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BASTARD!!-暗黒の破壊神- のサブ解析

BASTARD!!-暗黒の破壊神-

パチスロ「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」のサブ解析情報の総まとめ。

ART抽選の詳細を完全解析中。

テーブル抽選

・ART(前兆AB)当選時、BIG当選時、設定変更時はテーブル移行抽選を行う

通常A:前兆A当選時
(%)   通常A 通常B 天国A
設定1  80.8 4.70 14.5
設定2  77.0 5.88 17.1
設定3  73.1 6.58 20.3
設定4  67.0 9.01 24.0
設定5  54.6 10.2 35.2
設定6  37.0 17.5 45.5

通常B:前兆A当選時
(%)   通常B 天国B
設定13  50.0 50.0
設定2  45.0 55.0
設定4  41.0 59.0
設定5  40.0 60.1
設定6  35.4 64.6

天国A:前兆A当選時
(%)   通常A 天国A 天国B
設定13  50.0 45.4 4.58
設定2  58.7 35.0 6.32
設定4  50.0 41.2 8.84
設定5  50.0 42.7 7.32
設定6  81.0 18.0 1.00

天国B:前兆A当選時
(%)   天国A 天国B
設定135 34.0 66.0
設定24  50.0 50.0
設定6  99.0 1.00

前兆B/BIG当選時
(%)   天国A 天国B
設定1-6 75.0 25.0
※全テーブル共通

設定変更時:テーブル振分
(%)   通常A 通常B 天国A
設定1-3 87.1 6.67 6.23
設定4  85.9 6.67 7.47
設定56  93.3 6.67 ----

・テーブル移行時は規定G数を決定する

※抽選を区間毎に分割して表示しています

1-99G
(%)   通常A 通常B 天国
設定1-6 ---- ---- 100

100-222G
(%)   通常A 通常B 天国
設定1-6 0.20 0.20 ----

223-333G
(%)   通常A 通常B 天国
設定135 15.0 0.20 ----
設定24  21.0 0.20 ----
設定6  25.2 0.20 ----

334-444G
(%)   通常A 通常B 天国
設定135 0.20 12.5 ----
設定24  0.20 17.5 ----
設定6  0.20 21.0 ----

445-555G
(%)   通常A 通常B 天国
設定135 11.1 0.20 ----
設定24  15.5 0.20 ----
設定6  18.6 0.20 ----

556-666G
(%)   通常A 通常B 天国
設定135 0.20 12.5 ----
設定24  0.20 17.5 ----
設定6  0.20 21.0 ----

667-777G
(%)   通常A 通常B 天国
設定135 11.1 0.20 ----
設定24  15.5 0.20 ----
設定6  18.6 0.20 ----

778-888G
(%)   通常A 通常B 天国
設定135 0.20 12.5 ----
設定24  0.20 17.5 ----
設定6  0.20 21.0 ----

889-999G
(%)   通常A 通常B 天国
設定135 62.0 0.20 ----
設定24  47.2 0.20 ----
設定6  36.7 0.20 ----

1000-1111G
(%)   通常A 通常B 天国
設定135 ---- 61.5 ----
設定24  ---- 46.5 ----
設定6  ---- 36.0 ----

・設定変更時は以下の抽選で規定G数を決定する

※抽選を区間毎に分割して表示しています

1-99G
(%)   通常A 通常B
設定1  16.1 1.25
設定23  18.7 1.25
設定4  23.0 1.25
設定56  5.34 ----

100-222G
(%)   通常A 通常B
設定1-6 0.20 0.20

223-333G
(%)   通常A 通常B
設定1-6 15.0 0.20

334-444G
(%)   通常A 通常B
設定1-6 0.20 12.5

445-555G
(%)   通常A 通常B
設定1-6 11.1 0.20

556-666G
(%)   通常A 通常B
設定1-6 0.20 12.5

667-777G
(%)   通常A 通常B
設定1-6 11.1 0.20

778-888G
(%)   通常A 通常B
設定1-6 0.20 12.5

889-999G
(%)   通常A 通常B
設定1  45.9 60.3
設定23  43.3 60.3
設定4  39.0 60.3
設定56  56.7 61.5

