スマートフォン用解析サイト

全六サイト案内

スマホサイト用 QRコード

スマホサイト用 QRコード

携帯サイト用 QRコード

携帯サイト用 QRコード

バジリスク〜甲賀忍法帖〜III のサブ解析

バジリスク〜甲賀忍法帖〜III

パチスロ「バジリスク〜甲賀忍法帖〜III」のサブ解析情報の総まとめ。

A+ART抽選の詳細を完全解析中。

通常時解析

●通常時は3段階の周期モードあり
●周期到達時にモード移行抽選
●奇数設定の方がモード昇格しやすい
モード3はCZ確定(周期G数は1G固定)

設定変更時

設定モード1モード2モード3
1-6100%------------

CZ非当選時

モード1滞在時
設定モード1モード2モード3
1-666.4%------33.6%
モード2滞在時
設定モード1モード2モード3
13519.9%80.1%------
225.0%75.0%
437.5%62.5%
650.0%50.0%

CZ当選時

モード1・2滞在時
設定モード1モード2モード3
112.9%77.3%9.77%
313.6%71.9%14.5%
514.5%60.5%25.0%
219.9%74.2%5.86%
430.1%62.1%7.81%
640.2%47.3%12.5%
モード3滞在時
設定モード1モード2モード3
13512.5%84.4%3.13%
219.9%77.0%
430.1%66.8%
640.3%56.5%

周期G数振分

●周期モードに応じて周期G数を決定する
モード3は1G固定で、即CZ当選となる

周期G数モード1モード2
1~32G0.39%0.39%
33~64G9.77%1.56%
65~96G1.56%9.77%
97~128G19.5%2.73%
129~160G2.73%19.5%
161~192G0.39%0.39%
193~224G15.6%15.6%
225~256G50.0%50.0%

周期G数短縮抽選

●レア小役成立時に周期G数短縮抽選を行う(当選時は周期到達)

巻物チャンスベル強チェ
25.0%66.8%100%

●通常時は低確・高確の2種類の状態あり
●高確はG数管理で、G数消化で低確転落
●なお、高確は上乗せありで、周期到達でリセットされる

小役成立時

●ハズレ・弱チェ成立時は高確移行抽選を行う

ハズレ成立時
設定非当選20G
13599.6%0.39%
24699.2%0.78%
弱チェ成立時
設定非当選10G20G30G50G
13549.9%25.0%18.8%5.47%0.78%
24633.6%33.2%25.0%7.38%

BC終了時(ART非当選)

●BC終了時(ART非当選)は高確確定

20G30G50G
75.0%18.8%6.25%

周期到達時のCZ抽選

●周期到達時にCZ抽選を行う
●ただし周期モード3・高確滞在・天井到達時はCZ確定となる

周期モード3or高確滞在時・天井到達時
設定甲賀卍谷CZ人別帖CZ駿府城CZ合算
1-688.3%10.5%1.17%100%
上記以外
設定甲賀卍谷CZ人別帖CZ駿府城CZ合算
1-326.6%3.13%0.39%30.1%
431.3%5.08%36.8%
529.3%3.91%33.6%
642.6%10.2%0.78%53.5%

CZ前兆G数振分

5~8G9~12G13~16G17~20G21~24G
25.0%6.25%6.25%3.13%59.3%

CZ前兆中のCZ昇格抽選

●CZ前兆中はレア役成立時にCZ昇格抽選を行う

成立役甲賀卍谷CZ人別帖CZ
人別帖CZ駿府城CZ駿府城CZ
弱チェ2.73%3.13%0.78%
巻物24.6%0.78%3.13%
チャンスベル32.8%0.39%12.5%
強チェ46.9%0.39%19.9%
BC43.7%6.25%33.6%

