は滞在SBモードによりSB抽選を行う
・当選時のみカットイン+逆押しナビが発生し、入賞する事が可能となる
 ※非当選時は回避ナビが発生する為、入賞出来ない
 ※カットイン非発生時にBARを揃えても無効
・尚、ステージ10滞在時は専用の抽選を行う

BAR揃い時:SB当選率
状態SBモード当選率出現率
ART低確0.61%1/3579
高確2.73%1/799
超高21.9%1/99.9
ST101.22%1/1790
DZ低確0.003%1/715828
高確0.20%1/11185
超高1.56%1/1398
ST100.003%1/715828

EP中の抽選

EP継続G数
タイトルG数
EP1アーヴィング26G
EP2水上の決戦25G
EP3新たな手がかり27G
EP4エクセラ20G
EP522G
EP6動き出す悪魔27G
EP7ウェスカー30G
EP8最終決戦35G
EP9帰還54G

・HRP中のEP当選時はHRP継続抽選を行う

HRP継続率
EP1・2100%
EP3-525.0%
EP6・725.0%
EP8・96.25%

・また上記非継続時もEP最終Gにレア役成立でHRP継続確定、共通ベル成立の50%で継続確定となる

G数上乗せ抽選

・ART中レア小役成立時は履歴(4G間レア小役数)によりまず増殖/変異抽選を行う
※以降、増殖当選時は増殖抽選、変異当選時は変異抽選、非当選時は直乗せ抽選を行う

中段チェ・確定役(%)
履歴1個2個3個4個
当選率100
増殖2回75.062.550.0100
増殖3回25.037.550.0----
単チェ・強スイカ(%)
履歴1個2個3個4個
当選率40.6100
増殖1回59.4--------
増殖2回31.362.5----
増殖3回7.8137.5100
変異1.56--------
3連チェ・強チャンスリプ(%)
履歴1個2個3個4個
当選率12.540.6100
増殖1回59.4----
増殖2回31.350.0
増殖3回7.8150.0
変異1.56----
2連チェ・弱スイカ・弱チャンスリプ(%)
履歴1個2個3個4個
当選率3.1312.5100
増殖1回59.4----
増殖2回31.362.5
増殖3回7.8137.5
変異1.56----

・ART中はレア小役成立時に履歴(4G間レア小役数)と滞在モードにより抽選Lvを決定する

中段チェ
1個2個3個4個
通常Lv8Lv9
高確Lv8Lv9
超高Lv9
単チェ
1個2個3個4個
通常Lv4Lv7Lv9
高確Lv6Lv7Lv9
超高Lv8Lv9
3連チェ・強チャンス目
1個2個3個4個
通常Lv1Lv4Lv8
高確Lv3Lv5Lv6Lv8
超高Lv6Lv7Lv8Lv9
2連チェ・弱チャンス目
1個2個3個4個
通常Lv1Lv4Lv8
高確Lv2Lv4Lv5Lv8
超高Lv3Lv7Lv8Lv9
強スイカ
1個2個3個4個
通常Lv4Lv7Lv9
高確Lv5Lv6Lv7Lv9
超高Lv7Lv8Lv9
弱スイカ
1個2個3個4個
通常Lv1Lv4Lv8
高確Lv1Lv4Lv5Lv8
超高Lv3Lv7Lv8Lv9

・増殖(1-3回)当選時は抽選Lvにより初期G数を決定する

増殖1回時:初期上乗せG数振分
Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5
10G96.993.887.581.375.0
20G2.935.8611.717.623.4
30G0.150.290.590.881.17
50G0.020.050.100.150.20
55G0.020.050.100.150.20
Lv6Lv7Lv8Lv9
10G50.0------------
20G46.987.5--------
30G2.349.3887.5----
50G0.391.566.2575.0
55G0.391.566.2525.0
増殖2・3回時:初期上乗せG数振分
Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5
5G0.020.050.100.150.20
10G96.993.887.581.375.0
20G2.935.8611.717.623.4
30G0.070.150.290.440.59
33G0.070.150.290.440.59
50G0.010.020.050.070.10
55G0.010.020.050.070.10
Lv6Lv7Lv8Lv9
5G0.391.566.2550.0
10G50.0------------
20G46.987.5--------
30G1.174.6987.5----
33G1.174.69--------
50G0.200.783.1337.5
55G0.200.783.1312.5