モード移行抽選

・レア小役成立時はモード移行抽選を行う
・モードは低確、通常、高確、偽前兆AB、本前兆ABの7種類あり、本前兆移行でART確定

最強カードリプ時
(%)   本兆A 本兆B
偽兆A  100  ----
その他  ---- 100

低確中:強カードリプ時
(%)   通常 高確
設定135 14.0 0.70
設定24  15.4 0.77
設定6  21.0 1.05
(%)   偽兆A 偽兆B
設定135 3.30 0.06
設定24  3.63 0.07
設定6  6.53 0.12
(%)   本兆A 本兆B
設定135 3.30 0.18
設定24  3.63 0.20
設定6  6.53 0.36

通常中:強カードリプ時
(%)   高確 偽兆A 偽兆B
設定135 14.0 3.30 0.06
設定24  15.4 3.63 0.07
設定6  21.0 6.53 0.12
(%)   本兆A 本兆B
設定135 3.30 0.18
設定24  3.63 0.20
設定6  6.53 0.36

高確中:強カードリプ時
(%)   偽兆A 偽兆B
設定135 16.0 0.23
設定24  17.6 0.25
設定6  25.0 0.45
(%)   本兆A 本兆B
設定135 16.0 0.69
設定24  17.6 0.76
設定6  25.0 1.36

偽前兆A中:強カードリプ時
(%)   本兆A
設定135 16.7
設定24  18.4
設定6  26.4

偽前兆B中:強カードリプ時
(%)   本兆B
設定135 16.7
設定24  18.4
設定6  26.4

低確中:特殊リプ時
(%)   通常 高確 偽兆A
設定135 2.99 0.15 0.05
設定24  3.29 0.16 0.05
設定6  4.25 0.30 0.09
(%)   本兆A 本兆B
設定1-5 0.05 0.003
設定6  0.09 0.005

通常中:特殊リプ時
(%)   高確 偽兆A
設定135 2.99 0.05
設定24  3.29 0.05
設定6  4.25 0.09
(%)   本兆A 本兆B
設定1-5 0.05 0.003
設定6  0.09 0.005

高確中:特殊リプ時
(%)   偽兆A 偽兆B
設定135 0.20 0.003
設定24  0.22 0.003
設定6  0.40 0.006
(%)   本兆A 本兆B
設定135 0.20 0.01
設定24  0.22 0.01
設定6  0.40 0.02

偽前兆A中:特殊リプ時
(%)   本兆A
設定135 0.21
設定24  0.23
設定6  0.42

偽前兆B中:特殊リプ時
(%)   本兆B
設定135 0.21
設定24  0.23
設定6  0.42

低確中:強チェ時
(%)   通常 高確
設定135 50.0 2.50 
設定24  55.0 2.75 
設定6  65.4 4.10 
(%)   偽兆A 偽兆B
設定135 2.02 0.04
設定24  2.22 0.04
設定6  9.00 0.07
(%)   本兆A 本兆B
設定135 2.02 0.11
設定24  2.22 0.13
設定6  9.00 0.22

通常中:強チェ時
(%)   高確 偽兆A 偽兆B
設定135 50.0 2.02 0.04
設定24  55.0 2.22 0.04
設定6  65.4 9.00 0.07
(%)   本兆A 本兆B
設定135 2.02 0.11
設定24  2.22 0.13
設定6  9.00 0.22

高確中:強チェ時
(%)   偽兆A 偽兆B
設定135 5.31 0.10
設定24  5.85 0.11
設定6  10.5 0.20
(%)   本兆A 本兆B
設定135 5.31 0.31
設定24  5.85 0.34
設定6  10.5 0.60