CZ「争忍チャレンジ」解析

「甲賀卍谷防衛戦」概要

突入契機周期到達時の抽選
継続G数17G
消化中の抽選全役でランクアップ抽選
最終GにART抽選
ART期待度約42%
低 ← 甲賀キャラ別のART期待度 → 高
刑部左衛門陽炎豹馬弦之介

ランクアップ抽選

●「甲賀卍谷防衛戦」中は成立役に応じてランクアップ抽選を行う
●「弦之介」までランクアップすればART確定(2Gの前兆を経由してART突入)
●なおBC当選はART確定

「刑部」参戦時
成立役ハズレ押順ベル共通ベル通常リプ
左衛門0.39%0.78%6.25%100%
成立役弱チェ巻物強チェチャベル
左衛門98.4%96.9%----
陽炎1.56%3.13%96.9%93.7%
弦之介----3.13%6.25%
「左衛門」参戦時
成立役ハズレ押順ベル共通ベル通常リプ
陽炎0.39%0.78%3.13%100%
成立役弱チェ巻物強チェチャベル
陽炎98.4%96.9%----
豹馬1.56%3.13%96.9%93.8%
弦之介----3.13%6.25%
「陽炎」参戦時
成立役ハズレ押順ベル共通ベル通常リプ
豹馬0.39%1.56%25.0%
成立役弱チェ巻物強チェチャベル
豹馬99.2%98.4%90.6%87.5%
弦之介0.78%1.56%9.38%12.5%
「豹馬」参戦時
成立役ハズレ押順ベル共通ベル通常リプ
弦之介0.39%0.78%6.25%
成立役弱チェ巻物強チェチャベル
弦之介50.0%100%

最終GのART抽選

●最終Gのランク(参戦キャラ)と成立役に応じてART抽選を行う

成立役刑部左衛門陽炎豹馬
ベル・ハズレ3.91%7.81%25.0%75.0%
通常リプ25.0%33.6%50.0%100%
巻物・弱チェ100%50.0%66.4%100%
チャベル・強チェ100%

「人別帖ミッション」概要

突入契機周期到達時の抽選
継続G数15G
消化中の抽選全役でランクアップ抽選
最終GにART抽選
ART期待度約75%
低 ← 甲賀キャラ別のART期待度 → 高
風待将監地虫十兵衛お胡夷

ランクアップ抽選

●「人別帖ミッション」中は成立役に応じてランクアップ抽選を行う
●「確定」までランクアップすればART確定
●なおBC当選はART確定

「将監」滞在時
成立役ハズレ通常リプ押順ベル共通ベル
十兵衛0.39%3.13%39.8%
成立役弱チェ巻物チャベル強チェ
十兵衛96.9%93.7%----
お胡夷----93.8%87.5%
確定3.13%6.25%6.25%12.5%
「十兵衛」滞在時
成立役ハズレ通常リプ押順ベル共通ベル
お胡夷0.39%3.13%39.8%
成立役弱チェ巻物チャベル強チェ
お胡夷96.9%93.8%75.0%50.0%
確定3.13%6.25%25.0%50.0%
「お胡夷」滞在時
成立役ハズレ通常リプ押順ベル共通ベル
確定0.39%0.78%10.2%
成立役弱チェ巻物チャベル強チェ
確定50.0%100%

最終GのART抽選

●最終Gのランク(キャラ)と成立役に応じてART抽選を行う

成立役将監十兵衛お胡夷
通常リプ・ハズレ33.6%50.0%75.0%
ベル50.0%66.8%100%
弱チェ66.4%75.0%100%
巻物75.0%100%
チャベル・強チェ100%