・増殖時は分裂抽選(2・3個)を増殖回数(1-3回)だけ行う
 ※最大で3分裂×3分裂×3分裂=27分裂
・また増殖変異当選時は増殖の1つが50/100Gに変異する
 ※ただし変異増殖当選後は変異なし

初期G数別:分裂振分
変異なし50G100G
分裂232323
5G--------82.011.75.470.78
10G87.510.91.280.180.090.01
20G
30G
50G12.4--------
33G12.5----------------
55G----------------
変異増殖後の分裂抽選
2分裂93.8%
3分裂6.25%

・変異当選時は抽選Lvにより初期G数を決定する

変異時:初期上乗せG数振分
Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5
1G3.136.259.3812.525.0
2G0.100.200.290.390.78
3G0.050.100.150.200.39
10G90.681.371.962.525.0
20G1.563.134.696.2512.5
30G0.781.562.343.136.25
50G0.100.200.290.390.78
22G1.563.134.696.2512.5
33G0.390.781.171.563.13
44G0.100.200.290.390.78
55G0.050.100.150.200.39
66G0.781.562.343.136.25
77G0.390.781.171.563.13
88G0.200.390.590.781.56
99G0.200.390.590.781.56
Lv6Lv7Lv8Lv9
2G1.566.2525.0----
3G0.783.1312.5100
20G25.0------------
30G12.525.0--------
50G1.563.1312.5----
22G25.0------------
33G6.2512.5--------
44G1.563.1312.5----
55G0.783.1312.5----
66G12.5------------
77G6.2525.0--------
88G3.1312.5--------
99G3.136.2525.0----
・初期G数1-3G、33/55G以外のゾロ目Gは変異確定となる

・変異当選時は初期G数が3桁G数へと変異する
・変異は原則として75%でで百の位に「1」が付加され(+100G)、25%で一の位に「0」が付加される(10倍化。ゾロ目時は3桁ゾロ目になる)
・例外として初期Gが1-3G時は100倍化、初期Gが66G以上ゾロ目時は+100Gが確定

基本変異振分
初期変異
百の位一の位
10G110G100G
20G120G200G
30G130G300G
50G150G500G
22G122G222G
33G133G333G
44G144G444G
55G155G555G
振分75.0%25.0%
特殊変異振分
初期変異初期変異
1G100G66G166G
2G200G77G177G
3G300G88G188G
99G199G

・増殖・変異非当選時は抽選LvによりG数直乗せ抽選を行う

増殖・変異なし時:Lv別直乗せ抽選
抽選当選10G20G30G50G
Lv13.1387.510.91.170.39
Lv225.0
Lv350.0
Lv4100
Lv575.021.92.340.78
Lv650.043.84.691.56
Lv7----87.59.383.13
Lv8--------87.512.5
Lv9------------100

SB中の抽選

・SB開始時はランクと保証上乗せ回数を決定する

SB開始時:ランク振分(%)
契機ランク1ランク2ランク3ランク4
初当75.03.1321.50.39
復活92.21.566.050.20
SB開始時:保証上乗せ回数振分(%)
契機2回3回5回
初当--------100
復活75.025.0----

・保証上乗せ回数後の通常リプ成立時にランクにより継続抽選を行う

通常リプ成立時:ランク別:継続抽選(%)
結果ランク1ランク2ランク3ランク4
継続25.075.012.581.3
復活--------87.518.8
終了75.025.0--------