偽前兆A中:強チェ時
(%)   本兆A
設定135 5.62
設定24  6.18
設定6  11.1

偽前兆B中:強チェ時
(%)   本兆B
設定135 5.62
設定24  6.18
設定6  11.1

低確中:弱チェ時
(%)   通常 高確 偽兆A
設定135 4.99 0.25 0.04
設定24  5.49 0.27 0.04
設定6  9.80 0.50 0.08
(%)   本兆A 本兆B
設定1-5 0.04 0.003
設定6  0.08 0.005

通常中:弱チェ時
(%)   高確 偽兆A
設定135 4.99 0.04
設定24  5.49 0.04
設定6  9.80 0.08
(%)   本兆A 本兆B
設定1-5 0.04 0.003
設定6  0.08 0.005

高確中:弱チェ時
(%)   偽兆A 偽兆B
設定135 0.15 0.003
設定24  0.16 0.003
設定6  0.30 0.006
(%)   本兆A 本兆B
設定135 0.15 0.01
設定24  0.16 0.01
設定6  0.30 0.02

偽前兆A中:弱チェ時
(%)   本兆A
設定135 0.16
設定24  0.17
設定6  0.31

偽前兆B中:弱チェ時
(%)   本兆B
設定135 0.16
設定24  0.17
設定6  0.31

低確中:チャンス目時
(%)   通常 高確
設定135 12.5 6.25
設定24  13.7 6.87
設定6  25.0 12.5
(%)   偽兆B 本兆B
設定135 0.13 0.40
設定24  0.15 0.44
設定6  0.27 0.80

通常中:チャンス目時
(%)   高確 偽兆B 本兆B
設定135 12.5 0.13 0.40
設定24  13.7 0.15 0.44
設定6  25.0 0.27 0.80

高確中:チャンス目時
(%)   偽兆B 本兆B
設定135 0.53 1.60
設定24  0.58 1.76
設定6  1.17 3.51

偽前兆A中:チャンス目時
(%)   本兆A
設定135 1.60
設定24  1.76
設定6  3.51

偽前兆B中:チャンス目時
(%)   本兆B
設定135 1.60
設定24  1.76
設定6  3.51

低確中:スイカ時
(%)   通常 高確 偽兆A
設定135 66.7 3.75 0.04
設定24  73.3 4.12 0.04
設定6  88.0 4.39 0.08
(%)   本兆A 本兆B
設定1-5 0.04 0.003
設定6  0.08 0.005

通常中:スイカ時
(%)   高確 偽兆A
設定135 66.7 0.04
設定24  73.3 0.04
設定6  88.0 0.08
(%)   本兆A 本兆B
設定1-5 0.04 0.003
設定6  0.08 0.005

高確中:スイカ時
(%)   偽兆A 偽兆B
設定135 1.82 0.03
設定24  2.00 0.04
設定6  3.60 0.07
(%)   本兆A 本兆B
設定135 1.82 0.10
設定24  2.00 0.11
設定6  3.60 0.20

偽前兆A中:スイカ時
(%)   本兆A
設定135 1.92
設定24  2.11
設定6  3.81

偽前兆B中:スイカ時
(%)   本兆B
設定135 1.92
設定24  2.11
設定6  3.81

低確中:共通ベル時
(%)   通常 高確 偽兆A
設定135 6.99 0.35 0.04
設定24  7.69 0.38 0.04
設定6  11.7 0.70 0.08
(%)   本兆A 本兆B
設定1-5 0.04 0.003
設定6  0.08 0.005

通常中:共通ベル時
(%)   高確 偽兆A
設定135 6.99 0.04
設定24  7.69 0.04
設定6  11.7 0.08
(%)   本兆A 本兆B
設定1-5 0.04 0.003
設定6  0.08 0.005

高確中:共通ベル時
(%)   偽兆A 偽兆B
設定135 0.07 0.002
設定24  0.08 0.002
設定6  0.14 0.03
(%)   本兆A 本兆B
設定135 0.07 0.005
設定24  0.08 0.005
設定6  0.14 0.09