CZ「駿府城ミッション」概要

突入契機周期抽選
継続G数15G
ART期待度100%
消化中の抽選継続モードストック抽選
高モード期待度約69%

継続モードストック抽選

●「駿府城ミッション」突入でART確定
●消化中15G間は成立役に応じて継続モードストック抽選を行う

ベル・通常リプ・ハズレ6.25%
巻物・弱チェ25.0%
BC・チャンスベル・強チェ100%

「バジリスクチャンス(BC)」解析

終了条件305枚超の払出
獲得枚数204枚
抽選内容レア小役でART抽選
瞳術揃いでART確定

黄BC・青BC

入賞図柄黄BAR・黄BAR・黄BAR
青BAR・青BAR・青BAR
出現率1/1024~1/840
ART期待度約38%

プレミアムBC

入賞図柄白BAR・白BAR・白BAR
出現率1/32768
恩恵ART3SET+継続率90%

成立役黄・青BC中プレミアムBC中
共通ベル1/1.15
チャンスベル1/164
弱チェ1/60.8
強チェ1/128
フェイク瞳術1/10.61/20.0
瞳術揃い1/1641/20.0

●BC中は成立役に応じてART初当り抽選を行う
●ただし、ART初当り当選後、及びART中のBCでは、SET数ストック抽選を行う

弱チェチャンスベル強チェ瞳術揃い
0.78%33.6%50.0%100%

ART「バジリスクタイム」解析

継続モード振分

●ART初当り時に継続モードを決定する
●駿府城CZ成功時・PBC時は継続モード3以上が確定する

当選契機モード3モード4
PBC・駿府城CZ成功87.5%12.5%
PBC+ロングフリーズ-----100%
上記以外のART初当り時
設定モード1モード2モード3モード4
166.4%22.7%9.38%1.56%
344.5%37.5%15.6%2.34%
533.2%37.9%25.0%3.91%
24650.0%43.8%5.47%0.78%

ART開始画面

●継続モードは「ART開始画面」で示唆される

継続モード弦之介天膳
モード1100%----------
モード257.3%42.7%-----
モード350.0%50.0%-----
モード430.5%30.5%39.0%
実質的な「ART開始画面」選択率
設定弦之介天膳
184.6%14.8%0.61%
374.6%24.5%0.91%
568.6%29.9%1.52%
24678.1%21.6%0.30%

争忍モード振分

●SET開始時に「継続モード」に応じて「争忍モード」を決定する
●ただしSET数ストック消費時は専用の抽選を行う
●またモード12の1SET目は抽選が優遇される
●「争忍モード」はSET間不変で、ベルリプ出現率を管理する

継続モード争忍1争忍2争忍3争忍4
SET数ストック87.5%6.25%5.47%0.78%
モード12初回----33.2%33.2%33.6%
モード1以降75.0%12.5%10.9%1.56%
モード2以降----75.0%21.9%3.13%
モード3--------87.5%12.5%
モード4------------100%

「甲賀」人数振分

●「追想の刻」開始時に継続率モードに応じて「甲賀」人数を決定する
●ただしSET数ストック消費時は専用の抽選を行う

甲賀モード12モード34SET数ストック
4人50.0%35.2%39.4%
5人27.3%35.2%39.4%
6人12.5%12.5%9.38%
7人7.81%12.5%9.38%
8人1.56%3.03%0.78%
9人-----0.78%0.78%
10人0.78%0.78%0.78%

