スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

QRコード

携帯サイト用 QRコード

QRコード

ソーシャルボタン

ベヨネッタ のサブ解析

ベヨネッタ

パチスロ「ベヨネッタ」のサブ解析情報の総まとめ。

AT抽選の詳細を完全解析中。

通常時

BONUS終了時
設定裏モード
1-325.0%
4-633.3%

設定強チェ・強チャンス目大チャンス目・超チャンス目
115.0%100%
216.0%
317.0%
418.0%
519.0%
620.0%

通常バトル中

蝶揃い時

モード
ジョイ93.8%50.0%
グレイス&グローリー4.69%25.0%
ディア&デコレイションズ1.56%25.0%

中段バトル目・リールロック2段階

※調査中

上記以外

表モード滞在時
設定1-34-6
ビラブド56.3%50.0%
インスパイアド9.38%12.5%
フェアネス&フィアレス9.38%12.5%
ジョイ18.8%
グレイス&グローリー4.69%
ディア&デコレイションズ1.56%
裏モード滞在時
設定1-34-6
ビラブド18.8%16.7%
インスパイアド3.13%4.17%
フェアネス&フィアレス3.13%4.17%
ジョイ25.0%
グレイス&グローリー25.0%
ディア&デコレイションズ25.0%

大チャンス目・超チャンス目勝利確定
強チェ・強チャンス目攻撃1pt連撃Lv2
弱チャンス目攻撃1pt連撃Lv抽選
弱チェ・スイカ攻撃1pt連撃Lv抽選
攻撃ベル攻撃1pt
上記以外ダメージ1pt攻撃ベル予約抽選
連撃Lv振分
設定弱チェ・スイカ弱チャンス目
連撃Lv1連撃Lv2連撃Lv1連撃Lv2
199.0%1.00%98.0%2.00%
298.0%2.00%96.0%4.00%
397.0%3.00%94.0%6.00%
496.0%4.00%92.0%8.00%
595.0%5.00%90.0%10.0%
687.5%12.5%75.0%25.0%

赤BIG中

次セット継続抽選

●赤BIG消化時は次セット継続抽選を行う
●ただし1度も「CLIMAX BATTLE」に突入しなかった場合は継続確定

設定次セット継続
110.0%
212.0%
314.0%
416.0%
518.0%
620.0%

弾丸シナリオ選択抽選

●CC前半5G間の弾丸出現パターンを決定

1G目2G目3G目4G目5G目選択率
通常通常通常通常通常75.0%
通常通常通常通常6.25%
通常通常通常通常6.25%
通常通常通常通常6.25%
通常通常通常通常2.08%
通常通常通常通常2.08%
通常通常通常通常2.08%

弾丸別の小役出現率

●弾丸の種類に応じて小役出現率が変化
●ただし5G目はレア小役出現なし

成立役通常弾丸青弾丸赤弾丸
ハズレ1/26.6----------
リプレイ1/9.34----------
押順8枚役1/1.171/2.57-----
共通3枚役1/5.651/5.65-----
押順3枚役1/15.91/23.8-----
スイカ1/70.11/12.51/6.25
弱チャンス目1/1271/22.71/11.3
強チャンス目1/5791/1181/59.5
弱チェ1/1561/28.01/13.9
強チェ1/5791/1181/59.5

部位破壊抽選

●開始時に初期部位破壊数を決定
●消化中はレア小役で部位破壊抽選(当選時は1箇所破壊)
●2箇所破壊後はCC権利抽選

初期部位破壊振分
0箇所1箇所2箇所
87.5%11.7%0.78%
消化中の部位破壊抽選
成立役部位破壊率CC権利当選率
弱チェ・スイカ50.0%0.50%
弱チャンス目・押順チャンス目66.7%1.00%
強チェ・強チャンス目100%25.0%

ループモード振分

設定60%70%80%90%95%
150.0%38.9%10.0%1.00%0.10%
249.0%2.00%
348.0%3.00%
447.0%4.00%
5646.0%4.00%
※ループ率は部位破壊を考慮したトータル確率

CB継続抽選

●ループモードと部位破壊数に応じて継続抽選
●継続時は攻撃キャラを決定
●部位破壊2箇所は継続確定(ベヨネッタ攻撃)

60%ループ時
部位破壊非継続ベヨネッタ
0箇所50.0%40.0%10.0%
1箇所12.5%10.0%77.5%
70%ループ時
部位破壊非継続ベヨネッタ
0箇所37.5%50.0%12.5%
1箇所9.38%12.5%78.1%
80%ループ時
部位破壊非継続ベヨネッタ
0箇所25.0%60.0%15.0%
1箇所6.25%15.0%78.8%
90%ループ時
部位破壊非継続ベヨネッタ
0箇所12.5%70.0%17.5%
1箇所3.13%17.5%79.4%
95%ループ時
部位破壊非継続ベヨネッタ
0箇所6.25%75.0%18.8%
1箇所1.56%18.8%79.7%

クライマックスチャレンジ(CC)抽選

●攻撃キャラと部位破壊数に応じてCC抽選
●当選時はバトルに勝利しCC発生

敵攻撃ベヨネッタ攻撃
0箇所1箇所2箇所
1.00%12.5%25.0%50.0%

CC中の1G連抽選

当選率赤BIG青BIG
ジャンヌバルドル
32.3%83.3%13.3%3.33%

青BIG中

逆転勝利抽選

●宿敵を倒せないまま青BIGが終了した場合、逆転勝利抽選を行う

設定逆転勝利
110.0%
212.0%
314.0%
416.0%
518.0%
620.0%

規定pt振分

●青BIG後半開始・ステージLvアップ・ムーンライトダンス(MD)終了時に規定ptを決定

2pt4pt6pt8pt10pt
10.0%10.0%10.0%10.0%10.0%
12pt14pt16pt18pt20pt
10.0%10.0%10.0%10.0%10.0%

pt獲得抽選

●攻撃ベルでptを獲得し、規定pt到達でステージLvアップ

成立役1pt2pt
攻撃ベル80.0%20.0%

ML抽選

●レア小役成立時にML抽選
●レア小役確率はステージLvに応じて変化

成立役出現率ML当選
Lv1Lv2Lv3
弱チェ1/2641/93.11/34.733.3%
スイカ1/1181/41.71/15.6
弱チャンス目1/2151/75.61/28.250.0%
強チェ1/8891/3661/145100%
強チャンス目1/8891/3661/145

※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する