偽前兆A中:共通ベル時
(%)   本兆A
設定135 0.08
設定24  0.09
設定6  0.15

偽前兆B中:共通ベル時
(%)   本兆B
設定135 0.08
設定24  0.09
設定6  0.15

・周期到達(32G間小役でモード移行なし)時、ART終了時、設定変更時はモード移行抽選を行う
・また規定G数消化時はART確定となり本前兆(AB)振分を行う

低確中:周期到達時:モード振分
(%)   低確 通常 高確
設定1  25.0 69.5 3.00
設定2  18.0 74.3 4.20
設定3  20.8 72.6 3.60
設定4  12.6 76.7 5.88
設定5  15.2 75.6 4.97
設定6  6.34 79.7 7.64
(%)   本兆A 本兆B
設定1  2.40 0.07
設定2  3.36 0.12
設定3  2.88 0.09
設定4  4.70 0.17
設定5  4.12 0.15
設定6  6.11 0.22

通常中:周期到達時:モード振分
(%)   低確 通常 高確
設定1  ---- 25.0 70.1
設定2  ---- 18.0 75.2
設定3  ---- 20.8 73.3
設定4  ---- 12.6 77.8
設定5  ---- 15.2 76.1
設定6  ---- 6.34 81.3
(%)   本兆A 本兆B
設定1  4.73 0.14
設定2  6.62 0.20
設定3  5.68 0.17
設定4  9.27 0.28
設定5  8.57 0.21
設定6  12.1 0.37

高確中:周期到達時:モード振分
(%)   偽兆A 偽兆B
設定1  79.1 0.22
設定2  75.7 0.31
設定3  76.3 0.27
設定4  69.4 0.43
設定5  70.9 0.41
設定6  56.7 0.52
(%)   本兆A 本兆B
設定1  20.0 0.66
設定2  23.1 0.93
設定3  22.6 0.80
設定4  28.9 1.30
設定5  27.5 1.23
設定6  41.2 1.56

偽前兆AB中:周期到達時:モード振分
(%)   低確 通常 高確
設定1-3 91.5 7.50 1.00
設定4  88.1 10.5 1.40
設定5  84.5 12.5 3.00
設定6  75.0 20.0 5.00

ART終了時:モード振分
(%)   低確 通常 高確
設定1-3 91.5 7.50 1.00
設定4  88.1 10.5 1.40
設定5  84.5 12.5 3.00
設定6  75.0 20.0 5.00

設定変更時:モード振分
(%)   低確 通常 高確
設定1-3 72.5 7.50 20.0
設定45  67.5 7.50 25.0
設定6  62.5 7.50 30.0

規定G数消化:本前兆振分
(%)   本兆A 本兆B
低確中  99.0 1.00
通常中  98.0 2.00
高確中  95.0 5.00
偽兆A中 100  ----
偽兆B中 ---- 100