「伊賀」人数振分

●同様に「甲賀」人数と継続率モードに応じて「伊賀」人数を決定する
●なお「朧モード」時は「伊賀」人数から1人減った状態でスタートする

「甲賀」4人時
伊賀モード12モード34SET数ストック
4人50.0%47.7%25.0%
5人6.25%12.5%6.25%
6人43.7%39.8%66.0%
7人----------0.78%
8人----------0.78%
9人----------0.78%
10人----------0.39%
「甲賀」5人時
伊賀モード12モード34SET数ストック
4人3.13%6.25%5.08%
5人50.0%54.2%38.3%
6人3.13%9.38%5.08%
7人43.8%30.1%50.0%
8人----------0.78%
9人----------0.39%
10人----------0.39%
「甲賀」6人時
伊賀モード12モード34SET数ストック
4人10.2%16.8%6.25%
5人3.13%6.25%5.08%
6人39.8%37.5%32.4%
7人3.13%9.38%5.08%
8人43.8%30.0%50.0%
9人----------0.78%
10人----------0.39%
「甲賀」7人時
伊賀モード12モード34SET数ストック
4人----------1.56%
5人20.3%31.3%10.9%
6人3.13%6.25%5.08%
7人73.5%53.0%70.7%
8人3.13%9.38%5.08%
9人----------6.25%
10人----------0.39%
「甲賀」8人以上時
伊賀モード12モード3SET数ストック
4人----------1.56%
5人----------1.56%
6人----------1.56%
7人----------1.56%
8人100%100%86.7%
9人----------6.25%
10人----------0.78%

「追想の刻」概要

システムSET数×継続率管理型
純増枚数約1.7枚/G
継続G数約35G
継続率50~90%
ストーリー全24話
低 ← 開始画面の上位「継続モード」期待度 → 高
弦之介天膳

継続G数振分

●SET開始毎に「追想の刻」継続G数を決定する
「40G」なら設定6確定
●なお、BC当選時は同確率で継続G数の上乗せ抽選を行う為、注意する

設定10G20G40G60G
1-596.9%2.73%----0.39%
696.5%0.39%

「朧モード」抽選

●SET開始時に「朧モード」抽選を行う
●「朧モード」中はSET数上乗せ抽選・EPバトル抽選が優遇される
●「朧モード」当選時は、「争忍の刻」開始時に伊賀側に「朧」が登場する

SET開始時3.13%

SET数上乗せ抽選

●「追想の刻」中は成立役に応じてSET数上乗せ抽選を行う
●なお「朧モード」中は抽選が優遇される

成立役基本朧モード
共通ベル------6.25%
弱チェ0.78%50.0%
巻物3.13%66.8%
チャンスベル25.0%100%
強チェ33.6%100%

「追想の刻」登場キャラ(液晶左下と右上)

●登場キャラの組み合せ(液晶左下と右上)が通常パターンと異なれば設定示唆あり

通常パターン
話数サブタイトルキャラ
第5話忍者六儀豹馬×天膳
第10話神祖御諚弦之介×朧
第15話波涛獄門刑部×天膳
第20話仁慈流々陽炎×朱絹
設定示唆パターン
半蔵×響八郎家康×天海
高設定示唆設定56示唆
※上記以外は調査中

「争忍の刻」概要

●甲賀が全滅する前に伊賀を全滅させれば次SET継続
●「争忍モード」でベルリプ確率が変化
●「無双連撃」中は通常リプが全てベルリプに変換
●完全勝利は継続モードストック確定

継続G数不定
消化中の抽選エピソードバトル抽選
攻防抽選
撃破時に無双pt獲得抽選
勝利時に無双ptで報酬抽選
低 ← 上位「争忍モード」期待度 → 高
夕方
攻防抽選
伊賀攻撃甲賀攻撃攻撃力UP無双連撃
リプベル・レアベル連リプ連・レア
低 ← 「無双連撃」期待度 → 高
弱チェ巻物強チェチャンベル
「無双pt」大量獲得契機
一撃で複数撃破一人で複数撃破レア小役で撃破
無双連撃中甲賀が圧勝
勝利時の報酬一覧
金7 (継続率ストック)赤7 (SET数ストック)
(真)瞳術チャンス鬼哭啾々

ベルリプ抽選

●「争忍の刻」中押順リプ成立時は争忍モードに応じてベルリプ変換抽選を行う
●上位争忍モードほどベルリプが出現しやすい
●なおベル連はベルリプも対象となる

押し順リプ成立時
争忍モード変換率出現率
争忍126.6%約1/5.5
争忍232.8%約1/4.4
争忍338.7%約1/3.8
争忍445.7%約1/3.2

「伊賀」撃破抽選

●「争忍の刻」中は「甲賀」「伊賀」の人数・成立役に応じて「伊賀」撃破抽選を行う
●ただし「無双連撃」中は抽選が変化する
●レア小役・ベル7連以上は状況不問で抽選され、複数撃破の可能性もあり