・ハンドガン、ショットガン、ライフル、ジョッシュ選択時は増殖変異の有無により初期G数を決定する

ハンドガン:初期G数振分(%)
増変0G5G10G20G30G平均
31.362.55.470.680.103.84G
--------96.92.340.7810.4G
ショットガン:初期G数振分(%)
増変0G5G10G20G30G平均
25.062.510.91.370.204.55G
--------93.84.691.5610.8G
ライフル:初期G数振分(%)
増変5G10G20G30G50G平均
25.025.025.012.512.518.8G
----37.537.512.512.521.3G
ジョッシュ:初期G数振分(%)
増変20G30G50G平均
----87.512.532.5G
87.59.383.1321.9G

・マグナム選択時はまずテーブル(TB)を決定する
・TB5-8は増殖変異確定

テーブル振分(%)
TB10.55TB515.4
TB20.33TB66.61
TB348.3TB75.77
TB422.0TB81.14

・決定したテーブルによりウィンドウ毎に上乗せG数を抽選する

ウィンドウ1(%)
TB0G5G20G30G50G
1298.4--------1.56----
3496.9--------3.13----
56----100------------
7--------50.025.025.0
8------------50.050.0
ウィンドウ2(%)
TB0G30G
1298.41.56
3496.93.13
5-8100----
ウィンドウ3(%)
TB0G5G10G30G
1----93.84.691.56
298.4--------1.56
3496.9--------3.13
5-8100------------
ウィンドウ4(%)
TB0G5G10G20G30G
198.4------------1.56
2----93.84.69----1.56
3--------93.84.691.56
4--------75.0----25.0
56----100------------
78100----------------
ウィンドウ5(%)
TB0G5G10G20G30G
198.4------------1.56
2----93.84.69----1.56
3--------93.84.691.56
4--------75.0----25.0
5-8100----------------
ウィンドウ6(%)
TB0G5G10G20G30G
12----93.84.69----1.56
3--------93.84.691.56
4--------75.0----25.0
578100----------------
6--------50.050.0----

・ガトリングガン選択時、増殖変異非当選時はPUSH回数を決定する

PUSH回数
成立役20回40回
確定役----100
中段チェ
単チェ
強スイカ
強チャンリプ
3連チェ68.831.3
弱チャンリプ75.025.0
弱スイカ80.020.0
2連チェ
共通ベル
通常リプ93.86.25
3択リプ
3択ベル

DZ中の引き戻し抽選

・DZ中小役成立・3択リプ入賞時は所持石版枚数に応じて石版獲得抽選を行う
・ただし確定役・中段チェ・単チェ・強スイカ成立はG数上乗せとなる

チャンスリプ・連チェ・弱スイカ 石版獲得率(%)
所持+3枚+4枚+5枚+6枚
0枚時98.40.780.390.39
1枚時98.40.780.78----
2枚時98.41.56--------
※3枚以上時は6枚到達確定
3択リプ正解・共通ベル 石版獲得率(%)
所持+1枚+2枚+3枚
0-3枚時87.59.383.13
4枚時96.93.13----
5枚時100--------
通常リプ・3択ベル 石版獲得率(%)
所持なし+1枚
0/1枚時68.831.3
2枚時75.025.0
3枚時81.318.8
4枚時87.512.5
5枚時90.69.38

・DZ中は転落リプ入賞(3択リプ不正解)までに石版6枚獲得でART当選(1-5セット)

石版6枚獲得時:セット数振分(%)
設定1セット2セット3セット5セット
1396.91.950.780.39
293.83.911.560.78
487.57.813.131.56
5698.40.980.390.20

UM中の抽選

・UMはMID成立で突入し、MID入賞まで継続する
 ※MID入賞後はチェリー2回成立
・UM突入時はナビG数を抽選し、期間中はベルナビが発生する為MID入賞を回避する事が出来る
・またUM中は中/右第1ベルの一部(チェリーと同時当選)がチェリー優先制御となる為、チェリー出現率が大幅にアップする

ナビ保証G数振分(%)
10G15G20G30G50G平均
87.56.253.132.340.7811.4G

※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する