ART中のUD抽選

・UD当選時は次回規定ptを決定する
 ※規定pt到達でUD当選

初回UD当選時
1pt   12.5%
3pt   75.0%
5pt   12.5%

2回目以降UD当選時
10pt   1.25%
25pt   23.3%
50pt   75.5%

・UD中は連続攻撃成功時にpt抽選を行う

2連続攻撃成功時:pt振分
1pt   99.7%
5pt   0.27%
10pt   0.02%
20pt   0.02%
30pt   0.02%

3連続攻撃成功時:pt振分
1pt   74.1%
5pt   25.0%
10pt   0.50%
20pt   0.20%
30pt   0.20%

4連続攻撃成功時:pt振分
1pt   58.6%
5pt   37.5%
10pt   3.13%
20pt   0.39%
30pt   0.39%

5連続攻撃成功時:pt振分
1pt   35.9%
5pt   50.0%
10pt   12.5%
20pt   0.78%
30pt   0.78%

6連続攻撃成功時:pt振分
5pt   71.9%
10pt   25.0%
20pt   1.56%
30pt   1.56%

7連続攻撃成功時:pt振分
50pt   100%

・DG中はレア小役成立時、5択リプ正解時にpt抽選を行う

最強カードリプ時:pt振分
50pt   100%

強カードリプ時:pt振分
5pt   100%

5択リプ正解時:pt振分
1pt   97.7%
10pt   2.34%

特殊リプ時:pt振分
1pt   100%

強チェ時:pt振分
0pt   95.0%
10pt   5.00%

チャンス目時:pt振分
0pt   98.0%
10pt   2.00%

スイカ時:pt振分
0pt   99.0%
10pt   1.00%

・DG中5択リプ連続正解時はUD直撃抽選を行う
 ※途中で5択リプ以外成立は不可
・5G連続5択リプ正解時はUD確定

5択リプ連続正解時:UD当選率
3G連続  1.00%
4G連続  3.00%
5G連続  100%

UD中の抽選

・UD当選時は当選契機によりバトルモード(A-E)移行抽選を行う
・抽選は初当り時、DG中UD当選時、OK後、OD後により異なる

初当り時
(%)   設1-5 設6
バトルA  84.5 92.3
バトルB  15.0 7.50
バトルC  0.39 0.10
バトルD  0.10 0.10

バトルモードA:DG中UD当選時
(%)   設1-5 設6
バトルA  74.6 87.3
バトルB  25.0 12.5
バトルC  0.20 0.10
バトルD  0.20 0.10

バトルモードB:DG中UD当選時
(%)   設1-5 設6
バトルA  75.6 87.8
バトルB  24.0 12.0
バトルC  0.20 0.10
バトルD  0.20 0.10

バトルモードC:DG中UD当選時
(%)   設1-5 設6
バトルA  87.3 93.7
バトルB  0.20 0.10
バトルC  12.3 6.15
バトルD  0.20 0.10

バトルモードD/E:DG中UD当選時
(%)   設1-5 設6
バトルA  99.4 99.7
バトルB  0.20 0.10
バトルC  0.20 0.10
バトルD  0.20 0.10

バトルモードA:OK後
(%)   設1-5 設6
バトルA  80.0 90.0
バトルB  19.6 9.80
バトルC  0.20 0.10
バトルD  0.20 0.10

バトルモードB:OK後
(%)   設1-5 設6
バトルB  80.1 90.1
バトルC  19.7 9.85
バトルD  0.20 0.10

バトルモードC:OK後
(%)   設1-5 設6
バトルC  80.1 90.1
バトルD  19.9 9.95

バトルモードD:OK後
(%)   設1-5 設6
バトルC  99.2 99.6
バトルE  0.78 0.39

バトルモードE:OK後
(%)   設1-5 設6
バトルE  100  100

バトルモードA-C:OD後
バトルC  80.0%
バトルD  20.0%

バトルモードD:OD後
バトルD  100%

バトルモードE:OD後
バトルE  100%

・UD当選時は当選契機とバトルモードによりUD保証G数を抽選する
・抽選は初当り時、DG中UD当選時(UD間G数)、OK後、OD後により異なる

初当り時
4G    100%

UD間0G時
(%)   A-C  D   E
4G    94.7 97.4 100
5G    3.13 1.56 ----
6G    1.56 0.78 ----
7G    0.39 0.20 ----
8G    0.20 0.10 ----