状況不問
成立役1人2人3人
弱チェ・巻物99.6%0.39%----
強チェ・チャンスベル98.4%1.17%0.39%
ベル7連以上84.4%2.73%0.39%
「甲賀」4人以上時
「伊賀」人数ベル1~3連ベル4~6連
3人以上多い66.4%75.0%
1~2人多い50.0%
「甲賀」以下25.0%
「天膳」のみ6.25%25.0%
「甲賀」2~3人以上時
「伊賀」人数ベル1~3連ベル4~6連
1人以上多い66.4%75.0%
「甲賀」以下25.0%
「天膳」のみ6.25%25.0%
「弦之介」のみ時
「伊賀」人数ベル1~3連ベル4~6連
3人以上多い66.4%75.0%
1~2人多い50.0%
「天膳」のみ12.5%
「無双連撃」中
「伊賀」人数ベル1~3連ベル4~6連
下記以外25.0%50.0%
「天膳」のみ6.25%

「甲賀」討死抽選

●「争忍の刻」中は「甲賀」「伊賀」の人数・リプレイ回数に応じて「甲賀」討死抽選を行う
●なおリプレイ回数は討死の度にリセットされる

「甲賀」4人以上時
「伊賀」人数リプ2回目リプ3回目以降
3人以上多い50.0%87.5%
上記以外87.5%
「甲賀」2~3人時
「伊賀」人数リプ2回目リプ3回目以降
3人以上多い12.5%25.0%
1~2人多い50.0%75.0%
「甲賀」以下75.0%87.5%
「弦之介」のみ時
「伊賀」人数リプ2回目リプ3回目以降
3人以上多い-----25.0%
1~2人多い33.6%
「天膳」のみ50.0%

「無双連撃」抽選

●「争忍の刻」中はリプ7連以上・レア小役成立時に「無双連撃」抽選を行う
●「無双連撃」はベルナビ回数で管理され、ハズレ・リプ・(押順/共通)ベル成立時に減算される
●「無双連撃」はベルナビ回数消化・甲賀勝利で終了する(次SETへの持ち越しなし)
●なお「無双連撃」中・「エピソードバトル」中は抽選しない

リプ7連以上(以降も抽選)
状況右記以外甲賀10人
10回33.6%100%
合計33.6%100%
弱チェ成立時
状況右記以外甲賀10人
2回-----37.5%
3回-----37.5%
12回-----9.80%
13回0.39%9.80%
14回0.39%5.40%
合計0.78%100%
巻物成立時
状況右記以外甲賀10人
2回10.2%25.0%
3回9.77%25.0%
12回7.81%19.5%
13回7.81%19.5%
14回4.69%11.0%
合計40.2%100%
チャンスベル成立時
状況右記以外甲賀10人
2回12.5%-----
3回37.5%-----
12回19.5%42.2%
13回19.5%42.2%
14回11.0%15.6%
合計100%100%
強チェ成立時
状況右記以外甲賀10人
2回37.5%-----
3回37.5%-----
12回9.80%42.2%
13回9.80%42.2%
14回5.40%15.6%
合計100%100%
エピソードバトル当選時
状況巻物強チェチャンスベル
12回1.99%3.91%3.91%
13回1.99%3.91%3.91%
14回1.19%2.25%2.25%
合計5.18%10.1%10.1%