UD間1G時
(%)   A-C  DE
4G    97.8 98.9
5G    1.56 0.78
6G    0.39 0.20
7G    0.20 0.10
8G    0.10 0.05

UD間2/3G時
(%)   A-C  DE
4G    98.9 99.4
5G    0.78 0.39
6G    0.20 0.10
7G    0.10 0.05
8G    0.05 0.02

UD間4/5G時
(%)   A-C  DE
4G    99.4 99.7
5G    0.39 0.20
6G    0.10 0.05
7G    0.05 0.02
8G    0.02 0.01

UD間6-10G時
(%)   A-C  DE
3G    74.2 79.0
4G    16.3 16.3
5G    6.25 3.13
6G    3.13 1.56
7G    0.20 0.10

UD間11-30G時
(%)   A-C  DE
3G    96.8 98.4
4G    3.13 1.56
5G    0.10 0.05
6G    0.02 0.01

UD間31-50G時
(%)   A-C  DE
3G    96.8 98.4
4G    3.13 1.56
5G    0.10 0.05
6G    0.01 0.01

UD間51-70G時
(%)   A-C  DE
3G    96.8 98.4
4G    3.13 1.56
5G    0.05 0.02

UD間71G以上時
3G    100%

OK後
(%)   A   B   C
3G    ---- ---- 33.4
4G    40.8 85.7 61.8
5G    50.0 10.0 2.50
6G    5.00 2.50 1.25
7G    3.00 1.25 0.76
8G    1.00 0.49 0.28
9G    0.20 0.10 0.10
(%)   D   E
3G    83.6 100
4G    12.5 ----
5G    2.00 ----
6G    1.15 ----
7G    0.56 ----
8G    0.16 ----
9G    0.05 ----

OD後
3G    100%

・UD開始時はバトルモードにより対戦相手とナビ発生率(3/25/50/72/88/95)を決定する

対戦相手の種類
AX:アンスラサクス
KS:カル=ス
AG:アビゲイル(ナビ率50%以上)
DA:ダイ・アモン(ナビ率88%以上)

バトルモードA-C:対戦相手:ナビ発生率振分
(%)   バトルA バトルB バトルC
AX:3%  93.0 ---- ----
AX:25%  2.33 ---- ----
AX:50%  0.77 ---- ----
AX:72%  0.31 ---- ----
AX:88%  0.15 ---- ----
AX:95%  0.003 ---- ----
KS:3%  1.27 80.7 ----
KS:25%  0.11 7.29 ----
KS:50%  0.06 3.69 ----
KS:72%  0.04 2.33 ----
KS:88%  0.01 0.87 ----
KS:95%  0.002 0.09 ----
AG:50%  0.74 2.22 71.8
AG:72%  0.20 0.60 19.4
AG:88%  0.05 0.15 4.85
AG:95%  0.01 0.03 0.97
DA:88%  0.93 1.90 2.85
DA:95%  0.02 0.10 0.15

バトルモードDE:対戦相手:ナビ発生率振分
(%)   バトルD バトルE
DA:88%  95.0 100
DA:95%  5.00 ----

・UD中3連続攻撃(3連続通常リプ以外入賞)時は、攻撃力/スキルボーナスに加えコンボボーナスを上乗せする
・コンボボーナスは連続攻撃が奇数回、及び10回以上の時に発生する

連続攻撃回数別:コンボボーナス振分
(%)   3連  5連  7/9+連
5G    97.2 94.3 50.0
10G   1.56 3.13 33.7
20G   0.78 1.56 13.0
30G   0.39 0.78 2.50
50G   0.10 0.20 0.78

魔神化ステージ抽選

・ART初当り時、及び魔神化ステージ当選時は魔神化ランク(A-C)抽選を行う

899G以内の初当り時
(%)   ランクA ランクB ランクC
設定13  ---- 92.5 7.50
設定24  ---- 97.5 2.50
設定5  ---- 87.5 12.5
設定6  ---- 98.8 1.19

900G以降の初当り時
(%)   ランクA ランクB ランクC
設定1-6 ---- ---- 100

ランクA:魔神化当選時
(%)   ランクA ランクB ランクC
設定13  97.5 2.50 ----
設定24  98.4 1.56 ----
設定5  93.3 6.75 ----
設定6  99.0 1.02 ----

ランクB:魔神化当選時
(%)   ランクA ランクB ランクC
設定13  96.5 2.50 1.00
設定24  98.2 1.56 0.20
設定5  91.8 6.75 1.50
設定6  98.9 1.02 0.10