完全勝利のストック振分

甲賀10人で勝利時は継続モード2以上ストック確定

継続モード2継続モード3継続モード4
75.0%23.4%1.56%

「エピソードバトル」抽選

●「争忍の刻」中は朧モードの有無と成立役に応じて「エピソードバトル」抽選を行う(勝敗も決定)
●なお「無双連撃」中・「エピソードバトル」中は抽選しない

非「朧モード」時
成立役勝利敗北合算
弱チェ0.78%----0.78%
巻物3.13%1.56%4.69%
チャンスベル6.25%3.13%9.38%
強チェ33.5%16.5%50.0%
「朧モード」時
成立役勝利敗北合算
共通ベル6.25%----6.25%
弱チェ50.0%----50.0%
巻物66.8%33.2%100%
チャンスベル100%----100%
強チェ100%----100%

「エピソードバトル」中のストック抽選

●「エピソードバトル」中は朧モードの有無と成立役に応じてストック抽選を行う
●ただしBC同時当選時はストック抽選なし

成立役非朧モード朧モード
共通ベル------6.25%
弱チェ12.5%50.0%
巻物25.0%66.8%
強チェ・チャンスベル100%100%

勝利時のストック振分

SET数ストック継続モード4
99.6%0.39%

「エピソードバトル」の種類

相思相殺将監 vs 夜叉丸
胡蝶乱舞左衛門 vs 蛍火
散花海峡刑部 vs 陣五郎
無明払暁豹馬 vs 小四郎
仁慈流々陽炎 vs 朱絹

伊賀撃破時

●伊賀撃破時は契機役に応じて無双pt獲得抽選を行う
●2・3人同時撃破時は抽選が優遇される

非「無双連撃」中
撃破契機1pt5pt10pt30pt
ベル----0.39%0.39%----
弱チェ・巻物87.5%12.1%0.39%----
強チェ・チャンベル----96.9%3.13%----
2人同時撃破----75.0%21.9%3.13%
3人同時撃破--------75.0%25.0%
「無双連撃」中
撃破契機1pt5pt10pt30pt
ベル9.38%2.73%0.39%0.39%
弱チェ・巻物----93.7%6.25%----
強チェ・チャンベル--------87.5%12.5%
2人同時撃破--------66.4%33.6%
3人同時撃破--------50.0%50.0%

連続撃破時

●3人以上連続撃破すると無双ptを獲得する

撃破1pt3pt5pt10pt
3連続75.0%18.7%5.47%0.78%
4連続----87.5%10.9%1.56%
5連続----50.0%37.5%12.5%
6連続--------50.0%50.0%
7連続------------100%

甲賀勝利時

●甲賀勝利時は残った甲賀人数に応じて無双pt獲得抽選を行う

非「無双連撃」中
甲賀人数3pt5pt10pt30pt
1~3人85.9%12.5%1.56%----
4~5人----75.0%25.0%----
6人以上--------96.9%3.13%
「無双連撃」中
甲賀人数3pt5pt10pt30pt
1~3人----75.0%25.0%----
4~5人--------96.9%3.13%
6人以上--------93.7%6.25%

●「争忍の刻」終了時は、SET間で獲得した無双ptと成立役に応じて報酬を決定する
●レア役成立時は勝敗に関係なく報酬確定

敗北時の報酬振分

ハズレ・リプレイ・ベル成立時
無双pt0-29pt30-49pt50pt以上
非当選100%----------
SETストック-----24.6%93.7%
継続モード-----0.39%5.86%
瞳術-----75.0%-----
真瞳術----------0.39%
弱チェ成立時
無双pt0-29pt30-49pt50pt以上
継続のみ96.9%----------
SETストック-----93.7%-----
継続モード-----6.25%-----
瞳術3.13%-----93.7%
真瞳術----------6.25%
巻物成立時
無双pt0-29pt30-49pt50pt以上
継続のみ93.7%----------
SETストック-----93.7%-----
継続モード-----6.25%93.7%
瞳術6.25%----------
真瞳術----------6.25%
強チェ・チャンスベル成立時
無双pt0-29pt30-49pt50pt以上
SETストック3.13%75.0%-----
継続モード-----25.0%75.0%
瞳術96.9%----------
真瞳術----------25.0%
BC成立時
無双pt0-29pt30-49pt50pt以上
SETストック87.5%50.0%-----
継続モード12.5%50.0%50.0%
真瞳術----------50.0%