ランクC:魔神化当選時
(%)   ランクA ランクB ランクC
設定1-6 100 ---- ----

・DG消化時は魔神化ランクにより魔神化ステージ突入抽選を行う

ランク別:魔神化当選率
(%)   ランクA ランクB ランクC
設定13  9.29 18.8 50.0
設定5  10.0 20.0 48.6
設定24  8.26 16.7 50.0
設定6  8.26 10.0 50.0

初当りG数別:実質的な魔神化突入率
(%)   -899G 900G-
設定13  21.1 50.0
設定24  17.6 50.0
設定5  23.6 48.6
設定6  10.5 50.0
※魔神化当選後は除外

・魔神化ステージ中は全役でG数上乗せを行う
・魔神化ステージは規定回数(5-10回)リプ成立まで継続し、終了後はUDに突入する

OD:上乗せG数振分
100G   85.0%
200G   10.0%
300G   5.00%

カードリプ:上乗せG数振分
(%)   強  最強
30G   71.2 ----
50G   20.0 82.5
100G   6.25 10.0
200G   1.56 5.00
300G   1.00 2.50

チェリー:上乗せG数振分
(%)   弱  強
10G   40.5 ----
20G   50.4 ----
30G   6.25 70.2
50G   1.88 25.0
100G   0.78 3.13
200G   0.10 1.25
300G   0.10 0.39

チャンス目:上乗せG数振分
30G   71.9%
50G   25.0%
100G   1.56%
200G   0.78%
300G   0.78%

スイカ:上乗せG数振分
20G   72.4%
30G   25.0%
50G   1.56%
100G   0.78%
200G   0.20%
300G   0.10%

ベル:上乗せG数振分
(%)   押順 共通
5G    80.0 ----
10G   17.3 50.0
20G   1.56 42.5
30G   0.78 5.00
50G   0.20 1.56
100G   0.10 0.78
200G   0.05 0.10
300G   0.02 0.10

リプ:上乗せG数振分
(%)   通常 特殊
5G    80.0 ----
10G   17.3 64.7
20G   1.56 20.0
30G   0.78 10.0
50G   0.20 3.13
100G   0.10 1.56
200G   0.05 0.39
300G   0.02 0.20

OD中の抽選

・通常時成立のOD中はカードリプ成立時にUD保証G数獲得抽選を行う

最強カードリプ成立時:UD保証G数振分
1G    50.0%
2G    40.0%
3G    7.00%
4G    2.00%
5G    1.00%

強カードリプ成立時:UD保証G数振分
0G    75.0%
1G    21.8%
2G    2.75%
3G    0.50%

・ART中成立のODはOD-EXとなり、毎G成立役に応じてG数上乗せ抽選を行う

成立役別:上乗せG数振分
(%)   ベル  強CR 最強CR
10+5G  98.6 ---- ----
10+10G  0.14 57.5 ----
10+15G  0.09 12.5 ----
10+20G  0.05 6.25 ----
10+30G  0.02 ---- ----
10+40G  0.01 0.78 17.2
10+50G  0.01 0.39 6.25
10+100G 0.01 0.10 1.56
10+200G 0.005 0.05 0.78
10+300G 0.002 0.02 0.20
20+5G  0.18 ---- ----
20+10G  0.14 12.5 ----
20+15G  0.09 2.34 ----
20+20G  0.05 ---- ----
20+30G  0.02 0.78 48.1
20+40G  0.01 0.20 6.25
20+50G  0.01 0.10 3.13
20+100G 0.01 0.05 0.78
20+200G 0.005 0.02 0.39
20+300G 0.002 0.02 0.20
50+5G  0.18 ---- ----
50+10G  0.14 3.13 ----
50+15G  0.09 1.56 ----
50+20G  0.05 0.78 ----
50+30G  0.02 0.59 9.38
50+40G  0.01 0.20 3.13
50+50G  0.01 0.10 1.56
50+100G 0.01 0.05 0.78
50+200G 0.005 0.02 0.20
50+300G 0.002 0.01 0.10
※数値は全て独自調査です

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