勝利時の報酬振分

ハズレ・リプレイ・ベル成立時
無双pt0-9pt10-29pt30-49pt50pt以上
継続のみ99.2%50.0%--------
SETストック0.39%3.13%24.6%93.7%
継続モード--------0.39%5.86%
瞳術0.39%46.9%75.0%----
真瞳術------------0.39%
弱チェ・巻物成立時
無双pt0-9pt10-29pt30-49pt50pt以上
SETストック6.25%12.5%75.0%----
継続モード--------25.0%93.7%
瞳術93.7%87.5%--------
真瞳術------------6.25%
強チェ・チャンスベル成立時
無双pt0-9pt10-29pt30-49pt50pt以上
SETストック96.9%93.7%50.0%----
継続モード3.13%6.25%50.0%75.0%
真瞳術------------25.0%
BC成立時
無双pt0-9pt10-29pt30-49pt50pt以上
SETストック75.0%50.0%50.0%----
継続モード25.0%50.0%50.0%50.0%
真瞳術------------50.0%

SETストックで勝利時の報酬振分

ハズレ・リプレイ・ベル成立時
無双pt0-9pt10-29pt30-49pt50pt以上
継続のみ50.0%19.5%--------
SETストック3.13%12.5%49.6%93.7%
継続モード--------0.39%5.86%
瞳術46.9%68.0%50.0%----
真瞳術------------0.39%
弱チェ・巻物成立時
無双pt0-9pt10-29pt30-49pt50pt以上
SETストック12.5%25.0%75.0%----
継続モード--------25.0%93.7%
瞳術87.5%75.0%--------
真瞳術------------6.25%
強チェ・チャンスベル成立時
無双pt0-9pt10-29pt30-49pt50pt以上
SETストック93.7%87.5%50.0%----
継続モード6.25%12.5%50.0%75.0%
真瞳術------------25.0%
BC成立時
無双pt0-9pt10-29pt30-49pt50pt以上
SETストック50.0%50.0%50.0%----
継続モード50.0%50.0%50.0%50.0%
真瞳術------------50.0%

●上記に加え、ART間の累計無双ptに応じて報酬抽選を行う
●当選時は累計無双ptはリセットされる
●ただし「真瞳術チャンス」に既に当選している場合はこの抽選を行われない

継続時

累計無双pt0-49pt50-99pt100-249pt250pt以上
非当選100%96.9%87.5%----
鬼哭啾々----3.13%12.1%99.2%
真瞳術--------0.39%0.78%

非継続時

累計無双pt0-49pt50-99pt100-249pt250pt以上
非当選100%100%100%----
鬼哭啾々------------99.2%
真瞳術------------0.78%

特化ZONE解析

「鬼哭啾々」概要

システム天膳とのバトル
継続G数10G
消化中の抽選天膳撃破抽選
勝利敗北
真瞳術チャンス確定瞳術チャンス確定

天膳撃破抽選

右記以外弱チェ巻物強チェ・チャンスベル・BC
2.34%6.25%12.5%100%

「(真)瞳術チャンス」概要

システムSET数上乗せZONE
継続G数20G
消化中の抽選瞳術・赤7揃いでSET数上乗せ

瞳術揃い確率

瞳術チャンス中真瞳術チャンス中
1/1601/5.00

SET数上乗せ抽選

●BC成立時はSET数上乗せに加え、消化後に残G数に20G加算して「(真)瞳術チャンス」に再突入する

成立役瞳術真瞳術
弱チェ・瞳術リプ3.13%100%
巻物12.5%
チャンスベル33.6%
強チェ50.0%
BC100%

※数値は全て独自調査です

↑ 浮上する